【証言が止まらない 】 「(G)I-DLE スジン」がした「ソ・シネ」へのいじめ証言  同窓生が証言が止まらない

「ソ・シネ…地獄を耐えた」
と証言

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「シネをいじめないで」
▼「シネ頑張れ」
▼「わぁ、歌詞がやばい」
▼「海外ファンたちがシネのインスタに悪質なコメントをたくさんつけてる。上の方には応援コメントがあるけど、下の方を見ると悪口がいっぱいだ」
▼「スジン脱退して」
▼「スジン、しっかりしろよ」
ソ・シネとスジンは同じワウ中学を卒業。この中学出身と称するネットユーザーA氏は23日、「担任の先生, 学年主任の先生, 同じクラスの子達は皆(いじめの事実を)知っているはずだ」と書き込み。
具体的な”いじめ”の内容について、A氏は「スジンの連中は、ソ・シネの机にタバコを入れた後、タバコを吸うという噂を流した。結局、両親が学校に来て謝罪までさせた」。続けて「卒業式の時、両親が”ご苦労様”と書いてくれた手紙を、ソ・シネだけが受け取れなかった。非常識な人がそれを持って行った。卒業式の打ち上げの時泣いていた。お母さんが書いてくれたんだけど、それを自分だけもらえなかったって」と説明。
また、ソ・シネをいじめ加害者と指摘する書き込みについて、A氏は「ソ・シネが加害者だって ふざけたことを言うな」「こんな地獄を耐えてよく育った人に、言うことか」と憤りを見せた。

ソシネ


@tsubulemo

守るのではなく、台無しにしているんでしょう。本当にあなたがその人を守りたいなら、ソシネのインスタに、スジンを許せや、スジンによって人気度を得たいのか、貴方がいくらあがいてもスジンのつま先も及ばない等の書き込みをするのでは無く、正確な文書と認証で誰もが納得する文章で守ってほしいです

2021-02-25 01:37:40

(出典 @tsubulemo)


@tsubulemo

「事、必ず正しきに帰す」というストーリーをソシネの友人がストーリーに掲載したことで、スジンのファン達から非難と人格冒涜のメッセージを受けているというコメントについて。 アイドルを守りたいし、否定したいのは理解できるが、あなた達がしていることも貴方のアイドルの顔に泥を塗ることです。

2021-02-25 01:34:45

(出典 @tsubulemo)


@tsubulemo

https://t.co/zVNo1ujXBk スジンを含むグループがタバコをソシネの机に入れた、っていう内容のソシネの援護文、ネバーニュース上がってるから、日本語で読みたい人は。

2021-02-24 21:04:03

(出典 @tsubulemo)


@tsubulemo

ソシネがテレビで前にしてた、校内暴力の話は先輩からの話だったから、 話が違うスジンの話に乗っかるなよって人もいたけど、 この援護者の話だと、卒業式でもやられてたってことは、確実に同年代からも受けてたんだね

2021-02-24 14:44:37

(出典 @tsubulemo)


@tsubulemo

ソシネは加害をしたのではという話が出たことに対し、そんな子ではないと認証付き援護者が登場 スジンの仲間がタバコをソシネの机に入れて喫煙の噂を広めたり 卒業式で親から子への手紙を渡す際、ソシネの母の手紙が、ある概念の無い人が奪われ、… https://t.co/Ml8P9Pnh4M

2021-02-24 14:30:18

(出典 @tsubulemo)

中野さん。
@xfz0GoRGkjSp7U9

ヒョンジン、ミンギュ、チュウに関しては卒アル写真の証拠付きで同級生がいじめ疑惑否定してくれてるの良かった! 一方スジンちゃんはソシネのインスタ追撃もあるし、告発者の強気の姿勢も相まってヤバそう…あのCUBEが告発者と直接対話を求めてるとかね…あのCUBEがね…

2021-02-24 00:52:34

(出典 @xfz0GoRGkjSp7U9)

情不
@1cmty

CUBEほんとにしっかり対処してあげて、スジンちゃんの説明見たら疑惑全部ウソだってわかる あと今回の件には無関係であろうソシネさんは一体なんなんだ…

2021-02-23 14:55:34

(出典 @1cmty)


@sh_kkk23

ソシネさんの容姿悪く言ったり、スジンちゃんの顔はいじめる側の顔だって言ったりしてる人にそもそも発言権ないよ だってその行為自体いじめなんじゃない?

