【韓国の音楽番組に初登場 】 JO1 2/25放送『MCountdown(Mカ)』出演  【韓国の反応】

日本版プデュから誕生した
『JO1』がMカに出演
「Shine A Light」
「伝えられるなら」披露

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「韓国デビューしたの 」
▼「日本で撮ったの 」
▼「韓国に日本シングルの準備で来て、オンコンとエムカに出た。来韓する歌手たち、エムカに出たりするじゃん」
▼「赤髪は誰 」

▼「河野純喜(メインボーカル)。韓国で一番反応が良い」
▼「マメとシオンという子がかわいい」
▼「ジュンキという子かっこいい」
▼「スタイリングが完全にK-POPアイドルみたいだね」
▼「何人かはK-POPアイドルだと言い張れば信じることもできる」

▼「K-POPアイドルは日本に行ったら日本語で歌うんだけど、韓国でも少し誠意を見せてよ。全部日本語じゃん」
▼「日本に正式にアルバムを出して日本市場を狙うK-POPアイドルと、一回性のイベントとして出演した子たちをどうして比較するの 」
▼「思ったよりパフォーマンスレベルが….」
▼「踊れないみたい。でも歌は韓国語に聞こえる」
▼「皮肉的なコメントが多い(笑)」
▼「韓国だったらデビューできなかったな。ダンス, 歌, ビジュアルこれといって自慢できるものがない」
▼「すごく成長したんだよ。一般人だったから」
▼「もっと練習しないといけないと思った」
▼「思ったより上手だよ」
▼「メイクはK-POPアイドルみたいだけど、全体的な雰囲気は全然違う。不思議だ」

画像
画像
画像


豆原一成・・・レッド
川尻蓮・・・ブルー
川西拓実・・・ピンク
大平祥生・・・イエロー
鶴房汐恩・・・グレー
白岩瑠姫・・・ホワイト
佐藤景瑚・・・キャメル
木全翔也・・・ライトパープル
河野純喜・・・ライトブルー
金城碧海・・・ブラック
與那城奨・・・グリーン

h i
@h_j0120

@pomjm_ ありがとう ほんとすごいよね!これからは地道に頑張ってくれるといいな…また素直に応援したい みんな揃って長くっていう方が珍しかったりするもんね( )JO1はずっとみんなで活動してほしい ライブは… https://t.co/WTqFQXLmYI

2021-02-25 22:25:06

(出典 @h_j0120)


@__suaxx__

JO1 Mカ出演おめでたい

2021-02-25 22:24:19

(出典 @__suaxx__)

けちゃっぷ
@jo1_skktn

今月のバイト締め&Mカ出演おめでとう記念に*ニッカ先輩と仲良くしてるけど気づいたら可愛いしか発せられなくなった

2021-02-25 22:24:10

(出典 @jo1_skktn)

ぽんぽこ
@P_P_O_Kkota

オンコンやMカと幸せそうに歌ってる姿を見て、こっちもすっごく嬉しくなる。けど冷静に考えると中々こういう経験をさせてあげれてない事にもどかしさを覚える。指で数えれるのが現実。そうは言っても番組が作れる訳ないから、今日もMVを回そうと決意新たにしたただのJO1のオタク。

2021-02-25 22:24:04

(出典 @P_P_O_Kkota)

ちえみ@GttT!
@loungechu

無限ループダメと分かっているんだけどMV→Mカ→Mカ→MV…というループこら抜け出せない勢いの止まらないMカとやや過疎気味のMV…@official_jo1 JO1 / Shine A Light / 伝えられるなら… https://t.co/j79jeQ0Gtm

2021-02-25 22:23:43

(出典 @loungechu)

かな
@JO1_pdj_k

@yn__popo チッケムきまちゃん終始保護案件だったね (笑)めっちゃMカに染まってるwww拓純景サムネからのじゅんきまエンディング妖精、パフォが見れる定点カメラ、フルで2曲も披露、そしてチッケム…やっぱりさすがアイドル飽和状態の韓国、オタクへの供給が手厚い

2021-02-25 22:23:26

(出典 @JO1_pdj_k)

