【待ってたよ~~ 】 BTS 『BE(Essential Edition)』 2/19~発売  【開封動画あり】

ARMY達~~
届いた???


(出典 BE (Essential Edition)【CD】 | BTS | UNIVERSAL MUSIC STORE)


@BTS___Ren

*みたいにBeを買った結果wまさかのダンボール3箱きましたよww(予想してなかったw)結局、パピーにバレたけど、『こ、こ、これは友達が送ってくれたバンタンのチラシなのっ』と言って誤魔化したww頭の回転悪いパピー… https://t.co/xYwZl8syPs

2021-02-19 17:03:21

(出典 @BTS___Ren)

Yukko
@YukikoSaito14

今日BTS JAPAN OFFICIAL SHOPからBE(Essential Edition)が届きました ♀ あとweverseからも届く予定です。

2021-02-19 17:01:41

(出典 @YukikoSaito14)

mon
@10130901_19r

BE届いた !妹の分も買ってあげたらまさかのグクミンでてびっくり 嬉しい!!写真達も前のと少し違ってたね#BTS #BTS_BE

(出典 )

2021-02-19 17:01:32

(出典 @10130901_19r)

ぬる
@T404null

だいすき来てくれてありがとう #BTS_BE

(出典 )

2021-02-19 16:59:17

(出典 @T404null)

ちーー。
@3___jsb101110

#BTS_BE 届きました 初のバンタンのアルバム しっかり自引きできて大満足

(出典 )

2021-02-19 16:58:01

(出典 @3___jsb101110)

miiiiiii
@bts_97_army

結局は自分でお金出してアルバムやDVD買えってことか

2021-02-19 16:52:47

(出典 @bts_97_army)

しゅき
@Raki__shuuu

楽天でASTROのアルバム買ったんだけど、レビュー書いたら生写真プレゼントしてくれるって書いてたのね だからそれを選択したらまさかのASTROじゃなくてBTSさんの生写真届いた メンバーは選べないにしてもグループ自体選べないなん… https://t.co/zNBncqxjbr

2021-02-19 16:49:33

(出典 @Raki__shuuu)

きよしウィンチェスター
@kiyoshi_tonight

荷物が届いたので受け取りながら何だっけこれ…って思ってたんですけどbtsのアルバムだ!!!嬉しい!!!なんか箱デカいから怪しんでしまった

2021-02-19 16:48:35

(出典 @kiyoshi_tonight)

kookv
@Kookie38V

グクがセンイルメッセージをUPしたら、リプくれた人全員に欲しいアルバム買ってあげる と書いたら900以上のリプ来てて、破産するって まぁみんな思うよね、グクは来ないって まさかのセンイルギリギリに芸術作品付きで投下してく… https://t.co/9iPRCmn1Y9

2021-02-19 16:45:50

(出典 @Kookie38V)

Kao
@6stars_love

weverseで最初に購入したアルバムが配送準備中になった。 特典どんなんかな~ 楽しみ ツイに上がってくるのもうすぐかな? #BTS_BE

2021-02-19 16:34:53

(出典 @6stars_love)


@Kemu_ooO

BTSのアルバム買ったけどもうやばいかっけえ

2021-02-19 16:28:58

(出典 @Kemu_ooO)

ソヨン
@s_yn_000

@bts_97_army まだ新規ペンでトレカやアルバムについて詳しくなくて RMのサイン入ってるすごいなって..

2021-02-19 16:09:44

(出典 @s_yn_000)


@amihope_218

てことで今日アルバム届く日だ、、今日の発表((4年間の集大成))で頭がいっぱいすぎて、考えてなかったけど、ちょランダムくるんかくそう、めちゃくちゃドキドキするやんけ!!!はううう思考はもうBTSへシフト 曲変わってないのかな フ… https://t.co/EadKmJpP9M

2021-02-19 16:01:56

(出典 @amihope_218)

miiiiiii
@bts_97_army

BEのアルバムがダンボール50箱で届いてる人いる強すぎwwwてかそんないる?w

2021-02-19 15:48:32

(出典 @bts_97_army)

m
@BTS_951230ma

あと2つあるけどアルバム本体が汚れてて交換出来るか確認中だからまだ開けてない

2021-02-19 15:46:13

(出典 @BTS_951230ma)

あてな
@sasuga_nine

ビルボードとグラミーのシールはアルバムに貼った 今まではこのシール見てもなんとも思わなかったのに トレカはテヒョン @BTS_twt #BE_Essential_Edition

(出典 )

2021-02-19 15:45:12

(出典 @sasuga_nine)

瑠璃の月
@LOSTmyway_BTS

@bts123_bantan 待ちに待ったアルバムだから私も勢いよく開けたくなりました笑 このシールは記念なので何かしらの形で残したいと思ってます

2021-02-19 15:40:17

(出典 @LOSTmyway_BTS)

maripe
@maripe_BTS

やっとアルバム届いたー!! 推しが出で思わず変な声出てもうた マグネットも入ってたしフォトブックすごく良い 眼福 #BeEssentialToday

(出典 )

2021-02-19 15:39:22

(出典 @maripe_BTS)

瑠璃の月
@LOSTmyway_BTS

@bts123_bantan シール切り抜いてアルバムに貼ってる方もいました! 私はフィルム外さないように横だけ開けて保管してます!

2021-02-19 15:34:08

(出典 @LOSTmyway_BTS)

ちょんみん
@SHOOKY__MANG

BE Essential Edition まって、これアルバム1つにランダム1枚? グク2枚入ってたんだけど #ARMYと繋がりたい #bts

(出典 )

2021-02-19 15:31:17

(出典 @SHOOKY__MANG)


@s5w6s8v

暇なので買う予定のなかったBTSのアルバムを買いに心斎橋のHMVまで走ります

2021-02-19 15:20:32

(出典 @s5w6s8v)

チミ社長
@Alexa52500938

8年間 BTS推して 同じアルバム2枚 買うの初めて しかも収録曲同じ ただ… サイン入りフォトブック の為に購入 しかも発売日 なのに静か これはカムバ? ではなくて何 こんなこと初すぎて 戸惑ってる 韓国アミち… https://t.co/DOH82aCi1Z

2021-02-19 15:16:13

(出典 @Alexa52500938)

キム氏
@tae_12v3

BE(Essential Edition) アルバムのランダムトレカが入っていなかった こんなのはじめてだからとりあえずjpfcに問い合わせてみたけど。。 他のarmy達にはちゃんと届いているといいな とりあえずプチパニッ… https://t.co/H6z9j4bQA1

2021-02-19 15:05:09

(出典 @tae_12v3)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です