【嬉しい 】 BTS 『ARMYの部屋』 スケッチ追加公開  他にもこんなに考えてくれたなんて感動

BTSのアルバム
BE(Essential Edition)
発売記念として
「メンバーが考えるARMYの部屋」

 

 

各メンバー、2つずつのアイテムを、ARMYの部屋に置いてくれていました!

が・・・他にもこんなに沢山考えてくれてたたんだねーー

★RM 動物を書いてくれていた・・・ラブ


画像


 

★JIN バンタン以外のワンちゃんも居てる!!


画像

 

★SUGA ARMYとバンタンの思い出! 色んなデザインがある!


画像

 

ホビ マットのデザインが他にも~~


画像

 

ジミン 時計のデザインがたくさん!! 全部「6:13」


画像


 

★テテ お花屋花瓶、緑のソファーもハート


画像


 

★ググ 紫の魚がいたり、スピーカーのデザインも色々

 

画像

mini7V
@taehyungoodboy2

おはよう バンタンチャージできてまた今日からお仕事 寝る前にメンバーの考えてくれたアミ部屋の絵たち armyへの愛が詰まってるね その愛を胸に今日も頑張る 素敵な一日を テテちゃんカップケーキと共に … https://t.co/xi8k5puUaB

2021-02-22 07:47:01

(出典 @taehyungoodboy2)

1
@jk__mk0901

昨日上がってたARMYの部屋の絵、みんな上手いよね 私絵心ほんまにないから羨ましい ジョングクの絵も可愛い ト音記号も上手やね

(出典 )

2021-02-22 07:46:36

(出典 @jk__mk0901)


@taegikawaiiyo

なるべく7人の絵に沿って色を塗ってみた、こういう海の見える部屋に住みたい#Curated_for_ARMY#Curate_Your_Own https://t.co/4KAINmdScy

(出典 )

2021-02-22 02:13:43

(出典 @taegikawaiiyo)

suzu
@tea_army_bts

キム秘書のさ?副会長の部屋のさ?ドアの取っ手はBTSのマークに見えるしキム秘書の後ろのマークはARMYのマークに見えるしでそこ映る度に集中出来ん

2021-02-22 00:27:46

(出典 @tea_army_bts)


@kokokook__

@jinnokucibiru armyの部屋のやつ 語彙力なくてごめんよ(・・;)

2021-02-22 00:21:51

(出典 @kokokook__)

KOMAKIMAKO
@KOMAKIMAKO1

ユンギ・ミン氏…女子(ARMY)の部屋にフラッグオーナメントとかリアル感ありまくりでビビる って言うか画力ありすぎて普通にビビる

(出典 )

2021-02-22 00:08:16

(出典 @KOMAKIMAKO1)

みう
@jin_W_W_H

いやぁ自分センス飾る無さすぎるけどテテまるさん絵のセンスがありすぎて ♀ 部屋がおしゃれなってもうた 素晴らしすぎるプレゼントありがとうございます ツイート遅なってごめんなさい ♀ @tetemaru_army

(出典 )

2021-02-21 23:57:26

(出典 @jin_W_W_H)

伝説のナムペン
@NamJURi22

#Curate_Your_Own #Curated_for_ARMY スッキリしたお部屋出来た!!!寝る前にダウンライトを付けてナムジュンの好きな本を読むスタイル 所々映えを意識した韓国部屋スタイル

(出典 )

2021-02-21 23:41:23

(出典 @NamJURi22)

ユキ.
@vtsptan1235

#Curated_for_ARMY#Curate_Your_Own ユキの部屋(´,, ω ,,`)

(出典 )

2021-02-21 23:36:57

(出典 @vtsptan1235)

ともこ JK BTS
@tomo1116mky

ARMYの部屋 こんな部屋に住みたい バンタンづくしの部屋って幸せだよね #Curated_for_ARMY

(出典 )

2021-02-21 23:34:23

(出典 @tomo1116mky)

Rurran.ar
@rurran_army

好きなサイズの用紙に印刷して思い思いの部屋にしましょ!たまにはスマホ無しで色塗りするのもありだよね??#Curate_Your_Own #Curated_by_Army #bts

