【新たな証言 】『スジンは、ソ・シネいじめに無関与』 泥仕合だな・・・

スジンが不良グループに
入ってたってことだよね?
グループから抜けたとか
離れたとかって
証言してるし

K.
@g_idle0505

色々なアーティストの学校暴力疑惑が出てる中スジンが特に話題になってるのって、そのA氏もその妹のことをスジンが実際に知ってるってのもあるし、ソ シネという女優さんが関与してきて余計にややこしくなったってのもあるよね。 いじめられたならスジン本人も自分がいじめたって認められるような

2021-02-22 18:23:37

(出典 @g_idle0505)

韓流ツー
@kor_two

(G)I-DLE スジン、校内暴力に関する追加暴露が登場。女優ソ・シネ の机に煙草を置き喫煙しているとの噂を立てたというもの。また、「担任やクラスの子みんながスジンのいじめ事実を知… つづき⇒… https://t.co/wgfNgy0Jk9

2021-02-26 07:02:55

(出典 @kor_two)

k-pop_love_life_1219
@BL6FV2EVgutQZbm

なんでこんないじめ疑惑出たん? StrayKids ヒョンジン 確認中 TOO ウンギ 否定 SEVENTEEN ミンギュ 否定 THE BOYSZ ソヌ 否定 LOONA チュウ 否定 EVERGLOW アシャ 否定 MON… https://t.co/1bS5dn1CEh

2021-02-25 21:50:50

(出典 @BL6FV2EVgutQZbm)

J
@jj_lilm

スジンちゃんのいじめはその暴力してたって言ってた人がまた証拠もってくるっていってるから結構黒っぽい。 ソシネ(女優)が同じ学校でその疑惑でてから急に「言い逃れはできない」(英語)ってストーリーのっけたり、ビリーの曲(私たちは友達なんかじゃないなどと書いてある)載っけたりしてるし

2021-02-25 18:18:51

(出典 @jj_lilm)


@tsubulemo

私がヒョンジンの校内暴力いじめの件がすぐに収束すると言うのは パクヘスやスジンの告発者と違 10数人集まっている(パクヘス) 身分を明かしてる人がいる(スジン) なども無く、更にヒョンジンの告発者がおそらく学生であることや内容… https://t.co/X8v47AisYO

2021-02-25 16:08:14

(出典 @tsubulemo)


@tsubulemo

「校内暴力 いじめ疑惑 暴露文 告発文 援護文 現在の状況」 流れは全部モーメントでまとめてます。 G-IDLE スジン https://t.co/OE8jRFsx51 女優 パクヘス(DearM延期)… https://t.co/LgPGFe2GAO

2021-02-25 13:14:55

(出典 @tsubulemo)

なりし
@tmbg3541

スジンちゃんの件からずっと何なの最近 KーPOPアイドルのいじめ暴露するの流行ってるわけ?

2021-02-25 13:11:27

(出典 @tmbg3541)

コロン
@noelu_nayu3539

校内暴力といじめの暴露が増えてるのは何故( ) どう転んでも嘘は言わんでな、スジンちゃん

2021-02-25 12:42:48

(出典 @noelu_nayu3539)

ぺりー
@moosomnia_98

スジンの一件に便乗した他のいじめ疑惑は置いといたとして…これは中々になってきたな…証言者が戦う気満々なんだもんな…えー…ガチやったら悲しいなあ

2021-02-25 10:34:54

(出典 @moosomnia_98)

Momo
@moira923

スジン嬢、未成年喫煙認めててびっくりした…(いじめは否定してるけど) それにしてもCUBE、やばやばすぎないか。他のグループが兵役や脱退で色々不安定で、アイドゥルが会社としては頼りにしてるグループだろうに…。どうなる。

2021-02-25 10:12:45

(出典 @moira923)

nok
@nok88945353

スジン嬢のは全部ほんとならちゃんといじめだと思うけどヒョンジンのは…うーん…手出したとかじゃないんだよな…悪口ってマジで録音とかカトクとかの証拠がないと「程度」が分からんから…

