【入隊 】 PENTAGON フイ 昨日(2/18) ユウト & シンウォン見送る 【入所時の動画あり】

@abarth74

フイもとうとう入隊お兄ちゃん2人いないの寂しいなぁ【PHOTO】PENTAGON フイ、本日(2/18)入隊…メンバーのユウト&シンウォンも見送りに(動画あり) https://t.co/aAF18jr6OH

2021-02-19 09:17:15

@mamimumemo0206

[PENTAGON – Daisy] Comeback Stage | M COUNTDOWN 201015 EP.686 https://t.co/zVViHvFDKs @YouTubeよりフイくん行ってらっしゃい

2021-02-19 08:08:05

@futyo0125ss

フイくんが入隊した事を昨日の夜知って、ちょっと寂しくなった ので、今日の通勤のお供は #PENTAGON にします。元気で過ごして、戻ってきてね。

2021-02-19 08:02:50

@moyashigaoishii

PENTAGON フイ、本日(2/18)軍隊へ…メンバーのユウト&シンウォンがお見送り https://t.co/o4Tm6i89Tt @YouTubeより

2021-02-19 07:54:58

@Chocomint____

210219 PENTAGON インスタフイくん 手紙 ボイスレター 日本語字幕”僕の愛するユニ達へ “# #PENTAGON #ペンタゴン # #フイ(意訳含みます) https://t.co/p6ev8pp7vc

2021-02-19 06:42:58

@mmmgggrgr

メンバー全員そうだと思うけど、フイ君⇔シノンは心の支えになってる部分がより大きかったんだろうな…私達ユニボスでさえとっても寂しいのに弟達はもっと寂しいよね これからもっともっとPENTAGONの力にられたら良いなぁ…… https://t.co/wHD9jTz5rx

2021-02-19 06:32:09

@uguisunokai

「PENTAGON」フイ、本日(18日)入隊…ユウト&シンウォンも見送りに│韓国音楽K-POP│wowKora(ワウコリア) https://t.co/t0KQ8oUjHu @wow_koより

2021-02-19 02:24:44

@chaikunn

寂しいよ 元気で頑張って来てー 「PENTAGON」フイ、本日(18日)入隊…ユウト&シンウォンも見送りに(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/WDqgwrSE75

2021-02-19 01:51:14

@drePKINhM8ro0Sv

@CUBE_PTG 日本のファンです。フイの表情、作る曲全部大好きです。Pentagon愛してる。 . !! !!!!!!除隊ずっとずっと待ってる。早く9人のペンタゴンに会いたいな。

2021-02-19 00:54:06

@Daisyremember

JO1の【OH-EH-OH】 も作曲したフイくん #PENTAGON_Hui

2021-02-19 00:53:59

@i7_OshiHa5

フイくんもついに入隊してしまった… PENTAGONは全員歌えるけど…メインボーカル2人欠けたらどーなるんだろ。。未知過ぎて…(´;Д;`)

2021-02-19 00:52:15

@TKG_yugo

PENTAGONと のリーダーフイくん入隊…フイくん、いってらっしゃい。どうかお身体に気をつけて。PENTAGONはもちろんですが、 でのフイくんの歌声をまた聴けること楽しみに待ってます。# … https://t.co/gvwPIrYiG2

2021-02-19 00:41:52

@hui_kino

【日本語字幕】 Voice Letter From.HUI ※誤訳、意訳あっても見逃してください #PENTAGON # #フイ # https://t.co/oQQpKkEgAq

2021-02-19 00:41:33

@hui19930828

【210219 from HUI】※再掲フイからのメッセージの日本語訳です -僕の愛する僕たちのユニたちへ 僕の愛するユニバース フイです まだ悲しんでるんじゃないですよね? #PENTAGON # # … https://t.co/72vDZXurN9

