【大満足 】 STRAY KIDS 本日(2/20)ファンミ・『MY PACE』 MV1億ビュー

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
なんてカッコイイんだろー!
「MY PACE」も1億ビュー
おめでとーー

さに
@sunny_3skz

ファンミの最大コンセプト「探偵」のセルカが今のところ一切上がってないところ、スキズもSKZOO着ぐるみがツボだったんだろうなと思えてすこ

2021-02-20 20:52:19

(出典 @sunny_3skz)


@ayk_bb_skz

スキズのファンミ仕事で見れなかったの悔しいつらい どーにかして見れないのかな? DVDとか出るかな ?? お金払うから見たい ww グッズだけは大量に買ったつらい @Stray_Kids #スキズ #STAYさんと繋がりたい

2021-02-20 20:25:16

(出典 @ayk_bb_skz)

chiena
@dh2XiIYfgUKIBue

Kingdomみんなで楽しみましょう 今日はmy pace1億再生 、ALL IN2千再生 、カミの誕生日 、楽しいファンミ、忘れられない記念日になりましたね スキズ最高!SKZOO最高 #KINGDOM… https://t.co/0rPfopPkOG

2021-02-20 20:12:25

(出典 @dh2XiIYfgUKIBue)

AI-AI_NI-KI
@AIAI2020NIKI

@niki_en_gene スキズって独特の世界観ありますよねぇ。聞けば聞くほど味が出てきてクセになるというか… あ、今日ファンミあってたみたいですね。(娘が友達と見たらしい)

2021-02-20 19:54:49

(出典 @AIAI2020NIKI)


@SKZ__lv__23

ファンミ本当に楽しかった幸せ 早く現場行きたい スキズちゃん達にもSTAYのみんなにも会いたいよう !!!

2021-02-20 19:05:09

(出典 @SKZ__lv__23)


@c_l_b_j_h_p_s_i

はやくスキズちゃんみんなに会いたいな ファンミの想い出を胸に明日からまた強く生きるぞー!!!!!!!!

(出典 )

2021-02-20 18:49:47

(出典 @c_l_b_j_h_p_s_i)

ニノ
@__175129

今日スキズのファンミってことは塾の先生! 見たんかなぁ。また韓国語りたいから遊び行こ

2021-02-20 18:47:03

(出典 @__175129)


@skz10han23

ファンミ最高すぎました!! かっこいいスキズ、可愛いスキズ、 おもろしいスキズが全て揃ってました!!!! 幸せな時間をありがとうございます #LoveSTAY_DearSKZ

(出典 )

2021-02-20 18:13:40

(出典 @skz10han23)

あやちゃ
@cha____leeS2

ファンミ最高すぎ( T_T ) 字幕追いついてなくて内容あやふやだったけどみんながわちゃわちゃしてるのが何より幸せ….相変わらずリノぴは大優勝してた SKZOOとか可愛すぎて言葉失った スキズに出会えて幸せです私。早く会… https://t.co/WGzxyju8VO

2021-02-20 18:11:59

(出典 @cha____leeS2)


@OKINAWA_1999

ファンミ楽しかった 忙しい中、ステイのためにたくさん準備してくれてありがとう スキズにもステイにも出逢えて良かったって本当に心の底から思う。 とりあえず最後のSKZOO可愛すぎた #StrayKids #stray #LoveStay_DearSKZ

2021-02-20 18:09:27

(出典 @OKINAWA_1999)

マッシュ
@potato1grg

スキズのファンミに気絶してたら何だか可愛らしいケーキの画像が上がってた……可愛い癒されるって思ってるのにひっくり返たまま起き上がれない助けて

2021-02-20 18:04:43

(出典 @potato1grg)


@myaaaii

ファンミありがとうスキズちゃんたち… #LoveStay

2021-02-20 18:02:55

(出典 @myaaaii)

さち(´ ` )
@skz9158s_f

初めてのファンミ☆ 最高に楽しくて最高に幸せな時間でした 最後の最後まで 笑顔にさせてくれてありがとう スキズに出会えて本当に良かった いつか会える日を楽しみに お互い健康でいようね #StrayKids… https://t.co/VoiWy1d1Th

2021-02-20 18:01:15

(出典 @skz9158s_f)

