【泥沼化 】 (G)I-DLE スジン & 女優ソ・シネ シネが意味深投稿 【みんなの見解】

これって終わるのかな・・
いつまで続くんだろう。
心の傷って癒えるのに
時間がかかる・・


@127mnt

アイドゥル スジンのいじめ疑惑のやつ、どんどん暴露の投稿増えてくし、黒っぽいなぁ、、、いじめしてそうな顔だよねっていう他オタは一回黙れって感じだし、ソシネを*って言って侮辱してるアイドゥルオタクはそのツイートでアイドゥルの印象が駄々下がりしてるの自覚した方がいい

2021-02-23 00:49:24

(出典 @127mnt)

SSSSSS
@teharnim1da1sua

ソシネは8年前から過去にイジメられてたって発言してたのね。うーん、スジンの件の匂わせなのかわからないし…モヤるなー

(出典 )

2021-02-23 00:25:24

(出典 @teharnim1da1sua)

unnzu
@20111222e

スジンの暴露ってソシネの姉が暴露したんだっけ….?もうここまできたらスジンとソシネ自身で話し合うなりなんなりすべきなのでは?姉っていっても結局第三者でしかないのでは?

2021-02-23 00:07:27

(出典 @20111222e)

よおた
@hane67014427

スジンちゃんの一件で、 スジンと比べてソシネを*とか言い始めるアイドュルのペン、それは違うやろ?

2021-02-22 21:38:14

(出典 @hane67014427)

ずっき
@11030219ttt

スジンは結局どうなる???ソシネさんはさっさとどうだったのか説明した方がいいと思う

2021-02-22 21:25:48

(出典 @11030219ttt)

無名
@Xu_minghao169cm

スジンを擁護するファンらしき人たちがソシネの悪口言ったり、*とか写真並べたりしてるけどあんたもそれイジメやで笑

2021-02-22 21:24:06

(出典 @Xu_minghao169cm)


@_mianim_

スジンの件が事実なら黙っとくしかないけどソシネも被害者かも知れないけど正直大人気なさすぎる

2021-02-22 21:08:39

(出典 @_mianim_)

雪梨
@_notagoodgirl

スジンのいじめ疑惑エグイな。ソシネさんスジンの主張に異議あるならちゃんと言えば良いのに匂わせてネットユーザーに攻撃させたいだけに見える。

2021-02-22 20:27:31

(出典 @_notagoodgirl)

SALT
@ta_wa__go____to

スジンはソシネちゃんいじめてたの?ソシネちゃんって子役で歴からしたら先輩だし自分も芸能界で生きていくなら敵にするべきじゃないよね。いじめてたんか知らんけど

2021-02-22 19:54:12

(出典 @ta_wa__go____to)

ポラ様
@yasaioyaji

スジンちゃんの件は収まりそうだな。そもそも韓国国民はアイドルに興味無いし、話に出たソシネも子役女優からの脱皮が出来なかった落ち目のヒール顔だから盛り上がりに欠けるもんwww

2021-02-22 19:07:11

(出典 @yasaioyaji)

ミニの美脚
@kangminhee0918

スジンはちゃんと謝罪文で話してくれてるのにソシネさんは匂わせばっかしてなにしてるの笑

2021-02-22 18:57:18

(出典 @kangminhee0918)


@h0FezMk1EEp1yfl

ソシネさんさ?中一の頃にいじめられたみたいなことゆってるらしいけど中二の頃にスジンちゃんが居る中学に転校してきたんじゃないの?何?被害者ぶってるだけ??だとしたら早くやめて

2021-02-22 18:30:15

(出典 @h0FezMk1EEp1yfl)


@g_syloyd

スジンの一件でソシネの外見叩いたり、スジンだけ過剰に擁護している人、結局スジンやアイドゥルの株下げてんの気づかんかな。信じて待ってればいいのになあ。

2021-02-22 18:26:02

(出典 @g_syloyd)


@18_Xx49

ソシネさん過去の発言でいじめを受けていたのは中1の時ということが発覚→スジンの中学に転校したのは中2の時→関係ないのでは説浮上一方で、目撃者によってスジンがソシネさんにつっかかったことが発覚してるが、スジンは話したこともないと投… https://t.co/H5HB5anABh

