【ファンミ 】 SEVENTEEN 4/27 オンラインファンミ&トークショー 開催決定

ファンミとシングル発売
記念トークショーの開催~!
16時半~30分トークショー
18時半~150分ファンミ

ひつじ
@merry_ange_

ちょっと待ってくれ、セブチもファンミするんだが…. https://t.co/jzm99EL2Ws

2021-02-20 12:22:34

(出典 @merry_ange_)

Na
@Na_Mg4617

他グルのオンラインファンミそんなにって感じだったんよねセブチは普段どおりのファンミみたいにしてほしいな

2021-02-20 12:10:38

(出典 @Na_Mg4617)


@NAna_JH_NCT

セブチもファンミとトークショーかぁ。トークショー、羨ましい…。負けるなイリチル もっと当てて そこ

2021-02-20 11:56:52

(出典 @NAna_JH_NCT)

nn
@moko_1004_

@pstwgn_unny はれちゃん!セブチの次のファンミの名前と一緒ですね 仲良くしてください ♀

2021-02-19 21:32:51

(出典 @moko_1004_)

ゆづみつ
@pDYMUNGdo64fY7i

@matsuko0086 娘ちゃんと飲み会いいね そりゃ、オヤジより断然セブチの方がいいに決まってる 4月のファンミ、楽しみだね

2021-02-19 21:24:26

(出典 @pDYMUNGdo64fY7i)

mika
@svt_mmm_1014

オンラインのファンミがなんと火曜日っていうね!!!最高!!!!!平日休みだから今まで一回もこういうの参加できなかったけど、セブチ好きになって今回初めて参加できる… 嬉しすぎて涙出る

2021-02-19 21:22:25

(出典 @svt_mmm_1014)

推しが増えすぎた深亜
@mia_OTAKULIFE

やってくれるぜセブチ !!いつも思うけどライブとかファンミのタイトル可愛いすぎるのね 日本CARATに会う機会を作ってくれて本当にありがとう #CARATと一緒ならいつだってハレ

2021-02-19 21:20:37

(出典 @mia_OTAKULIFE)

puni_
@carat_hi7

今日バイトめちゃくちゃ嫌なことあったけど、セブチのファンミを楽しみに生きる

2021-02-19 21:09:24

(出典 @carat_hi7)

みーあ
@mi_jhhj

@td0XUIxBeb6iKnP ファンミ発表されたね セブチは次から次へといろいろあってほんと楽しみが続くよね

2021-02-19 20:44:01

(出典 @mi_jhhj)

nuenue
@nuenue17514563

#NUEST今回の抗議活動には疑問 カムバに関しては、ニュイの準備が1番重要だし、今?ファンミだってすごく充実してた。アロンさんの件は…だけど、セブチみたいに個人垢は基本禁止にして欲しいのかな?カムバもコンテンツも5人が揃って笑顔でして欲しい

2021-02-19 20:38:50

(出典 @nuenue17514563)

ワカ
@wakame21i36

セブチさんのファンミ…火曜…平日……

2021-02-19 19:46:08

(出典 @wakame21i36)

かのふすきー
@carioknvsky

セブチの!!!ファンミが!!!決まった!!!が、シングル購入応募のリリイベとは別らしい。課金ですか

2021-02-19 19:35:43

(出典 @carioknvsky)

かれん
@4f8vgIImMF2B7Lf

セブチのファンミ平日かよ…

2021-02-19 18:46:02

(出典 @4f8vgIImMF2B7Lf)

5
@mm_smie0104

イルボンcaratのためにファンミ開いてくれるとかセブチさん大好き一生ついてく

2021-02-19 18:37:03

(出典 @mm_smie0104)

_
@BORABORA_1997

HARU、HANAそして今回のHARE…毎回毎回優しくて暖かいファンミ名なのよ…泣かせてくるなぁ… セブチと一緒だったら大雨でも気合いで青空に出来る自信ある #SEVENTEENと一緒ならいつだってハレ#CARATと一緒ならいつだってハレ

2021-02-19 18:34:49

(出典 @BORABORA_1997)

