【大盛況 】 MAMAMOO 2/21 ファンミ『MOOMOO TOUR』  

「MAMAMOO」、2021年初ファンミーティング「MOOMOO TOUR」開催…旅行コンセプト予告

「MAMAMOO」が2021年の初のファンミーティングを開催する。(画像提供:OSEN)

旅行コンセプト


かなりあ
@amabile_canary

今日のTLはママムのファンミと宙組公演千秋楽ライブ中継でなかなかの大渋滞だったわww

2021-02-21 20:11:57

(出典 @amabile_canary)

野生のはむ
@pmhm_k89

仕事終えて途中からだったけどママムちゃんファンミ見られてよかった!言葉が不安だったけど理解できなくても無問題だった ママムちゃんが着てたポケモンの解釈一致すぎたし全員大好きビジュアルすぎてもうすでに元取れてる

2021-02-21 19:44:37

(出典 @pmhm_k89)

MITA
@katyoru718

笑いあり涙ありの2時間だったあっという間すぎて実感がないいつも通りにふざけてうるさくはしゃぐママムが好きすぎて苦しい まさかここでポケモンのアレンジが聴けるなんて思わなかったし、サプライズだらけのファンミだった家族写真も泣… https://t.co/BI8CrH6ObE

2021-02-21 19:38:37

(出典 @katyoru718)

よ( ▼ (00) ▼ )ま
@zlS2y8fWrO7uZfy

オンタクトとはいえムムになって初めてのファンミ…楽しかった。めっちゃ笑った。幸せ。ママムありがとう #TourWithMamamoo#MAMAMOO # @RBW_MAMAMOO

2021-02-21 19:36:55

(出典 @zlS2y8fWrO7uZfy)

麻酔
@uoxxxri

旅行というコンセプトに合わせた選曲や構成なのにその中にファンが望んでいた曲や企画、衣装まで盛り込んであるのほんとファンミがファンミ過ぎたなほんとママム好き

2021-02-21 19:31:48

(出典 @uoxxxri)


@mmmm_ppippi

ママムのファンミ最高だった震えた

2021-02-21 19:29:14

(出典 @mmmm_ppippi)

やー
@mbnm10ve

ミヨンちゃんとお話できないしママムのファンミも見れなかった今の時間………え…何がだめだったの…

2021-02-21 19:28:46

(出典 @mbnm10ve)

もぐたろ
@urico_d

感無量!!初ファンミ参戦がママムで良かった

2021-02-21 19:28:16

(出典 @urico_d)

えくれあサン
@ekurea323

ママムのファンミ終わってしまった…ありがとう

2021-02-21 19:28:07

(出典 @ekurea323)


@isaymumumumumuu

ヨロブン!!今日はママムのファンミですよぉー!!!

2021-02-21 09:47:53

(出典 @isaymumumumumuu)


@6lLUP73n0qrxdlV

そんでもってもっかい言うけど今日はファンミなんですよね!!!!!!誕生日迎えたヨンソンを拝めるという、ママムを拝めるという、ね!!!!!フッッッ

2021-02-21 00:18:45

(出典 @6lLUP73n0qrxdlV)


@Jiim3hBojwb42hy

明日はママムのファンミ

2021-02-20 23:22:05

(出典 @Jiim3hBojwb42hy)


@6lLUP73n0qrxdlV

ムムの皆さんのヨントンレポ見てママム愛おしすぎて涙ぐんでる大根ここです、ファンミのためにあたいも頑張る、今日もムムのために活動してくれてるママムほんと愛してる

2021-02-20 20:19:40

(出典 @6lLUP73n0qrxdlV)

ミ ク
@_uoowsun

いやほんとみんな2時間程あるファンミどうやって通訳なしで生きてくのまぁママムちゃんいるだけでもうなんだっていいんだけど

2021-02-20 16:33:20

(出典 @_uoowsun)

ろみ
@runtonon

TRAVELアルバムのミニチュアペーパークラフト作ってみました 内側や円盤のデザインもイラレでちまちま制作…フォトブックも全員分です 勢いで作り始めたけど、ファンミに間に合ってよかった!笑#MAMAMOO… https://t.co/ka4yNwh46P

2021-02-20 14:31:52

(出典 @runtonon)

Jiminoooon
@Jiminoooon

@TKao8DT3mwVlb5X ママムにも凄腕ムム様がいてさ 翻訳してくれたり…それをみながら…てな感じよ ファンミも翻訳はないだろうけど 雰囲気で パパ実は同職種だから…結果はわかってたんだと思う。冷たい人間もいること勉強になったね と

2021-02-20 11:12:59

(出典 @Jiminoooon)

低浮上のもち(多分)
@mmm619moon1222

早く大人になりたい…自分で稼いだお金で自分でママムに会いに行きたい…ヨントン、ファンミ楽しんで下さい !!!!ガチでログアウトしますLINEは返します(数人しか繋がってないけど笑)

2021-02-19 20:36:27

(出典 @mmm619moon1222)

さーな
@moomoo37swhm

@_watasiyp ゆぱちゃん 明日もファンミあるけどママムと喋れるの今度いつあるかわからないから思ってること伝えてね イイェーイ

2021-02-19 16:33:44

(出典 @moomoo37swhm)

スマゲーで走れ
@mmmoo_moo

金なさすぎるゆえファンミ迷ってるんよな帰省中だからママム好きな友達もおらんから

2021-02-18 23:39:52

(出典 @mmmoo_moo)

まい
@maaaicii

ママムのファンミ参加したかったーーー 仕事やし、まだ韓国語分からんし、そもそもチケットの買い方も分からん コロナ落ち着いてライブとかあったら絶対行こ!!!

2021-02-18 22:48:35

(出典 @maaaicii)

さーな
@moomoo37swhm

よんそんD-3おはよーーーー ファンミ-もあるし今年の2月21日はよんそんにとってもママム4人にとってもムムにとっても忘れられない特別な日になりそうねっ 楽しみ

(出典 )

2021-02-18 07:17:21

(出典 @moomoo37swhm)

ろみ
@runtonon

ファンミ、韓国語どれだけ聞き取れるかわかんないしな と思ってチケット買ってなかったんだけど「ママムがうちらの為に準備してくれたものを場所問わず見れる絶好の機会を逃すの!?アホか!?」と自分の中のオタクが叫んだので買いました

2021-02-16 18:26:49

(出典 @runtonon)

たご
@04ds29

ちなみに昨年はじぇおわんファンミのチケット販売形式が訳分からんすぎてブチ切れ、ママム姐さんの曲を聴きながらヒールで闊歩しルドンのチョコ買って颯爽と帰った思い出。ママムとルドンの相性は最高だぞ。強くてかっこいい女になった気分になりたい時にオススメ。

2021-02-14 11:50:55

(出典 @04ds29)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です