【お似合い~ 】 TXT ヒチョル 母から催促『今年結婚して!』 TWICE モモ 契約更新の年

2人はとってもお似合い
ヒチョルは39歳かぁ~

結婚について言及したキムヒチョル

(画像出典:SBS みにくいうちの子 キャプチャー)
TWICEモモと交際中のキムヒチョル

(画像出典:キム・ヒチョル Instagram)
モモ, ヒチョル

@どんな
@ringo5_gogo

ヒチョルよく分からんが、結婚の話を出すのはデリカシーなさ過ぎだし、あんまりそういうこと話さない方がいいと思うwモモのためにも。

2021-02-22 15:52:31

(出典 @ringo5_gogo)

Voiwell 内装屋さん – 内装工事 デザイン 大阪
@Voiwell_id

「今年結婚して」母の催促に遭ったヒチョル、奇しくもTWICEモモの契約更新の年 https://t.co/0Imxqy2ah4#SUPERJUNIOR #ヒチョル #TWICE #モモ

2021-02-22 15:28:27

(出典 @Voiwell_id)

ハリンとチャウヌと時々キムソノ
@jeonghan_eunwoo

ヒチョル、結婚をせかされても相手がTWICEのモモじゃ無理でしょトゥギもここ数年結婚したがって彼女探しに翻弄してる雰囲気やしヒチョルは結婚願望ないとか言いつつ最近結婚発言目立つし83lineそんなに結婚急いでるのか?韓国… https://t.co/E9QR8xbRwB

2021-02-22 14:33:23

(出典 @jeonghan_eunwoo)

Perfume応援女子
@makaroncookbeAU

モモとヒチョル結婚するのは別にいいけどモモはまだ契約期間中の現役アイドルなんですけど・・・・・普通、結婚のこと言うか?モモ側から一切何も言わないのに最近、落ち着いたと思ってたけど

2021-02-22 14:03:09

(出典 @makaroncookbeAU)

まとりょしか!
@___grepus

ヒチョルはモモとの結婚を考えてるのか、それとも違う人なんかなー。どっちにしろ、幸せになって欲しいなー。どうするかはその人次第になってしまうし。けどやっぱり複雑やわ

2021-02-22 13:55:04

(出典 @___grepus)

🙂
@s__pomcinnamon

ヒチョル、年内に結婚を親に急かされたって言うってことはモモちゃんと別れちゃったのかな..

2021-02-22 13:51:26

(出典 @s__pomcinnamon)

¨
@Ochen__ichigo

モモちゃんとヒチョルまだ続いてんのかな 普通に番組でヒチョルが『母に年内に結婚しろと急かされました』って言ってたらしいけど、普通それ番組で言わないよね? 別れたのかな 。

2021-02-22 13:30:57

(出典 @Ochen__ichigo)


@maya0116_SMTOWN

なんかヒチョルほんとに今年結婚してもおかしくなさそうねTWICEは今年7年目のジンクスに当たる年、ヒチョルも40歳手前、モモちゃんがJYPと再契約するにしろしないにしろ落ち着くだろうからなぁ幸せな日韓夫婦誕生祈る !!(モモちゃんとヒチョル地雷の人すみません ♀ )

2021-02-22 13:24:47

(出典 @maya0116_SMTOWN)

櫻 碧海。/オレオ(チェヨン命名)
@CHAEYOUN_DAEWHI

ヒチョル結婚急かされたって発言がニュースになったっぽいけどそれで本当に結婚するのかな??相手はモモだよ??世界的なアイドルだよ?(ヒチョルもだけど)

2021-02-22 12:37:15

(出典 @CHAEYOUN_DAEWHI)

ピカソ
@btshiratesk

モモになってヒチョルに愛されたいし、ヒチョルになってモモの可愛さを堪能したい!!(モモ&ヒチョルカップル応援してます。

2021-02-22 07:38:08

(出典 @btshiratesk)

Kiki R3y&1y
@kiki_291224

TWICE見てたらもう朝なんだけど(笑)やべ みんな可愛くて沼 ダンスに関してはほんっと気付いたらモモを目で追ってるよね…ヒチョルとの絡みも好き。元えるぷですので。

2021-02-22 05:44:17

(出典 @kiki_291224)

t
@NANA_____10vely

モモちゃんにはヒチョルじゃなくてテンくんと付き合ってほしかったなぁ、すごくお似合いだと思うんだけど

2021-02-22 04:52:47

(出典 @NANA_____10vely)

あられだよーん
@araredayoon

ヒチョルとモモまじでどっちも大好きすぎるまじでお似合いはぁ本当最高最高最高&最高

2021-02-21 20:47:58

(出典 @araredayoon)

最新韓国芸能&トレンド情報 Danmee(ダンミ)
@danmee17

【Danmee 今週の人気記事BEST5】 第3位 #Danmee人気記事プレイバックヒチョル&モモ カップルに危機が! 韓国スターカップルの2021年を占う https://t.co/Ga4REPQy2Z

2021-02-21 12:48:51

(出典 @danmee17)

色めがね
@BTS_BIG_7_

@_______95tae ヒチョルとモモ(分かるかな?)みたいなカップルはまじで推せるのよね……この2人に関しては幸せそうにしてるの見るのがもはや楽しみだったりするからな……多分推しが付き合ったりしてもそんな感じで見ちゃうと思う笑

