【センイル 】 BTS J-HOPE 誕生日 『センイル配信の内容 (要約)』

画像
昨晩ホソクのセンイル配信
初めは通信が
うまくいかなかったけど

画像4

画像

開始すぐにエラーになり・・終了・・!


次に、ユーチューブでの配信に変更


センイル(誕生日)配信の内容 (要約

・元々は20分にライブをはじめて、沢山話そうとしたけど、、失敗!

・22時まで作業をして、ダッシュでシャワーを浴びてきました!

・ARMY:今年成し遂げたいことは?
→J-HOPE:チームとしては3月にグラミーがあるじゃないですか。良い結果があるといいなとねがっています。

・ご飯は、野菜、アンマン、リンゴ、皮は食べない派

・ビルボード1位の額縁、メンバーお揃いで作ったと披露、
→J-HOPE「自慢したかった、、」

・5歳のジョングギとジョングギ5人どちらがいいかARMYから質問
→J-HOPE:ジョングギは一人だけでも価値のある人なので、僕は5歳のジョングギにします

・昔の映画を見ました、「ノートブック」「南山の部長たち」

・ARMY:通って死んでもアイスと暑くて死んでも熱い飲み物
→J-HOPE:アイスっ!

・最近本を買った「世界に悪い人はいない」

・作業室でほぼ生きていた

・ドラマは最近はみない

・ずっと時間は流れているし、これから何をしたらいいのかなって思うし。ちょっと不安。

・23:55ぐらいになったらケーキを用意しますといい、イチゴのケーキに、ウィンパケのJ-HOPEの写真と、ハート型のローソクをケーキにさしてセット

・自分で部屋の電気を消して、ロウソクに火をつけて、0時にバースデーソングを流して、

「ハッピーバースデー トゥー ミー」「ハッピーバースデー ジェイホープ」と歌い、ロウソクの火を、フーっと消して、部屋のライトをつけて、音楽に合わせて踊るJ-HOPE

・ユーチューブがエラー、、、、、もう一度、Vライブに戻る

・ARMY:スッピンですか?
→J-HOPE:はいスッピンです

・J-HOPE「おいで」と言い、「オンラインハグ」!! (ハグの仕草をしてくれる)

・J-HOPEがARMYから届くコメントをみて
→J-HOPE:海外のみなさんが本当に韓国語の勉強を頑張っていらっしゃってて、、直接(韓国語で)メッセージを書いてくれてます。こういうの見ると本当に感動、、!

・ミッキー(J-HOPEの犬)が最近とても体調が悪いんです。どこか悪くなると一気に体調が悪くなるんですよ、僕よりうちの家族が辛いと思うけど。早く僕のミッキーが良くなって欲しい。

・いつもVライブやりたいと思ってるけど実践が難しい~(笑)

miku
@Cepheus91b

とりあえずラキドロだけ開封したら、グク3ユンギ1ホソク1でした 偏り センイルに来てくれたホソク~

2021-02-18 10:49:08

(出典 @Cepheus91b)

ティモ(timothy1212)
@timothy_s1212

ホソクおめでとう 全然センイル関係ないけど、韓国料理食べに行きたい…ランチとか行きにくいご時世だなぁ。。。 今日の夜はチヂミにするか

2021-02-18 10:41:18

(出典 @timothy_s1212)

aosousaya613
@aosousaya

今日はホソクのセンイルなので ホソク缶持って仕事来ました #Jhope

(出典 )

2021-02-18 10:36:30

(出典 @aosousaya)

まっちゃん
@7lCfv9sKAJ0b07S

ホソク Happy Birthday #防弾少年団 #バンタン #BTS #J-HOPE#ホソク#センイル

(出典 )

2021-02-18 10:35:09

(出典 @7lCfv9sKAJ0b07S)

GureumChannel
@Jk__saranghae

#HAPPYJHOPEDAY # _ _ _ # _ _ _ _ # ホソクとジョングク いいお兄ちゃんといい弟 #ホソク #ジョングク #センイル

(出典 )

2021-02-18 10:33:25

(出典 @Jk__saranghae)

kayoko☆
@kayoko_fukuoka

@Vbear_hmf 様 博多どんたくビジョン 感動して泣きそうになったよーーーーー!!!! 福岡 BTS JHOPE ホビ ホソク センイル 広告 https://t.co/s5uIrnHcQw

2021-02-18 10:32:16

(出典 @kayoko_fukuoka)

るるる
@ru_ru_ru07

ウィリアムシャトナーがホソクのセンイルをお祝いしてるんだが!?!?!?