2021-02-22 18:23:52

(出典 @18_Xx49)

たるぎ
@ve_yely618

ソシネさんの外見を言ってる方は自分の好みの違いだから仕方ないのかもしれないけど、色んな人が見るSNSに書くのは違くないですか??私ももちろんスジンちゃんが好きなので、もちろんスジンちゃんの方がタイプです。

2021-02-22 18:16:36

(出典 @ve_yely618)

en
@endesu_ptg

ソシネさんとスジンの写真並べてソシネさんの外見侮辱してる方ちらほら見るけどそれいじめだからね

2021-02-22 18:10:21

(出典 @endesu_ptg)

RINA
@M3EKQAEsy9LdRBQ

スジンとソシネの画像比較してスジンあげしてる人ヤバ…

2021-02-22 17:56:09

(出典 @M3EKQAEsy9LdRBQ)


@18_Xx49

スジンと暴露した方両方の友達が発表した文章によると、スジン3年2組ソシネさん3年4組でソシネさんはその時から芸能人だから4組の同じクラスの友達ですら1回会ったことあるかないからしい。となると、本当にソシネさんとの関わり無い説濃厚か、、、??

2021-02-22 17:23:21

(出典 @18_Xx49)

ミラ
@rara____12

スジンの謝罪文読んだんだけど、自分の非も認めつつ(タバコ、悪い噂など)やってないことはやってないって断言しててこんな細かく言ってくれるなんて感心しちゃった。。イメージダウンは避けられないけどcubeは今1番の稼ぎ頭のスジンを失いたくないはずだからソシネさんさえ→

2021-02-22 16:49:53

(出典 @rara____12)

cyaN
@J_cyan_11

え、写真並べてスジンの方が可愛いとかソシネさん侮辱する人は何?

2021-02-22 16:48:56

(出典 @J_cyan_11)

ヌンヌナンナ 。 。
@GIANTBABY_ptg

わたしCUBEオタクだし、ヨドルの中でスジン嬢一番好きだけど今回の件に関してスジンが声明出しただけでまだ正直ハッキリしたわけじゃないの未成年喫煙や揉め事はよくあることだのソシネに悪口言うのおかしいでしょ。何もなかったらそもそもソシネは出てこないんだから

2021-02-22 16:33:47

(出典 @GIANTBABY_ptg)

みっきー(゚レ゚) GR8EST福岡16日
@kjegtxx45

何が真実かも分からない状態なのにソシネや告発者、そしてスジンを第三者が攻撃するなよ

2021-02-22 16:21:06

(出典 @kjegtxx45)

y
@yoon269121

スジンちゃんの件怖いなぁ~ソシネさん知らなかったら関与しなくない?って思ってしまうけど、、何が事実なんだろう

2021-02-22 15:53:57

(出典 @yoon269121)

cyaN
@J_cyan_11

ソシネさんよ、意味深投稿はスジンの件を知ってての行動ですか?それとも知らなくてたまたま「良曲じゃ ん」て投稿したらザワザワした感じですか?って言いたい(言いたい)

2021-02-22 15:07:36

(出典 @J_cyan_11)

帰国
@_im_not_sure

スジンちゃんの話が本当だとしたら、スジンちゃんが悪い部分もあったけど暴露した人も暴露した人でめっちゃ話盛っておるなソシネさんの今後の動き次第かな と思ってたけどビリーアイリッシュの曲のやつは何が言いたいのかよくわからねえやところでペリペラのモデルはどうなるんだろう

2021-02-22 15:02:28

(出典 @_im_not_sure)

シャル
@charko__k

スジン嬢のやつソシネさんが落ち着かない限り無理そうな空気になってきた

2021-02-22 15:01:51

(出典 @charko__k)

a
@___0__shinitai

ソシネさんね…わかるよ。あの陽キャ特有のイジりとイジメの境界線みたいな嫌な空気感の中で多分何か言われたんだと思う。陽(スジン側)は別に悪いことしたとも思わないレベルだけど言われた方は覚えてるって感じかな

