【とうとう公開 】 ハン・ヒョジュ & ピョン・ヨハン出演 『太陽は動かない』3/5公開

主演は、藤原竜也
共演は、竹内涼真
心臓に機密保持のため
定期連絡を行わないと
爆発してしまう爆弾を
埋め込まれ、
24時間ごとに死の危険が
迫るという極限まで
追い詰められた
秘密組織の
エージェントを演じる~

も!
@kawl_ys

太陽は動かない、やっと公開だ… コロナがなかったらヨハン来日したんかな(;ω;)

2021-02-20 21:50:45

(出典 @kawl_ys)

kirara
@kirara20010517

ミスターサンシャイン、ミセンと観て来月の「太陽は動かない」 ピョンヨハンが気になっている私です。 よくよく見るとドラマが先だったみたいヨハンは出ていないけど観てからの方がいいよね

2021-02-16 13:42:31

(出典 @kirara20010517)

テンちゃん
@ten4peko

きょうはだいすきなヒョジュ様のお誕生日でございます。。 永遠にわたしのあこがれです。 まずは太陽は動かないをたのしみにしております! よき一年になりますように

(出典 )

2021-02-22 12:07:28

(出典 @ten4peko)

(はるか)
@wonhye_49218

#HappyHanHyoJooDay # #ハン・ヒョジュ ヒョジュさん 太陽は動かないめちゃくちゃ楽しみです ヒョジュさんにとって健康で幸せな1年になりますように

(出典 )

2021-02-22 06:55:37

(出典 @wonhye_49218)

たつき
@Tskt02

太陽は動かないって映画面白そうだな

2021-02-22 15:10:01

(出典 @Tskt02)

あすとろ(TENETの呼吸)
@a_stro_07

太陽は動かないあるある ・言うて太陽は動きがち

2021-02-22 14:58:40

(出典 @a_stro_07)

ねむ
@oorer_nm

明け方の若者たち映画化楽しみ太陽は動かないも楽しみわくわく

2021-02-22 14:23:50

(出典 @oorer_nm)

つゆ
@SSBU_XRy

太陽は動かない 見に行きたい!

2021-02-22 14:17:21

(出典 @SSBU_XRy)

一矢
@itiya0129

@siran_0326 太陽は動かないは気になる

2021-02-22 13:42:02

(出典 @itiya0129)

来栖 涙
@U_cHyt

@milk__mickey310 太陽は動かないのドラマ映画主題歌

2021-02-22 13:00:55

(出典 @U_cHyt)

パンダロン
@bagasuon

太陽は動かないの予告見て、24(ジャックバウアー)かよと思いました。

2021-02-22 12:50:45

(出典 @bagasuon)

SEK-DAGBOG
@SDagbog

日本人俳優、韓国人俳優(例えばヒョンビンさん)の人たちと比べるとアクションするにはセンが細いし体に切れがないなぁ。ハン・ヒョジュ&ピョン・ヨハン出演、映画「太陽は動かない」怒涛のアクション満載!予告映像を公開… https://t.co/DKL5RqmgrZ

2021-02-22 12:25:00

(出典 @SDagbog)

フォーラム八戸
@forumhachinohe

3/6(土)『太陽は動かない』公開記念舞台挨拶ライブビューイング開催決定!詳細はコチラ https://t.co/JMCs6V1F72 https://t.co/05QVhcMxZi

2021-02-22 12:21:16

(出典 @forumhachinohe)

鐵正(新垢)@映画 特撮 模型バカ
@masamovie1

@555godzilla @koki_WeponX あと日本映画はやたら説明セリフが多い上にそれを予告で出しまくるので、予告の時点で興醒め。今だと「太陽は動かない」切羽詰まった状況でわかってる相手に長々と説明台詞なぞ言う訳が無いぞ。

2021-02-22 12:12:09

(出典 @masamovie1)

テンちゃん
@ten4peko

きょうはだいすきなヒョジュ様のお誕生日でございます。。永遠にわたしのあこがれです。まずは太陽は動かないをたのしみにしております!よき一年になりますように

(出典 )

2021-02-22 12:07:28

(出典 @ten4peko)

取引垢
@runrinrun222

@yamap03271213 はじめまして、リプライ失礼します。ライアー×ライアー(単発)公開御礼舞台挨拶と太陽は動かないのぴあプレミアム会員の相互協力をお願いしたくご連絡致しました。迅速に対応しますのでご検討いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

2021-02-22 12:07:21

(出典 @runrinrun222)

Kstyle
@Kstyle_news

2/22はハン・ヒョジュの誕生日 おめでとうございます!出演した日本映画「太陽は動かない」が3月5日ついに公開 期待が高まっています https://t.co/cbiojVfagd#ハン・ヒョジュ

2021-02-22 11:59:46

(出典 @Kstyle_news)