まあちる:) @JO1
@jo1smtr

“伝えられるなら”はJO1からJAMへのラブレター *。゚そう思ってるから聞く度に大号泣しちゃうの もちろんMカも大号泣でした(´; ;`) これからもずっと大好きです @official_jo1 #JO1xJAM… https://t.co/AV2l03rw8q

2021-02-25 22:22:34

(出典 @jo1smtr)

つん
@tukki_rinrin

JO1、ラポネに入社して1年目でCDを3作、ファンミ、ショケ、KCON×2、TGC、MAMA、Mカ、オンライ×2、LV・YSLのモデル、テレビ番組多数、ラジオ番組多数、雑誌の取材多数、CM多数…私入社1年目でそんな仕事量無理すぎ…… https://t.co/76rHZFGRmy

2021-02-25 22:21:50

(出典 @tukki_rinrin)

mi
@jo1_jamjam

@___aaa11713 アーカイブによる障害すごすぎん?笑笑でも私もMカのチッケム見過ぎてスマホ壊れてしまうかも

2021-02-25 22:21:29

(出典 @jo1_jamjam)

お餅
@okome_osushhh

Mカ出演おめでとう [JO1 – Shine A Light] KPOP TV Show |# | M COUNTDOWN EP.699 | Mnet … https://t.co/IBUCknGUjM @YouTubeより

2021-02-25 22:20:56

(出典 @okome_osushhh)

Daffy
@daffy_Kpop

今日のMカ最高すぎん?JO1、SHINee、(アイドゥル、ズワン、ウィキ)のスペシャルステージ。今夜は気持ちよく寝れそう #JO1エムカ初出演おめでとう #JO1 #SHINee #gidle #izone #WekiMeki #MCOUNTDOWN

2021-02-25 22:20:31

(出典 @daffy_Kpop)

ましゅまろ
@marshmallow_JO1

いまさっき帰ってきましたMカ見ました泣きましたぴえん

2021-02-25 22:19:59

(出典 @marshmallow_JO1)

mi
@jo1_jamjam

@__174feet 勝手にチッケムは草wwwwww今日のMカでリアルチッケムデビューだ 分かる!次は金髪とか来るかね??

2021-02-25 22:19:34

(出典 @jo1_jamjam)

RIYOdpc
@RiDPC_4_7

あかん!DAPUMPのMVにJO1とIZONEのチッケム、その他Mカに出てるアーティストに、他のアーティストのMVもまだ見れてないし、、圧倒的に時間が足りなぃっ!!!!推しの全部が見たい!!!時間よ!!!!!

2021-02-25 22:19:33

(出典 @RiDPC_4_7)

りょ
@ry_liuu

えまって!ほんとにむりすぎるんだが!!JO1ばんざい!!Mカばんざい!!!(

2021-02-25 22:18:49

(出典 @ry_liuu)

まい
@maruikimakimai

JO1のチッケムだけでもお腹いっぱいだけど私の大好きなイェナのチッケムも最高すぎるしWekiMekiのユジョンちゃんとチェヨンのパート最高すぎて今日ずっとMカを見続けている、、プデュの時の1pickが揃いすぎてる、、

2021-02-25 22:18:17

(出典 @maruikimakimai)


@jam_kinnneko

全員日本人のグループが日本語でMカで歌ってることに感動する てコメントみつけて、改めて歴史を塗り替えた瞬間にいたことを感じました、ほんとproud of youだよJO1 #JO1 [JO1 – Shine A Light]… https://t.co/ErIs1f7ciK

2021-02-25 22:17:55

(出典 @jam_kinnneko)

aya:)
@hanacocochacha

@official_jo1 気持ち届きました 最高のパフォーマンスありがとう 祥生最高 Mカ出演おめでとう #JO1エムカ初出演おめでとう #ShineALight #伝えられるなら#JO1 #大平祥生… https://t.co/zrzZyM5F5m

2021-02-25 22:17:45

(出典 @hanacocochacha)

ザキコ
@zakiko_earth98

Mカやっと観た。最高か。。。素敵だなjo1、ほんと素晴らしいよ。おるびも出たい(同化した)うーおるびも出てくれ

2021-02-25 22:17:13

(出典 @zakiko_earth98)


@yesivoveit

JO1のみなさんは実際に韓国でMカ出演?