2021-02-23 14:07:05

(出典 @sh_kkk23)


@127mnt

アイドゥル スジンのいじめ疑惑のやつ、どんどん暴露の投稿増えてくし、黒っぽいなぁ、、、 いじめしてそうな顔だよねっていう他オタは一回黙れって感じだし、ソシネを*って言って侮辱してるアイドゥルオタクはそのツイートでアイドゥルの印象が駄々下がりしてるの自覚した方がいい

2021-02-23 00:49:24

(出典 @127mnt)

SSSSSS
@teharnim1da1sua

ソシネは8年前から過去にイジメられてたって発言してたのね。 うーん、スジンの件の匂わせなのかわからないし…モヤるなー

(出典 )

2021-02-23 00:25:24

(出典 @teharnim1da1sua)

unnzu
@20111222e

スジンの暴露ってソシネの姉が暴露したんだっけ….?もうここまできたらスジンとソシネ自身で話し合うなりなんなりすべきなのでは?姉っていっても結局第三者でしかないのでは?

2021-02-23 00:07:27

(出典 @20111222e)

よおた
@hane67014427

スジンちゃんの一件で、 スジンと比べてソシネを*とか言い始めるアイドュルのペン、それは違うやろ?

2021-02-22 21:38:14

(出典 @hane67014427)

ずっき
@11030219ttt

スジンは結局どうなる???ソシネさんはさっさとどうだったのか説明した方がいいと思う

2021-02-22 21:25:48

(出典 @11030219ttt)


@_mianim_

スジンの件が事実なら黙っとくしかないけどソシネも被害者かも知れないけど正直大人気なさすぎる

2021-02-22 21:08:39

(出典 @_mianim_)

雪梨
@_notagoodgirl

スジンのいじめ疑惑エグイな。ソシネさんスジンの主張に異議あるならちゃんと言えば良いのに匂わせてネットユーザーに攻撃させたいだけに見える。

2021-02-22 20:27:31

(出典 @_notagoodgirl)

SALT
@ta_wa__go____to

スジンはソシネちゃんいじめてたの? ソシネちゃんって子役で歴からしたら先輩だし自分も芸能界で生きていくなら敵にするべきじゃないよね。 いじめてたんか知らんけど

2021-02-22 19:54:12

(出典 @ta_wa__go____to)

ポラ様
@yasaioyaji

スジンちゃんの件は収まりそうだな。そもそも韓国国民はアイドルに興味無いし、話に出たソシネも子役女優からの脱皮が出来なかった落ち目のヒール顔だから盛り上がりに欠けるもんwww

2021-02-22 19:07:11

(出典 @yasaioyaji)

ミニの美脚
@kangminhee0918

スジンはちゃんと謝罪文で話してくれてるのにソシネさんは匂わせばっかしてなにしてるの笑

2021-02-22 18:57:18

(出典 @kangminhee0918)


@h0FezMk1EEp1yfl

ソシネさんさ?中一の頃にいじめられたみたいなことゆってるらしいけど中二の頃にスジンちゃんが居る中学に転校してきたんじゃないの?何?被害者ぶってるだけ??だとしたら早くやめて

2021-02-22 18:30:15

(出典 @h0FezMk1EEp1yfl)


@g_syloyd

スジンの一件でソシネの外見叩いたり、スジンだけ過剰に擁護している人、結局スジンやアイドゥルの株下げてんの気づかんかな。信じて待ってればいいのになあ。

2021-02-22 18:26:02

(出典 @g_syloyd)


@18_Xx49

ソシネさん過去の発言でいじめを受けていたのは中1の時ということが発覚→スジンの中学に転校したのは中2の時→関係ないのでは説浮上 一方で、目撃者によってスジンがソシネさんにつっかかったことが発覚してるが、スジンは話したこともないと投… https://t.co/H5HB5anABh

2021-02-22 18:23:52

(出典 @18_Xx49)

たるぎ
@ve_yely618

ソシネさんの外見を言ってる方は自分の好みの違いだから仕方ないのかもしれないけど、色んな人が見るSNSに書くのは違くないですか?? 私ももちろんスジンちゃんが好きなので、もちろんスジンちゃんの方がタイプです。

2021-02-22 18:16:36

(出典 @ve_yely618)

en
@endesu_ptg

ソシネさんとスジンの写真並べてソシネさんの外見侮辱してる方ちらほら見るけどそれいじめだからね

2021-02-22 18:10:21

(出典 @endesu_ptg)

RINA
@M3EKQAEsy9LdRBQ

スジンとソシネの画像比較してスジンあげしてる人ヤバ…

2021-02-22 17:56:09

(出典 @M3EKQAEsy9LdRBQ)


@18_Xx49

スジンと暴露した方両方の友達が発表した文章によると、スジン3年2組ソシネさん3年4組でソシネさんはその時から芸能人だから4組の同じクラスの友達ですら1回会ったことあるかないからしい。 となると、本当にソシネさんとの関わり無い説濃厚か、、、??