えり
@217src329

ファンミ3時間弱もやってくれた ガチのかっこいいパフォーマンスから始まってコント、ゲーム、クイズ、昔のかわいい曲のパートチェンジバージョンとかラストskzooの着ぐるみ着て神メニュー やるの天才の発想なんよ・・・ありがとうありがと… https://t.co/S6q274Jlsl

2021-02-20 17:59:34

(出典 @217src329)

工藤未妃
@_miki___k

スキズのファンミ終わっちゃった 最後の最後でかまされた 昨日ピリがスポで可愛いって言ってたやつの意味がわかった

2021-02-20 17:56:48

(出典 @_miki___k)

いぇな
@yena517

スキズのファンミ3時間もあったー あと1時間後にJO1のコンサートなんだけどww家にいればいいから楽ねぇ

2021-02-20 17:54:24

(出典 @yena517)

ひよこ
@3shinefelix

スキズのファンミ良かった ! ただ思っていたよりライブが少なかったかな? ブイライブの翻訳が遅いしそもそもほぼ出ていないしで皆が喋っているところ全然分からなくて残念 これなら買わずにYouTubeとかの動画見た方が良いかな 肝心のゲームの内容が分からないという

2021-02-20 17:54:22

(出典 @3shinefelix)

mai… . ゚
@ich1g0jam

@pJO1q 今スキズのファンミ終わって やっとJO1オンコンモード 楽しみ

2021-02-20 17:54:13

(出典 @ich1g0jam)


@ina22104814

スキズちゃんファンミ盛りだくさんすぎた…まだあるの???まだ????の連続だった…キングダムも大変なのに????準備しすぎでは????? ほんとうにありがとう 楽しかった~~!!!!

2021-02-20 17:53:33

(出典 @ina22104814)

モモ
@1jsn_1

ファンミすっっっっっごい楽しかった スキズ大好きです、、、、、

2021-02-20 17:53:14

(出典 @1jsn_1)


@19981025_minho

あかんwww スキズのファンミ面白すぎたwwwwww 最後の着ぐるみで神メニューはあかんwww

2021-02-20 17:52:37

(出典 @19981025_minho)

やまや
@yamacom177

本当に最高のファンミでした、同時にこんなに大切なスキズを絶対にキングダムに出したくないという気持ちが倍になりました

2021-02-20 17:51:32

(出典 @yamacom177)


@srt_jamjam

今スキズのファンミ見てるけど*でる、これからJO1なのに生きて帰れる気がしない

2021-02-20 17:41:39

(出典 @srt_jamjam)

SKZStay
@StayStk

忙しいよね。スキズ、本当に素敵なファンミをありがとう!! #1STLoveSTAY #SKZ_X @Stray_Kids

2021-02-20 17:31:40

(出典 @StayStk)

かなこ
@kinacocanako

@miho_DX スキズのファンミ今日だったんですね 何時からですか

2021-02-20 17:12:28

(出典 @kinacocanako)


@sukisukisuki_46

今日はスキズペンの友達とスキズのファンミを見てる

2021-02-20 17:11:11

(出典 @sukisukisuki_46)


@_komaruken

友達が隣でスキズのファンミを見始めて2時間が経とうとしている。めちゃ盛り沢山。何言ってるかわからないけどメンバーがめちゃ楽しそうなことはわかる

2021-02-20 17:08:29

(出典 @_komaruken)


@Lio_u20

普通にスキズのファンミとかセブチのひとりじゃないとかファンミで忘れてたけどそろそろ再販トレカ受け取り日だよな

2021-02-20 16:36:05

(出典 @Lio_u20)

Qoo10しか勝たん
@Aoi__skz

韓国語の勉強もっと早く始めるべきだったというかもっと早くスキズに出会うべきだった、、、!!!ファンミなんとなく企画内容はわかるけど雑談とかの内容わからん雰囲気しか味わえんのが悲しい!!!!

2021-02-20 16:09:51

(出典 @Aoi__skz)


@yoon_hera_

今、知り合いのお姉さんとスキズのファンミみてる!!

