【暴露 】 (G)I-DLE スジン『いじめ&不良、疑惑浮上』 イジメ報道後の「ビデオ通話会」参加、目が腫れてる 【韓国の反応】

暴露者は

「訴えても気後れしない」と
主張  事務所は

法的措置を取ると警告


(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「事実なら大騒ぎ」
▼「人見知りでおとなしい、イメージじゃなかった クイーンダムを見たんだけど」
▼「違いますように…」
▼「無視はできないよね。今の雰囲気的に」
▼「アイドル界も大変だ」
▼「事実なら認めて反省して許しを請うべき」
▼「違うなら違うって言えばいいんじゃない 今朝、爆発したわけでもないの」
▼「(キューブは)違うなら違うって言うよ。でもコメントを見て対応。”証拠が無ければ訴えるぞ”ってすると思う。暴露者も決定的一発は全部出さずに残しておいて、事務所の対応を見て暴露してほしい」
▼「(事務所は)証拠を見て言い逃れることができるかどうか測るということなんだよ」
▼「事務所、休日の朝から働く。社員たちも苦労が多い」
▼「キューブの社員さん、お疲れ様です」


(G)I-DLEスジン」に学生時代の「いじめ」疑惑が浮上。コスメブランド「ペリペラ」の売り場では、広告写真のスジンの顔がステッカーなどで隠された 

 (G)I-DLE スジンがファンコミュニティである「U CUBE」を通してコメント 

【スジンの書き込み全文】

こんにちは。スジンです。

たくさん悩んだ末、このように書き込みます。

私は学生時代に目立つ子でしたし、いつも悪い噂が付いて回ったのも事実です。生徒の本分に反する服を着用して、好奇心でタバコを数回吸ったこともあります。

学生時代に彷徨いましたが、その後から今までタバコを吸ったことはありません。私が反省して真面目に生きているとしても、最終的にはすべてが私の恥ずかしくて誤った行動があったので、今日のようにこんな結果が出たんだと思います。

ですが、本当に悔しいと思っている部分があります。いつも悪い噂は我慢していましたが、多くのファンの方々が苦しんでいる姿を見て、一度は心を打ち明けてお話した方がいいと思いました。

信じてくださるかはわかりませんが、私が覚えている通りにお話します。

投稿を掲載した友人と私は実際に親しかったと思います。その友人の家で食事をしたこともあって、その友人のお姉さんと3人で映画をみたこともあります。投稿者のお姉さんは、私が学校の先輩に脅迫のメールをもらって苦しんでいる時に、それを警察に通報してくれようとしたありがたい姉さんだったと覚えており、そのお姉さんにはいつも感謝の気持ちがありました。

私はその友人がなぜ私を避けたのか、その投稿を通じて分かりました。私が覚えているその喧嘩の理由は、その友人が約束を守らなかったからです。それが何度も繰り返され、私はそれについて怒った気がします。私を避けようとした行動だったという事実に気づけなかったんです。それで私は恥ずかしいですが、その友人に悪口を言いました。そして、その瞬間、その友人のお姉さんが電話に出て、私は叱られました。そして私は、姉さんに申し訳ないと謝罪して電話を切ったんです。

その後、その友人とは完全に疎遠になり、お互いに悪い感情を持っていたようです。

ですが、私は疑惑について確実に明かしたいです。

1つ目、私は一度もその友人に暴力を振るったことがないです。

2つ目、私は一度もバイクに乗ったことがないです。

3つ目、私はいじめを主導する団体メールを送ったことがないです。

4つ目、私は制服を奪ったことも、物を盗んだこともないです。

5つ目、私は女優のソ・シネさんと学生時代に会話したこともないです。この方にもご迷惑をおかけしたようで、大変申し訳ありません。

ジュースに関する事件は本当に覚えていません。申し訳ないです。ですが、私は自らそんなことをしたことがないと信じています。

私の私生活により物議を醸して大変申し訳ないです。私の恥ずかしい行動により傷つけられたすべての方々に心よりお詫び申し上げます

(出典 Youtube)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

(G)I-DLE スジンの校内暴力騒動、追加暴露が加速。「俳優ソちゃんも被害者」。中学の同級生で女優のソ・シネ のことを指すと見られる。ソ・シネもスジンのいじめ暴露が投稿された日、… #(G)IDLE つづき⇒… https://t.co/wIQFde0pRk

2021-02-22 09:49:09

(出典 @wow_ko)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

(G)I-DLE スジンの校内暴力騒動、追加暴露が加速。「俳優ソちゃんも被害者」。中学の同級生で女優のソ・シネ のことを指すと見られる。ソ・シネもスジンのいじめ… つづき⇒ https://t.co/BJwOdPl8Sq 速報… https://t.co/17iTobGWZH

2021-02-22 09:28:37

(出典 @kor_celebrities)

うどんみょん
@nomounthigh

スジンちゃん色気がオットッケ… 皆さんの歌唱力… 最近仕事中HWAAが頭から離れない 頭の中で流れるたびに強くなれる気がするので(G)I-DLE – HWAA( ) (Sketchbook) | KBS WORLD TV 21… https://t.co/iYUpnhwfrZ

2021-02-17 23:07:51

(出典 @nomounthigh)

おのん
@n_______n17

いやスジン様すげぇ…という気持ち… [Artist Of The Month] ‘Got It’ covered by (G)I-DLE SOOJIN( ) | December… https://t.co/1cwid0zIkc via @YouTube

2021-02-16 22:42:11

(出典 @n_______n17)

敬天愛人
@9mX5wpKpz4k7ejk

「(G)I-DLE」スジン、暴力被害者が追加暴露…“喧嘩でなく悪口+恐喝”(WoW!Korea) https://t.co/1qXp8UcXR5 両者ともに韓国人らしい!

2021-02-22 08:23:32

(出典 @9mX5wpKpz4k7ejk)

皆が知りたい芸能まとめ
@renai_jijyou1

【いじめ疑惑?】【K-POP】(G)I-DLE スジン カツアゲ? https://t.co/EOxnQ6nVps

2021-02-21 21:11:05

(出典 @renai_jijyou1)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from Kstyle (G)I-DLE スジン、いじめ疑惑が浮上…CUBEがコメント「全く事実ではない」 https://t.co/5R1JdmPXKb #韓国エンタメ #韓国ニュース

2021-02-21 18:10:02

(出典 @kandora_arasuji)


@1729_____

– (G)I-DLE – ・ 優先 ・スジン以外緩求めですが何でも検討

(出典 )

2021-02-18 00:50:08

(出典 @1729_____)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です