【CM起用!】 ピンクル ソン・ユリ 毎日乳業『バイオ( )』 CM公開  【CM動画あり】

『雪の女王』主演の
ソン・ユリ
ヒョンビンとのドラマが
スッゴク印象的だった

@UVnfejGDEJzjG2N

ヒョンビン目当てで見始めた#雪の女王ソンユリちゃんも可愛いかったけど、なにせ重くて リタイアしかけたけど完走しました!

2021-02-18 20:56:50

@honhonhon8

雪の女王完走 昔のドラマなのに、こうなるだろうと予想もできたけど、素晴らしい俳優の方々の演技が私の心を動かしました スマホでない連絡手段を利用する人生も悪くないと思った #雪の女王#韓国ドラマ#韓ドラ大好き… https://t.co/6nPpOhMEst

2021-02-17 23:16:18

@sawawan2

@m66963936 m★さん、こんばんは ソンユリさんのインスタ、教えていただき有り難うございます。初めて見ました。柔らかくてさらに美しいですね ついつい、テウンに偏ってしまって、ボラにも触れていきたいと思います

2021-02-14 22:55:39

@ChocolatHyunbin

@HyunbinloverTYO 私もソンユリさんとの授賞式拝見して、これも良きカップル と思ってました いつも周りを気遣い、真剣に取り組む姿勢は、きっと仕事でもプライベートでもそうなんでしょうね。愛される訳です 人として尊敬

2021-02-13 11:01:08

@eeeee1967

KBSでピンクル(Finkl)流れた。懐かしいな。ユリちゃんのファンでしたわw

2021-02-17 11:38:54

@chesspl071973

韓国ドラマ『雪の女王』 (原題: 、 2006年~2007年・韓国KBS、全16話) 完走しました むちゃくちゃ泣けた (嗚咽 ヒロイン役キム・ボラを演じたソン・ユリ( )。アイドル出身の歌手だと後で知って驚… https://t.co/fJefvF8Mjt

2021-02-13 17:43:19

@HyunbinloverTYO

@ChocolatHyunbin 雪の女王のソン・ユリさんとは最初合わせるのが難しかったと記事で読んだことがありましたが(彼女は内向的な性格のようです)「2006 KBS演技大賞」ベスト カップルに選ばれるくらいでしたから、ビニは… https://t.co/vdORBtnnCp

2021-02-13 09:51:54

@chirihamb

丘みどりさん綺麗すぎるな…ちょっと前から思ってたんだけど、「雪の女王」って韓ドラに出てたソン・ユリさんに似てるよな!どっちも好き!!

2021-02-12 20:21:02

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です