2021-02-20 22:56:14

(出典 @BTS_BIG_7_)

(ライラ)
@DneLayra

私の一番最初のスクショはヒチョル。モモちゃんの彼氏が「宇宙大スター!?」ということで調べ出し…その後キュヒョンの声に衝撃を受け、ドンへの曲に感動し、ヒョクちゃんのスペックの高さにやられました … https://t.co/r6xr6d1e8l

2021-02-20 21:45:30

(出典 @DneLayra)

LaLa@You can STAY
@skidzy_lala

○○(ホニャララ?)は韓国語で「モモ」って言うんだけど、ヒチョルさんがいじられてたの思い出した

2021-02-20 16:42:33

(出典 @skidzy_lala)

Diva quaedam
@d_quaedam

虹プロからTWICEを知りみんな可愛い ってなってたけどsixteen観て今の活躍を再度観てたらモモペンになっちゃいそうめちゃくちゃ綺麗 我らがヒチョルの彼女だしな、まだ付き合ってる?

(出典 )

2021-02-20 15:51:56

(出典 @d_quaedam)

h i
@h_j0120

@chocola_ms エナジェしてくれたら泣く それぞれの推しがメインボーカルだからパート同じだったらなお嬉しい ヒチョルはTWICEのモモ繋がりで知ったけど、面白い方だね 想像するのはKPOPばっかりになるよね( ‘-‘… https://t.co/FWtrMY3l4f

2021-02-20 02:16:35

(出典 @h_j0120)

おたけ
@otake_0113

このカップル以外愛せないかもしれない ヒチョル、、モモリン返してw https://t.co/z43WUxtinJ

2021-02-19 20:40:26

(出典 @otake_0113)

yuppyon
@yuppyon_bts

@naaa_na1025 あ!黒い帽子の方!!ヒチョルさんだよ !! Twiceのモモちゃんと付き合ってるらしい!!いいのいいの! 今ならきっと観られる

2021-02-19 20:15:27

(出典 @yuppyon_bts)

全肯定きゆぢゃん
@frow_Cry6666

ヒチョルとモモの動画見てたらこんな時間に

2021-02-19 13:05:17

(出典 @frow_Cry6666)

蓑虫子(冬限定カムバック)
@bakahakujyo

@researchmsn 結婚したら出れますけどねwwただヒチョルはもうずっと出続けそうだからやっぱりモモが不利ですよね てかモモりんのやつ見ました?私が言いたいのはこれくらいのクオリティーのもの出してこいなんですよっ大変わかりやすい例が来たwww

2021-02-18 21:00:39

(出典 @bakahakujyo)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

ヒチョル&モモ カップルに危機が! 韓国スターカップルの2021年を占う https://t.co/aftoVkoN2k

2021-02-17 19:49:22

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

チェ
@chaeyongchan

制服姿で席前後ってもうめちゃ青春だな!!!ももりんの一軍感 #twice #モモ #ヒチョル

(出典 )

2021-02-17 15:17:00

(出典 @chaeyongchan)

TWICE&BLACKPINK ラヴ
@kpopxlovez

ヒチョル&モモ カップルに危機が! 韓国スターカップルの2021年を占う https://t.co/WFGK0biqXZ

2021-02-17 00:45:30

(出典 @kpopxlovez)

最新韓国芸能&トレンド情報 Danmee(ダンミ)
@danmee17

ヒチョル&モモ カップルに危機が! 韓国スターカップルの2021年を占う https://t.co/Ga4REPQy2Z

2021-02-16 16:41:42

(出典 @danmee17)

seii
@warmilkk

kpop推しメインBTS SUGA SVT ジュンハン/WOOZISUJU ヒチョル/イェソンf(x) Krystal好きガールズグループ全体!!twice(モモ)/red velvet(アイリン/スルギ)/… https://t.co/1k2Wu3sZZv

2021-02-16 11:31:53

(出典 @warmilkk)

やよいー
@hphp_riho

元気がないので多分しません。ラジオで出来たら良いかなー。って感じです。モモりんより凹んでいます。(ももりんは私が知る前からヒチョルと噂あったし差が生まれたわけでもないし心のモヤモヤ無い。) #Peing #質問箱 https://t.co/n1IEpqp1mF

2021-02-16 08:08:19

(出典 @hphp_riho)

R
@e0404_

@ExoYumiko 経緯が凄いですね! EXOが好きだったんですね!私はTWICEが好きでヒチョルに出会いました(*^^*)モモちゃんとヒチョルがずっと噂になってた時は芸人の方なのかな?って思ってましたが本業はアイドルという… https://t.co/yL0YyK3XNP

2021-02-16 00:14:28

(出典 @e0404_)

Vvvvv
@Vvvvv42892557

SUPER JUNIORは名前は何年かまえに知ったくらいだけど彼女はキレイだったでシウォンさんみてこの人SUPER JUNIORかぁってなってそのあとモモちゃんでいじられるヒチョルさん見てこの人カッコいいのに面白いってなっていま*スーツループ状態

2021-02-14 22:08:57

(出典 @Vvvvv42892557)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です