【必見 CM起用!】 パク・ソジュン プレミアム紅参ブランド『参多韓(チャムダハン)』 紅参広告メイキング動画  【動画あり】

耐えハンホンサムホンサムジョンプレミアムスティック

黒のスーツから
伝統的な韓服まで
カッコよすぎ~~

Alie
@lovetamago

@818kaz3 私も好きです!何回見たか パクソジュンって、めっちゃかっこいい訳やないんですが、いいんですよねぇ 雰囲気イケメン

2021-02-22 06:04:50

(出典 @lovetamago)

ちゅんちゃん
@QuuvQc

彼女はキレイだった見てるけどやっぱりパクソジュン、ハンビンに似てる

2021-02-22 05:16:25

(出典 @QuuvQc)

ゆきだよ。
@1993yukif

ヴィンツェンツォ2話配信されたしずっと見よう見ようと思ってたけどなかなか見始めたられない…ソンジュンギかっこいいし見たいんだけど…。 でもパクソジュンかっこいいし途中まで見てる梨泰院クラス見てからにしようかな…。

2021-02-22 05:10:51

(出典 @1993yukif)

せぶん
@gogo__wnrdma

パクソジュンの犬になりたい

2021-02-22 03:37:47

(出典 @gogo__wnrdma)

じみたろ
@bts___jm10

いつも思うけどパクソジュンは顔に「いい人です」って書いてあるよなぁ(梨泰院クラスを今更見ながら)

2021-02-22 03:35:38

(出典 @bts___jm10)

ryo
@lemonnomon

ドリームハイ2、鑑賞開始 おもしろい!パクソジュン が出てるので見てみた。囲み目メイクのソジュン氏かわいい。 ドリームハイを調べたら、ゆーちゃむが出てたと知った!昨日までドリームハイを全く知らなかったのに、パクソジュン氏のお陰で楽しいな。

2021-02-22 03:00:27

(出典 @lemonnomon)

アヤコ
@ay5chan

傑とパクソジュン、顔の系統一緒だと思ってるんですが…

2021-02-22 02:41:33

(出典 @ay5chan)

myu
@aoi_xxx09

パクソジュン氏見てるとちょいちょい藤ヶ谷氏出てくるの

2021-02-22 02:33:39

(出典 @aoi_xxx09)

ひろみひっぷ らぷそでぃ
@hiromihipco

パクソジュンのお母さんって それもはや ほぼわたしのお母さんやんっ!!!!!! って話。

2021-02-22 02:29:01

(出典 @hiromihipco)

マツタケ
@___ka___i

キム秘書の女性整形だったのか 整形してパクソジュンとキスできるなんて大成功すぎるやろ

2021-02-22 01:52:45

(出典 @___ka___i)

マ ア ヤ ン 。
@maa719

今度はパクソジュン沼 梨泰院はよ観たい

2021-02-22 01:41:03

(出典 @maa719)

きなこもち
@q_ce_vv7

パクソジュンなんのドラマ出てもすてき

2021-02-22 01:29:00

(出典 @q_ce_vv7)

suzu
@tea_army_bts

この人パクソジュンみたいなキスしてると思う 相手の頭支える感じで項から後頭部辺りに手を添えてさ、、、わかる?

(出典 )

2021-02-22 01:26:58

(出典 @tea_army_bts)

DAN DAN心こわれてく
@143_____

夢にパクソジュンが出てきて姫扱いしてもろた しあわせ

2021-02-22 01:22:31

(出典 @143_____)

haruna
@haruruny_

パクソジュンにはまりそうだぞ、、?

2021-02-22 01:02:18

(出典 @haruruny_)

コメちゃん
@blYKScR749xVUXr

パクソジュンと付き合いたいし、グクとも付き合いたい

2021-02-22 01:01:53

(出典 @blYKScR749xVUXr)

ゆま
@yuyu_mama_k

#彼女はキレイだった 梨泰院クラスの俳優さんの作品なのね…くらいの知識しかなくて見始めたんだけどパクソジュンがかっこよくて見事にハマった とはいえ序盤はファンジョンウムのガチャガチャした演技とソンジュンのパワハラっぷりが苦痛で ソ… https://t.co/JGex6kr3QR

2021-02-22 00:49:12

(出典 @yuyu_mama_k)

