【話題(笑) 】 (G)I-DLE ミヨン 『卒業アルバム』公開  緑の眼鏡

アルバムに
「ヒップホップ妖精ミヨン」
って書いてる
可愛いね



(韓国オンライン・コミュニティの反応)

▼「メガネwwwwwかわいい」
▼「ヒップホップ妖精(笑)」
▼「鼻がきれい…」
▼「楽器習ってたのかな 」
▼「あの眼鏡にヘアースタイル、やばい」
▼「鼻は生まれた時からああなんだね。羨ましい」

びに
@eun_bini_

@miyumochi_0205 ミヨンとミンジュに女神って雰囲気お好きですね

2021-02-21 11:11:48

(出典 @eun_bini_)

みゆもち *.。
@miyumochi_0205

@eun_bini_ ミヨン姉さん好きです

2021-02-21 11:09:05

(出典 @miyumochi_0205)

移行だから固定見てくれい
@B3fZI

@uiurak ミヨンちゃんが好きなんすわ汗

2021-02-21 01:01:32

(出典 @B3fZI)


@riru07030325

@83ym99 ソヨン様カッコいいよね! 私はミヨン様とウギちゃんが好き

2021-02-21 00:59:28

(出典 @riru07030325)

ONO
@popholic

映画「ノンストップ」。そして嫌みな悪役で抜群の存在感を示すことが多かったパク・ソンウンがミヨンを愛する優しくてどこか抜けてるソクファンを大好演!ただただ楽しいだけのエンタメに徹した王道ベタコメディ。やっぱ好きだなー。

2021-02-20 23:17:34

(出典 @popholic)

ふう
@aikenyootan

@tos ミヨンちゃんの食べ方が好き 口が小さいのか? #運命のように君を愛してる_1話ひっそり鑑賞会

2021-02-20 22:41:52

(出典 @aikenyootan)


@miye1997on

@o39_sj せおちゃんありがとう 大丈夫だよ(; ;)私も最近全然できてない このミヨンさんアイコンにしようか迷ってるくらい好きだからめちゃくちゃ嬉しい( o o ) 私もスジンさんのセルカ来たらメンションたくさんするね

2021-02-20 07:05:26

(出典 @miye1997on)


@love_girlsk

一生アイドゥルのミヨンさんの顔が好き

(出典 )

2021-02-20 00:27:36

(出典 @love_girlsk)

いろ
@pink_svzone

ミンジュにユジンにミヨンにジハン好きな子ばかりMCに抜擢される幸せ

2021-02-19 11:04:30

(出典 @pink_svzone)

有機栽培。 Eさ12
@kmtmyuki

そういえばノンストップで初めてファーストクラスに乗ったミヨンが「もっちだ!」って言ってて「これ前日に学習したやつ 」って嬉しかった。正確にはもっちだには聞こえなかったけどもちもちが好きなのでもっちだにしとく。素敵なもちを見たときはもちもっちだ!になる。

2021-02-18 23:19:18

(出典 @kmtmyuki)


@mojo1516

わたわたするウソクとミヨンちゃん全部良くて全部好きだわ……。ウソク ミヨンちゃんのおっとり美人わたわた対決

2021-02-18 21:15:21

(出典 @mojo1516)

こん
@__konseok

ミヨンちゃんが歌ってるDream、ホンソクがKCONで歌ってた曲だ 好き

2021-02-18 20:50:41

(出典 @__konseok)

コプちゃん
@babuisseigi

ミヨンちゃん素晴らしく綺麗やった……アイドゥルが広まりますよコレ………………アイドゥルちゃん達のギャップに注意ですよ……………好きになっちゃいますよ…………

(出典 )

2021-02-18 19:48:21

(出典 @babuisseigi)

おすな
@nmnm_satie

ミヨンさんの歌声好き……

(出典 )

2021-02-18 18:14:26

(出典 @nmnm_satie)

axxsa
@us_a17

私はあんたが好きだった。 ミヨンと結婚した日から1日も変わらずにね あんたが一番良く分かってるはず 私は無知だから離婚合意書のことはよく分からない 法的な効力があるかどうかなんてね

2021-02-18 12:51:25

(出典 @us_a17)


@_mj7214

えむかも交代やしな よじゃあいどる好きやけんミヨンなのは嬉しい

2021-02-18 12:23:46

(出典 @_mj7214)

砥茨非企画Bot
@Jyunga888Bot

ガウェイン「ミヨンのことかぁ?好きだぜ、どんどん従順になってるとこも、ぜ~んぶなぁ。(ニヤニヤ)」

2021-02-18 12:20:14

(出典 @Jyunga888Bot)


@sikisiki416

ちょっと遅れたのに渡しに来てくれるいい子はミヨンちゃんだな。おすすめのスイーツかあ…甘いもの好きだからたくさん持っていこう。それで一緒に食べよう。決まり。 https://t.co/j2RMKDAr0G #チョコボックス #chocobox_sikisiki416

2021-02-15 23:19:44

(出典 @sikisiki416)


@1_shuhua_6

アイドゥルちゃん達の最初の頃の印象 ミヨン:めっちゃ美人な子いる ミンニ,スジン:あれ、、同じ顔の人が2人いる…見分けつかん ソヨン:この人が最年長ね(確信) ウギ:小動物みたいな子いる シュファ:1人だけばり白い推し好き

2021-02-15 22:35:02

(出典 @1_shuhua_6)


@choi_choi_soo

@Ma_bo313 ふぇいくらガチ勢だから好きすぎる!!! 最後のミンニちゃんとミヨンで死亡、、

2021-02-15 15:54:40

(出典 @choi_choi_soo)

もちょ
@Bora_081094

ちなみにとぅわちゃんはサナちゃん激推しでうじゅちゃんだとボナたまが好きで、あいどぅるだとミヨンちゃんが好きです。そしてドゥケはスアちゃんです。みんなええ鼻なのよ。とことんタイプ丸わかり人間でおもろい。

2021-02-15 12:55:20

(出典 @Bora_081094)

うどんみょん
@nomounthigh

dumdi dumdiのミンニちゃんミヨンちゃんすごく強くて好き

2021-02-15 11:43:11

(出典 @nomounthigh)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です