【韓国、どうした??】 Monsta X キヒョン『いじめ疑惑』 イジメ疑惑出過ぎじゃない??【みんなの見解】

キヒョンにまで疑惑(笑)
ありえないわーーー

情緒クソ女
@ihasa_ihasa3

ってかキヒョンのいじめ疑惑のやつふと思ったけど、何でもかんでもズバズバ+余計な一言言うキヒョンだから、それで傷ついてたいじめられた!とかそういうオチなんじゃ…でもそれはもう性格が合わないってやつだから…気持ちはわからなくないけど、考えてみたらわかることなんじゃ…って思う

2021-02-23 16:24:43

(出典 @ihasa_ihasa3)

ぽんづ
@320_hss

ヒョンジンいじめ疑惑とか、は??って思ってたらキヒョンとソヌくんもなんか言われてるやん

2021-02-23 16:12:22

(出典 @320_hss)

空歌 (くう/ )
@Panda_kkuma

ヒョンジンとキヒョンにいじめ疑惑…?で、ソヌに暴行疑惑…?ここ最近、次から次にアイドルさん達のイジメなどの問題提起が出始めたのはなんでなん??ウソか本当かは別として、またKドルの人達に何も起きませんように…(本当に頼む… https://t.co/aXWUoZr4KK

2021-02-23 15:57:04

(出典 @Panda_kkuma)

りゅー
@illbeaboy_

LOONA チュウ(否定)LOONA ヒョンジン(疑惑解消)EVERGLOW アシャ(否定)MONSTA X キヒョン(否定)ヒョナ(否定)いじめ確定の最初の人以外は違いますように…

2021-02-23 15:12:11

(出典 @illbeaboy_)


@Buvrs_216

キヒョンの疑惑については、ファンぞ知る人格が勝りすぎちゃってて全然説得力ないな。

2021-02-23 14:23:46

(出典 @Buvrs_216)

ののん
@nonbebe2003

キヒョンくんもスキズの子もいじめ疑惑出てるけどさいや普通に考えて疑惑出した人何がしたいの?苦しめたいの?そんなんして何が楽しい??キヒョンくんがするわけないんよ。ありえないでしょ

2021-02-23 14:02:50

(出典 @nonbebe2003)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

Monsta X「キヒョン」に”いじめ疑惑”…スタシ「確認中」https://t.co/yya3R4pj6J

2021-02-23 14:02:42

(出典 @daebaktokyo)

hana
@87Kth

キヒョンにも疑惑来たのwww

2021-02-23 13:57:58

(出典 @87Kth)

うに
@okayutotamago

ヒョンジン氏チュウ氏おやすミンギュ氏アシャ氏キヒョン氏のいじめ疑惑暴露のニュースも見かけましたけどさすがにこの辺の子達はないと思います流行りに乗っかりたいネット民湧いてて草まであります

2021-02-23 13:50:05

(出典 @okayutotamago)

まりあんぬ
@mariannu1213

@___O1081508 流行りなんかと思った。なんか、中にはキングダム始まるから潰しあっとるとか言うとる人もおるけど、なにがなんやら←キヒョンさんも疑惑でとるよな。まぁ、人に過去ありなんやから、掘り出すなよなwもはや、今更騒ぐやつなんなん?

2021-02-23 13:47:57

(出典 @mariannu1213)

マリン
@mrn72_

待ってキヒョンいじめ疑惑?wwwめっちゃ似合わないじゃんありえない話だな??

2021-02-23 13:46:10

(出典 @mrn72_)

‘_”
@mxmh0807

とにかくキヒョンちゃん含め疑惑出てる方みんなファン思いで自分より他人を大事にできる人達だってファンは分かってるから気にしないで笑顔でいてくれるといいね あなたの笑顔ひとつで沢山の人が救われるってこと忘れずに

2021-02-23 13:44:51

(出典 @mxmh0807)


@skz_A_0914

キヒョンと、ちゅうちゃんと、ヒョンジンにいじめ疑惑出たんだ?一気に出てる時点で全部嘘っぽwwwwww

2021-02-23 13:38:44

(出典 @skz_A_0914)

MANAKA
@XVMUiNrHYzobAr8

最近K-POPアイドルのいじめ疑惑がめっちゃ多い…THE BOYZソヌ、MONSTA_Xキヒョン、SEVENTEENミンギュ、G-IDLEスジン、LOONAチュウ、STRAY KIDSヒョンジンもう記事を読むとめっちゃ辛い…

2021-02-23 13:36:39

(出典 @XVMUiNrHYzobAr8)

ぬい
@___dayandnight

キヒョンもいじめ疑惑あがったのか。まじで韓国今何事なん?

