【抜擢 】 BLACKPINK ジス 『itMICHAA(イッミシャ)』 アンバサダー就任

ジス可愛い~~
清楚の感じも凄く良い!

VENESIS KOREA
@VENESIS_KOREA

女神のような眩しい美貌 BLACKPINKジス、韓国ファッションブランド「it MICHAA」のアンバサダーに抜擢&新作グラビアを公開!▼記事はこちらー 韓国webマガジン VENESIS https://t.co/nmA99c5Agp

2021-02-19 18:23:52

(出典 @VENESIS_KOREA)

diodeo_nippon
@DiodeoNippon

BLACKPINKジス、春の女神オーラまとった「it MICHAA」グラビア https://t.co/xsjCAjh9nz

2021-02-19 16:04:27

(出典 @DiodeoNippon)


@JenjenSee

ジスさんにコーヒーカー差し入れしてた【it MICHAA】の新ミューズ絶対ジスさんじゃん

(出典 )

2021-02-15 18:51:25

(出典 @JenjenSee)


@amimori_sh

毎シーズンたくさんのかわいくてきれいなソヒョンちゃんと、2019年のサイン会2回も…素晴らしい思い出をありがとうございました、itmichaa様 ジスちゃんと頑張ってくださいな ソヒョンちゃん、早くZA◯Aの仕事しよ 笑… https://t.co/Hlg01lT0Ac

2021-02-15 16:23:59

(出典 @amimori_sh)

mid.
@mid__02

@btsbpmmm これ私も観ていっそうブルピンちゃんが好きになりました グローバルな環境で育ったメンバーはとてもかっこいいし、ジスちゃんの芯の強さに泣きました コーチェラのパフォーマンスも最高でしたね

2021-02-20 15:02:25

(出典 @mid__02)

マジック
@XG0yDrKfrrlQgFX

#1日1ブルピン 78日目 blinkさん、こんにちわ (*^o^*) 今日はジスちゃんです^_^ クールに決まってますね^_^ ブルピンの長女って感じがします(*^o^*) #BLINKさんと繋がりたい… https://t.co/l8vY6H6jI4

2021-02-20 12:11:25

(出典 @XG0yDrKfrrlQgFX)

もえちむ
@pkchiiiim_luv

なんでインナーコンクを開けたって言うとブルピンのジスちゃんが開いてるから^-^

(出典 )

2021-02-20 11:47:07

(出典 @pkchiiiim_luv)

はねずー
@hanezu_422

ブルピン、我らが女神ジス姉さんの雪の華 くそエモゲロ神秘で泣けてくるから聴け

2021-02-20 10:04:30

(出典 @hanezu_422)

リンタ アラカワ
@PK5AEzVhtK852zm

@retu1213 ブルピン 名古屋でライブしたことあるかな? 名古屋に来てくれると嬉しいね!! わかる!! ジス推しやけどライブの時 チェヨンのウチわ持ってずっとジェニー!!!って叫んでた

2021-02-20 08:49:00

(出典 @PK5AEzVhtK852zm)

れな
@R1995618ooo

@twice21708879 TWICEじゃなくてブルピン? 因みに拾い上げたジス様に 睨まれたよ?携帯ライトで照らしたから ちょっと怖かった

2021-02-20 01:28:06

(出典 @R1995618ooo)

とろろ
@torohacha

昨日ブルピンのライブ見ててジスの日本語のトーンとか発音が誰かに似てるなと思って、結局誰か分かってパプサしたんだけど、誰も言ってる人いなくて一人で勝手に盛り上がって落ち込んでた

2021-02-20 00:52:12

(出典 @torohacha)


@leesylkh0111

@jisooBPOlO3 ジスや~!僕ブルピン好きだよ!

2021-02-19 22:14:15

(出典 @leesylkh0111)


@lemonadeoic_

ジスの全力ダンス歌!!って感じ大好き。。てかほんとブルピン可愛すぎ

2021-02-19 20:47:25

(出典 @lemonadeoic_)


@_kataeh

最近ブルピンのジス様キてる自分が居ます。そしてブルピンの動画見てるけど何もかもがすごいっす。。

2021-02-19 19:46:57

(出典 @_kataeh)

にに
@_05_nini

@VeJq3ePXx7XTmWQ すちょ氏待っていたわよん!!! 一応ブルピンはジェニ、ジスで aespaはウィンターが残ってるけど

2021-02-19 18:50:33

(出典 @_05_nini)