2021-02-19 00:28:18

@ddana_astr6

全然しらんけどみょんさんと仲いい(?)PENTAGONのフイくんが今日入隊らしくその手紙?みたいなん回ってきたけど泣けた。自分の推しが、、と考えたら、、そんな事まだ考えたくないよ (笑)

2021-02-19 00:22:31

@astro30mj

ていうかPENTAGONのフイくん今日入隊いったんだなあ。、なんていうか、別に推してるわけじゃないけど、みょんと仲よくて、知ってるから悲しくなった。。、(もう一個の理由は言わない。。泣くから。)

2021-02-19 00:19:47

@maru_pentagon

フイくんもう当日なっちゃったほんとに寂しい

2021-02-19 00:10:53

@Runa30747445

@CUBE_PTG フイ君がいなくなると寂しいよぉ…帰ってくる日を待ってます!それまで元気でいてください。(_ _;)これからもPENTAGONを愛してます 行ってらっしゃい!!

2021-02-18 23:49:08

@Rui00148528

PENTAGONのフイ君兵役行っちゃった体壊さないように頑張ってね待ってるよ

2021-02-18 23:29:43

@lee__226

@fav_and_TMI ではPENTAGONからいっちゃうよ?安達さんとフイさんとホンソクさんくらいしかわかんないwwww是非してくれ (嬉しい)

2021-02-18 23:28:20

@ayagon19891535

久々にTwitterもどってきた一児の母になっても変わらずあなたのことがだいすきでずっとずっと待ってます。#PENTAGON#フイ

2021-02-18 23:17:43

@Miyu_CT33_519

PENTAGONのフイ さんついに入所ボーカリストとして本当に素晴らしいほんと歌う曲どれも凄い https://t.co/ozQxJZ2JKV

2021-02-18 23:17:40

@btk1027

みんなで泣きながらジノを見送ってから早10ヶ月…ついにフイくんも見送ることになるなんて… ジノもフイくんも行っちゃって寂しいな… また9人のPENTAGON見れるの待ってるからね。 https://t.co/Yw608Kgak2

2021-02-18 23:16:38

@rittaiteki

【PHOTO】PENTAGON フイ、本日(2/18)入隊…メンバーのユウト&シンウォンも見送りに(動画あり) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/3kObRtA952 @Kstyle_newsより

2021-02-18 22:40:29

@renjyu1205

PENTAGON フイ、本日(2/18)軍隊へ…メンバーのユウト&シンウォンがお見送り https://t.co/cUlY9rASQk @YouTubeより

2021-02-18 22:29:18

@suiren_ren_

Hui君無事に入隊 # OH_EH_OH # 「フイさんオエオありがとう」「帰ってくるのを待ってます」#PENTAGON#Hui#JO1#OH_EH_OH https://t.co/oiuzJtcajh

2021-02-18 22:20:46

@sakupooh_ho

数々のフイジノ歌唱も、もちろんPENTAGONとして2人がいたステージも..もうしばらくは思い出の中でだけになるんだね.。.:* *゜今日フイさんが旅立ったことで長男次男がいるペンタさん見れるのは2年以上先か..あまりにも大きい… https://t.co/x68dlmlX5f

2021-02-18 22:12:28

@ma_kaeru_ma

お見送りちゃんとできなかったけど、私の心の中には一欠片の不安や悲しみはなくてなぜか穏やかで、フイ君の声=PENTAGONみたいに感じていたこともあるけど、どう変わってもPENTAGONは PENTAGONで、揺らぐことはなく待つこ… https://t.co/UqKaBn6W57

2021-02-18 22:10:13

@loviyna6

#PENTAGON フイくん気をつけて行ってらっしゃい JAMも待ってるよ https://t.co/2QFkygQHiv

2021-02-18 22:08:44

@pentagon_fight

フイりだも遂に入隊でしめちゃくちゃ寂しい もう2年もフイくんのブイラとかみれないの 寂しい 2年もフイくんの歌更新されないの寂しい 待ってるよ

2021-02-18 22:04:53

@Mamo0621

フイ君、行っちゃった… すごく寂しいですが、またフイ君が元気で戻って来るのを楽しみにしています~(*´ `*) 気を付けてね!!#PENTAGON #

2021-02-18 21:52:40

@produce101hh

PENTAGON フイ、本日(2/18)軍隊へ…メンバーのユウト&シンウォンがお見送り https://t.co/kQ8Wwb7dzR 目立つアダチ!フイくん、気を付けて行ってきてね!

