【ショック 】 BLACKPINK リサ 『再契約なし?』の声が韓国で上がってる

2016年にデビューし
契約は2023年で満了。
メンバーの中で際立つ
グローバルなリサは
再契約なさそう・・という声

二度寝
@ttp1031

りるたちはブルピンの中でリサが好きらしい

2021-02-20 20:45:14

(出典 @ttp1031)

R
@8813RJ

ローランドがブルピン好きとは!!!! リサを可愛いと絶賛し、ダントツジェニが好きだと!!!! ほぉ!!!!!

2021-02-20 20:04:36

(出典 @8813RJ)

mh
@miwoniz

WeTVも画面で明るさ、音量、スキップ、早送り全部できて便利。ちょっと昔のゲーム?みたいな感じの編集も好き。 ブルピンのリサが指導している動画はすごくプデュっぽかったけど、これからプデュっぽくなるんかな。 今は皆んなで楽しくパフォ… https://t.co/hl67CVGU9c

2021-02-18 15:10:51

(出典 @miwoniz)

ゐをり
@IoriC0

@hiibaasanJBppoi 最近リサとジェニのインスタいいねしてるから ブルピン好きなんだろうなと思ってた

2021-02-18 06:05:16

(出典 @IoriC0)

みそら
@Mi_2904

Kill This Loveはリサちゃんの可愛い歌声聴けるから好き。ブルピンの曲全部いいけど

2021-02-17 22:36:52

(出典 @Mi_2904)

M極
@roosee_m

キス魔のリサ キスされたジェニの反応が・・・ ブルピン好きリツイート #BLAKPINK #ブルピン #BLACKPINKファン https://t.co/vOMb3IaQ9I

2021-02-16 21:05:24

(出典 @roosee_m)


@i_am_omom_

@syp_0323 アイドルアイドルしてるからかしらんけどかわいい系のビジュのときはんー、やけど真顔とかのキツめ系にしたらブルピンのリサちゃんと中条あやみみたいやから嫌いではないけどタイプまで行かへん感じ!でもこの顔のパーツでギャルっぽかったら好きかも

2021-02-13 16:31:41

(出典 @i_am_omom_)

し め さ ば
@shimesaba1017

ブルピン聴いてたらわたしもリサになりたい!!!!!って発狂してきたからもう一駅歩く

2021-02-21 06:38:04

(出典 @shimesaba1017)

隣の家の山田です。
@NT75426

「ブルピンのリサ」 意味:バチボコに美しいこと

2021-02-21 00:10:26

(出典 @NT75426)

chipako
@bangtan_chipako

@sari_taetae うちの子厳しいから 娘の前ではクールを装わないと まあ全然ニヤつきは抑えられてないらしい「今めちゃニヤニヤしとるよ」って指摘されるんだ 自分もリサが ロゼが (ブルピン)ってうるさいのになー ママはどうせ男性アイドルの方がええんやろ って…

2021-02-21 00:04:22

(出典 @bangtan_chipako)

らむ
@y_taxon_

ブルピンのリサがメンターやる中プって日本語字幕では見られないんかな。ミンハオが出てた時の日本語字幕なくて、ただ顔とリアクション見る日々だった

2021-02-20 22:22:41

(出典 @y_taxon_)

‘ ‘MEENON’ ‘
@okuge_san

ブルピンのリサかジェニになりたい←

2021-02-20 21:10:58

(出典 @okuge_san)

二度寝
@ttp1031

りるたちはブルピンの中でリサが好きらしい

2021-02-20 20:45:14

(出典 @ttp1031)

R
@8813RJ

ローランドがブルピン好きとは!!!! リサを可愛いと絶賛し、ダントツジェニが好きだと!!!! ほぉ!!!!!

2021-02-20 20:04:36

(出典 @8813RJ)

かなりん
@xiaoxiao807

@naka_nct このセーターめっちゃ可愛いよねー 昨日のチングとも話してた やっぱりパンピー←昭和 には無理よな あ、ブルピンのリサちゃんもこれ着てたよ! 中見せブラ付けて着たらいいか?←やめとけ

(出典 )

2021-02-20 19:36:58

(出典 @xiaoxiao807)

カプホイベント、カプホ+グッズ郵送対応
@BTS31629888

3月に開催致しますYG 創設祭、ブルピンリサちゃんの誕生日をお祝いする為にカップホルダーイベントを開催致します。只今から郵送対応開始致します、DMにてお問い合わせ下さい。リプにグッズの再販分を載せてあります、グッズもご注文可能です… https://t.co/76fr5Se9kd

2021-02-20 16:33:33

(出典 @BTS31629888)

イッサ
@ISSA738_1345

@u7z2my8SNjkXs80 あ、ブルピンの リサね そっちの LiSAも 美人さん

2021-02-20 14:34:02

(出典 @ISSA738_1345)