@_BabeMy45

ジェニたん一択って感じだったけどジスちゃんとロゼ様最高ってなってる みんなそれぞれの美しさがあるブルピンちゃんほんとお強い女の子の鏡

(出典 )

2021-02-19 14:41:36

(出典 @_BabeMy45)

ゆらむ
@yuram_rose

今ちょっと話題になったブルピンのジスの衣装と似た衣装作るVlog動画見て、いつか韓服衣装作ってみたい ないかなそんな曲

2021-02-19 00:25:39

(出典 @yuram_rose)

あみち
@2114jaedo

このニノ、ブルピンのジスじゃん

(出典 )

2021-02-18 21:54:29

(出典 @2114jaedo)

ジン
@jin_0919_

女の子グループだとトゥワイスならミナ、レドベルならイェリ、ブルピンならジスが好きって感じっすね!

2021-02-18 21:01:23

(出典 @jin_0919_)


@k1019_svt_w0717

@shii22j13h15 ワタシのKーPOP入はジヨンでっす iKONはどんちゃん、うぃのはフニ 2NE1はダラちゃん、ブルピンはジス びんちゃーーーん( ´ ) ワタシはいつまでも待ってます………

2021-02-17 22:45:28

(出典 @k1019_svt_w0717)

あひる
@_duck3

ブルピンのイケメン担当ジスちゃんでいいんじゃないかwwww https://t.co/f25aZoJxcy

2021-02-17 13:31:40

(出典 @_duck3)


@tg____4615

ブルピンのコンセプトに反するジスの笑顔が可愛すぎる、この動画マジで*ほど見てる https://t.co/oFJrEpmuu7

2021-02-16 18:58:45

(出典 @tg____4615)

なえ
@yeye_yed_n

ブルピンちゃんのクランクぬいぐるみ、誰にしようかな… やっぱりジスちんにしたい気持ちとリサのも欲しい気持ち

2021-02-16 14:14:22

(出典 @yeye_yed_n)

″ -& ___ .、 ..
@_li0o_

@_li0e_ ジス が ジス 始めてから また ちゃン と ブルピン 良く 観てるけど まじ で 可愛すぎる 、、 動く 美術品 .、 沈めるとか 愛情 爆発してるよ… https://t.co/7967MyxxOt

2021-02-16 13:18:43

(出典 @_li0o_)


@jumil_09130115

ジェのドラマにでてくるこの子、めちゃくちゃブルピンのジスっぽい

(出典 )

2021-02-16 01:59:23

(出典 @jumil_09130115)

えぃ *
@k_dramaS2_

が (ジスくん)、 が、 (ソヒョンちゃん)で、 月が浮かぶ川。って おぉお ブルピン?って言ってる人いて笑ったのとあちらもハヌルさんの話が多いな笑。 さて、 どうなるかな!!公約みたいですわたしは 笑

2021-02-15 23:34:53

(出典 @k_dramaS2_)

しろ
@aizuchi46

ネトフリでブルピンのドキュメンタリー見た ジェニがジスちゃんの英語の先生をしてて、ジスはジェニが言ってることはもう理解できるっていうのを初めて知った ジスちゃんファイト

(出典 )

2021-02-15 14:10:20

(出典 @aizuchi46)

りさ 韓国コスメが好き
@Kee1qmtbUZ3V4WN

ジスがキレイすぎる まあブルピン全員キレイだし推してるけどね 私もこんな風になりたい #BLACKPINK #BLACKPINK好きな人と繋がりたい #BLINKと繋がりたい

2021-02-15 11:28:15

(出典 @Kee1qmtbUZ3V4WN)

Lost Cherry
@Arutyu1023

ジス俺が欲しいDiorのパーカー貰ってる… ブルピンすげぇよ…

2021-02-15 10:09:40

(出典 @Arutyu1023)

モモコ
@3m2s5h

@jisoo__0803 私ブルピン知ってはいるけど、、詳しくないんだ、、でもきりちゃんのアイコンはジスちゃんかな?と思って声掛けたの!!きりちゃんは好き??

