【謝罪では済まないよね?】 今月の少女 チュウ 暴露者が『すべて誇張』と認め謝罪 【韓国の反応】

暴露者が「申し訳ない」と謝罪
真実が分かって良かったけど・・
謝罪して終わりには
ならないよね。
過ちが大きすぎる

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「狂ってる….」
▼「なんだこれ」
▼「チュウのメンタルとイメージどうするんだよ」
▼「この投稿、トレンド入りさせて」
▼「告訴されろ」
▼「”今月の校内暴力少女”という揶揄コメントを忘れない」
▼「地上波ニュースにも出たんだけど、イメージが」
▼「めっちゃむかつく。頭にきて涙が出る」
▼「チュウを守ってあげて。涙出る」
▼「チュウ可哀想」
▼「やったことに責任を負わなければならない。罪を償いなさい。お前のしたことが暴力だよ」

★暴露者の謝罪文(下、要約文)

「私が書いたすべての内容は、誇張されていた。私は学生時代キム・ジウ(チュウ)と仲があまりよくなかった。その後時間が流れて記憶が脚色されて変わったようだ」
「初めて文章を書いて、何か間違っていると感じた時、文章を取り下げるべきだったけど、間違った判断でここまで来ることになった」
「”いじめ”に関する他のすべての文を削除する」
「物議をかもして申し訳ない。こんなに大きくなるとは予想できなかった。チュウにも本当に申し訳ない」
「所属事務所からお金を受け取っていない」
「一刻も早く私の文が嘘であることを明らかにしなければならなかった。匿名に隠れて文をあげた私も怖かったけど、本人のことを考えると私の罪の大きさを悟った。私の行動は取り返しがつかないが、誤解が解けたらいいと思う」

sari 受験生低浮上中
@ReVeluv_1125

今月の少女のチュウちゃん?って子めっちゃ可愛い…

2021-02-23 20:28:13

(出典 @ReVeluv_1125)

ハニちゅり
@tyuri_hani

Stray Kids ヒョンジン THE BOYZ ソヌ 今月の少女 チュウ 今どんどん来てるアイドルたちが標的になってるのなんだか 嘘の情報って誰が流してんだろ?

2021-02-23 13:01:43

(出典 @tyuri_hani)


@gt510_

最近、今月の少女のチュウが好きです

2021-02-21 14:38:20

(出典 @gt510_)

ちう
@1999_chwoo

ひゃあっはーー!! 届いた! #LOONA#今月の少女#チュウ

(出典 )

2021-02-20 14:11:20

(出典 @1999_chwoo)

うつといっしょ
@utu_bbs_chat

【いじめニュース】 今月の少女 チュウ、いじめ疑惑を事務所が否定「アーティスト保護に最善を尽くす」 – Kstyle https://t.co/qdvikggvUB

(出典 )

2021-02-24 05:42:33

(出典 @utu_bbs_chat)

イキリオタク
@pppaaapppp_

メンバーの中で1番いじめとかしてなそうなチュウが疑惑出てんのほんと草 そんでこれが本当だったらloona闇深すぎでワロタ

2021-02-24 01:23:02

(出典 @pppaaapppp_)

中野さん。
@xfz0GoRGkjSp7U9

ヒョンジン、ミンギュ、チュウに関しては卒アル写真の証拠付きで同級生がいじめ疑惑否定してくれてるの良かった! 一方スジンちゃんはソシネのインスタ追撃もあるし、告発者の強気の姿勢も相まってヤバそう…あのCUBEが告発者と直接対話を求めてるとかね…あのCUBEがね…

2021-02-24 00:52:34

(出典 @xfz0GoRGkjSp7U9)


@qqvHpcHpzHI7D2G

いじめ疑惑多すぎて… チュウちゃん?それは絶対無いわ…

2021-02-23 18:23:14

(出典 @qqvHpcHpzHI7D2G)


@ttjkhlhl

チュウちゃんも出てんの?てか凄い数のいじめ疑惑出てんな、根も葉もないクソみたいな噂ばっかりだな、ここで名前出てる方達が心病めないことを願うしかないね、今は貴方を信じてますしか言えない、頑張れ、そんな噂に流されてるファンは居ないよ大丈夫

