【疑惑解決 】 今月の少女 ヒョンジン 『虚偽暴露文』に対し、投稿者が謝罪 【韓国の反応】

ネットユーザー達は
「証明されるまで
中立でいるべき」
といった反応


(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ケンカしておいて、 自分だけ一方的にやられたみたいでアップしたみたい」
▼「喧嘩しておいて、”いじめ”って書き込んだけど、自分は他の子たちにもっとひどいことしていた 」
▼「喧嘩した同窓生がうまくいったから、”この時だ”と思って文章を書いて大騒ぎしたの ふざけてるよ」
▼「これだから、卒アルだけ持ってきて、書き込みを信じるなって言ってるんだよ。証人や証拠がもっと出るまで待てって」
▼「証明されるまで中立でいるべき」
▼「現在の雰囲気がこうだから”殴られた”という書き込みだけで、みんな大騒ぎする」
▼「イメージ失墜どうしてくれるの…..釈明文を読まない人すごく多いんだけど」
▼「このような文章が、本質を曇らせる。今勇気を出してやっと文章を書く本当の被害者たちもいるのに。その人たちの信憑性に傷がつく」
▼「暴露文と釈明文、コメント数に差がある」
▼「こういう釈明文だけ、コメントなし」

れべ
@kimhyunjinppan

ヒョンジン大丈夫かな、、、 泣いてないかな、、 いつも笑顔でユニークで周りを飽きさせない子が泣いてるの想像するとこっちまで涙出てくるよぉお #hyunjin #LOONA

(出典 )

2021-02-23 19:28:14

(出典 @kimhyunjinppan)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

今月の少女「ヒョンジン」に虚偽暴露文…..投稿者が謝罪「中立でいるべき」#韓国オンラインコミュニティ https://t.co/uGGDVpxJDF

2021-02-23 18:16:05

(出典 @daebaktokyo)

りゅー
@illbeaboy_

LOONA チュウ(否定) LOONA ヒョンジン(疑惑解消) EVERGLOW アシャ(否定) MONSTA X キヒョン(否定) ヒョナ(否定) いじめ確定の最初の人以外は違いますように…

2021-02-23 15:12:11

(出典 @illbeaboy_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です