2021-02-18 10:15:33

(出典 @ru_ru_ru07)

drink stand FRUMMY
@frummy_0420

[Happy Jhope day ] 本日イベント最終日 ご一緒にセンイルお祝いしましょう 特典やイベント限定メニュー ご用意しております #BTS #JHOPE #ホソク # #HappyJHOPEday… https://t.co/128mRGD6Hm

2021-02-18 10:03:45

(出典 @frummy_0420)

Tina
@Tina73132372

本日、「ライブ後はホソクの女になる」と噂されるチョン・希望・ホソクのセンイルでございます。ホソクの作る暖かくて柔らかい雰囲気がだいすき。名の通りみんなの「希望」でいてくれる彼に大きな愛を送りたいです。ちなみに1枚めの笑顔で主は無事… https://t.co/ZogCoFEC9B

2021-02-18 09:41:16

(出典 @Tina73132372)

ゆに
@Uni_pen29129

今日はホソクのセンイルでもあるし、一番最初の推しのチャンミンもやし、この日はイケメンが多く生まれたんだな (遠い目)

2021-02-18 09:32:49

(出典 @Uni_pen29129)

照英子
@yskskzm

水道水冷たすぎて手が*じゃったけどホソクのセンイルだから生きる

2021-02-18 09:29:24

(出典 @yskskzm)

Tommie HappyHobiDay
@ARMYluvONCE79

#JhopeDay ソクジンよ手書きメッセージで ホソクのセンイルを祝ってるんだね 割と早起きなのねソクジン………() https://t.co/ha4KRoVRXF

2021-02-18 09:27:29

(出典 @ARMYluvONCE79)

ユニコーン
@YONA_loveme

ホソク誕生日おめでとう センイルになると沢山のarmyさん達が ホソクの爆イケの写真とか ますます好きになっちゃうエピソードとかたくさんあげてくれるから いつもセンイルの日はますますその人の事を好きになってしまう … https://t.co/qECMBHpMAH

2021-02-18 09:26:42

(出典 @YONA_loveme)


@bts_hopeaya218

大好きな人のセンイルだっていうのに大好きな人のライブで、大好きな人の声に落ち着いてしまい寝落ちしました。 とっても反省しています。 ぶいで癒されすぎましたすみません誕生日おめでとうホソク

(出典 )

2021-02-18 09:21:38

(出典 @bts_hopeaya218)


@jungkook_h97

今日はホソクのセンイルなのでとりまEgoとChicken Noodle Soup観てきました()()

(出典 )

2021-02-18 09:17:15

(出典 @jungkook_h97)

ホソクの前髪
@BTSJ_HOPE046

もはやイベント化しててすごいww ホソクで埋め尽くされてて幸せのセンイルだ ほんとにホソク誕生日おめでとう

(出典 )

2021-02-18 09:15:58

(出典 @BTSJ_HOPE046)

ごまむぎちゃ
@omochimchimny

将来はホソクの妹かホソクの娘か息子に生まれたいです、ほびほびおっぱ(時々オンマ)センイルちゅっかへよ

2021-02-18 08:59:18

(出典 @omochimchimny)

めい
@k0sgPKz7Aak1ASg

ホソクお誕生日おめでとう!!! 1年はコロナ禍でも祝えたのに今年はセンイル会出来ない… ホソクはアミの永遠の希望だよ!!!ホソクにしかない面白さや場を和ませてくれるとこだったり、、私たちをいつも笑顔にしてくれるその優しさにいつも… https://t.co/9wFsNhUxVI

2021-02-18 08:55:12

(出典 @k0sgPKz7Aak1ASg)

mknk
@0rooy8Y4JtaCmKC

ホソクのセンイルの日に 一人鶴橋デビュー 買いたい物買ってサッと帰ろう 多分滞在1時間もないはず 一人やとカペに入る勇気もない

2021-02-18 08:51:18

(出典 @0rooy8Y4JtaCmKC)

nati
@thbygtjns

ホソク、ドギョム、バーノンくんセンイル チュッカヘ 去年も思ったけど今日は奇跡の日ですかね

2021-02-18 08:42:12

(出典 @thbygtjns)