2021-02-25 09:55:39

(出典 @nok88945353)

∵∴k∴∵
@nnnkai10

@tos パクヘスとかスジンの件のツイート見てると、いじめられた経験があるもしくは、いじめ問題についてよく考えている人と、いじめ被害者に無関心で推しのことしか考えてない人っていうのが一目瞭然だな…

2021-02-25 09:55:10

(出典 @nnnkai10)

nok
@nok88945353

俳優としても稼げるソンジェがいなくて、天才作曲家フイくんもいなくて、メインボーカルのジノくんもいなくて、イルンちゃんは脱退して、エルキーとは揉めてて、おまけにスジン嬢のいじめ問題ときた ユソノは一生デビューせんし、グァンリンと揉めてたのは解決したの?本当にガバガバすぎるよCUBE

2021-02-25 09:39:29

(出典 @nok88945353)


@oui__s

ヒョンジンのいじめ?学内暴力?告発してる人ヒョンジンが練習生の時にも告発してたんかあ スジンちゃんの次に黒に近い、脱退要求とか可哀想やから事務所はよ動け

2021-02-25 08:57:55

(出典 @oui__s)

はな
@kamonohashi1000

ちょっとスジンのいじめ内容とパクヘスの内容似てる気がするんだけど? パクヘスの方の被害者さんは匿名じゃなくて本名言ってもいいって言ってる人や顔出して証言してもいいって言ってるから 本当なのかな?っておもうし 被害者本人が事務所に電話したりもしてるし、、

2021-02-24 21:37:01

(出典 @kamonohashi1000)

ちろるちょこ
@_428clover

パクヘスとスジン、いじめの告発者多数いるって、これがガチだったら結構やばくない? 内容からして2人とも身体的暴力結構やってたっぽいし… スジンに関しては親も関与してたみたいだから黒に近いよな

2021-02-24 21:29:59

(出典 @_428clover)

トト
@Hamada_original

@lqq4vvv まぁ事実というか それらしいきことがあったんじゃない?? いじめのつもりはなかったけど ちょっとノリでいじったとか 年月が経つと思い出補正で ひどい記憶になりやすいから 被害者の告発が全部 正しいとは思えないけど うちのスジンも叩かれてる

2021-02-24 21:15:43

(出典 @Hamada_original)


@btssumiring

@b_s_m_m_a あたしのアイドゥルの推しのスジンもホントちょっとヤバそうで心配で (あの子は半分くらい事実っぽいしw) みんな学生の頃なんて多かれ少なかれ揉め事とかあるじゃんねー。ホントにいじめとこしてたなら問題だけどさー今言われてるのはみんな大した事じゃないと思うわ

2021-02-24 21:11:01

(出典 @btssumiring)


@stayaminie

もうこれ以上みんなを傷つけないでください。 スジンは絶対やっていないし、顔で判断するのは違うと思う ヒョンジンは、あんなに優しい子がいじめなんてできる分けないよ。 #LoveHyunjin #LoveSoojin #韓国#いじめ疑惑

2021-02-24 20:28:19

(出典 @stayaminie)

すーぱーなのっくす玉
@Tae_xia_7188

いじめやらなんやら意味の分からんデマ スジンちゃんも出てたの てかイダレのチュウちゃんも出てたの だれがそんなの流してるん?

2021-02-24 20:04:39

(出典 @Tae_xia_7188)

ざえもん
@zaepurin

スジンちゃん学生時代のいじめ疑惑で一般人たちにボコボコに言われてるけど自分らも今スジンちゃんいじめてるようなもんやのによく自分のこと棚に上げて言えんなwって感じやわ(^。^) もうあんたらアウトタグとか使ってる時点でスジンちゃんとやってること一緒やでって言ってあげたい

2021-02-24 19:35:03

(出典 @zaepurin)


@_forgettingnow

@tos 韓国 いじめ暴露 個人所感 スジン→事実…というか元友人だと認められた暴露1人目がいじめられたと感じているならそれはもうアウト ヒョンジン→告発者が今の彼が気に入らないのかなって感じ(?) いじめまではいかない アシャ→… https://t.co/AiGkBxwf1c