2021-02-22 14:56:38

(出典 @___0__shinitai)

とぅるせい
@24gPnJFOmBwX0aH

ソシネの今後の発言でまた変わってくだろうなあ。詳しくいじめられた内容とか仮に書いてたりしたら叩いてるやつ次はスジン最低とか言うんかなwwwww今の時点では何が事実かわかんねえ…人気のあるスジンが有利だろうな

2021-02-22 14:42:11

(出典 @24gPnJFOmBwX0aH)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

(G)I-DLEスジンからの校内暴力被害者との主張が提起されている女優ソ・シネ、Instagramにまた意味深長なストーリーズを掲載。ビリー・アイリッシュの「Therefore I… #ソシネつづき⇒… https://t.co/boudEtptEu

2021-02-22 14:40:08

(出典 @wow_ko)


@kamusa__99

スジンのいじめの件で、ソシネ知ったけどあんな*でも子役上がりだったら女優できるんだな

2021-02-22 12:17:57

(出典 @kamusa__99)

みっきー(゚レ゚) GR8EST福岡16日
@kjegtxx45

ソシネがスジンのいじめに関してどんな言及するかが鍵になりそうだね…ただスジンはソシネのこと話したことないって言ってるからな もうごちゃごちゃやん

2021-02-22 12:04:24

(出典 @kjegtxx45)

R
@R92476402

スジンの話を聞く限り、人間なら誰しもよくあるような事やんそして会話もした事ないソシネが出しゃばるのはなんなん?全力でCUBEとネボボでスジンを守りましょう!

2021-02-22 09:03:07

(出典 @R92476402)

ポラ様
@yasaioyaji

ソシネが余計な事したようだな。スジンちゃんの件沈静化するといいのだが…。

2021-02-22 08:18:13

(出典 @yasaioyaji)

雪梨
@_notagoodgirl

スジンのいじめ疑惑エグイな。ソシネさんスジンの主張に異議あるならちゃんと言えば良いのに匂わせてネットユーザーに攻撃させたいだけに見える。

2021-02-22 20:27:31

(出典 @_notagoodgirl)

ひょんぎ
@prince_of_star

スジンが好きで、嘘か本当かよくわからんけどソシネさんにムカつくのは分かるよ。でもさ~、、第三者が外見叩いてるのそれ誹謗中傷=いじめやないの いじめ指摘するなら手始めに感情自制できるようになってからしたらどうかな??思ってても言わんとこーや…

2021-02-22 19:05:51

(出典 @prince_of_star)


@18_Xx49

ソシネさん過去の発言でいじめを受けていたのは中1の時ということが発覚→スジンの中学に転校したのは中2の時→関係ないのでは説浮上 一方で、目撃者によってスジンがソシネさんにつっかかったことが発覚してるが、スジンは話したこともないと投… https://t.co/H5HB5anABh

2021-02-22 18:23:52

(出典 @18_Xx49)

en
@endesu_ptg

ソシネさんとスジンの写真並べてソシネさんの外見侮辱してる方ちらほら見るけどそれいじめだからね

2021-02-22 18:10:21

(出典 @endesu_ptg)

みっきー(゚レ゚) GR8EST福岡16日
@kjegtxx45

ソシネがスジンのいじめに関してどんな言及するかが鍵になりそうだね…ただスジンはソシネのこと話したことないって言ってるからな もうごちゃごちゃやん

2021-02-22 12:04:24

(出典 @kjegtxx45)

ema
@kino_wowowowow

スジンの事かけらも知らない人が「いじめとか最低じゃん煙草とかやばwwww」っつって調べてステージの最高カリスマセクシーが出てきたら「煙草吸ってそう」「人いじめてそう」「暴力してそうな顔だもん」ってなに???ちゃんと見ろよ????お… https://t.co/iLYbqiX7kF

2021-02-23 09:19:23

(出典 @kino_wowowowow)

くるむ
@huinguleum

いじめしてた人がたくさんのファンから愛されてテレビや広告に出てきて有名になって周囲の人の口から名前を聞くのも嫌でしょ。 暴露してる人達は脱退ももちろんだし芸能界から追放したいに決まってるじゃん。スジンは恨み買ってるんだからきっととことんやるよ。

2021-02-23 08:52:05

(出典 @huinguleum)


@attitude_zero

スジンのいじめ疑惑中学生の頃の話みたいだけど、それに対してスジンが私は学生の頃悪い子だったし何度かタバコ吸ったことありますってヤバいな、高校生の頃はまだしも中学たばこはガチヤンで草

2021-02-23 08:49:17

(出典 @attitude_zero)


@pudding26mimi

スジンの話が本当かは置いといて、いじめしてそうな顔だなとかは違うよね ?

