【私も欲しい 】 BTS 『ジョングクが着ていたデニムシャツ』完売  追加生産が間に合わない

韓国のストリートブランド
『FEELENUFF(フィールナフ)』の
『オリジンデニムシャツ』完売
女性の注文多く、
Mサイズの生産が・・・

★購入はこちら 

JUNGKOOK SINGAPORE       's tweet - "The Sold Out King Strikes again!  The origin denim shirt from 'FeelEnuff' which was worn by Jungkook during  the latest BTS Live is now SOLD

AYUMI.
@ARMY___AYUMI

ここのクオズ ほんとかわいいなあ GUCCI調べたら ジミンくんのアウターに お値段びっくりさせられたな テテのドナルドTシャツもかわいいな でも結局はグクのデニムジャケットが いちばん使いやすいってなる… https://t.co/TbLTwuBpOf

2021-02-24 19:53:48

(出典 @ARMY___AYUMI)


@Miu5Miu27

@luvsokujin12 ちゃんとみたらグクのシャツにドナルドいますわあれ…ドナルドいすぎやん あとデニムの上着の方で後ろ猫ちゃんなのくそ可愛ええ

2021-02-24 11:51:49

(出典 @Miu5Miu27)

つぶやきこりあ
@TsubuyakiKorea

ご着用デニムシャツは約9,000円かぁ。 グクくんのひと月のおこずかい、5,000円くらいの可能性あるな

(出典 )

2021-02-20 19:13:36

(出典 @TsubuyakiKorea)

☆m☆
@m8822121

@sayuri72054356 こんにちわ グクかっこよかったですよね 金髪 デニムシャツ最高でした 7人揃うとやっぱりわちゃわちゃ楽しそうですよね 見てるだけで元気出ます

2021-02-20 15:53:49

(出典 @m8822121)

Mana
@luvubtsjungkook

昨日V LIVEでグクが着用してたデニムシャツかわいいな 欲しいな って思ったらサイズがLかXLしかなくてポチるか迷う

2021-02-20 14:55:28

(出典 @luvubtsjungkook)

陽( )
@hinat_xoxo

昨日夕方のブイラのグクよ! gray hairになってたやん!! 爆イケすぎるやん!!! ちぬ グクの着てたデニムシャツかわえーなー 買おかな… #BTS#BTSARMY#JUNGKOOK#JK#グク#gray ha… https://t.co/MmA9urgXs6

2021-02-20 06:47:42

(出典 @hinat_xoxo)


@wjk_09i

みんなが何十万の服着てるなかジョングクは8000円のデニムシャツ着てるの愛おしい欲しいジョングク

2021-02-19 21:31:48

(出典 @wjk_09i)


@m97army

え?え?え? ジョングク……………… いきなりは心臓に悪いから 事前にお知らせして……(無理です) 可愛い、かっこいい、大好き しかしそのブランドを気に入ると 色んな種類買い占めるとこ可愛いな プチプラなとこも… https://t.co/bfVs23Z5vg

2021-02-24 12:38:00

(出典 @m97army)


@go_go_93

この前のブイラの真っ青なシャツといい おしゃれに片方の肩に掛けてたチェックシャツといい最近のジョングクのコーデに以前より華やかさがプラスされてる気がする…今日なんてネックレスまでして…!!!!誰に買ってもらったの?(買ってもらった… https://t.co/tw2ZKZW6Jz

2021-02-24 19:21:16

(出典 @go_go_93)

SΛU* 🙂
@gk_sauu

そして迎えたBE essential発売日。21.02.197人で突然のV live 色落ちなの?ちょっとシルバーっぽいジョングクさんかわいいシャツ着ててもかっこよすぎですた

(出典 )

2021-02-24 14:39:27

(出典 @gk_sauu)

おこめ
@gtgt_1991

@kokia51525652 ジンは前開きで正解だけど、ジョングクはTシャツだから不正解だね、、、。

2021-02-24 13:44:46

(出典 @gtgt_1991)

aml
@aml9791

どこまでも綺麗 このスーツの下にタトゥー隠れててとか考えるだけどもう…いつかぶかぶかの半袖の白のTシャツ着て髪縛っていかつめジョングク見せてください。私得でしかないです お願いします!!!