2021-02-24 09:47:34

(出典 @_forgettingnow)

うと
@utoutokun0960

(G)I-DLEとPENTAGONに力を入れようとした矢先にスジンのいじめ報道が始まってきたけどCLCとBTOBの中華メンを冷遇させたりそもそもグループ活動をなぁなぁにさせて来たツケが回ってきた感あるねCUBEエンタ

2021-02-24 07:36:35

(出典 @utoutokun0960)

中立的なオタクを目指す(アンチにはなりたくない)
@FanNotanti

スジンのいじめずっとグレーゾーンと思ってたけど公式発表も「事実無根」では無かったし、何より暴露者にCUBEが直接連絡取って黒に近いと思った コメント欄にもあったけど昔揉めた事あったとしてもギリイジメでさえ無ければスルー出来たのに。… https://t.co/n3Bd7PKr36

2021-02-24 03:38:57

(出典 @FanNotanti)

中野さん。
@xfz0GoRGkjSp7U9

ヒョンジン、ミンギュ、チュウに関しては卒アル写真の証拠付きで同級生がいじめ疑惑否定してくれてるの良かった! 一方スジンちゃんはソシネのインスタ追撃もあるし、告発者の強気の姿勢も相まってヤバそう…あのCUBEが告発者と直接対話を求めてるとかね…あのCUBEがね…

2021-02-24 00:52:34

(出典 @xfz0GoRGkjSp7U9)

nabeoolongtea
@nabeoolongtea

いじめ騒動 先週、ヨヂャアイドルのスジンの学生時代のいじめ騒動以降 今日の韓国芸能ニュースでもヒョナをはじめKPOP、俳優と先週韓国で起きた女子バレーボール選手以降、韓国の芸能界では広がっている。韓国内の社会問題化になりつつある。これ以上この問題については感想は控えます。

2021-02-24 00:21:55

(出典 @nabeoolongtea)

゚+ ゚+.*
@sojinluveunjo

スジンちゃんの噂、、、タバコの事は認めたけど、いじめの事は噂であって欲しいでも女優さんの証言もある、、どっちにしろ3年間スジンちゃんを見てきてスジンちゃんはオンマ的存在で凄くいい子だし、実力もあってアイドル的には凄く才能に溢れている子だよ。

2021-02-24 00:06:11

(出典 @sojinluveunjo)

COMIN_WANG
@__COMIN_WANG

流石におかしいでしょ。 これとは別に、スジンのいじめ”疑惑”の記事もあったけど。 #スジン #ヒョンジン #アシャ #ヒョナ #いじめ疑惑 #K-POP

(出典 )

2021-02-23 23:53:54

(出典 @__COMIN_WANG)


@_______VoxoV_

スジンいじめは否定したけどタバコは認めてるし人としては良くないけどアイドルとしては素晴らしいから脱退しないでほしいな ソヨンやシュファは何て思うのかな、、

2021-02-23 23:11:38

(出典 @_______VoxoV_)

おべんじょ
@Terry_943

なん*ごいいじめ疑惑みたいなの 上がってない?3人ぐらい見たんだけど ヒョンジンとかアイドゥルのスジンちゃんとか

2021-02-23 21:54:40

(出典 @Terry_943)

くく
@so_da_so_rena

もちろんこちとらスジン様をロールモデルに生きてるので信じたい気持ちは山々ですが、もし事実だった可能性を考えていじめは例え尊敬できる人でも擁護は絶対できないし、逆に手を返してスジンを悪く言うこともできない。嘘だったらただのアンチなので。告発者の方に対しても同じですよね。

2021-02-23 21:20:53

(出典 @so_da_so_rena)

まつきしー
@happinko2

スジンいじめ疑惑とか本当やめてくれ

2021-02-23 20:17:43

(出典 @happinko2)