2021-02-23 13:34:47

(出典 @___dayandnight)

R
@R01291103

いじめ疑惑、、はぁ?なんだよそれキヒョンちゃんを悪く言うのはもちろんだけど、色んなグループのメンバーに対して失礼すぎるよね 2時間くらい前に知ったんだけど、あれからスタシが動いてくれたとか?最新情報が分からないんで誰か知っ… https://t.co/2tjKp9aPbe

2021-02-23 13:31:37

(出典 @R01291103)

ずよよよ
@choa_mx126

なんか最近アイドルも俳優もいじめ疑惑出すぎてて笑う笑笑笑キヒョンがいじめなんてするわけないじゃんか 笑笑

2021-02-23 13:27:28

(出典 @choa_mx126)


@go5rae_o0

キヒョンがいじめなんてありえないこういう甘いオタクが他からしたら叩かれるのかもしれんけどキヒョン氏はそんな人じゃない、、、韓国いじめ疑惑多すぎ流行ってんのかよ、、、、、

2021-02-23 13:15:54

(出典 @go5rae_o0)

ただのオタク
@yumi_bunny_2

毎日何人も韓国っていじめ疑惑出てない?キヒョンちゃんさえ出るんだから.

2021-02-23 13:09:41

(出典 @yumi_bunny_2)

meeko
@meeeeko36

MONSTA X キヒョン、いじめ疑惑が浮上…過去に嘘の書き込みも「同級生や先生に確認中」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/2HjTmToqsL @Kstyle_newsよりそんな事するように見えますか?

2021-02-23 13:04:33

(出典 @meeeeko36)


@golae_yu

えーまたキヒョンくんの疑惑出てるの…?嘘だったんじゃないの?何回め…?嘘だって信じてるよ

2021-02-23 13:04:32

(出典 @golae_yu)

ACHIKO
@yapooooo095

こんなにいじめ疑惑出まくるってさすがにおかしくね?昨日からミンギュにキヒョンまでやめてくれよ

2021-02-23 13:03:24

(出典 @yapooooo095)

LINK
@ri_jihen

MONSTA X キヒョン、いじめ疑惑が浮上…過去に嘘の書き込みも「同級生や先生に確認中」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/rXAcfa9Yb7 @Kstyle_newsより

2021-02-23 12:59:30

(出典 @ri_jihen)

りるむ ウォノ共同購入ページ(固定)
@rirumunho

そんでキヒョンちゃん出てんのは知らんかった( ω ) 急にいじめ疑惑湧き出し過ぎちゃう?どうしたん??

2021-02-23 12:54:00

(出典 @rirumunho)


@vno36FJDA76Lvb8

いじめ疑惑ですぎ、 、キヒョン、、

2021-02-23 12:40:22

(出典 @vno36FJDA76Lvb8)

:):
@IM_KH_514

色んな子が疑惑されててさ、この子はほんとでこの子は嘘です見たいな事になるわけなくない?あったとしたら完全にハメてて、嘘なの分かるじゃん私はキヒョンくんを信じてるからいいもん!!

2021-02-23 12:40:15

(出典 @IM_KH_514)

aRiチャン
@ri7103_a

@mh_kpp ですよね!最近めっちゃいじめ疑惑が出てびっくりしてます キヒョンまで疑惑が出ていて、でもキヒョンはそんな事してないと思ってるので

2021-02-23 12:39:49

(出典 @ri7103_a)

KAORU
@KAORU73863319

よりによってキヒョンにいじめ疑惑ふっかけてくるって何なん

2021-02-23 12:39:40

(出典 @KAORU73863319)

ヒチェ:):
@hi__army91

ねえいじめ疑惑ばっかなんなの?wミンギュだってジニだってキヒョンだってそんな人じゃないよありえないよバレー選手といいアイドルといいなんでそんな今更掘り出してきてるの?韓国の人のそーゆーとこいけないと思う

2021-02-23 12:35:42

(出典 @hi__army91)

chimmy ´ `
@JMxch1mmy

キヒョンまで?なんで最近その疑惑ばっか出てくるん?

2021-02-23 12:35:13

(出典 @JMxch1mmy)


@avec_toi0214

最近いじめ疑惑多くない??テヨンといいソヌ、キヒョンまで…。いい加減にしなさいよ?SHINee様の歌詞そのものやん、、、君は簡単には諦められない一日中僕の名前を検索している僕の痕跡を探して舐め回す君は耐えられないだろ… https://t.co/FMOXaXIQN5

2021-02-23 12:31:07

(出典 @avec_toi0214)

かい
@k_y_t_s_84

いじめ疑惑浮上してる人が多すぎるなぁ…ついにはうちのキヒョンちゃんにまで どういうつもりでやってるのかわからないけどあることない事言うのは人としてどうなんだい…

2021-02-23 12:28:50

(出典 @k_y_t_s_84)

しゃぽ
@h__socha__j

キヒョンにまでいじめ疑惑出てんのふざけんなよ笑笑

2021-02-23 12:28:39

(出典 @h__socha__j)


@_____jh2

MONSTA Xキヒョン、SEVENTEENミンギュ、THE BOYZソヌ、straykidsヒョンジンにいじめ疑惑とか笑うしかないな

2021-02-23 12:26:49

(出典 @_____jh2)

ぺん
@39_59_126

キヒョンちゃんをいじめ疑惑にかけるのは完全にターゲット間違えてるぞアンチ笑

2021-02-23 12:18:48

(出典 @39_59_126)

