【犬派?猫派?】 SHINee テミン 『愛猫・愛犬への愛情』  【猫吸い動画もあり】

画像
愛猫の『クン』という名前は、
「 (チャックン=相棒)」
という意味の『クン』
韓国では子どもの時から
『チャックン』という単語
よく使うよ~

★ テミンの『猫吸い』

SHINee ONEW推し アニメ好き
@mokekeM1

テミン…… こんなにカッコイイのに…… 家に帰ったら猫にデレデレなんだよな~ って考えるとクスッとなる https://t.co/eZyk8PB4Ay

2021-02-23 11:13:45

(出典 @mokekeM1)


@kom__A

テミンと子ネコの動画、 ただのでかい猫と小さい猫の動画にしか見えん

2021-02-23 11:01:16

(出典 @kom__A)

たあこ
@takukochan

テミン の猫が、呪怨の子にしか見えない  目が似てる

2021-02-23 01:49:41

(出典 @takukochan)

yukari brainchild’s3月28日Zepp Tokyo行きます
@718yukari

テミンの娘さん猫ちゃんと横浜流星くんと戯れ合う猫ちゃん #にゃんにゃんにゃんの日 #ニャンニャンニャンの日

(出典 )

2021-02-23 00:01:09

(出典 @718yukari)


@718_taemin

猫の日 テミンにポッポを迫られたい人生だった #TAEMIN #猫の日 https://t.co/oTiW3waqam

2021-02-22 23:43:03

(出典 @718_taemin)

あ–ちゃん
@__yamatama

テテとヨンタンめちゃくちゃ可愛いんだけど、テミンと猫もやばい可愛すぎる

2021-02-22 23:32:39

(出典 @__yamatama)

ゆい
@chesyumax

テミンちゃん家のクンちゃん(猫ちゃん)めっちゃ可愛い 一目惚れした

2021-02-22 23:23:05

(出典 @chesyumax)

しげお
@oegihs__

テミンとクンちゃんのVラ見てるけど、お手させてるジワるw犬のおまわりさんも犬の鳴き声をニャンニャン言っちゃうし猫を犬と思ってる????カワイイ

2021-02-22 23:09:39

(出典 @oegihs__)

dayan77
@dayan778

@Luca_deer テミン の猫吸いを見れるとは思いませんでした 猫好きの私としては、テミン×クン は、 最高の組合せ

2021-02-22 23:02:01

(出典 @dayan778)

アイル☆TV2XQ☆マイペースにツイ出没
@airutatvxq

ThankU(感謝)を倍返し #SHINee #Dont_Call_Me (Don’tCallMe) https://t.co/acxcbQTvlH 動画が2/22猫の日18時公開(画1)17時VLIVEも見れました(画23)OR… https://t.co/iQBH0DYmCa

2021-02-22 22:46:16

(出典 @airutatvxq)

ぽえこ
@poeco0807

テミンもどこかのブランドと猫コラボしよ…!?

2021-02-22 22:22:41

(出典 @poeco0807)

村串 奈々子/ナレーター・DJ
@nax2ko

せっかくの猫の日なのにぜんぜん放送に活かせずリスナーさんに助けてもらって終わった。猫の歌のリクとかいただいて。ありがとうございました。猫かわいいのは知ってるけど、猫アレルギーであまりリアリティがない。来世はヒカキンとかテミンの家の猫になりたいとは思う

2021-02-22 21:55:37

(出典 @nax2ko)

メロンパン(ツイ廃)
@melonpan31

やっぱりうちの猫と色合いが一緒なテミンさん

(出典 )

2021-02-22 21:35:34

(出典 @melonpan31)

αη-σ 姐
@dosouhaiya

テミンちゃん、猫ちゃんの可愛がり方すごい リアルに食べてる まぁあれだけ可愛ければねぇ…..