平野レミゼラブル@氷室の天地13巻8月24日発売!マテ書きました
@28kawashima

『太陽は動かない』と『ブレイブ』高確率で大味邦画なんで、正直観に行かなくても良いかなァ~って感じではあるが、気になりはするって微妙な温度の映画

2021-02-22 11:55:59

(出典 @28kawashima)

どこえび
@donteatme_2355

はぁっ!!太陽は動かないめちゃみたいぃぃぃ

2021-02-22 11:27:11

(出典 @donteatme_2355)

music.jp
@musicjp_mti

藤原竜也と佐藤浩市、市原隼人のプロ顔負けの料理に舌鼓! 映画「太陽は動かない」出演の3人が共演「フジタツ猪突猛進撃!!」 https://t.co/R9kLKbVgoJ #藤原竜也 #市原隼人 #佐藤浩市

(出典 )

2021-02-22 11:00:05

(出典 @musicjp_mti)

うしろ
@takuga1002

太陽は動かない、地元で見られるとええなあ

2021-02-22 10:47:07

(出典 @takuga1002)

サンライズ社 大阪【シネアドの広告会社です】
@SNRosaka_CineAD

おはようございます 今日の大阪はとても暖かくて良い月曜日です 【#今日の誕生日をご紹介】今日はハン・ヒョジュさん(34歳)のお誕生日です おめでとうございます ハン・ヒョジュさんは来週3/5公開の『太陽は動かな… https://t.co/dMyFQcSMzI

2021-02-22 10:26:16

(出典 @SNRosaka_CineAD)

え ぬ こ
@gude_mocho

あと先日の太陽は動かない 先行公開の感想ツイを公式さんにいいねしていただけた 本当はもっと具体的な感想言いたかったけど、ネタバレになるので……!とにかく大迫力の映画をスクリーンで見てください

(出典 )

2021-02-22 09:58:08

(出典 @gude_mocho)

ここ
@bonkoko_1

YouTubeのCMで太陽は動かない流れるとやったぁ!ってなる。

2021-02-22 09:49:03

(出典 @bonkoko_1)

のりせ
@kaiki3983

太陽は動かないってやつの予告に流れてた曲魔人ブウはじけてっていってねーか?

2021-02-22 09:39:08

(出典 @kaiki3983)

ぬぁむぃ
@Gnaamii

太陽は動かないの主題歌って情報上がってたっけ?テレビでCM見てびっくりしてしもたよ 「泡」て!

2021-02-22 09:31:24

(出典 @Gnaamii)

Hazaゆう
@yunkerun76

もうすぐ太陽は動かないの公開日。という事は必然的にKing gnuの「泡」のリリース日も近づいている。なら、買うしかない!!!

2021-02-22 09:29:56

(出典 @yunkerun76)

たみねぎ
@sa_bom_tty_

ウイスキーがぶ飲みしながら太陽は動かないドラマBlu-rayぜんぶ観て、映画余韻と鷹野さんへのクソデカ感情でめちゃくちゃ泣いた…そして気付いたら朝だった( ω )

2021-02-22 09:16:13

(出典 @sa_bom_tty_)

がたキャラちあーず!
@gatacheer

おはようございます! 新潟市中央区は晴れ 映画の予告を見た時に、ナレーションに聞き覚えがあると嬉しくなっちゃうがたちあです 昨日はYouTubeで「太陽は動かない」の予告を見た時に「あ~!!」ってなりました笑いいお… https://t.co/dkReoZ4jjJ

2021-02-22 09:05:36

(出典 @gatacheer)

mama☆Go!××Ayanoモバっちbba 2020.12/4記念日 も
@mama126go

剛作品以外で久々に観たいと思った「太陽は動かない」。WOWOWでも観てたけど、スクリーンでの予告でめっちゃ気になってる作品~

2021-02-22 08:25:38

(出典 @mama126go)

蒼@絶望したwww
@sow_at_despaire

あれ?延期とかあったとはいえ、3月に観たい作品って6本なのか。興味がある『太陽は動かない』と『騙し絵の牙』を足しても8本か…

2021-02-22 08:23:42

(出典 @sow_at_despaire)

あっきー
@akky_1981

朝リビングでYouTube流してたら太陽は動かないの予告編広告流れて全員固まって見つめていた。長男「あっ、カイジと竹内涼真!」次男「なにこれカイジ??」私「追い込まれた藤原竜也と竹内涼真たまんねぇっすね」

2021-02-22 08:14:18

(出典 @akky_1981)

しのだ
@sushisukisukick

太陽は動かないのCM見れた!!

2021-02-22 07:56:10

(出典 @sushisukisukick)

ぽー/わかちゃん
@pooonline

太陽は動かないのCMは今朝流れてるのを見たんだけどすくってごらんも流れてるのかな。ハンイチはー、初日に何かあるなら早く出してと。映画館のスケジュール出るのは火曜なんでしたっけ?

