【キャーたまらん 】 BTS 『Life Goes On 』ビデオコールバージョンの動画 【各メンバー動画あり 】

メンバーから電話の疑似体験
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

★RM 

ポストカード訳:元気にすごしてますか?そばに空を見ながらお互いのことを思い出してみましょう 

★JIN

ポストカード訳:一回違う視点で世界を見てみましょう


★SUGA

ポストカード訳:2021年にはみんなが幸せだったらいいなと思います!会いたいです、アミ!


★J-HOPE

ポストカード訳:アミ~ 痛くないよ(健康でいて!という意味)

元気に!僕らが永遠に!共にしましょう

★JIMIN
ポストカード訳:待つということが長くても、いつか僕達が会える日は絶対にやってくると思います。その時までみんな元気にだけいてください。


★V

ポストカード訳:アミ、本当にありがとう。おかげで幸せな人になりましたよ。BTS ARMY we purple U


★JUNGKOOK

ポストカード訳:誰かがあなたの心に日々を入れたりもします。そんな時、慰めと力になれる人でありたいです、、

neary
@IBTSVARMY1

@1drFihM0MMuqapX @BTS_twt まるさん おはよ 電話もメッセージももらえて幸せでしたね

2021-02-21 08:59:24

(出典 @IBTSVARMY1)

BTS_917616 KAORIN
@B917616

@atsumin5353 @BTS_twt TV電話がかかってきたらバンタンだったなんて夢のまた夢だけど…あの動画見てたらそんな気分になれるよね 今日コロッケよろしくねぇ

2021-02-21 08:58:51

(出典 @B917616)

かおり@厚み推し
@kaori_dtms

BTSの電話のやつチラ見してみたけどよく聞くグクテテのどっちかがこの人でもう片方がこの人だろうなってのは察した。

2021-02-21 08:58:19

(出典 @kaori_dtms)

た む ◇
@___bts_taaaam

昨日ワイン一本あけてからビデオ通話したんだけど、夢じゃないよね…? ジョングクと電話しちゃったよ……… もう現実生きれる気しないな、これ。

(出典 )

2021-02-21 08:53:41

(出典 @___bts_taaaam)

suzu
@tea_army_bts

明らかに人が来てちょっと照れたり途中礼しながら撮ってたりしててほんとにテレビ電話してる気分だったキムソクジン

(出典 )

2021-02-21 08:50:41

(出典 @tea_army_bts)

リカユ
@rikayu39

@hat_mama_bts みゆちゃん おはー! 今日も朝からおもろいみゆちゃん 昨日は、ねぇ、7人のみゆ彼から電話来て忙しかったもんね 笑 私も毎晩こんな感じだわー

2021-02-21 08:50:36

(出典 @rikayu39)

aAya BE
@Aya03867360

@chim_chanoma @BTS_twt ちむちゃんおはよ 今週は嬉しぃ楽しい週だったね テレビ電話もメンバー分と推し を鬼リピして目がチカチカしながら眠りについたよ 今日も穏やかな一日になりますように

2021-02-21 08:48:39

(出典 @Aya03867360)

@しんまいARMY50代熱量高め
@armylovejimin50

『次々に電話がかかってきたよ!ドキドキの土曜日 BTSからのメッセージ付き』 #アメブロ https://t.co/fN5w0wJQjS

2021-02-21 08:45:47

(出典 @armylovejimin50)

miyuki
@hanikook33

@miki_BTS グクから電話なんて*ほどドキドキするシチュエーション ←私バンタンのゲームでグクから電話かかってきた時、慌てすぎて携帯落としそうになった経験アリ www 昨夜は夜勤だったけど、全く仕事になりませんでした … https://t.co/qACvvtYrOx

2021-02-21 08:37:42

(出典 @hanikook33)

neary
@IBTSVARMY1

推しからの電話が引っ切り無しにかかってきて昨日は大変だったね armyって愛されてて幸せ @BTS_twt #BTS #BTSARMY https://t.co/PFcLw2c5sa