2021-02-23 08:32:31

(出典 @pudding26mimi)

へちゃ
@Haechan_0002

スジンのいじめ疑惑に対して 中学生は酒タバコいじめくらいするもんだろ、有名になってから暴露するのは目立ちたいだけ こういうツイート見てびっくりしてるんだけど 自分が被害者でもそんなこと言えるのかね。君もいじめ加害者の素質ありだと… https://t.co/HnDVcE5vls

2021-02-23 08:27:07

(出典 @Haechan_0002)

韓流ツー
@kor_two

(G)I-DLE スジンの校内暴力騒動、追加暴露が加速。「俳優ソちゃんも被害者」。中学の同級生で女優のソ・シネ のことを指すと見られる。ソ・シネもスジンのいじめ暴露が投稿された日、… つづき⇒… https://t.co/0iJUNAd51S

2021-02-23 05:13:50

(出典 @kor_two)

9kg
@9kg17

スジンの件本人のと被害者の文章を両方読んだけど、、、いわゆるいじめの当事者という感じが これは黒だろ、、、、 なんかな、、、

2021-02-23 02:49:11

(出典 @9kg17)


@tsubulemo

含むスジン達同級生間の校内暴力行為と名前をすべて話した。1人ずつ面談に呼ばれ、両親達が参加した校内暴力委員会が開かれた。 言語暴力、金品の強奪、集団いじめ主導、スカート検閲などの行為には、より多くの被害者がいた。 スジンが, “こ… https://t.co/TIzBnlQivz

2021-02-23 02:37:42

(出典 @tsubulemo)


@tsubulemo

スジン 校内暴力 追加文 初めていじめられ始めたのは、小学校高学年から、その時から持続的に、また定期的にいじめられた。中学校に進学した後も習慣的にいじめをした。 誰か一人を『仲間はずれ』にしなければ、つまらなくて生きていけないよ… https://t.co/x7sYNJMjCX

2021-02-23 02:31:19

(出典 @tsubulemo)


@127mnt

スジンをイメージモデルに起用した直後にスジンのいじめ疑惑が出てくるペリペラ VS アイリンとチャニョルをアンバサダーに起用した直後にアイリンのパワハラ事件が起こりチャニョル… https://t.co/cxF0A2R7cX

2021-02-23 02:26:42

(出典 @127mnt)

さつま
@satumaimozone

スジンから暴力やいじめを受けたと告発した被害者の文読むと、本当じゃないかな。。 スジンも認めてるところはあって、否定した事が告訴できないのはそれが事実だから? この感じだと脱退が。。

2021-02-23 02:21:19

(出典 @satumaimozone)


@tsubulemo

「小学生からスジンにいじめを受けた為トイレで弁当を食べた。中学では、校長室前トイレで飲酒喫煙、強奪などを含む校内暴力行為等。両親らが参加した学校暴力委員会も開かれた。言語暴力、金品強奪(借りて渡さないとかゴミにする等)集団いじめ主… https://t.co/4b65lsefKW

2021-02-23 01:37:20

(出典 @tsubulemo)

〇 T
@cyjwjn

小1の頃クラスメイトの苗字いじったり他の子に靴隠させたり所謂いじめのボスだったんだけど、解決してから(小2)本当に頭の悪いやばい奴だったんだと思ってるし人の悪口一切言わない仏のような人間になったから、スジンも更生したんだろうけど中学生で暴力系のいじめは結構やばくないか

2021-02-23 01:33:25

(出典 @cyjwjn)