2021-02-25 22:16:43

(出典 @yesivoveit)

小野
@tomo08nnnnn

いつかオルビもMカに出演して、JO1と一緒のステージに立つ日が来たら嬉しい

2021-02-25 22:15:25

(出典 @tomo08nnnnn)

おやぐま
@neo_neo_menco

Mカ…今もふわふわしてて現実味がない、けど確かにJO1はあそこで踊ってたしまさかのお着替え&2曲続けて披露させてもろて……涙 けど、旦那から突然帰れない宣告を受けてぜんっぜんタグ出来なかった 悔しいから今やる…… https://t.co/D1N9ZGU02X

2021-02-25 22:15:20

(出典 @neo_neo_menco)

あんこ(bean jam)
@beanjam_jo1

ほんとに信じられないみんなビジュアル優勝だし、Mカで日本語の曲を2曲も見られるなんて恵まれすぎてるオタクで* #OurGlobalRookieJO1 #JO1 #MCOUNTDOWN #JO1エムカ初出演おめでとう

(出典 )

2021-02-25 22:15:06

(出典 @beanjam_jo1)

napinapi
@napinap14205657

Mカ出演おめでとう #MCOUNTDOWN #JO1 # #ShineALight #伝えられるなら

2021-02-25 22:15:01

(出典 @napinap14205657)

ko
@ko40913770

Mカで一番最初に歌った曲が 伝えられるなら。 JO1がJAMに一番言いたかったことなんだよね。その思いがズギュンと伝わるから涙が世界中のJAMにもこの思いが届きますように @official_jo1JO1 / Bo… https://t.co/sGlt3Zgv4V

2021-02-25 22:14:57

(出典 @ko40913770)

*はなえ*
@d10155hanae

Mカに出るとなるとやっぱ気になって見てみたんだけどめちゃくちゃ良い [JO1 – Shine A Light] KPOP TV Show |# | M COUNTDOWN EP.699 | Mnet …… https://t.co/8dHzXWLA92

2021-02-25 22:14:55

(出典 @d10155hanae)

りょうへい。
@yeah76oh

JO1さんがMカ出たんですけど実はジェネさんも韓国の音楽番組出てたんですよ。[Show Champion] GENERATIONS from EXILE TRIBE – Alright! Alright! l EP.277… https://t.co/FNMNL0Rmar

2021-02-25 22:14:54

(出典 @yeah76oh)

みのり
@mmmino_5_3

JO1のMカばりかっこいいやん!?!?みんな痩せたのか、シェーディングばりうまなのか、とりあえず今までで1番好きだった、、!!

2021-02-25 22:14:51

(出典 @mmmino_5_3)

mimi
@m03300327

追ってないけどMカのJO1良すぎて騒いだ

2021-02-25 22:14:08

(出典 @m03300327)

Daffy
@daffy_Kpop

MカでJO1見れるなんて贅沢中々見れない!#JO1エムカ初出演おめでとう

2021-02-25 22:13:13

(出典 @daffy_Kpop)

もよ
@yomarimoyo

JO1さん全然わからないけどMカ出演したのね にじゅーも一度は出演してマコちゃんに「自分のチッケムの再生回数が伸びる」を体験させてあげたい…

2021-02-25 22:12:20

(出典 @yomarimoyo)

りょ
@ry_liuu

とりあえずあの、MカでJO1いざ見てみたらなんか感動して泣けてきたんですけど…みんなビジュよすぎだし名前ローマ字だし歌詞の訳付いてるし…夢…?夢ですか……?ありがとう…………

2021-02-25 22:11:50

(出典 @ry_liuu)

きみー
@8w0nd6r1

Mカ出演おめでとうございます 射抜かれポイント高杉謙信な純喜君を夢中になって描いてました 本当にありがとうございます #JO1#JO1エムカ初出演おめでとう #JO1fanart

(出典 )

2021-02-25 22:10:55

(出典 @8w0nd6r1)

まい
@maruikimakimai

Mカ、チッケムまだ見てる ありがとうすぎるそしてJO1改めておめでとう

2021-02-25 22:10:48

(出典 @maruikimakimai)

ばるるん
@sky_brrn

Mカまじで良かったな。JO1の緊張してる姿可愛すぎたな

2021-02-25 22:09:59

(出典 @sky_brrn)

uya
@ren97o3o2_

JO1のMカ初出演にリアルな韓国の反応を話します #mcountdown #jo1 https://t.co/bQrsXvBufk @YouTubeよりこれから韓国語verとかも歌うようになるかな