メノウ
@blueonyx_i

セブチの日本ファンミ!嬉しいし楽しみ

2021-02-19 18:29:07

(出典 @blueonyx_i)


@lu6ka6svt6

ファンミめっちゃ見たい!自分のセンイルにセブチ見れるとか嬉しすぎる ただめっちゃ仕事してる時間と思われ

2021-02-19 18:27:17

(出典 @lu6ka6svt6)

miru
@astoomity

@svt__06jun10 あるらしいよ カートに入れてからが勝負 ファンミも決まって楽しみが増えたね どっちかが13人分なのか!笑さっぱりわからなかった笑ほんと、最初だけ セブチで学ぶ韓国語!とかいう本出してほしい笑

2021-02-19 18:25:44

(出典 @astoomity)

yuka-ne(雑食垢)
@iland23_1_home

セブチ、ファンミ150分予定 wいや、ケレンも4時間だったからなw日本のファンミで4時間もしてくれるなんて最高の最高やないか#SEVENTEEN#CARATと一緒ならいつだってハレ 明日は念願のセブチカフェ

2021-02-19 18:06:14

(出典 @iland23_1_home)

天然水
@YApZMPWgnZ6E1Rt

セブチくんありがとう…ありがとう…身体に気をつけてね…ファンミとか本当ありがとうね…#CARATと一緒ならいつだってハレ

2021-02-19 17:49:33

(出典 @YApZMPWgnZ6E1Rt)


@svt_km_jw0406

わぁ!!セブチのファンミ!!!!

2021-02-19 17:39:15

(出典 @svt_km_jw0406)

かんじゅん
@617_wonhao

ファンミ 絶対セブチの真心受け止める!#CARATと一緒ならいつだってハレ

2021-02-19 17:21:45

(出典 @617_wonhao)


@soon__615___

セブチと一緒ならいつだってハレ 日本限定ファンミ、トークショーは嬉しすぎる グッズとかも出るかな 絶対チケット買います~ 楽しみダ4.27″ #CARATと一緒ならいつだってハレ

(出典 )

2021-02-19 17:19:39

(出典 @soon__615___)

Lily
@jjosayu21

セブチのファンミ嬉しいけど、平日は泣いちゃう

2021-02-19 17:14:18

(出典 @jjosayu21)

まァ
@426AB3_maa

え !どうしよ、セブチのファンミみたい! らいぶもずっといきたいと思ってる(就活期間でカラットになりきれなかった女)

2021-02-19 17:12:31

(出典 @426AB3_maa)

リボ
@FEB75B_97

この前友達とtwiceが日本向けのライブするらしいよ!って話してて、セブチもして欲しいね って話してたから、ファンミって形だけど,日本向けのイベントしてくれて嬉しい

2021-02-19 17:04:07

(出典 @FEB75B_97)

レトドゥリー・モハヌート
@konna_hyojo

うわセブチのファンミの日誕生日だわとんでもねえプレゼント

2021-02-19 17:03:08

(出典 @konna_hyojo)


@Mike76741501

@ChinaBlueLove 私は行けなかったんだけど、ファンミ大変そうだったよね みんな辛そうだった ファンクラブ優先されなかったからセブチはいいなぁーってみんな言ってた気がするw

2021-02-16 22:01:12

(出典 @Mike76741501)

satomi No.4  No.21
@jinminlove_s

アンニョン バレンタインにV LIVEありがとうございます セブチのお兄様方 今週も頑張ろう (小さい声)土曜はスキズのファンミあるし

(出典 )

2021-02-15 07:29:12

(出典 @jinminlove_s)


@9pLemnYWCupPB6f

#ASTRO交換 #セブチ交換 #SEVENTEEN交換 チャウヌ ファンミ ペンミ トレカ交換セブチ svt 【譲】ウォヌ ミンギュ ホシ スングァン【求】画像4枚目アルバムトレカ > 以外アルバムトレカ>ウヌ アルバ… https://t.co/Hbfb8v95NS

2021-02-13 11:22:20

(出典 @9pLemnYWCupPB6f)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です