2021-02-22 07:30:54

(出典 @pooonline)

(はるか)
@wonhye_49218

#HappyHanHyoJooDay # #ハン・ヒョジュ ヒョジュさん 太陽は動かないめちゃくちゃ楽しみです ヒョジュさんにとって健康で幸せな1年になりますように

(出典 )

2021-02-22 06:55:37

(出典 @wonhye_49218)

花形
@Honohonooon

太陽は動かないの口上で「藤原竜也!!!!今度はどうした!!!??」っていうのくさすぎるよ

2021-02-22 00:52:13

(出典 @Honohonooon)


@m_ya_00

今太陽は動かないの予告流れたけどなんかロケランぶっぱなしてるじゃん…チャオじゃないの…?

2021-02-22 00:52:05

(出典 @m_ya_00)

爽太@trendysocial
@trendysocial

【竹内 涼真】藤原竜也&竹内涼真:「太陽は動かない」特別映像が解禁 “最強メンバー”4人を紹介、危機迫るシーンが連発 – MANTANWEB(まんたんウェブ) #竹内涼真 https://t.co/fPec6dQLTw

(出典 )

2021-02-22 00:32:07

(出典 @trendysocial)

みなみ
@kdra_minami

@e_wdhkms しまちゃんありがとう~ 今年は太陽は動かないがもうすぐやっと公開されるしドラマもあるかもだし色々楽しみすぎる

2021-02-22 00:16:18

(出典 @kdra_minami)

お や
@h_oya

最近映画を観に行くと必ず観る『太陽は動かない』の予告編、藤原竜也の乗っている車が欧州仕様のFIAT X1/9!おそらく1978 79年の1500初期型。ステアリングやホイールは交換されているけどなんかうれしい。… https://t.co/YnyfYK37R3

2021-02-22 00:01:14

(出典 @h_oya)

ぷぷまま
@pupumama76

太陽は動かないも気になる( ω ) 竹内涼真くんの演技、心揺さぶられる しかし、新解釈三国志も鬼滅も、結局映画館なんて行ける訳なく見れなかったし、まだしばらくはレンタルや配信やらの解禁待ちしなきゃ無理ぽやな

2021-02-21 23:50:47

(出典 @pupumama76)

さちB(仮)3/5泡聴けるよね
@sachisan39

日テレ太陽は動かないのCMで泡きたー

2021-02-21 23:49:25

(出典 @sachisan39)

石黒の肉
@isigurono29

太陽は動かない、観たすぎ

2021-02-21 23:49:06

(出典 @isigurono29)

井上正廣
@massan_i

『太陽は動かない -THE ECLIPSE-』キャスティングは豪華。カネをかけて「ミッション:インポッシブル」を真似ようとしてるのは分かるが、足元にも及ばん。

2021-02-21 23:47:33

(出典 @massan_i)

ごっくん
@HfDt6n

竹内涼真、『太陽は動かない』過酷なアクションシーンを語る 「最初は圧倒されました」 @realsound_mさんから https://t.co/14TX9KEr47

2021-02-21 23:40:22

(出典 @HfDt6n)

kawahiro
@kawahiro

CMで流れてたけど「心臓に爆弾埋め込まれて定時連絡しないと爆破」ってなんかいろいろ元ネタがある気がする…2021年 3月5日公開!映画『太陽は動かない』オフィシャルサイト https://t.co/1jKP8hROwz

2021-02-21 23:34:05

(出典 @kawahiro)

みゆ
@oi_mietenaidaro

冷静に太陽は動かないをもう見たのが変な感じする()

2021-02-21 23:26:58

(出典 @oi_mietenaidaro)

え ぬ こ
@gude_mocho

太陽は動かないの予告もきた

2021-02-21 23:24:25

(出典 @gude_mocho)

PUI PUI 湾岸妻
@wanganwifelife

太陽は動かないっていう映画気になるなぁ。藤原竜也が不幸そうな感じで絶叫してると見なきゃ!って思ってしまう

2021-02-21 23:24:23

(出典 @wanganwifelife)

PONPON
@PONPON23popo

太陽は動かない めちゃくちゃ観たい!!!

2021-02-21 23:23:52

(出典 @PONPON23popo)

塵屑
@yuushaore

え!れ!太陽は動かないの主題歌King Gnuなの!!!!!あつい!!!

2021-02-21 23:23:42

(出典 @yuushaore)

aya
@ayk_ryoma

太陽は動かないのCM!

2021-02-21 23:23:29

(出典 @ayk_ryoma)

た け う ち の ち ょ こ れ ー と
@LpF7cwkW8AXe9Pp

はぁぁぁ太陽は動かないはやくみたい!!CMさいこう!

2021-02-21 23:23:27

(出典 @LpF7cwkW8AXe9Pp)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です