(出典 )

2021-02-24 12:33:29

(出典 @aml9791)


@m_btl8

@yukinooo2603 ちょっとジョングクにもこのGのTシャツ着てもらうか 笑

2021-02-24 00:49:47

(出典 @m_btl8)

a
@a45500181

そもそもジョングクの交友関係に口出しする資格はないけど、また最近になって2019年の出来事掘り出された挙句お揃いのシャツで食事に行ってたと騒がれ例えそれがミジュじゃないとしても真っ先にミジュだと疑わせる時点でジョングクの信頼は失ってるも同然。いつまで失望しなきゃいけないんだろう。

2021-02-23 23:02:38

(出典 @a45500181)

ポ ヨ
@zr_eno

こんなでかいラケットさえもどっかに置いてくるキムナムジュン通常運転すぎて推せるほんで毎回全く反省せずに開き直ってむしろ自信満々なの草(ジョングクのシャツ破った時も然り)

(出典 )

2021-02-23 22:56:41

(出典 @zr_eno)

こっちに
@eatjin_koto1224

@16v6YALKJYWxc7Q これです ジョングクと女性の方がお揃いらしきシャツ着てるのとウヌが仕事休んで(さぼり)で旅行してるって言われてるみたいです笑 ウヌに関してはデマとも言われてますけどジョングク含めた男2人と… https://t.co/63OXsM0xUS

2021-02-23 17:49:41

(出典 @eatjin_koto1224)

柚子醤油
@Yuja7ganjang

春だけどまだ寒い時期には中にハイネックの黒ニットを着て、シャツのボタン1、2個開けたらジョングクかジミンっぽくなる。ジョングクの場合はヘルシンキの時のヘアカラーで、ジミンの場合はブロンドかシルバーがいいな 。

2021-02-23 17:34:22

(出典 @Yuja7ganjang)

みさと
@mstoart

ジョングクさんゆらゆらゆらゆら揺れてるし白シャツにお花のデザインで可愛いね?

2021-02-23 14:22:27

(出典 @mstoart)

IAN_Lab
@IANLab1

2019年の夏、、、やたらこの頃ジョングクのプライベート流出するね、、、。しかも何気にこの女性(Adoraちゃん?)と色違いのシャツ もう友人に彼女紹介してる図に見えてくるんだが 何にせよ、休日を満喫出来ていたようで

(出典 )

2021-02-23 10:01:19

(出典 @IANLab1)

釜山兄弟のぷーさん
@BTS0613JM1013JK

グク、シャツは開けなくていいよ ジミナ…… ちょっとズレてて良かった どこでもグクミンワールド #グクミン #グク #ジョングク #ジミン #ジミンちゃん #JIMIN #ParkJimin #BTS https://t.co/vuzR6SjRp9

2021-02-23 01:19:04

(出典 @BTS0613JM1013JK)


@ni_chan_0

海外勢はこのジョングクと女の人カップルTシャツ着てる言ってるけどどう見ても違うくない? ほんとだったらウヌくんミンギュに彼女紹介してる図じゃん全然撮られてて笑えるので()ドラマのPDてなるとウヌくんの撮影合間だろうけど、なんでジョ… https://t.co/OFuXX0RWhc

2021-02-23 00:26:40

(出典 @ni_chan_0)


@a03HwnhOzZYNdDV

グクミジュシパ さんたちも安定にいるみたいだけどご丁寧に本人に否定されたね残念だったね あとジョングクとadoraさんがチェックのシャツだからわざわざ似せて…どういう関係?とか言ってる人たちはネタですか??チェックのシャツご… https://t.co/TaOyz7pbAG

2021-02-22 20:27:48

(出典 @a03HwnhOzZYNdDV)

ほのぼの
@BTS__KOOK____

このジョングク様服装といい、ポーズといいまじで私のどタイプというか性癖刺激してくるシャツインしか勝たん

(出典 )

2021-02-22 12:32:58

(出典 @BTS__KOOK____)

Akari
@Akarioprjsdvcga

昔のバンタンの時代に出てたら間違いなく楽しんで聞いてただろうな。やっぱBTSはDNAくらいのときが一番良かった。ジミンが原爆Tシャツ着ることもなかったし、ジョングクはキラキラ輝いてたし、Vも一生懸命やってて、本当に一番輝いてた。#outbts

2021-02-22 02:06:30

(出典 @Akarioprjsdvcga)

まめぞー@ネガティブ主婦ワーカークズ人生底からの自虐ネタ
@mudafiys

@2_ma_desu アッハッハッハッハッ!わたしなんてジョングクになりたくてジョングクモデルのFILATシャツきてるけど さっきパーキングでラーメン大盛りお腹にいれてきたからね!!!なかなかお互いやばいねー

2021-02-21 16:59:43

(出典 @mudafiys)

も。
@bts_bbaarmy

ジョングクさんが着ていた水色のシャツが可愛いなって思って買おうかなってサイト見たら、送料5000円だって…当たり前か…5000円分離れてるわけやね…

2021-02-21 07:18:05

(出典 @bts_bbaarmy)