2021-02-21 08:36:28

(出典 @IBTSVARMY1)

しお
@siosio_bts

@mochi_puni_13 電話に出るのを待ってるジミンさん見れると思ったのに…ずるいなぁ こっちが待っちゃったよ…

2021-02-21 08:16:34

(出典 @siosio_bts)

みるく
@JUNGKOOK_BTS__X

Life Goes Onでまさかビデオ電話しているかのようなものがくるとは思わなかった

(出典 )

2021-02-21 08:14:28

(出典 @JUNGKOOK_BTS__X)

いちこ
@dnadynamitecc

おはようございます 寝落ちしてやたら早朝に起きてしまった 仕事中眠くなりそうだけど、ビデオ電話脳内再生で乗り切るぞ 何度見ても可愛くてスクショ選びきれない @BTS_twt #BTS #BTSJIN… https://t.co/q9NI3atCsO

2021-02-21 08:12:02

(出典 @dnadynamitecc)

hiro ( )
@momo__momo

@babybear_bts ほろ酔い中にテテから電話泣きました

2021-02-21 08:09:26

(出典 @momo__momo)

HARU BTS ジンくん
@bts_haru_23

@eir0223 そうなのよー ほんで昨日の電話もめっちゃイケてたし、堪らんわ ちょっとは嫌いにならせてくれ←

2021-02-21 08:02:57

(出典 @bts_haru_23)

HARU BTS ジンくん
@bts_haru_23

@kuko79039159 1日遅れてしまったー くこさん お誕生日おめでとうございます 可愛いケーキ ジンくんからの電話もあったし、素敵な誕生日になったね

2021-02-21 07:57:21

(出典 @bts_haru_23)

パクソ・純子
@landingontomato

昨日は息子の仲間たちと娘と(夫も)、本気で砂場遊びして疲れ果て、夜Vさんという「夫ではないが本命」から電話来た&話し出した(歌い出した)瞬間寝落ち。多分彼は ヨボセヨ?聞いてる?!ねえっ! って感じだったと思う。そして 好き… https://t.co/lKqSMbAeOK

2021-02-21 07:56:33

(出典 @landingontomato)

macha
@machabtslove

@BTS_SACHICHI さちっち、おはよう 昨日のビデオ電話は泣けたよね 信じて待とう♪

2021-02-21 07:56:05

(出典 @machabtslove)

BTS Sachichi
@BTS_SACHICHI

@chimmy_443y ちびちゃん、 おはよー! うん、一緒に信じて待とうね♪ ジミンちゃんが電話で言って くれたんだもん

2021-02-21 07:51:06

(出典 @BTS_SACHICHI)


@akolovebts20207

@yumionly @BTS_twt ゆみちゃんおはよ 初ラウンドおめでとう 思い切って振ってきて 終わったらテテから電話来て、乾杯のお誘いだよぉ

2021-02-21 07:45:25

(出典 @akolovebts20207)

aki
@aki1395z_bts

@s2hazukiiiiis2 ほんと!もう好きしか言葉が出てこなくて 朝からまた電話出ちゃった ←

2021-02-21 07:39:53

(出典 @aki1395z_bts)


@akolovebts20207

@atsumin5353 @BTS_twt あつみんおはよ 昨日のTV電話で、かなりチャージされたから、今日も頑張れる ファイティン

2021-02-21 07:38:32

(出典 @akolovebts20207)

クマたん を愛でる会
@babybear_bts

@HIROKO___taetae ひろこちゃん、生存…と。 _φ(・_・ これは皆様の安否確認せずにはいられなかったよ… ひろこちゃんへのテテからの突然の電話で全然眠れてないみたいね 今日も幸せ引きずろうね byはな

2021-02-21 07:08:11

(出典 @babybear_bts)