2021-02-22 18:50:38

(出典 @dosouhaiya)

ひ33
@moon_sunnyspace

テミンの猫可愛すぎん??テミン絶対犬派でしょって思って調べたら前犬派って言ってた(犬派猫派だいたい当たる) あんな可愛かったらもう完全猫派でしょー! 私も前、犬派猫派どっちでもなかったけど猫飼い始めたら、猫が可愛すぎて、犬が怖く見… https://t.co/e9I0QGrKKs

2021-02-22 18:25:53

(出典 @moon_sunnyspace)

じん
@0701w0104

テミンちゃんの猫ちゃん賢い感じする

2021-02-22 18:19:13

(出典 @0701w0104)


@Heart215488

@yuno_sexy_dance 神茶魔 最近絵文字上達してる 私は猫飼ってないけど波に乗ってみたw SHINeeのカムバ懇談会のMCにユノだったんだね 動画あがってくるの待ってるw娘ちゃんテミン命だし神茶魔はユノユノだし最高だね

2021-02-22 17:09:49

(出典 @Heart215488)

まる(6v6) テミンくんに届け
@maruru_taem6v6

@kal_ys1223 ちかちゃんお疲れさま 彼女がいたら、、とは違う勘繰り?? 私は意外とテミンくんデレデレして独占欲強いのか?とも思ったけど、やはりこれは愛猫への愛情表現であってだな。人間相手になるとまた別だろうな。うん。

2021-02-22 15:24:08

(出典 @maruru_taem6v6)

@きのっこ6v6CHERRYee
@ACE_SexySPY

ベタなこと言う クンちゃんにらなってテミンにぽっぽされ放題の人生(猫生)を送りたかった

2021-02-22 15:20:51

(出典 @ACE_SexySPY)

葉@16 ビビコス
@0hh2250x7252

テミンちゃんと猫ちゃんという可愛いの暴力よ…クンちゃんテミンちゃんをよろしくね。

2021-02-22 14:16:44

(出典 @0hh2250x7252)

singasong
@singaso83629974

#猫の日 #SHINee #Dont_Call_Me #TAEMIN 猫の日にカムバするSHINee つい、クンの事を「かわいい」って 言ってしまいがちだけど、 テミン君自体が最高の猫ちゃんなのが、分かってしまった。

(出典 )

2021-02-22 11:41:16

(出典 @singaso83629974)

徹子
@TETSUKO_0620

テミンちゃん、あのビジュアルで猫にまで嫉妬して、猫もいいけど僕を愛して…僕は嫉妬深いからw とか、なんて罪深き男なん… それを素でやってるとか恐ろしい子… なんて可愛いの!!!(絶句)

2021-02-22 10:47:20

(出典 @TETSUKO_0620)

ミキ氏
@mktty56

テミンが飼ってる猫ちゃん女の子だったの!?うちの女の子2匹(気が強くて超気分屋)とは性格が全然違うから、てっきり甘えん坊な男の子だと思ってた そりゃテミンに飼われたらベタベタされても平気か ♂

2021-02-22 10:34:22

(出典 @mktty56)

5つの輝く星☆きらら
@kirara_shinee

自粛中の楽しみ 一人…コメダ珈琲モーニング 今日は早起きして病院にも行ったし、花粉症の薬も貰った 17時からはVLIVE (*´ `*) そして今日は2/22でニャンニャンニャンで日本は猫の日 クンの日だけどテ… https://t.co/mXUyj7zuFF

2021-02-22 10:26:28

(出典 @kirara_shinee)

し ん 818
@choco_changmin

テミンちゃんが猫 飼ってるですって…それはもう可愛いの暴力でしかない

2021-02-22 09:57:12

(出典 @choco_changmin)

けい 12
@kei_riiiii

今日は猫の日 テミンのクン可愛いすぎる #猫の日

(出典 )

2021-02-22 09:56:32

(出典 @kei_riiiii)

ゆうたん(最高顧問補佐)
@teddynoel

2月22日 にゃんにゃんにゃん 今日は、『猫の日』だそうです。 今、私界隈で最も有名な猫ちゃんをご紹介します。クン と言います。 輝くマンネのところにやって来ました。そのデレデレぶりは、VLIVEで、確認してみて! #猫の日… https://t.co/IggqCBLXWT

2021-02-22 09:55:24

(出典 @teddynoel)

ryo
@bluesky_orion

今日は、猫の日なのねー 2/22 テミンも もかわいいー # #TAEMIN #テミン

(出典 )

2021-02-22 09:13:09

(出典 @bluesky_orion)

MiiNAのおきにいり☆
@littleHONEYmilk

テミンの猫動画からの飼ってくれがパンチ強かったのか夢にテミン出てきた

2021-02-22 08:42:02

(出典 @littleHONEYmilk)

來舞緻
@hen_eri_ram

@nct__10_ わしはテミンさんの猫ちゃん

2021-02-22 08:11:12

(出典 @hen_eri_ram)