@__Pjimin_95

ホソクのセンイルにジミンリアコなりそう

2021-02-18 08:35:27

(出典 @__Pjimin_95)


@apple_taeblue

おはようございます 本日はみんなの希望ホソクのセンイル ほんとに生まれてきてくれてありがとう vラもYouTubeもサーバーダウンするほどの人気者で、絶対努力を惜しまない、周りがすごく見えてるホソクが大好き いい1年にしてね

(出典 )

2021-02-18 08:25:37

(出典 @apple_taeblue)

21
@_Hope_39__

@bts8338 いつも素敵な企画 ホソクのセンイルに ♀ 前回も参加させていただきましたが、今回もぜひぜひ参加させてください

2021-02-18 08:05:24

(出典 @_Hope_39__)

りり
@hoseok_0218_b

センイル チュッカヘヨ ホソクの笑顔が大好きです。 ずっと私の希望ですっ!

(出典 )

2021-02-18 08:00:47

(出典 @hoseok_0218_b)

りぃっじん
@Jin_rii1204

いやでもジンくんのホソクのセンイルの祝い方最高にやりたい放題だからなwwwwwwwwwwwwwww

2021-02-18 07:58:16

(出典 @Jin_rii1204)

sae
@sae44558368

@teteharu_hope いえいえ 全然大丈夫だよ!ほんと! 私もホソクのセンイルで久々に浮上したから!! こちらこそ だいすきあいしてる

2021-02-18 07:51:07

(出典 @sae44558368)

よだすぷ
@child_town

J hopeのセンイルで本人の名前じゃなくてarmyって単語が1番呟かれたのって、めちゃくちゃホソクっぽいよなと思う。全世界のarmyを幸せにした証拠だよ。

2021-02-18 07:41:59

(出典 @child_town)

きむて
@V_JM___95s

マミーの機嫌が今日はホソクのセンイルのおかげでクソ良かった笑 今日の夜はご馳走だな。

2021-02-18 07:37:35

(出典 @V_JM___95s)

七瀬。
@nana_l6I6

今日ホソクのセンイルやな おめでとうございます !!

2021-02-18 07:24:44

(出典 @nana_l6I6)

はぴこ
@Peace01010218

おはようございます! 今日はホソクのセンイルということで興奮しまくってます。 きっと学校のみんなに引かれるんだろうな。。

(出典 )

2021-02-18 07:15:14

(出典 @Peace01010218)

剛田
@GIAN_gakitaisho

曜日感覚狂ってるから全然何も心の準備出来ずに爆睡してセンイル迎えた事がとても悔しい、、、、 お願いだからホソクの口座に全財産振り込むぐらいはさせて欲しい、、、

2021-02-18 07:13:12

(出典 @GIAN_gakitaisho)

あみ
@ARMY22780205

ホビセンイル いつもメンバーを盛り上げてくれたり、たくさん笑わせてくれたりホビはまさに私たちのhopeです これからも笑顔の素敵なホビでいてください むらさきするよ #BTS #ホビ #ホソク #J-HOPE… https://t.co/k3s3RToT3U

2021-02-18 07:12:21

(出典 @ARMY22780205)

はむ
@hammm_0410

今日センイルのけーぽ多いな ホソクHAPPYBIRTHDAY! ドギョムHAPPYBIRTHDAY! バーノンHAPPYBIRTHDAY! 絶対まだ他にもいそう

2021-02-18 07:04:29

(出典 @hammm_0410)

ゆか
@12l0veO

ホソク好きになり4回目のセンイル祝えて嬉しい 昔から変わらない笑顔が好き これからも途切れることなく好きで居続けます #HappyBirthdayHoseok

(出典 )

2021-02-18 07:04:21

(出典 @12l0veO)

7777777 BTS .
@lime0804_jksbts

ホソク誕生日おめでとう 【[EPISODE] 140218 It’s a j-hope… https://t.co/fHdDg8aMNx @YouTubeより はじめて  のセンイルYouTubeを 見たのが 去年12月… https://t.co/XVqUi4sm8Q

2021-02-18 07:03:43

(出典 @lime0804_jksbts)