たわちゃん
@tawachan1128

電話かかってきた感あって良い。 時計表示が消えないのが惜しい #bts #SUGA #ユンギ https://t.co/gL7pFljBFR

2021-02-21 07:02:49

(出典 @tawachan1128)


@sorosoro2021

【210220 LifeGoesOn映像電話】 空  (ハヌr) 健康  (コnガn) 幸せ  (ヘンボk) 心  (マウm) 慰め  (ウィロ) #韓国語 #ハングル #韓国 #BTS

(出典 )

2021-02-21 06:37:22

(出典 @sorosoro2021)

yumion¨
@yumionly

おはようございます 君を待ってたよ!乾杯しよ #BTS # #Jhope #JUNGKOOK @BTS_twt 今日は初ラウンド に行ってきます ド超初心者…ど… https://t.co/3zKCLGQy9v

2021-02-21 05:01:07

(出典 @yumionly)

ゆか
@BB_SVT_BTS

@U__RQPONM ゆんちゃん ありがとう 効き目の強いユンギをありがとう 電話ヤバいね 泣くよ~

2021-02-21 04:45:33

(出典 @BB_SVT_BTS)

りゃあ
@ryato_bts

私とちなっちゃんと弟の友達の謎の3人で約5時間の電話は草。(途中まできのみもいた)

2021-02-21 03:37:55

(出典 @ryato_bts)

TinkerBell( )
@TinkerBell_Kook

今夜も夜更かし 毎度のことながら、そろそろ寝ないとね 今日はばんたんメンバーから 素敵なプレゼント←テレビ電話 がありましたね 逢いたい気持ちが溢れて大泣き しちゃいました ほんとに1日も早く逢えるように 祈… https://t.co/0GhU4AQeao

2021-02-21 03:22:34

(出典 @TinkerBell_Kook)

TinkerBell( )
@TinkerBell_Kook

@bt_bt_bts はにぃさん、私も1日も早く グクくん の生歌声聞きたいです 今日のテレビ電話の動画を見たら 逢いたい気持ちが我慢できず、大泣き しちゃいました

2021-02-21 02:44:14

(出典 @TinkerBell_Kook)

miw
@miw_jkookpen

テテがrunningmanとか言うし、その流れでオススメされて見ちゃったよBTSゲスト回 お笑いの方?とゲーム対決なんだけど、めちゃめちゃ面白かったー 子泣き爺ジミンとか、フィジカルで負けるグクとか、頑張るユンギとか、平和的解… https://t.co/QuuyTIvI1X

2021-02-21 02:26:46

(出典 @miw_jkookpen)

づー
@BTS7m1

最後の電話 #LifeGoesOn #ThankYouBTS @BTS_twt

(出典 )

2021-02-21 02:17:12

(出典 @BTS7m1)

大学芋
@miii_kook0901

@BTS_uuna94s 話変わるけど、ナムさんの電話やばかったね??ゆなちゃん生きてた??(話し続けてごめん)

2021-02-21 01:54:59

(出典 @miii_kook0901)

れお
@BTS_sk1221

突然電話した上に長く話しちゃったのに、怒らないどころかまたねって笑ってくれた

(出典 )

2021-02-21 01:32:05

(出典 @BTS_sk1221)

rin
@tsuyopon0709

7人全員見たけど 周りをキョロキョロして廊下でこっそり電話してる感出して、靴まで見せて、最後に葉書くわえて手を振るキムソクジン、最高じゃないですか? #BTS #LifeGoesOn

(出典 )

2021-02-21 01:22:24

(出典 @tsuyopon0709)

Arin *°
@dynamite0309

BTS ( ) ‘Life Goes On’ (Video Call ver.) – SUGA https://t.co/Tcv0gFqlBN @YouTubeより こんなん*じゃう ユンギたんから電話、、、

2021-02-21 01:16:18

(出典 @dynamite0309)

ゆーき
@Y__R0000

@koreris_maipiyo ~便乗~ 名前:あるぱか 印象:BTS好きのコレリス 好感度(1~10):9.5 家族にするなら:妹 LINE交換:まる 電話できるか:まる 一言:いつもありがとね!これからもよろしく!