まいしゅう
@maijichan

おはようございます (*´ `*) 今日2.22は猫の日だそうです ウチは しか居ないので、テミンちのクン で挨拶 昨日から花粉がヤバくてくしゃみ鼻水目の痒みでえらいことです 嫌な季節ですが(*≧∀≦)/ \(´ω`*)ガンバ… https://t.co/VxhQCrS8IM

2021-02-22 07:22:16

(出典 @maijichan)

Kim Maih(舞姫)
@kimmaih_desuyo

shineeのテミンさん猫を飼い始めたらしいがスキンシップ若干しつこくてワロた(好きです)

2021-02-22 01:48:03

(出典 @kimmaih_desuyo)

なつみ
@natsumi_sj

テミン猫飼い始めてる! めちゃんこかわいい

(出典 )

2021-02-22 01:36:49

(出典 @natsumi_sj)

AI
@aitvxqsj

テミンの天使みたいな猫、 なんていう種の猫なのかしら。 カワイイがすぎるわ

2021-02-22 01:34:14

(出典 @aitvxqsj)

ユ~ 。
@_y__dayo_

テミンがクンって言ってるからWayVのクンかと思ったら猫ちゃんなのね

2021-02-22 00:43:28

(出典 @_y__dayo_)

公私混同
@_sweet_hom_e

テミンとクン仲良かったんだ って思ったら猫だった

2021-02-22 00:15:45

(出典 @_sweet_hom_e)

きり U
@noransecnew

猫とのVラ観て、テミンてジョンに似てる

2021-02-22 00:13:49

(出典 @noransecnew)

L i N A _
@Bootaem517

@__OnlyAcee 可愛さが意味わからなくなってきた。 10年以上テミンのファンやってて、あんな愛に貪欲だなんて知らなかった 猫に負けた感すらある 前に、テミンはノバッケオプソを言うか言うまいかの話したけど。前言撤回。 言 う ! に19930718円賭ける

2021-02-22 00:08:30

(出典 @Bootaem517)


@ua_db

ぇ…テミンさn…猫を…お飼いになられt…マ………?

2021-02-22 00:00:38

(出典 @ua_db)

miyukon
@miyukon606

テミンの猫ちゃんもクンちゃんって言うんだ 可愛い~

(出典 )

2021-02-21 23:59:21

(出典 @miyukon606)

C
@roopique

SHINeeのテミンくんも猫ちゃん飼ってるんだ…

2021-02-21 23:54:40

(出典 @roopique)


@helloimys_0623

テミンちゃんとこの猫が、、可愛い、、、

2021-02-21 23:53:56

(出典 @helloimys_0623)

EReNA美香
@Dec7E

2月22日がSHINee7枚目アルバム発売日だけど日本は3月発送なんだよね…でもカムバは嬉しいからお祝いしないとね しかしテミンの娘クンちゃん 、お手したり少々飽き気味にチューしたり食べられそうになってても顔色1つ変えずにテミ… https://t.co/DLqV0d5LoY

2021-02-21 23:44:08

(出典 @Dec7E)

MAYU 13
@MaribuMayu

@akityama2 テミンも猫なの?クラクラする

2021-02-21 22:51:20

(出典 @MaribuMayu)

-チュン-(元 ミケ 水城赤)
@ctpn_oO

テミンくんについてのツイートよく回ってくるけど、最初急なテミンくんとクンくんの絡みかと思ったら愛猫さんだったのね

2021-02-21 22:25:48

(出典 @ctpn_oO)

タロいも のVOICEが大好物
@taro0new

@manoa_lino_lani ほんまに猫になって、テミンにイヤイヤやめてーってやりたいわ(妄想)

2021-02-21 22:25:24

(出典 @taro0new)


@Ruby_ixora

テミンちゃんいつクン(威神)と仲良くなったの……?!ってなった。調べたら猫の話だった。 https://t.co/ywyaNvKqbO

2021-02-21 21:48:03

(出典 @Ruby_ixora)

おもち
@NCT_1112

テミンの猫になりたい。

2021-02-21 21:36:15

(出典 @NCT_1112)

み ぃ
@reo_yellow8er

@tm_w23 テミンってセンターの人 猫ちゃんも可愛い SHINee のミンホだっけ? 顔すき ってなってたww 昔

2021-02-21 21:27:55

(出典 @reo_yellow8er)

金曜日
@Cotton_rbit

SM、イトゥクの愛犬クン、テミンの愛猫クン、WayVのリーダークンのSM三大クン(?)がいるの愛しい

(出典 )

2021-02-21 21:13:48

(出典 @Cotton_rbit)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です