ΨкR
@SVT0928

@SVT_BTS_svt @seokeikoyoung 忘れてた…ホソクもセンイルだ ケーキ食べなきゃ←

2021-02-18 07:02:54

(出典 @SVT0928)

セリヌンティウス
@_kmjO4

雪降ってるし地震も来たしなんなんホソクのセンイルなのにいい事なさそうで*

2021-02-18 07:01:43

(出典 @_kmjO4)

ユキ
@panonigiri

ホソクのセンイルだけVラがぶっ壊れるほど盛り上がるのなんだろすごすぎるwそれにしても何回も種類変えて配信頑張ってくれるホソクの優しさに心底惚れますた…一生推すとまたまたまたまた心に誓った。

2021-02-18 06:58:30

(出典 @panonigiri)


@Taekook__O9O1_

今日は、armyの希望 ホビたんのセンイル いつも私たちを笑顔にしてくれてありがとう( o o ) 明るくてニコニコな ホソクだいすきっ 素敵な1年にし… https://t.co/gv4TwlAN4J

2021-02-18 06:27:22

(出典 @Taekook__O9O1_)


@baejoo_joy

ホンデ BTS ホソク センイル センイル広告 YouTubeぜひ見てください #HappyBirthdayHoseok #happybirthdayJHOPE #HappyHoseokDay #HAPPYHOPEDAY… https://t.co/sPYfcGMPfG

2021-02-18 04:47:45

(出典 @baejoo_joy)

しゅがあ。
@sg_0309a

やっと眠気が… え、待てよなんか揺れてね? 地震ー ! ってなってバチバチに目覚めた。 こんな夜中に震度2の結構なデカい揺れ怖すぎ。しかも中部地方 直下型地震とか笑えん そろそろ恐れていたのが来るのかな… ホソクのセンイルに地震なんて

2021-02-18 04:12:15

(出典 @sg_0309a)

まゆ-
@MaYu880602

My HOPE 今年は大人しくセンイル楽しみます #JHOPE # # #ホソク #HOBI #JhopeDay #HappyBirthdayHoseok #HappyHobiDay… https://t.co/HTXMdz8YB5

2021-02-18 03:38:06

(出典 @MaYu880602)

hideka.21
@hideka_himaxxxx

オランダのトレンドもホソクのセンイルでいっぱい YouTubeにVエプ何度サーバーダウンさせたのか 世界中からファンが見てる

(出典 )

2021-02-18 02:45:01

(出典 @hideka_himaxxxx)

mochi&cola
@mochitocola

アミの希望でメンバーのオンマ やさしいホソクのセンイルを歴代ベストショット*当社比 でお祝いします セクシーな顔もかわいい顔も(ビビりな顔も )大好きだよ #HAPPYJHOPEDAY # _ _ _ … https://t.co/mPyIwOMklC

2021-02-18 02:41:05

(出典 @mochitocola)

1 ともやんくんKHOLIC
@Mintomo39114

今日は、チャンミンと、ホソクと、バーノンとドギョムと、ジョンファンのセンイルなんだ すごい、どうかしてる… おめでとうございます ホビちゃん、なかなか写真が出てこなかった ミアネヨ ♀

(出典 )

2021-02-18 02:26:21

(出典 @Mintomo39114)

満月より三日月がいい
@____l060

ホソクが2015年2月14日に出したセルカ 4日後のセンイルにジョングクが真似をして、 0:01 ジョングク 0:02 ジミン 0:06 ナムジュン 0:07 ソクジン 0:09 ユンギ 0:17 テヒョン それぞれみんなが補足の… https://t.co/XrDYqQtt0A

2021-02-18 02:21:46

(出典 @____l060)

あんにん
@BtsSpring_annin

ジェイホプ ~ (毎年すぎてもはや何言っていいのか分からない) 今年もあなたが生まれてきてくれたことにめちゃめちゃ感謝してるし、ダンスしていてくれたことも、BTSになってくれたことも全てにありがとう!!! 27歳の… https://t.co/DRtpLWiiub

2021-02-18 02:11:21

(出典 @BtsSpring_annin)

お粥
@alpaca_jinkun

だめだ何回見てもおかしいよな。ホソクさんのセンイルのはずなのに、なぜかホソクさんも手添えちゃってるし、正面からこっち見つめてくる肩幅さんがいるんだけど

(出典 )

2021-02-18 02:06:02

(出典 @alpaca_jinkun)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です