2021-02-21 01:15:58

(出典 @Y__R0000)

きのみ
@BTS_kinomi

@risarmy_7 ありがとうううううう!!! りさこそ電話出来た??? 最高だねこれ

2021-02-21 01:13:46

(出典 @BTS_kinomi)

ちみ
@chim_el_bts

ジミニ可愛い電話可愛いと思ってたらfilter祭りになってエグいほどセクシーになって振り幅に泣く。゚゚(*´□`*。)°゚。 迷うわ ♪セクシーなのキュートなのどっちが…どっちも好き!

2021-02-21 01:07:57

(出典 @chim_el_bts)

さりー
@_bts_sally

接写で電話風なうりばんたん達とか聴いてないのよ。誰の見ても*し動画止めながら見てて一生見終わらない苦しいみんなかっこよすぎる

2021-02-21 01:07:23

(出典 @_bts_sally)

ぴよ
@ttpi_bts

わたしまだテテからの電話出てないんだけど(語弊たっぷり)今出たら絶対に寝れなくなるってわかってるから明日出ますね

2021-02-21 01:04:34

(出典 @ttpi_bts)

ALOHACO
@hacomam_17

@babybear_bts 電話掛かってくるなんて ベッドで横になって見てたこと 寝れないよ

2021-02-21 01:00:49

(出典 @hacomam_17)

ばたみaya
@bts_luv_fan

ナムさんから電話かかってくる(という設定)を知らず、やだっ聞いてない 私、今どスッピンぢゃん…出ようかどうしようか と一瞬悩んだヲタが通りますよっと… ♀

2021-02-21 00:56:25

(出典 @bts_luv_fan)

さりー
@_bts_sally

最初うりりーだーのラップが始まった時は明らかに動揺して歌えてなかったのにユンギさんのラップは完璧なジンくん  LGOで1番好きなパートだもんね、電話風で心臓もたないかわいい !!!! https://t.co/XpDIBV1g86

2021-02-21 00:55:51

(出典 @_bts_sally)

.
@Myhope_is0218

@chim_chim_bts_ ももと私はいつも死亡案件に巻き込まれるからね これは、ももさんメンショしなきゃってすぐに思ったの笑笑 (ジミン氏の電話、はじめ私の携帯携帯壊れたかと思ったら急に天使現れて死亡した )

2021-02-21 00:47:02

(出典 @Myhope_is0218)

miiiiiii
@bts_97_army

@ARmy_kook_0613 でも開けるたびビビるけどねw 電話来てるかと思うw

2021-02-21 00:46:26

(出典 @bts_97_army)

くうねるあそぶ
@EReolzyzE1Jnz6u

@siosio_bts いや、そうよね!!とりあえずホビの動画見てみたけど、とてもとても一回で消化できる感じじゃなかったです笑 これは、長期戦っぽいね あと20回は電話しなくちゃ笑 頑張ろう 笑

2021-02-21 00:43:09

(出典 @EReolzyzE1Jnz6u)

ちみ
@yuzuzzz7771

#BTS_BE #BTS #LifeGoesOn テレビ電話しちゃったよ https://t.co/GkfVyn0PqS

2021-02-21 00:41:26

(出典 @yuzuzzz7771)

___ .
@__30_tt

キムテヒョンさんからビデオ電話かかってきてしんだ BTS ( ) ‘Life Goes On’ (Video Call ver.) – V https://t.co/0V6vp8GvNK @YouTubeより

2021-02-21 00:39:49

(出典 @__30_tt)

ワラビ
@jYXHU4lgPgkj7ro

ちょっと今日は電話( )のBTS様をみると発狂しそうなので明日みます

2021-02-21 00:39:35

(出典 @jYXHU4lgPgkj7ro)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です