パクソジュンで白飯を
@shiromeshi1216

寒くないな… 冬は終わったのかな #パクソジュン #parkseojun #私にはこんな風に見えてまソジュン

(出典 )

2021-02-22 00:47:15

(出典 @shiromeshi1216)

みずぽん
@___gumi227

@BtobIcchan にやにや 今だにいつでも夢にでてきてくれいいのにって思ってる笑 25.6歳の頃のパクソ(ユンドンハとリオン)が好きだな~ (沢山もがいて泥臭さが少し残ってたかんじ) 花郎以降は俳優パクソジュンというブ… https://t.co/vOFJqhdDyR

2021-02-22 00:40:48

(出典 @___gumi227)

ゆま
@yuyu_mama_k

愛の不時着から2ヶ月くらい立て続けにヒョンビンし出演作を9作品見てみたけど、そろそろ違う人のドラマ見てみたいなと思ってたところに友達がパクソジュンの「彼女はキレイだった」を勧めてくれたので開封 ここからソジュン漬けの日々がはじまることに

2021-02-22 00:39:15

(出典 @yuyu_mama_k)

///mahos///
@mahooon_CO2

「彼女はキレイだった」観終えた 最初の方ははまらないかなと思ったこともあったけど、終盤に向けてどんどん面白くなってったな それにしても髪を下ろしてるパクソジュンが最強すぎて、その魅力に耐えられなくなって最後の方は時折自分の手で目を覆いながら観てた

2021-02-22 00:30:44

(出典 @mahooon_CO2)

tsukika
@Tsukika_m

パクソジュン、まじですごいな

2021-02-22 00:26:53

(出典 @Tsukika_m)

makamaka
@makamak86506990

最後まで見て良かった おすすめしてくれた、TLに感謝します まだ朴訥とした雰囲気が残るソジュンの、誠意溢れる演技、素敵だった そして数年後…もう…最高 #パクソジュン

(出典 )

2021-02-22 00:09:53

(出典 @makamak86506990)

ma
@euphoria___9791

@kr_loooove 間違いない(笑) 梨泰院私もちょっと前にみたよ !流行るだけあってさくさく見れた パクソジュンが出てるドラマハズレない気する

2021-02-22 00:07:26

(出典 @euphoria___9791)

わか
@waka99

花郎のパクソジュンがかっこよすぎてインスタもフォローしたけど、たまにテヒョン関連の事上げてて更に好きになりました

2021-02-22 00:04:09

(出典 @waka99)

セブチ好きやん?犬bot
@svtsukiyan

@chechacho_ せや、ちなみにみんな大好き、ほちくんも大好きSHINee先輩も小学生の頃からおるだよ パクソジュンか 、と思ってみるのやめたけど、人気だよな、、、、チャンソソスングァソが出てるならみるか、、、、。

2021-02-22 00:01:36

(出典 @svtsukiyan)

未亡人せいちゃん
@yujin9873

#パクソジュン 何作かソジュンしーの作品見てなんとなく分かったこと 彼はキスをするとき首を左に傾げて ではないでしょうか?いつもガン見する私

2021-02-21 23:57:18

(出典 @yujin9873)

あここ
@a_menmin12

どうしたらパクソジュンと結婚できるん???

2021-02-21 23:56:16

(出典 @a_menmin12)

ナヨ
@nayo_skz_hyufel

@pn9228 それ見たの パクソジュンめためたかっこよかった おすすめありがとう

2021-02-21 23:52:11

(出典 @nayo_skz_hyufel)


@chechacho_

@svtsukiyan 小学生きみた、、、、2PMさんって、、、そんな昔からいるんや、、、、、見て、。、、またパクソジュンやからハマらんかもしれんけど、、、、、、、、

2021-02-21 23:51:21

(出典 @chechacho_)

ひらの めるも@芸術学科の23卒
@1013hpa_mol

#1日1ツイート 24日目 やっと『キム秘書は一体なぜ』見終えました ! 梨泰院クラスでも主演だったパクソジュンさんがカッコよすぎるのはもちろんのこと、キム秘書演じるパクミニョンさんが素敵すぎた 知性品格美貌を兼ね備え… https://t.co/eQT2BjAgJc

2021-02-21 23:49:45

(出典 @1013hpa_mol)

まなべ!
@7kYjjQyWPITDMBX

大好きだよパクソジュン

2021-02-21 23:40:14

(出典 @7kYjjQyWPITDMBX)