@ojDl7th0YuhmajT

だけど、被害者だからって加害者を懲らしめて良い理由にはならないと思う。同じ土俵の上に立っているということに気付かないのでしょうか。 仮にいじめが事実だとして、スジンちゃんを今同じようにいじめている様に思えてしまう。 彼女が今どんな気持ちかと想像すると、心が痛いです。

2021-02-23 01:28:19

(出典 @ojDl7th0YuhmajT)


@127mnt

完全に加害者側の考えで笑う こういう人がいるからいじめがなくならないし、今回のスジンの件みたいに暴露した被害者側に批判が殺到しちゃうんだろうな なにが「所詮そんなもんでしょ」だよ

(出典 )

2021-02-23 01:10:13

(出典 @127mnt)


@127mnt

アイドゥル スジンのいじめ疑惑のやつ、どんどん暴露の投稿増えてくし、黒っぽいなぁ、、、 いじめしてそうな顔だよねっていう他オタは一回黙れって感じだし、ソシネを*って言って侮辱してるアイドゥルオタクはそのツイートでアイドゥルの印象が駄々下がりしてるの自覚した方がいい

2021-02-23 00:49:24

(出典 @127mnt)

るな
@prkyajw

いやいやほんとにここ1週間くらいでいじめ疑惑のニュース多すぎ さすがに同一人物がやってるんじゃねって思わざるを得ない状況じゃない? ミンギュ(SEVENTEEN)、 キム・ソへ(元I.O.I)、 スジン((G)I-DLE)、 キム… https://t.co/dOn2QELBce

2021-02-23 00:41:44

(出典 @prkyajw)

韓流ツー
@kor_two

(G)I-DLE スジンの校内暴力騒動、追加暴露が加速。「俳優ソちゃんも被害者」。中学の同級生で女優のソ・シネ のことを指すと見られる。ソ・シネもスジンのいじめ暴露が投稿された日、… つづき⇒… https://t.co/Lt7JjWfGFY

2021-02-22 23:30:18

(出典 @kor_two)

アイ・アッカーマン
@gomidegomenne88

もう吸ってそうな顔だしいじめしてそうな顔やんな….スジンのパフォーマンス結構好きだったけど性格おわてる感じで無理になったwww #マシュマロを投げ合おう https://t.co/DtRKy7BBNw

2021-02-22 22:42:11

(出典 @gomidegomenne88)

もも
@_i_n__m

スジンだけじゃなくヒョンジンソヌチュウアシャミンギュウンギまで出てきたらさすがにwwwwwほとんどデマだろwwwww最近Kドルの偽いじめ暴露流行ってんの?(それは前から)

2021-02-22 22:29:42

(出典 @_i_n__m)

nabeoolongtea
@nabeoolongtea

【公式】女優ソ・シネ側、スジン((G)I-DLE)のいじめ被害者?騒動後に意味深な文章も掲載…「事実確認中」(WoW!Korea) #Yahooニュース https://t.co/UEMT0WARFN ああ、Yahooニュースに載っちゃった。駄目だよWOW KOREAさん。

2021-02-22 22:09:44

(出典 @nabeoolongtea)


@luv_hyscu

今学校いじめの件で噂されているアイドル TOO ウンギ アイドゥル スジン セブチ ミンギュ ドボイズ ソヌ スキズ ヒョンジン スジンちゃん以外デマっぽいけど

2021-02-22 22:06:03

(出典 @luv_hyscu)


@llluvjin

真相は分かんないし本当に事実だったら残念だけど、ちょっとした悪口を言ってたのを誇張されていじめって言われてるんじゃないの?友達の悪口言うとか学生時代よくあるしスジン本人も言ってるけど多分あの子人気者で目立つ陽キャタイプだっただろうから気に食わなかったやつが悪く言ってる気がする…

2021-02-22 21:45:20

(出典 @llluvjin)

_
@ussssseew

スジン、いじめをしてそうな顔とかイメージ通りというツイートを見かけたけど、正直これまでの活動で、私はそんな風に感じたことはない。強い女の雰囲気はあるけど、それは今回の内容のような感じじゃない。他のファンの方がどうか知らないけれど

2021-02-22 21:31:05

(出典 @ussssseew)