(出典 )

2021-02-21 23:21:18

(出典 @rurran_army)

しあ
@siarmy_7

アミの部屋に何を置こうかなと考えてくれながら描いたスケッチ…嬉しいなぁ…テテの花瓶、Vの形も考えたんだね お花がバンタンとアミのロゴなのかわいい #Curated_for_ARMY #Taehyung @BTS_twt… https://t.co/zIChQvuGsY

2021-02-21 23:10:08

(出典 @siarmy_7)

むる
@tae2_ipy

なんかこれだけ見るとひたすら「「ARMYの部屋」の引っ超し作業中の佐川のイケメンお兄さん、ジョングク」

(出典 )

2021-02-21 22:59:30

(出典 @tae2_ipy)

野菜塩
@yes_vegetable

ARMYの部屋、物が多いな

2021-02-21 22:48:19

(出典 @yes_vegetable)

* ・
@BANG_Sugarlls7

@ARMY58627978 しーちゃんの妹さんarmyー??身近な人でarmyいるのうらやましー うちの部屋、ほぼバンタンが侵食してるの、、、さすがに最近は飾るとこなくてね army以外は入室できない我が家 Not armyには絶対引かれるwww

2021-02-21 22:43:34

(出典 @BANG_Sugarlls7)

okei
@okei09273605

@torte_army とるてちゃんのお部屋ロス…寂しい 週末のお楽しみだったもんね あの場だけは みんな はっちゃけていろんなトークや交流ができてほんと楽しかったよ とるてちゃんがあの場を作ってくれたことみんな感謝し… https://t.co/KkBg2WTMKf

2021-02-21 22:37:47

(出典 @okei09273605)

m a r y
@m_m_army

かわいいARMYの部屋の小物たちに心があったかくなった ありがとうバンタン……いい夢見るね

2021-02-21 22:33:06

(出典 @m_m_army)

まー
@mav_tata

@army_mon04 うちも部屋に飾れな~い カード全部ファイルしたのスゴイ カードもトレカ、ミニフォト、マスタニムのとか増えすぎちゃってどうすればいいかわからんよ カプホはスリコの18とか?仕切りあるやつに収めてる みず… https://t.co/0e6zE39iiY

2021-02-21 22:31:54

(出典 @mav_tata)

Momi
@00CwbRZwxj7nJ3o

@suzumeami1 意味は分からないが← きっと、ARMYの部屋はぁ って考えながら色々なデッサン起こしたんでしょうね 腱鞘炎やっと痛み和らいできたのに、また携帯持ち過ぎで再発してしまいそう★でも、バンタンでならドMな私は喜んで

2021-02-21 22:30:45

(出典 @00CwbRZwxj7nJ3o)

Yottinn
@Yottinn1

7人からのまたプレゼントがWeverse に届いた!それぞれが色々試行錯誤しながら部屋に置くものを完成してくれたのね。#BTS #Curated_for_ARMY

(出典 )

2021-02-21 22:20:37

(出典 @Yottinn1)

twins姉の方
@twins_monpe

みんな絵心あるよねー ARMYの部屋を一生懸命考えてくれたのがすごく伝わる

2021-02-21 22:16:41

(出典 @twins_monpe)

*YUKO
@army_yuko7

armyの部屋のイラスト、みんな色々描いた中から選んでくれたのかなぁ ジョングギのお魚も、ジンくんのワンコも他の子もいて可愛い 他のメンバーのイラストも可愛い可愛い可愛い

2021-02-21 22:13:13

(出典 @army_yuko7)

.*
@euph0ria__91

最近、部屋で一日中過ごしていると、 退屈な気分になることがあるじゃないですか。 なのでARMYの皆さんの部屋に、 水槽を置いてみました。 金魚鉢を水草や砂、砂利でどのように飾るかによって、違った雰囲気に演出されるんですよ。 金魚鉢… https://t.co/ch0PFMC3ct

2021-02-21 22:07:24

(出典 @euph0ria__91)