ゆ .°
@y__vtaehyung

@kiss112416 バンタンの時はパクソジュンって それは運命か何かかな? みたみた!終始テテのこと見ながらニヤニヤしてたもんね そりゃあんなに可愛い顔してるんるんで来られたら顔も緩みっぱなしになるわな あの可愛い顔間近で見れるなんてパクソジュンずるい

2021-02-21 23:31:57

(出典 @y__vtaehyung)


@kaya_matcha

@05876m 照れてるとこがまた可愛いよね めちゃ分かる 楽しく見れるドラマだよね またパクソジュンと共演してほしい ランオン評判良いよね セギョンちゃんサッパリしてて可愛い

2021-02-21 23:27:51

(出典 @kaya_matcha)

さん
@STLT_

@cocoaparkseo フォロバありがとうございます よろしくお願いします! パクソジュンはもう殿堂入り( )すぎます

2021-02-21 23:27:40

(出典 @STLT_)


@ONEUS_Ld_07

既視感はパクソジュンだと気づいた(※違います)

2021-02-21 23:26:44

(出典 @ONEUS_Ld_07)

カマロのTEN さん
@cielo_ten

@yugavette パクソジュンのドラマあれこれみてみて カッコよすぎよ、ほんと

2021-02-21 23:23:41

(出典 @cielo_ten)

とにかく頑張らないみゆき
@miyuton1223

パクソジュンの顔すきすぎる

2021-02-21 23:13:33

(出典 @miyuton1223)

よっち
@aqutan1216

なにこれーーーー 超絶かっこいいんですけどぉぉ 梨泰院クラス×キム秘書イヨンジュン コラボ #Netflixkr #ig #パクソジュン # #parkseojun https://t.co/SbPOV2CidL

2021-02-21 23:11:23

(出典 @aqutan1216)

キティロン
@IQU5sz2036qTvcN

@lhrnananana キム秘書が可愛いし、 パクソジュンがかっこよすぎて楽しいですよね

2021-02-21 23:10:28

(出典 @IQU5sz2036qTvcN)

colors
@Chocolat15y

パクソジュンとシウォンの彼女はキレイだった見始めたらおもしろくてハマったー でもMカのバックステージ始まったから見なきゃ

2021-02-21 23:09:32

(出典 @Chocolat15y)

えりんこ
@erinko1400

@baystars_mie 私スポーツ系のアニメ好きなの 結構ね笑いどころあってイイよ サムマイウェイは見たよ 良かったよ キュンです パクソジュンもカッコ良かったしキムジウォンって女の子も超可愛いの

2021-02-21 23:08:30

(出典 @erinko1400)

Nupi
@mocon_mocon

@payu__1216 今色々見終わって次の探してたからちょうどいい パクソジュン出てるのも強いよな、、、笑

2021-02-21 23:00:54

(出典 @mocon_mocon)

芸能トピックス アフロマスター
@entertainer1008

パクソジュンの自宅は億ションでセキュリティがヤバすぎ!年収いくらで買えるの? https://t.co/RUnVw56gF1 パクソジュンさんの自宅がヤバいっす 2020年度韓国俳優年収ランキング1位が住んでる家はハンパないっすね #パクソジュン 自宅

2021-02-21 22:55:48

(出典 @entertainer1008)

さや
@cuz_5

@hipooooon チ・ソンジュン!!!!まじで最高だから、、はやく見てよ、、彼女はキレイだったのパクソジュンの役!!、、まじでチ・ソンジュンやばいから、、

2021-02-21 22:54:06

(出典 @cuz_5)

なおぷ☆
@moomin703

梨泰院クラス観終わった! うん、面白かった!! パクソジュンの演技が良き

2021-02-21 22:47:20

(出典 @moomin703)


@amwtdmtgx

パクソジュン髪型違うだけで全然印象ちがうな、、すこ

2021-02-21 22:46:53

(出典 @amwtdmtgx)

ゆうり
@yrmrmg_

パクソジュンと結婚する

2021-02-21 22:46:42

(出典 @yrmrmg_)

errrrr
@yur_cccbcc

パクソジュン若い

2021-02-21 22:37:13

(出典 @yur_cccbcc)


@amwtdmtgx

@pengin_umakamo キム秘書はいったいなぜにでてくるパクソジュンがバカくそ好みです。。。。。。

2021-02-21 22:34:36

(出典 @amwtdmtgx)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です