FFさん固ツイ見て
@soomin_103

K-POPアイドルペンのみんな、 ココ最近頭おかしいほど アイドルの学生時代の暴力、いじめの噂が出てる(スジン、ミンギュ等)から、 もういい加減嘘だと思った方がいいよ!! 次は誰が標的になるか分からないからその時はみんな落ち着いてください!!(語彙力) #KPOP拡散希望

2021-02-22 21:30:23

(出典 @soomin_103)

韓流ツー
@kor_two

(G)I-DLE スジンの校内暴力騒動、追加暴露が加速。「俳優ソちゃんも被害者」。中学の同級生で女優のソ・シネ のことを指すと見られる。ソ・シネもスジンのいじめ暴露が投稿された日、… つづき⇒… https://t.co/CDW4DoUC1g

2021-02-22 21:30:23

(出典 @kor_two)


@ohayo__oyasumii

スジン嬢のいじめ疑惑、もういじめ疑惑自体流行りなんか?ていうレベルで出てるけど私はスジン嬢のあのかっこよくて強くてカーストトップの感じがとても好きなので今後も負けずに絶対貫いて欲しい

2021-02-22 21:23:19

(出典 @ohayo__oyasumii)

雪梨
@_notagoodgirl

スジンのいじめ疑惑エグイな。ソシネさんスジンの主張に異議あるならちゃんと言えば良いのに匂わせてネットユーザーに攻撃させたいだけに見える。

2021-02-22 20:27:31

(出典 @_notagoodgirl)

カウル
@Arina496021901

芸能人のいじめ告発は、音声とか動画がないと信用できない #スジン #パクヘス

2021-02-22 20:14:15

(出典 @Arina496021901)

おれおもどき。
@oreo_modo

スジンちゃんがいじめするタイプではないんだと思うんだけどなぁ、、 まぁ分かんないけど、スジンちゃん自ら未成年煙草は認めて暴力は否定したからもうネバーランドはそれを信じるしかないよね。。。

2021-02-22 19:50:47

(出典 @oreo_modo)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「(G)I-DLE」番組出演キャンセル – スジン「いじめ疑惑」余波 #アイドゥル https://t.co/DU64TsEXl4

2021-02-22 19:34:26

(出典 @daebaktokyo)


@Ji__SHUA_mi

待って、笑ったwww ミンギュがいじめするわけないやんw カツアゲ5000ウォン?大丈夫、あの子は金持ってる() てか今のけーぽ、過去の事掘りあげて何言ってんのか… スジン、ソへもでしょ?ん?( 人気になってから下げようと?無理… https://t.co/ypo1dDhfNQ

2021-02-22 18:40:57

(出典 @Ji__SHUA_mi)


@_SKY_BLOOM__

プデュS2のハンジョンヨンとか、今日出たアイドゥルのスジン、セブチミンギュ、俳優のキムドンヒ、キムソヘといい韓国って結構いじめ多いんか???それとも証拠が残りにくいから個人的に恨みがある人が貶めるために言ってるのか

2021-02-22 18:26:21

(出典 @_SKY_BLOOM__)


@18_Xx49

ソシネさん過去の発言でいじめを受けていたのは中1の時ということが発覚→スジンの中学に転校したのは中2の時→関係ないのでは説浮上 一方で、目撃者によってスジンがソシネさんにつっかかったことが発覚してるが、スジンは話したこともないと投… https://t.co/H5HB5anABh

2021-02-22 18:23:52

(出典 @18_Xx49)


@h0FezMk1EEp1yfl

どうせ全部嘘でしょ笑 こんなに一気に出すって笑 不自然にも程があるわ、人の人生嘘で狂うことあるんだから考えな?笑 もしいじめが本当ならアイドルの子達が悪い。けど証拠もないのに口だけとかまじ何?友達じゃないってゆってるんだから大人しく聞いときな!負けないでほんとに!スジンちゃん!