2021-02-18 21:51:32

@i_n_7_5

PENTAGONのフイさん入隊したの フイさんの音楽大好きだから、しばらく聴けないの寂しい

2021-02-18 21:38:23

@takamioffice

フイさん、行ってらっしゃい やっぱり悲しいよぉ!お見送り行ったユウト、めっちゃ悲しそうな表情。でも黒くてデカいからSPみたい(^^;【PHOTO】PENTAGON フイ、本日(2/18)入隊…メンバーのユウト&シンウォンも… https://t.co/qq9jyT0TgO

2021-02-18 21:35:11

@26secret30

「PENTAGON」フイ、本日(18日)入隊…ユウト&シンウォンも見送りに https://t.co/zmp5Xwdftu

2021-02-18 21:26:45

@hong____0130

PENTAGONも地味に好きなんやけどさ?フイ,ジノおらん状態でカムバってすごいなぁ。

2021-02-18 21:25:20

@NUMADEGOZARU

フイ君行ってらっしゃい~( o ・ o )ノ”帰ってきたら……また素敵な曲を作ったり聞かせてね( ) #PENTAGON#HUI https://t.co/UuuI3HNqcM

2021-02-18 21:23:33

@s_y_kokko

メンバーに見送られてフイさん入隊「PENTAGON」フイ、本日(18日)入隊…ユウト&シンウォンも見送りに(WoW!Korea)#Yahooニュースhttps://t.co/lrochrYwQ9

2021-02-18 21:07:50

@Kstyle_news

【編集部Choice】#PENTAGON #フイ が本日(2/18)論山訓練所に入所。メンバーの #ユウト と #シンウォン が見送りに!坊主姿の写真を公開 https://t.co/jHaiD1w1Jy 現場の様子は… https://t.co/emFWq8c4Qc

2021-02-18 21:00:01

@shiro_pentagon

そうなのこの楽しそうにパーフォーマンスする姿を見て好きになったのです…なんなのライブ行きたくなるじゃん…生のパフォーマンスが見たい…キノちゃんを目で追いたい…そしてフイくんの面影を感じるのはきっと髪の色のせいじゃなくて魂的なやつ… https://t.co/lDmHwfsTJN

2021-02-18 20:55:37

@mkfkiuy7t

フイくん入隊だったのね 気をつけてね #pentagon

2021-02-18 20:54:47

@nakam_911

ジノもフイも兵役行ったけど、地元の英雄がいるから、一生推す #pentagon

2021-02-18 20:52:41

@yg_ptg1119

フイ行ってらっしゃい ウリリダ待ってます!!!!!!!髪型変わってもかっこいいとか何事なんまじで。好き好き好き好き好き泣きすぎて目パンパン…花道作って待ってます #PENTAGON #フイ #HUI #

2021-02-18 20:37:23

@_PTG_CANAKO

フイさんほんとに入隊しちゃったんやな… 淋しいけど、待つしかない #PENTAGON #hui

2021-02-18 20:37:03

@__nw7ms___

フイくん行っちゃうの寂しいけど頑張れ #PENTAGON #

2021-02-18 20:34:02

@you1211ko222

昨日からフイのメッセージに 日本のユニボス宛てのメッセージ見てまた ユニボスになって本当に良かったって幸せ感じた 今は入隊の記事見て…胸がギューってなるけど…PENTAGONとUNIVERSE、一緒にフイを恋しが… https://t.co/ExyqfRwSPN

2021-02-18 20:32:39

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です