うさ
@YVFWbARXLeuk85J

みんながお高い服を着てる中、約9000円のシャツ着てるジョングク愛し過ぎるな、、相変わらずのファッションセンスだけど、本当にただただ愛おしい

(出典 )

2021-02-21 05:23:05

(出典 @YVFWbARXLeuk85J)

Dominoes
@Dominoes_blur91

ドギョムが着てるTシャツ、MAP OF THE SOUL 7: THE JOURNEYでジョングクと同じや つ (可愛い、欲しい)

(出典 )

2021-02-20 22:26:40

(出典 @Dominoes_blur91)

ガンコちゃん
@9010lll___

自分の良さを120%全力で伝えようとしてくるのマジしんどいからやめてくんない。デコルテぱっかん系のシャツしんどいんだよね?昨日のジョングクもなんだけどさ、しんどいんだ?パクジミンに関しては鎖骨周辺の溝マジでほじってから住むぞオラ(なんで喧嘩腰なん)

2021-02-20 21:10:58

(出典 @9010lll___)

coco
@coco83683901

ジョングクこのシャツの下何も着てなくてこの分厚さなのよね?笑

2021-02-20 06:33:34

(出典 @coco83683901)

みちゃ
@kookmi_

ほんとにガタイ良すぎる。しかも身体をぶかぶかのシャツで隠してる?見えなくしてる?のがまた推せる。あーーーーー私もジョングクのぴたぴたTシャツ姿見てぇなーーーー(黙りましょう)

(出典 )

2021-02-20 00:54:00

(出典 @kookmi_)

gsnu
@gsnu10

ジョングクちゃんチャラ見た目で爆イケ散らかし ハイトーンアッシュの髪色にセルリアンブルーのシャツのコントラスト最高じゃん なのに心なしかちょっとだけぽちゃぽちゃじゃなかった!?!?きゃわ!!

2021-02-20 00:44:53

(出典 @gsnu10)

むむ
@J91K_H218B

ああいう薄めのシャツだとジョングクの体がより大きくなってるのが凄くわかる爆死します。

2021-02-19 21:50:38

(出典 @J91K_H218B)


@wjk_09i

みんなが何十万の服着てるなかジョングクは8000円のデニムシャツ着てるの愛おしい欲しいジョングク

2021-02-19 21:31:48

(出典 @wjk_09i)

みぃくんのまま
@suchmo1021

ジョングク氏ぶかぶかのシャツ着てるけど、何回見ても体の厚みすごいな。ジミンちゃんが肩に手置いてるやつなんかもろに大きさ分かるし、絶対また肩周り成長したでしょ 。鼻血しか出んわ。 https://t.co/8zvLvui9I2

2021-02-19 21:03:14

(出典 @suchmo1021)

ちゃー
@kmmncms

シャツのサイズ感も衿の開け方もスウェットのひも出てんのもすべてがいいぞジョングクずっとそのままでいて

(出典 )

2021-02-19 18:57:46

(出典 @kmmncms)


@ssgkxv_k

ジョングク若干色落ちしてきてるのがまたたまらないしシャツのシルエットもたまらない><好きです><(すぐ告白する人)

2021-02-19 17:36:02

(出典 @ssgkxv_k)

( )
@momo_mumu_

ジョングクが描いた絵のグッズとか欲しいな。トートバッグとかTシャツとかあったら絶対買うんだけど。 https://t.co/PXN7VjOfrr

2021-02-19 00:23:30

(出典 @momo_mumu_)

ちゃん
@gan44930912

IDOLをカバーされてる方達の映像見てて、いいねー って思いながらもストライプ?の彼のシャツのはだけ方がナムさんに引きちぎられたジョングクのシャツのはだけ方で誰に引きちぎられたんか気になってしょうがない

(出典 )

2021-02-18 20:39:36

(出典 @gan44930912)

にくまんおいしい
@nikuman723

ジョングクはよく動くから上手なスクショは諦めました。さらっと着こなした白Tシャツとこの体格は本当に私の好みでしかない。あとキレがいい。何度見ても見返したくなる。

(出典 )

2021-02-17 22:53:42

(出典 @nikuman723)

R
@_girlyblossom

@1kgch おめめくりくりの人は末っ子ジョングクです 最後のパステルカラーの衣装だと水色のシャツ羽織ってます。最新のグクは金髪でかっこいいっす!あと5人!

(出典 )

2021-02-17 21:53:17

(出典 @_girlyblossom)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です