2021-02-20 15:39:48

(出典 @yoon_hera_)

たまご
@cybrhCIY8y5mo8d

スキズのファンミすごい 同時字幕つけてくれるのありがたすぎる

2021-02-20 15:16:18

(出典 @cybrhCIY8y5mo8d)

yuki@韓ドラ垢
@yuki151110

娘、15時からスキズのファンミ。テレビで観るから私も参戦状態

2021-02-20 15:07:53

(出典 @yuki151110)

無い
@JAMnigiri_0

忙しい一日、その一。スキズのファンミ。いざ参戦!!!!

2021-02-20 15:05:09

(出典 @JAMnigiri_0)

み ど り
@chaaa_hang

スキズのファンミ始まった!

2021-02-20 15:01:07

(出典 @chaaa_hang)

こな
@o_4106

スキズのファンミ待機!

2021-02-20 14:54:09

(出典 @o_4106)

きむちぇ(2)
@v_yj__00093

スキズのファンミもうすぐ!!!楽しみ

2021-02-20 14:52:27

(出典 @v_yj__00093)

えり
@217src329

普段のYouTubeもVライブも、今日のファンミも秋にやってた配信ライブもスキズの配信コンテンツぜんぶテレビでみられるのまじでありがたすぎる・・・歳のせいか長時間集中してスマホみるのしんどくなってきたので・・・

2021-02-20 14:51:47

(出典 @217src329)

ままみ(  ̄- ̄)
@6mamami32_25

スキズちゃんファンミ楽しみ~

2021-02-20 14:51:36

(出典 @6mamami32_25)

miho
@miho_DX

よし、いろいろ終わった! コーヒーいれてスキズのファンミ視聴準備だ

2021-02-20 14:46:12

(出典 @miho_DX)

うりすけ
@uriririri

スキズのファンミ購入 これを見られるように退院するのが目標だったから嬉しい!

2021-02-20 14:45:54

(出典 @uriririri)

yuki@
@81Corso

は朝6時半 なぜなら7時からスキズのファンミがあるのです! お先に天国の入り口 まで行って来ますが、宇宙旅行 までには絶対戻ってきます! 私、明日生きてるかな #STARLIGHT_DELUXE… https://t.co/Bi5yO0yxcT

2021-02-20 14:44:10

(出典 @81Corso)

熱烈中華食堂山本
@yamam_blue

スキズのファンミ楽しみすぎてそれだけで2本空いた

(出典 )

2021-02-20 14:34:03

(出典 @yamam_blue)

yuki@
@81Corso

@king_ren_suki @official_jo1 ゆゆちゃん、ありがとう 実際見るとなかなかの手作り感だけど 初うちわなので満足 今からスキズのファンミだよー

2021-02-20 14:30:28

(出典 @81Corso)

ただの新米オタク
@futochidiremen_

4時半まで飲む ↓ 9時 14時 バイト ↓ イマココ 15時 スキズ ファンミ ↓ 19時 ジョワ オンコン 満身創痍

2021-02-20 14:10:02

(出典 @futochidiremen_)

hana
@starworldtrend1

Stray Kids のオンラインファンミーティング <#LoveSTAY ‘SKZ-X’> の視聴方法(見方)・チケットの購入方法(買う方法)や値段は ファンミは今日15時からです ペンミのセトリは随時更新します … https://t.co/S8SLqT4a4G

2021-02-20 14:09:39

(出典 @starworldtrend1)

田中
@tanaka_0716

My Pace1億再生おめでとう スキズにハマったキッカケの曲でもあるし、初ファンミの日に素敵な思い出 #StrayKids #MyPaceTo100M

2021-02-20 13:32:37

(出典 @tanaka_0716)

Miku*
@kawasaki_kawasa

スキズのファンミもうすぐやけど今日2時から起きてるから眠い、、、、夜はJO1だし

2021-02-20 13:21:26

(出典 @kawasaki_kawasa)


@miyaheta4950

スキズのファンミ買った

2021-02-20 13:16:17

(出典 @miyaheta4950)

りーのー
@skz2020leeknow

スキズと出会うきっかけになった思い出の曲 2月20日、ファンミの日に1億回達成出来て本当嬉しい これからもSTAYとスキズ力合わせて頑張りたい ファイティン #STAYatMyPace100M # _1 _ … https://t.co/jgH46f3FkQ

2021-02-20 13:11:29

(出典 @skz2020leeknow)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です