@sjpoko

「ジョングクの部屋」が、 大小のスピーカーでいっぱいだったのを 覚えていますよね? ARMYの皆さんにもいい音楽をプレゼントするために、 ARMYの部屋にスピーカーが 欠かせないと思いました。 スピーカーで歌を聞いておくと… https://t.co/gbc0VLlnsQ

2021-02-21 22:06:38

(出典 @sjpoko)

.*
@euph0ria__91

スピーカーで歌を流すと、 部屋全体に音がいっぱいになる 感じじゃないですか。 ある瞬間、感情も極大化されます。 ARMYの皆さんも、このスピーカーで歌を聞きながら その時その時の自分の感情を 感じてみたらどうですか?

2021-02-21 22:05:55

(出典 @euph0ria__91)

.*
@euph0ria__91

#BTS # #BTS_BE Curated for ARMY: Sketches by Jungkook 「ジョングクの部屋」が、 大小のスピーカ ーでいっぱいだったのを 覚えていますよね?… https://t.co/BTE7C3vdDa

2021-02-21 22:05:25

(出典 @euph0ria__91)

TOMO-min
@TOMOmin30184161

@torte_army とるちゃん、新しい世界を体験させてもらったことに感謝してる あると色んなことを心配してくれるとるちゃんの部屋だったからこそ、安心して楽しめた だからロスになっちゃうんだよね

2021-02-21 21:10:41

(出典 @TOMOmin30184161)


@Yg_fake_b

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● ひょんひょんひょん濮…だぁ…● スマホゲーのおすすめおしえて…● 行為 できる??部屋で、…● armyでも話してくれますか?…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/g60rHrM8Dr

2021-02-21 21:07:06

(出典 @Yg_fake_b)

えみあみん
@Emi_Ami_Jimi112

@torte_army そういう優しくて繊細なとるてちゃん ほんと好き とるて部屋の皆さんも面白くて優しくてバンタン愛に溢れててほんと好き 素敵な出会いを提供してくれたとるてちゃんにお世辞抜きで感謝しております… https://t.co/RCKCzfbJYq

2021-02-21 20:56:33

(出典 @Emi_Ami_Jimi112)

じあん
@7io_c

大壺秋という中華料理屋さんの店長さん(YouTube出演の方)が前田屋総本店の店長さんから教えてもらった情報らしく、こんなに詳しい情報はこのYouTubeだけみたいです!どこの部屋とか!大壺秋の店長さんがarmyなので、大壺秋に… https://t.co/SvF3O9kubf

2021-02-21 20:17:18

(出典 @7io_c)

あゆぽむじょんじー
@Ayudes_army

姉と同じ部屋ってのがストレスやな成人してるくせにくしゃみ手で塞がんし常識ないからイラつく んで親は俺がうるさいと怒るだけ姉になにも言わん

2021-02-21 19:31:02

(出典 @Ayudes_army)

とるて*
@torte_army

自分で作って自分で消したオープンチャット「とるての部屋」ロス もう寂しい…早くみんなにポゴシッポヨ

2021-02-21 19:00:52

(出典 @torte_army)

LAPIN Storage
@lapin_storage

チェキ風、ビルボード記念ボード、army部屋の加工にたくさんの反応やフォロー、ありがとうございます ♀ リプ返が追いつかずごめんなさい すべてありがたく読ませていただいております

2021-02-21 17:56:20

(出典 @lapin_storage)

バンムヘンアル
@purpleu20130613

@lapin_storage ありがとうございます バンタンのARMY部屋とビルボード1位記念の原画いただきました 早速やってみたいと思います ステキな原画をありがとうございました

2021-02-21 17:06:03

(出典 @purpleu20130613)

monjasminnoirbb
@monjasminnoirbb

BTSジンが「ARMYの部屋」を仕上げ 子犬の名前は「バンタンにしたらどう?」(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/3iX5zBphUr

2021-02-21 16:25:36

(出典 @monjasminnoirbb)

kana (歯の人)
@3y_o_o_n_g_i9

@army_y81 めっちゃ可愛いよー 次女の部屋RJ増えすぎてアルパカ牧場みたいになってきた

2021-02-21 16:07:41

(出典 @3y_o_o_n_g_i9)