2021-02-14 21:21:21

(出典 @3m2s5h)

しゃり蔵
@abc_abc_abc_xyz

南野ブルピンのジスが好きなん?w まあ可愛いしいいと思うよ

2021-02-14 20:59:31

(出典 @abc_abc_abc_xyz)

マッシュ
@svtbp29lab

南野さんもブルピンちゃんハマってるみたい!あまり認知してないけど ジスちゃんにゾッコンみたい

(出典 )

2021-02-14 20:37:51

(出典 @svtbp29lab)

ふぃの;
@svt_jjd1011

演技(強調)とはいえ女の子見て『ああ、好きだな』って感じてる感が堪らなくよかった…。優しい声だから尚更 そして最後の絵がウンジェちゃんってよりブルピンのジスに見える笑 推しが2人も出てきたって事で今日はこの曲で眠りにつきます … https://t.co/ww8B9zudjp

2021-02-14 19:44:36

(出典 @svt_jjd1011)

AA
@YA65705687

blackpink 譲 ジス ジェニ ロゼ 求 リサ(同異種可)>買取 リプでもDMでもいいのでお願いします ♀ kill this love the album 2020 2021 season’s greetin… https://t.co/vJPNKiv8s9

2021-02-14 17:25:01

(出典 @YA65705687)

ぱくちー
@love_knot

ジスちゃん、生放送では白スニーカーになってたのね ブルピンはビール履いてるイメージないのに、すんごいスタイル良いよなぁ #BLACKPINK_THESHOW #blackpink

2021-02-14 16:15:04

(出典 @love_knot)

Hannah
@1d_hs_hannah

ブルピンのジスちゃんとItzyのユナちゃん?が10歳違いなん意味わからんな…

2021-02-14 13:59:43

(出典 @1d_hs_hannah)

森野ベア
@chicken_sos_

@moko3chiko3 ジスはドラマだっけ なんか、そっち系に出るって話しあるよね ブルピンのブランド価値上がりまくりだから、YGも力入れてるんかな 弟分のtreasureも人気ある*。

2021-02-14 00:12:55

(出典 @chicken_sos_)


@jungwoo002

@ten10minami373 ありさ ゼウス ブルピンはジス 0602(02) 最近繋がったばっかやけど濃く絡もうな

2021-02-13 20:52:33

(出典 @jungwoo002)

ちむとも
@Chimu13Tomo12

@SacchanB 旦那さま楽しんでたの よかったねぇ~ 私も明日、三女と鶴橋いってくる~ 三女の推し、ブルピンのカプホのために。 ジェニ、ロゼのB.Dカプホをまだ買いに行けてなくて リサ、ジスは買いに行けてたんやけど。調べ… https://t.co/gY9lTdjrw0

2021-02-13 20:40:33

(出典 @Chimu13Tomo12)

愛羅
@MeIaines9

南野、ブルピンのジスに何回もいいね押すって好み一緒かもしれんww

2021-02-13 19:36:30

(出典 @MeIaines9)

マジック
@XG0yDrKfrrlQgFX

ちなみにブルピンのジスさん、僕初めて見た時、クールっぽいイメージがあったのですが、ブルピンハウスとか見た時のあの笑顔、完全にグッと来ましたね(*^o^*)

2021-02-13 19:11:46

(出典 @XG0yDrKfrrlQgFX)

りさ 韓国コスメが好き
@Kee1qmtbUZ3V4WN

ジスがキレイすぎる まあブルピン全員キレイだし推してるけどね 私もこんな風になりたい #BLACKPINK #BLACKPINK好きな人と繋がりたい #BLINKと繋がりたい

2021-02-13 19:08:16

(出典 @Kee1qmtbUZ3V4WN)

ヤコ
@ko_hamburger

@tatorurabitto ヤコ 05 ブルピン→ジス ペンタゴン→シノン 九州 してないです! よろしくお願いしますm

2021-02-13 18:33:38

(出典 @ko_hamburger)

ゆななの
@yunanoyami1

あ、ちなみに、バンタン⇒テテ セブチ⇒ジュン Astro⇒ラキ トゥバ⇒テヒョン、ヒュニ TWICE⇒サナ ブルピン⇒ジス ですん誤字あったらぎょめん

2021-02-13 18:22:16

(出典 @yunanoyami1)

リュっちゃん
@RyuTON_12O3

YG繋がりでブルピンとコラボしてくれ無いかな~~(今のロック画面ジスにしてるぐらい好き)

2021-02-13 18:03:40

(出典 @RyuTON_12O3)

おかちな
@chiina201

ミナミーノはブルピンのジスが推しっと

2021-02-13 08:14:57

(出典 @chiina201)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です