【CM起用!】 カン・ハンナ コラーゲン『IDINU』 CM公開  【CM動画あり】

「青春の記録」
「スタートアップ:夢の扉」
に出演した女優さん

Shan
@wop_528

カンハンナ、リオ親子説。リマとリマママくらいのインパクトかそれ以上。

2021-02-18 10:54:54

(出典 @wop_528)

えみ
@_88emomi3_

https://t.co/NCWQUC4BKcカン・ハンナさんめっっちゃきれい~ 「ただ愛する仲」でジュノさんと、「スタートアップ」でスジちゃんと競演してる女優さん。#

2021-02-16 13:42:25

(出典 @_88emomi3_)

Ito, Akira 伊藤 玲
@F_Camel

『蛇口よりシンクに立たす水の束慰められて傷ついてきた』小島なお司会星野真里さん、選者小島なおさん、ゲスト和牛・水田信二さん、レギュラーカン・ハンナさん:NHK短歌 題「蛇口」 #nhketv #NHK短歌 https://t.co/7Sa5ktjOoP

2021-02-14 15:47:06

(出典 @F_Camel)

きゃらめる。
@py_jam_

@k0729_ うん!是非 IU、イジュンギ、ナムジュヒョク、EXOのベクヒョン、カンハヌル、少女時代のソヒョン、カンハンナとかかな!!

2021-02-14 15:04:18

(出典 @py_jam_)

茶道好きなメガネ娘
@primavera511

どの短歌も素敵だったな 短歌は癒されるね 水田さん…ナイアガラと口笛で迷うはずがないww終盤の水田バチェラーをめぐる企画は静かに熱くて面白かった 星野真里さん、小島なお先生、カン・ハンナさん、ありがとうございます 小島なお… https://t.co/qWLvt6quje

2021-02-14 10:33:46

(出典 @primavera511)

明太しゅうまい
@mentai_shumai

大倉くんの知ってるワイフのネタバレにならないように気をつけながら、Netflixで韓国版の知ってるワイフを見ている。スタートアップも並行して見てるから、カン・ハンナにどんどんハマってしまう かわいいいい

2021-02-13 18:10:15

(出典 @mentai_shumai)

のんすけ@豆腐メンタル
@non_777

@____f_mm 全16話みたよ。続きが気になり、調べたらハン・ジミンさんとカン・ハンナさんが可愛くてwアマプラにあったから全部みた。日本版でははしょってる部分を原作はもう少し時間さいてやってる感じ。1話見ると次が気になってとま… https://t.co/wpF4GTLvk0

2021-02-12 17:23:26

(出典 @non_777)

Seaholly.Music
@SeahollyMusic

出演俳優さんはスジちゃんしか元々知らなかったので、余計に他の皆さんはもう本当にその人と思えてしまう!若手の素敵な俳優さんがどんどん出ているんだなぁ。。中でも 役のカン・ハンナさんがとても素敵だった SANDBOX

2021-02-11 21:00:43

(出典 @SeahollyMusic)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です