なむの涙
@KinositaY

@HIRO08045 ヒロちゃんは初めて 私の部屋のベッドの横にA4の写真を貼ってます 私がarmy になって直ぐの年末の番組で、イチコロでした 私も前に貼ったけど、*みちゃんが、ツイートしてくれていたから、便乗しました

2021-02-21 12:08:59

(出典 @KinositaY)

ワイちゃん
@mai_sg_army

ばぶちもしてたし俺も部屋の掃除するか……

2021-02-21 10:05:30

(出典 @mai_sg_army)

yu
@armyyu0728

@miyso1 やみちゃんおはよぉ いや、アクティブになったのはarmyになってからだよ!それまではダラダラして部屋も汚部屋…衣替えすらまともにしないダメ女やったんやけど、娘がアミ部屋にしたいって言うからやっとやり出した 娘から… https://t.co/Ed09O5qNJL

2021-02-21 09:34:02

(出典 @armyyu0728)


@army_JKV_sono

@nemuchi___chi それはあかーーーん ♀ ずるい!!ジンペンさんの呼吸乱すから!って思ってた ←わかるwwみんな部屋なのになんで廊下? それにも意味があるのかな? グクもテテもしんどい そこね!眉毛く… https://t.co/cFDIJDMfty

2021-02-21 09:05:57

(出典 @army_JKV_sono)

MeGUCCI(めぐっち) ARMY
@megumiARMY2

@nao_lavender PD達と共にの回は終わったけど、ARMY部屋に登録しておくとハングルの勉強会とか、イルアミオンリーの部屋とか24時間世界のどこかでアミがやっててタイトル見るだけでも面白いよ!

2021-02-21 08:28:18

(出典 @megumiARMY2)


@064_army

@taetae_ringo 蓋?! 確かに貯金箱 にもならんし容器マニアだったのね 早く自分の部屋欲しい‥

2021-02-21 05:43:09

(出典 @064_army)


@honeyboo_2

ナムドルのヲタクたちのvlog見漁ってわかったことEXO-L 広告見に行きがちArmy 部屋紹介しがちMoa アルバム開けがちシズニ トレカ整理しがちCARAT 旅に出がち

2021-02-21 01:56:23

(出典 @honeyboo_2)

yo☆みずん ゚
@army_mon04

@mav_tata いやー私、家事全般ダメだよー 何が得意なんだ?多分、ひたすらバンタンの映像を観ている時間が好きなんだよ。グッズ整理は…。あんまり部屋に飾れないからね でも収納ボックスや、段ボールに入れて保管してるよ。カード… https://t.co/0ZCeT8hxKC

2021-02-21 00:25:25

(出典 @army_mon04)

ちょん。
@i_94_note

armyさんの面白いツイート見て「これめっちゃおもろい笑笑」とか「めっちゃ好き笑笑」とか誰もいない静かな部屋で言ってる自分にめちゃツボってました。(やばい人とか言わないで)

2021-02-20 23:17:49

(出典 @i_94_note)

サプヲ@おてつのおでこ
@sipranos3go

BEとは原子番号4の元素 BEが出てベリリウムの事はすぐ調べていて、海外のアミさんもシュガの部屋の金属を見て言及していたけど、ベリリウムってスピーカーを作るための大切な素材でもあるのよねCurated for ARMY の部屋… https://t.co/RCPw7DOd1U

2021-02-20 21:35:49

(出典 @sipranos3go)

ななな
@hope218_n

むしろarmyの部屋のやつ1日おきにするより今回のリアコ製造ビデオ通話を1日おきにしなあかんやろ耐性ないところに世界人口減るで(意味:本当にありがとう

2021-02-20 19:25:33

(出典 @hope218_n)

サプヲ@おてつのおでこ
@sipranos3go

え??一瞬アミの部屋?かと思ったわ #BTS # #BTS_BE Curated for ARMY by BTS ( )#Curated_for_ARMY #Curate_Your_Own … https://t.co/LzWjS7QxdC

2021-02-20 15:59:00

(出典 @sipranos3go)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です