2021-02-23 18:10:35

(出典 @ttjkhlhl)

j.t.j
@NCT_127_JOHHNY

チョ・ビョンギュ ヒョナ チュウ ヒョンジン ソヌ ミンギュ? 今月の特集はいじめ”疑惑” ネットは信じないね

2021-02-23 17:24:49

(出典 @NCT_127_JOHHNY)

sa
@meu1024

kpopアイドル界でいじめ疑惑流行ってるのやめてくれ チュウちゃんそんなの信じるわけないよ 気にしないで元気でいて

2021-02-23 15:35:52

(出典 @meu1024)

ナ ン ;花嫁修行始まってました
@happyvirus_skhn

いじめ疑惑出る度に「は またかよ 、事実か嘘かどっちかにしても多すぎ…」くらいにしか思ってなかったけどチュウ出たの知った瞬間にやたらめったらやりゃいいってもんじゃねえぞ!!!!!嘘だったら自分が書いたことと同じ目に遭えよ!!!!!!!??まで感じた推しってすごい

2021-02-23 15:29:31

(出典 @happyvirus_skhn)

りゅー
@illbeaboy_

LOONA チュウ(否定) LOONA ヒョンジン(疑惑解消) EVERGLOW アシャ(否定) MONSTA X キヒョン(否定) ヒョナ(否定) いじめ確定の最初の人以外は違いますように…

2021-02-23 15:12:11

(出典 @illbeaboy_)

八百比丘尼
@Xyujlm6

ヒョンジンもチュウもソヌもスジンもミンギュもいじめ疑惑出てたけどなんでこんなに一気に今暴露したんだろう。ほとんどのアイドルが意外だなと思う人ばかりなだけあって気になる

2021-02-23 14:54:01

(出典 @Xyujlm6)

LU
@LUi_1120_

いじめ疑惑ですぎじゃない?ドボのソクくん、スキズのヒョンジン、ルーナのチュウちゃんあとはセブチミンギュ(あってるかわからん)誰かが嘘流してるとしか思えん

2021-02-23 14:41:52

(出典 @LUi_1120_)


@xiuchoerry99

は?チュウちゃんいじめ? 何言ってん(笑)笑わせんといて そんな嘘ついて何が楽しんでしょーかー 最近けーぽ界いじめ疑惑連発してるけど、なんでだろう

2021-02-23 14:00:04

(出典 @xiuchoerry99)

MANAKA
@XVMUiNrHYzobAr8

最近K-POPアイドルのいじめ疑惑がめっちゃ多い… THE BOYZソヌ、MONSTA_Xキヒョン、SEVENTEENミンギュ、G-IDLEスジン、LOONAチュウ、STRAY KIDSヒョンジン もう記事を読むとめっちゃ辛い…

2021-02-23 13:36:39

(出典 @XVMUiNrHYzobAr8)

花子
@lirmioril

チュウちゃんもソヌも違うでしょ疑惑多すぎそんなわんさか出てくるわけないじゃん…

(出典 )

2021-02-23 13:04:45

(出典 @lirmioril)

ななこ
@10nct_

チュウちゃんが暴力疑惑とか嘘やろ チュウちゃんがするわけないもん

2021-02-23 12:30:21

(出典 @10nct_)

だっちー@kanimiso
@ada_chidesukedo

スジンにしろチュウにしろ前のアイリーンにしろ え?まさか、とは思わないところがねw これがミンジュに過去いじめ疑惑とかなら、人間不信になるぐらい信じられないだろうけど

2021-02-23 10:59:39

(出典 @ada_chidesukedo)

あさぎ
@TWC_7

こんなにも弱そうなパンチしちゃうチュウちゃんが暴力疑惑出るのは最早世の中がおかしい https://t.co/vyAq2ZOCvS

2021-02-23 10:58:26

(出典 @TWC_7)

ウォンバトー
@hello_mongrel

ブロベリがチュウのいじめ疑惑を否定して一安心… 告発文読んでも「ん?」と思うとこもあったしガセだと願います https://t.co/jSAOvN9ZmI

2021-02-23 10:46:52

(出典 @hello_mongrel)