ゆず茶
@MecchaSukissune

創2021→あむ様など日本人練習生が多い 日本語字幕あり(圧倒的感謝) 11人デビュー 青3→ブルピンのリサ様がメンター 日本語字幕はないがYouTubeで見られる ビジュのレベルが高いと話題になりがちなのはおそらくこっち 9人デビュー

2021-02-19 20:00:54

(出典 @MecchaSukissune)

YUNA(ユナ)
@RiNOMelone

確かブルピンのリサ、M A Cの広告に出てたな

2021-02-19 17:30:21

(出典 @RiNOMelone)

ペナ
@pepe_0827

友達と講義中一生やってたんだけど、私もしかしてリサなの??ブルピンだった??(絶対にやめて)

(出典 )

2021-02-19 13:20:28

(出典 @pepe_0827)


@BPshuki

King Gnu のドラムの勢喜遊がBLACKPINK最高って!推しがリサとブルピンのドラムのBennie Rogers ⅱで迷ってるっていうのがめっちゃ勢喜遊らしい

(出典 )

2021-02-18 22:15:16

(出典 @BPshuki)

mh
@miwoniz

WeTVも画面で明るさ、音量、スキップ、早送り全部できて便利。ちょっと昔のゲーム?みたいな感じの編集も好き。 ブルピンのリサが指導している動画はすごくプデュっぽかったけど、これからプデュっぽくなるんかな。 今は皆んなで楽しくパフォ… https://t.co/hl67CVGU9c

2021-02-18 15:10:51

(出典 @miwoniz)

いろはにほへと
@mn_rfe

リサとモモどっちがダンスうまい?みたいなやつ 正直どっちでもいいと思う TWICEとブルピンで、それぞれの推しがモモとリサなんだけどどっちもダンスうまいし 結果どっちが1位とか決めれんし、決めることでもない気がする 正直最後は自分の好みなんじゃないかな

2021-02-18 11:46:45

(出典 @mn_rfe)

ゐをり
@IoriC0

@hiibaasanJBppoi 最近リサとジェニのインスタいいねしてるから ブルピン好きなんだろうなと思ってた

2021-02-18 06:05:16

(出典 @IoriC0)

みそら
@Mi_2904

Kill This Loveはリサちゃんの可愛い歌声聴けるから好き。ブルピンの曲全部いいけど

2021-02-17 22:36:52

(出典 @Mi_2904)

cherry
@jinny__s

3日ぶりに体重計乗ったら2㌔も 増えてた… 元々ブルピンのリサちゃんの身長に体重似てたけど今はもう、 歩く脂身だわ。 (と言いつつ今現在牛乳飲んでる、)

2021-02-17 21:40:53

(出典 @jinny__s)

みなもと minamoto
@minamotoumi

ブルピンのリサ #BLACKPINK #LISA

(出典 )

2021-02-17 21:39:26

(出典 @minamotoumi)

カナ
@______kk12

@i1111ma ブルピンみんなえぐいのにリサはその中でもレベチよね…………

2021-02-17 11:04:59

(出典 @______kk12)

韓流まとめ速報
@kpopmatomexxx

【BLACKPINK】ブルピンはリサが1番人気があって需要もあるのに優遇されてないのはなんで…? https://t.co/VfAUmYZ7FX

2021-02-17 08:42:41

(出典 @kpopmatomexxx)

きむち
@kim_karina2

推し様 うじ(SVT) / すんちょる(SVT) / ヒョンジン(SKZ) / カリナ(aespa) / ポケくん(ちょこらび) / ヒソカ(H×H) / 仗助(ジョジョ) / ブランカ(BF) / モモ(TWICE) / リ… https://t.co/BOaKIDb8Tz

2021-02-17 04:05:32

(出典 @kim_karina2)


@_xxvivi_

ブルピンちゃんのマンネ、リサちゃんが審査員として参加するアンダムはフランスにて行われるファッションアワードで、アワードのスポンサーにはBALENCIAGAやCHANEL、YSLやなど錚々たるメンツが揃っているアワードで、色んな分野… https://t.co/peukh5yrkU

2021-02-16 22:01:42

(出典 @_xxvivi_)

M極
@roosee_m

キス魔のリサ キスされたジェニの反応が・・・ ブルピン好きリツイート #BLAKPINK #ブルピン #BLACKPINKファン https://t.co/vOMb3IaQ9I

2021-02-16 21:05:24

(出典 @roosee_m)

なえ
@yeye_yed_n

ブルピンちゃんのクランクぬいぐるみ、誰にしようかな… やっぱりジスちんにしたい気持ちとリサのも欲しい気持ち

2021-02-16 14:14:22

(出典 @yeye_yed_n)

ささみ
@momomopsw

生まれ変わったらアンハサウェイかブルピンのリサちゃんかヨンタンになりたいんだけどどうでしょう(どうでしょうとは?)