みみ
@mimi816816

知らぬ間にキヒョンもいじめ疑惑のやつ巻き込まれてたんだがwww

2021-02-23 12:17:01

(出典 @mimi816816)


@s_MONSTA_X1103

誰やの、キヒョンのいじめ疑惑とか言ってる奴は。だまれ。

2021-02-23 12:10:08

(出典 @s_MONSTA_X1103)


@hwkb_ne

なんだこの怒涛のいじめ疑惑浮上は…….キヒョンくんにまで出てしまっとるのかいな……..どうか幸せな日々ばかり送っておくれ……大泣

2021-02-23 12:04:33

(出典 @hwkb_ne)

Kstyle
@Kstyle_news

MONSTA X キヒョン、いじめ疑惑が浮上…過去に嘘の書き込みも「同級生や先生に確認中」https://t.co/t0PJY3Dt06

2021-02-23 12:00:00

(出典 @Kstyle_news)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from KstyleMONSTA X キヒョン、いじめ疑惑が浮上…過去に嘘の書き込みも「同級生や先生に確認中」https://t.co/LNM90NfKOK#韓国エンタメ#韓国ニュース

2021-02-23 11:55:02

(出典 @kandora_arasuji)

羽琉ン
@wontokkixx

@MX7_15514_LOVE グループ内でもいじられまくりで権力弱なキヒョンがいじめなん*るわけが…….wwww(言うな)

2021-02-23 14:22:57

(出典 @wontokkixx)

モ ブ 田
@mob__ta

キヒョンがいじめとかありえるありえんはこっちが言えたことじゃないけどねwキヒョンの学生時代とか知るわけもないし

2021-02-23 14:06:48

(出典 @mob__ta)

ユンち
@320___hyunjin

キヒョンがいじめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだれがどうみてもするわけねえだろwwwwwwwwwwwwwwさすがにめちゃくちゃありえない話すぎてwwwwwww笑いがwwwwwwwwwwwwwwとまらんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2021-02-23 13:55:03

(出典 @320___hyunjin)

まんまんそあ
@monx__khw

キヒョンさんのいじめのやつ今知ったわしないだろ草

2021-02-23 13:25:32

(出典 @monx__khw)

蒟蒻(バブ蒻)
@mx_jh_mnbb

キヒョンちゃんがいじめなんて天と地がひっくり返ってもありえない

2021-02-23 13:23:56

(出典 @mx_jh_mnbb)

妹子
@starrrrr__r

キヒョンくんなんか1番いじめしなさそうやんか………………

2021-02-23 13:12:14

(出典 @starrrrr__r)

妹子
@starrrrr__r

キヒョンくんまで被害出てるもういじめブームなんなんこれ

2021-02-23 13:11:44

(出典 @starrrrr__r)

Risa
@risa_0430

キヒョンがいじめとか絶対ないでしょ

2021-02-23 13:05:38

(出典 @risa_0430)


@_m__x0514_

キヒョンがいじめとかありえんすぎて草

2021-02-23 12:51:21

(出典 @_m__x0514_)


@__dohly

キヒョンちゃんがいじめ当事者だったらちょっとワロてしまう

2021-02-23 12:49:46

(出典 @__dohly)

ゆたろう。
@hyung___0514

キヒョン いじめとか一番無縁な言葉だよねえ

2021-02-23 12:42:23

(出典 @hyung___0514)

ゆたろう。
@hyung___0514

キヒョンくんがいじめとかなんかのお笑い 有り得ないねえホントに

2021-02-23 12:41:22

(出典 @hyung___0514)


@_S_cherry_

昨日ミンギュの500円カツアゲで笑ってたけど、今日、キヒョンまでいじめの記事でててさすがにしんどいw w w

2021-02-23 12:40:57

(出典 @_S_cherry_)

H。
@Nanae37543270

多分だけどキヒョンはいじめの仕方知らないYO

2021-02-23 12:40:56

(出典 @Nanae37543270)

kiri
@_hope1551

は!?キヒョンがいじめとか1番有り得ない笑 最近こういう暴露(のフリした悪質なデマ)多くない?

(出典 )

2021-02-23 12:30:36

(出典 @_hope1551)


@nuykgnahc_

キヒョンがいじめは笑わせてくれるな笑笑

2021-02-23 12:27:40

(出典 @nuykgnahc_)


@_imh39

キヒョンがいじめするわけなかろうアホ

2021-02-23 12:27:19

(出典 @_imh39)


@Ran_Snsd_K_

アイドルのいじめ説どんだけ出てくんねんwwwみんな便乗して嘘ばっか言うなやwwwキヒョンにまで言ってくんなバーカ

2021-02-23 12:19:38

(出典 @Ran_Snsd_K_)

まうむ 3 11
@maeum_mx

あんな神対応のキヒョンがいじめなんかしてる訳ないやん 確認するまでもない https://t.co/85rYZ6dj5t

2021-02-23 12:17:48

(出典 @maeum_mx)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です