2021-02-22 17:23:21

(出典 @18_Xx49)

ミラ
@rara____12

スジンの謝罪文読んだんだけど、自分の非も認めつつ(タバコ、悪い噂など)やってないことはやってないって断言しててこんな細かく言ってくれるなんて感心しちゃった。。イメージダウンは避けられないけどcubeは今1番の稼ぎ頭のスジンを失いたくないはずだからソシネさんさえ→

2021-02-22 16:49:53

(出典 @rara____12)

cyaN
@J_cyan_11

え、写真並べてスジンの方が可愛いとかソシネさん侮辱する人は何?

2021-02-22 16:48:56

(出典 @J_cyan_11)

ヌンヌナンナ 。 。
@GIANTBABY_ptg

わたしCUBEオタクだし、ヨドルの中でスジン嬢一番好きだけど今回の件に関してスジンが声明出しただけでまだ正直ハッキリしたわけじゃないの未成年喫煙や揉め事はよくあることだのソシネに悪口言うのおかしいでしょ。何もなかったらそもそもソシネは出てこないんだから

2021-02-22 16:33:47

(出典 @GIANTBABY_ptg)

みっきー(゚レ゚) GR8EST福岡16日
@kjegtxx45

何が真実かも分からない状態なのにソシネや告発者、そしてスジンを第三者が攻撃するなよ

2021-02-22 16:21:06

(出典 @kjegtxx45)

y
@yoon269121

スジンちゃんの件怖いなぁ~ソシネさん知らなかったら関与しなくない?って思ってしまうけど、、何が事実なんだろう

2021-02-22 15:53:57

(出典 @yoon269121)

cyaN
@J_cyan_11

ソシネさんよ、意味深投稿はスジンの件を知ってての行動ですか?それとも知らなくてたまたま「良曲じゃ ん」て投稿したらザワザワした感じですか?って言いたい(言いたい)

2021-02-22 15:07:36

(出典 @J_cyan_11)

13時間
@_im_not_sure

スジンちゃんの話が本当だとしたら、スジンちゃんが悪い部分もあったけど暴露した人も暴露した人でめっちゃ話盛っておるな ソシネさんの今後の動き次第かな と思ってたけどビリーアイリッシュの曲のやつは何が言いたいのかよくわからねえや ところでペリペラのモデルはどうなるんだろう

2021-02-22 15:02:28

(出典 @_im_not_sure)

シャル
@charko__k

スジン嬢のやつソシネさんが落ち着かない限り無理そうな空気になってきた

2021-02-22 15:01:51

(出典 @charko__k)

a
@___0__shinitai

ソシネさんね…わかるよ。あの陽キャ特有のイジりとイジメの境界線みたいな嫌な空気感の中で多分何か言われたんだと思う。陽(スジン側)は別に悪いことしたとも思わないレベルだけど言われた方は覚えてるって感じかな

2021-02-22 14:56:38

(出典 @___0__shinitai)

とぅるせい
@24gPnJFOmBwX0aH

ソシネの今後の発言でまた変わってくだろうなあ。詳しくいじめられた内容とか仮に書いてたりしたら叩いてるやつ次はスジン最低とか言うんかなwwwww今の時点では何が事実かわかんねえ…人気のあるスジンが有利だろうな

2021-02-22 14:42:11

(出典 @24gPnJFOmBwX0aH)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

(G)I-DLEスジンからの校内暴力被害者との主張が提起されている女優ソ・シネ、Instagramにまた意味深長なストーリーズを掲載。ビリー・アイリッシュの「Therefore I… #ソシネ つづき⇒… https://t.co/boudEtptEu

2021-02-22 14:40:08

(出典 @wow_ko)


@kamusa__99

スジンのいじめの件で、ソシネ知ったけどあんな*でも子役上がりだったら女優できるんだな

2021-02-22 12:17:57

(出典 @kamusa__99)

みっきー(゚レ゚) GR8EST福岡16日
@kjegtxx45

ソシネがスジンのいじめに関してどんな言及するかが鍵になりそうだね…ただスジンはソシネのこと話したことないって言ってるからな もうごちゃごちゃやん

2021-02-22 12:04:24

(出典 @kjegtxx45)

R
@R92476402

スジンの話を聞く限り、人間なら誰しもよくあるような事やん そして会話もした事ないソシネが出しゃばるのはなんなん? 全力でCUBEとネボボでスジンを守りましょう!

2021-02-22 09:03:07

(出典 @R92476402)

ポラ様
@yasaioyaji

ソシネが余計な事したようだな。スジンちゃんの件沈静化するといいのだが…。

2021-02-22 08:18:13

(出典 @yasaioyaji)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です