モウ・スナ
@yojasikakatan

今暴力疑惑出てるヨジャはソへ、チュウ、スジンだけどLoonaとかこれからって所なのにこんなん可哀想すぎる、、デマ確だけど

2021-02-23 09:38:46

(出典 @yojasikakatan)


@Orb_yyxy

チュウちゃんが校内暴力とか笑えないし、 今、いろんな人が暴露されまくってるけど、チュウちゃん巻き込まないで欲しい まじで迷惑だし、ブロベリも早く対応してよ! loona今までいじめとか不仲とか一切疑惑なかったのに、やっぱ有名になるとそう言う話は付き物なんだね、、

2021-02-23 08:34:45

(出典 @Orb_yyxy)

よる
@0r1au

しらんあいだにチュウちゃんにまで疑惑出てて泣きそう

2021-02-23 08:11:10

(出典 @0r1au)

ぷる@美容垢
@c_s_kbp

チュウ、スジン、ソへと次々に過去の校内暴力疑惑出過ぎ。韓国ってバレーボール代表の人も最近それで処分?されてたよね。校内暴力は絶対だめだけど事実か分からない事がどんどん暴露されるのもよく分からん。でもパワハラ事実だったアイリンはすぐに元通りに活動できてるしその基準が謎過ぎる。

2021-02-23 00:47:26

(出典 @c_s_kbp)


@ULFgaSCdRBNiuv5

チュウちゃんはもちろん、その他にも疑惑が上がってる人全員私は信じてない

2021-02-23 00:27:00

(出典 @ULFgaSCdRBNiuv5)


@izoneus0826

急にいじめ疑惑のアイドル出まくるのなんなん?イダレのチュウだけはやめてくれ…

2021-02-22 23:58:51

(出典 @izoneus0826)

ししゃも
@NUxjKMjvBoY6VDY

スジン嬢から始まり ソヘ、ミンギュ、チュウまで 疑惑浮上とか韓国どないなってんねん エグいは ちゃんと事実確認してもらって、対処して欲しい。 P.S ソヘだけは絶対ない()

2021-02-22 23:58:13

(出典 @NUxjKMjvBoY6VDY)

あか
@red_y_id28

チュウの疑惑も出てて腰抜けた 抜けすぎて腰の歪み治りそう

2021-02-22 23:56:27

(出典 @red_y_id28)

ユマ
@7jA79kXhYkMzu2E

イダレ、チュウはやめて… いじめ疑惑多すぎ 私はどれも信じてないから

2021-02-22 23:48:02

(出典 @7jA79kXhYkMzu2E)

もんちゃん
@E_xxx1127

なんかスジンの疑惑出始めてから一気に色んなところから暴露され始めてる。こわ。嘘だといいのに。ほとんどは嘘だといいけども、loonaのチュウちゃんまで出てるのはえぐい。嘘だ信じたい。

2021-02-22 23:46:39

(出典 @E_xxx1127)


@moon_in_mois

チュウも暴力疑惑出てきてるのもうkpop半端ないぞ

2021-02-22 23:39:14

(出典 @moon_in_mois)


@_I0I3_

チュウちゃんがいじめっ子なわけないでしょ、最近アイドルの高校時代いじめ疑惑多発してるけど本当だったのって全体の2割もないし早く発信源事務所に潰されればいいのにhttps://t.co/2Jl1xrdBXf

2021-02-22 23:31:15

(出典 @_I0I3_)

テア子
@hilhdew

いじめ疑惑手当たり次第名前出してんの???なんなの????チュウちゃんまで、、、、

2021-02-22 22:00:48

(出典 @hilhdew)


@__moonfnsk__

バレーボールの双子選手から始まり、今日までに校内暴力疑惑が上がった芸能人 アイドゥル ソジン 元I.O.I キムソヘ 俳優 チョビョンギュ 俳優 パクヘス セブチ ミンギュ スキズ ヒョンジン ドボ ソヌ イダレ チュウ エバグロ アシャ

2021-02-22 22:00:14

(出典 @__moonfnsk__)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です