2021-02-25 22:09:49

(出典 @ren97o3o2_)

@GOT7 Forever
@id_got7_JB

JO1がMカ出たのやばい https://t.co/XE7LO3I19M

2021-02-25 22:09:46

(出典 @id_got7_JB)

YUKO
@jam113yu

Mカで「伝えられるなら」選んだ理由は、JAMを思ってのことだった 韓国を含め世界のたくさんの方が見てるから、バキバキのダンス曲も披露できただろうけど、JAMを1番に考えてくれてるところが本当に大好き … https://t.co/pSjyBApQPr

2021-02-25 22:09:23

(出典 @jam113yu)

ま こ
@mashimarron545

JO1がMカに出たの素晴らし。歌詞の上に名前出る際にみんな下の名前なのに豆ちゃんだけ[mame]てなってるの可愛かったな。

2021-02-25 22:08:47

(出典 @mashimarron545)

ナナ
@kawa_takujam

オンコンではめちゃめちゃ楽しそうに歌ってたのが、Mカではめちゃめちゃ緊張してるところが破壊的に可愛い!もうはちゃめちゃに可愛い愛おしい  ありがとうございます(土下座)#MCOUNTDOWN #JO1 @official_jo1

2021-02-25 22:07:34

(出典 @kawa_takujam)

ろろ
@ohrjo1

やっと見れた!曲出すたびにMカ出てくれませんか???[JO1 – Shine A Light] KPOP TV Show |# | M COUNTDOWN EP.699 | Mnet … https://t.co/1OPlAJAjsW @YouTubeより

2021-02-25 22:07:31

(出典 @ohrjo1)


@v_avdaf

MカにJO1出演したのは激アツすぎる

(出典 )

2021-02-25 22:07:21

(出典 @v_avdaf)

yuriё
@i2s_k

MカのJO1良かった。日本で音楽番組もっと出れたらいいのにね~バラエティーばっかじゃん。

2021-02-25 22:06:53

(出典 @i2s_k)

1
@louxxzaxx

ぬぁぁああぁああぁあJO1の見てたら いつかのケイくん Mカへの期待高まるよぉおお チッケム4Kで早く拝みたい

2021-02-25 22:06:04

(出典 @louxxzaxx)

きのこ
@watashi_eringi

なんかほんとにJO1がこのメンバーで良かった。MカでもJAMのこと考えてくれるほんとに素敵な人達が集まってて泣けてくる。JO1に出会えて良かった、ありがとう。CJもラポネもありがとう。

(出典 )

2021-02-25 22:04:55

(出典 @watashi_eringi)

もろこ
@toumoro_moroko

このMカのサムネがおたくの妄想じゃなくて現実だなんて…みんな緊張してたね でもかっこいいしかわいいし、感情高まりすぎて泣いちゃった…#JO1エムカ初出演おめでとう# _ _ _ _ … https://t.co/Ih0pzdt9qZ

2021-02-25 22:04:53

(出典 @toumoro_moroko)

SAEKA
@SEKTGM_9751

Mカお疲れ様でした 2曲ともとても素敵でした またMカに出れるといいね #JO1

(出典 )

2021-02-25 22:04:39

(出典 @SEKTGM_9751)

yeye
@Yeyeyey77547935

Mカ関係ないけど、あれかな?JO1、45歳から55歳、56歳以上が1番ファンいるよね??カラオケでもその層が1番JO1の歌歌ってるし、JO1関連の動画を出してる色んなYouTuberの方達のデータも、1番その二つの層が多いよね??すごいな??人気老若男女以上だわ( )

2021-02-25 22:04:25

(出典 @Yeyeyey77547935)

ななご ¦WEBデザイン入門
@nanago_0420

MカにJO1出てるの本当に感動する………アイドルから夢とか希望とか私は沢山もらってるよ……いつもありがとう…… 号泣オタク明日も働けます……https://t.co/YEgGgF49iV

2021-02-25 22:04:25

(出典 @nanago_0420)


@LeeKimNam0914

木曜日!Mカ!JO1!

2021-02-25 22:04:20

(出典 @LeeKimNam0914)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です