2021-02-22 18:22:45

(出典 @h0FezMk1EEp1yfl)

中立的なオタクを目指す(アンチにはなりたくない)
@FanNotanti

スジンやヨンジェもだけど最近校内暴力やいじめの暴露多くね?(真偽別として)嘘発表は無いだろうからミンギュデマだと思う ウヌとジョングクが女性とプライベートで遊んだ?かもだがミジュさん否定したの。ビッヒのPDのADORAさんに似てな… https://t.co/TFBPahENVP

2021-02-22 18:20:57

(出典 @FanNotanti)

も子
@kinyoubiurusai

スジン嬢のいじめ疑惑、顔がいじめしてそうとかいうのそれだけはほんとにだ!ま!り!な!

2021-02-22 18:19:35

(出典 @kinyoubiurusai)


@h0FezMk1EEp1yfl

韓国のいじめ疑惑なんなの??そんなに被害者ぶるの楽しい?? 負けるな!ミンギュ、スジン、ソヘ  ずっと味方!

2021-02-22 18:18:09

(出典 @h0FezMk1EEp1yfl)

en
@endesu_ptg

ソシネさんとスジンの写真並べてソシネさんの外見侮辱してる方ちらほら見るけどそれいじめだからね

2021-02-22 18:10:21

(出典 @endesu_ptg)


@Rain_umb

スジンちゃんいじめうんぬんより学生時代煙草吸ったことありますとか言ってたの衝撃だったな

2021-02-22 17:42:46

(出典 @Rain_umb)

とぅいんくる
@klPlCaaRA3jehBm

今いじめの噂すごいね ミンギュにスジンにソへにキムドンヒとかもでしょ?? どうしたどうした。

2021-02-22 17:32:34

(出典 @klPlCaaRA3jehBm)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

ソ・シネ、(G)I-DLE スジンからいじめ被害?意味深投稿に憶測も「言い訳は必要ない」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/Z34cgF9fMq @Kstyle_newsより

2021-02-22 17:02:00

(出典 @Tsuchima)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

(G)I-DLE スジン、いじめ疑惑を自ら否定…同級生の女優ソ・シネに謝罪も(全文) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/602HQcPsUG @Kstyle_newsより

2021-02-22 17:01:03

(出典 @Tsuchima)

レモン
@agust_diii

最近、韓国俳優とかアイドルの校内暴力いじめ暴露みたいな記事多すぎだろ ウンギ、スジン、ソへ、ミンギュ、キムドンヒ、チョビョンギュ、パクヘス 根拠の無いデマも多いし、公式を信じよう

2021-02-22 16:46:53

(出典 @agust_diii)

むーみん
@moment07212017_

スジンもミンギュもいじめの噂が嘘なら事務所が訴えたらいいんじゃないの?

2021-02-22 16:37:41

(出典 @moment07212017_)

MiziU
@MiziU__

スジンタバコ認めてるし笑 ケーポドルいじめ疑惑多すぎでしょ気が強い女が多いから? ていうか隠蔽するくらいのお金CUBEにはないんだぁ ?? #GIDLE #スジン

2021-02-22 16:29:16

(出典 @MiziU__)


@qd1vu

スジンちゃんやソへちゃんのスキャンダルに対する私の意見です。 最近推しのスキャンダルが多すぎて狂ったオタクです。 失礼しました。 暴力ってなんぞや。いじめってなんぞや。私はまーーったく信じてません

2021-02-22 16:07:37

(出典 @qd1vu)

みる
@milu_minai

てかスジンいじめ疑惑の弁明で、目立つ生徒で悪い噂も多かったし煙草もした事あります!言うてるの先手必勝にしても豪快な暴露だな

2021-02-22 15:49:23

(出典 @milu_minai)

無名
@mumei0201

韓国いじめ暴露今のところバレーボールの双子から始まってあいどぅるスジン、元I.O.Iソヘ、セブチミンギュ、俳優キムドンヒ?どうなってるんや、、、

2021-02-22 15:39:44

(出典 @mumei0201)

韓国情報まとめサイト Tip[ティップ]
@Tip_official_jp

【 新着記事】 . (G)I-DLE スジンのいじめ疑惑でソ・シネのインスタが話題 . https://t.co/CDyK2Y0YOR @Tip_official_jp

2021-02-22 15:21:20

(出典 @Tip_official_jp)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です