2021-02-15 23:47:51

(出典 @momomopsw)

雛 ソンムル
@lia_hn5

髪染めてめちゃくちゃブルピンのリサちゃんみたいになった(髪だけ)

2021-02-15 18:06:58

(出典 @lia_hn5)

雛 ソンムル
@lia_hn5

@_lia7021 ブルピンのリサちゃんみたいになった

2021-02-15 18:06:23

(出典 @lia_hn5)

min.
@st_1445

テミンちゃんに似てると話題になったダンサーさん、ブルピンのリサのダンス動画に出てる!かっこいい

2021-02-15 13:16:09

(出典 @st_1445)

°゜
@tatabear1230

@GoOZLV1Yx42Vhcj あんな girl 05line キムテヒョン、ブルピンのリサ よろしくお願いします

2021-02-15 01:19:40

(出典 @tatabear1230)

Ka
@atiny__k

いやブルピンのリサちゃん今初めてソロチャンネルやってんの知ったんだけど動画ヤバすぎて。マイケル・ジャクソンとクリス・ブラウン見た時と同じ衝撃

2021-02-14 23:42:13

(出典 @atiny__k)

kano
@kano_157cm

今季の青3はバクベルのぐのちゃんの友達も出るらしいし、日本人の子もいるみたい!最大の魅力はブルピンのリサちゃんが出演することだよな

2021-02-14 21:36:00

(出典 @kano_157cm)

ワタナベ
@w_hrt__04

リア友にトレカ作ってって言われたんですけど ブルピンのリサちゃんのお写真持ってる方いませんか?( ; _ ; )( ; _ ; )

2021-02-14 19:19:38

(出典 @w_hrt__04)

AA
@YA65705687

blackpink 譲 ジス ジェニ ロゼ 求 リサ(同異種可)>買取 リプでもDMでもいいのでお願いします ♀ kill this love the album 2020 2021 season’s greetin… https://t.co/vJPNKiv8s9

2021-02-14 17:25:01

(出典 @YA65705687)


@BP_BLINK_23

てかリサちゃんの体重を美容垢の人達が47㌔って書いてるのよく見るけど44.7㌔の間違いだよね? ブルピンちゃんプロフィール通りで凄すぎる。 ♀

(出典 )

2021-02-14 16:36:51

(出典 @BP_BLINK_23)


@sorejiy

身長は167.5なんですけどサバ読んでますwブルピンのリサちゃんロゼちゃんとかジョンヨンさんとかとほぼ身長おなじなのに、、っていつもなるのでそろそろダイエットしたい!!

(出典 )

2021-02-13 20:45:52

(出典 @sorejiy)

ちむとも
@Chimu13Tomo12

@SacchanB 旦那さま楽しんでたの よかったねぇ~ 私も明日、三女と鶴橋いってくる~ 三女の推し、ブルピンのカプホのために。 ジェニ、ロゼのB.Dカプホをまだ買いに行けてなくて リサ、ジスは買いに行けてたんやけど。調べ… https://t.co/gY9lTdjrw0

2021-02-13 20:40:33

(出典 @Chimu13Tomo12)


@____re_O2

骨格ナチュラルって、ブルピンのリサ、ジェニ、イッジのユナとか黄金の人ばかりいるから痩せたら私もこんなボディになれるよって言い聞かせてダイエット頑張ってる私頑張ろうね

(出典 )

2021-02-13 19:18:59

(出典 @____re_O2)


@i_am_omom_

@syp_0323 アイドルアイドルしてるからかしらんけどかわいい系のビジュのときはんー、やけど真顔とかのキツめ系にしたらブルピンのリサちゃんと中条あやみみたいやから嫌いではないけどタイプまで行かへん感じ!でもこの顔のパーツでギャルっぽかったら好きかも

2021-02-13 16:31:41

(出典 @i_am_omom_)

Masaruko
@masa_ruko09

ブルピンはリサちゃんのダンスばかりに目がいっちゃう。 リサちゃんのダンスが基本とみていいぐらいに模範的、正確なダンスなのよね。手先足先まで丁寧、体幹しっかりしてブレない…そしてあのパーフェクトボディで踊るんだもん、さいこう…

2021-02-13 14:34:01

(出典 @masa_ruko09)

chi
@chiyo_ol

憧れは最近だとブルピンのリサです!芸能人はみんな土台もかけるお金もレベチなのであまり参考にしようという気持ちにはならないかもです。 #Peing #質問箱 https://t.co/itCvHoNUJe

2021-02-13 14:28:41

(出典 @chiyo_ol)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です