もかず
@mocazzz

過去のいじめ疑惑に震えるK-POPアイドルたち (G)I-DLEスジンは始まりに過ぎない 借りた金返さないことはコリアの常識なのになんで騒ぎ立てるのかな。 https://t.co/nUUlfNX7Au

2021-02-23 19:59:29

(出典 @mocazzz)

( )
@LapisLazulioO

スジンちゃんの暴露文が全部本当だとしたらやっぱり復習してやりたいって思うのかな?私いじめたこともいじめられたことも周りにいじめしてる人もいなくて、平和な環境で生きてきてたからわかんないだけかな?でも結局お互いがお互いの人生めちゃくちゃにしてるから似たようなもんだと思っちゃうけど!

2021-02-23 18:13:30

(出典 @LapisLazulioO)

きむみり
@taeyoon2729

いじめ疑惑多いね… 個人的にアシャちゃんとかスジン姉さんみたいに私のロールモデル的存在に出るとほんっっと腹立つ。 ただ、ミンギュに関しては割と平和に解決してるからなんか嬉しいし、書いてる内容も500円ぽっちにすがる少年キムミンギュになってて吹いた

2021-02-23 17:32:44

(出典 @taeyoon2729)


@4everviii

スジンのいじめの件から始まった暴露というよりデマの波、大半が根拠は無く後から本当はこういう方ですっていうデマを裏付ける文が出てきて言い出しっぺは雲隠れ。アイドルの人生を無名な一般人のおふざけで台無しにされかけて、そして本当にいじめに遭ってきた人にも失礼過ぎない?

2021-02-23 16:48:34

(出典 @4everviii)

ヴェルサイユは肩ダンス仲間欲しい
@chaechae_ver

ねーいじめの話多いって 事務所秒で否定してるんだからさー スジンちゃん好きなのっねぇわ

2021-02-23 15:39:21

(出典 @chaechae_ver)

CHRISTARK
@chamochan97

@skz_A_0914 なんかいじめというより友達同士の揉め事ーって釈明みたいだけど…本人曰く。 でも女優さんやってる子が学生時代同級生で、その子は友達です、ってスジンちゃん言ったけど、女優さんは謎にSNSで「友達じゃない」ってさw

2021-02-23 15:14:05

(出典 @chamochan97)

りゅー
@illbeaboy_

2021年の韓国のいじめ疑惑一覧 ジンダルレ(認めた) ヨアリ(否定) TOO ウンギ(疑惑解消) チョ・ビョンギュ(否定) (G)I-DLE スジン(否定) パク・ヘス(否定) キム・ドンヒ(否定) SEVENTEEN ミンギュ… https://t.co/6pCaetcrMD

2021-02-23 15:12:11

(出典 @illbeaboy_)

八百比丘尼
@Xyujlm6

ヒョンジンもチュウもソヌもスジンもミンギュもいじめ疑惑出てたけどなんでこんなに一気に今暴露したんだろう。ほとんどのアイドルが意外だなと思う人ばかりなだけあって気になる

2021-02-23 14:54:01

(出典 @Xyujlm6)

あらまぁ
@11okshineok11

スジンのいじめ問題の件に関わらず、アイドルが問題起こすと擁護するペンがいて、それに対して外野が「こんなペンいまーす。信じらんなーい。」みたいな感じでスクショを晒すやつ。 もうこれ一種の様式美よね

2021-02-23 14:51:25

(出典 @11okshineok11)


@sh_kkk23

ソシネさんの容姿悪く言ったり、スジンちゃんの顔はいじめる側の顔だって言ったりしてる人にそもそも発言権ないよ だってその行為自体いじめなんじゃない?

2021-02-23 14:07:05

(出典 @sh_kkk23)

きむみり
@taeyoon2729

スジン姉さんのいじめ疑惑でかなり腹立ったんだけどその前に写真のスジン姉さんが美しすぎてそこに目がいって30秒ほど固まってしまいました。

(出典 )

2021-02-23 13:56:17

(出典 @taeyoon2729)


@127mnt

いじめ暴露が多いからもう嘘でしかないでしょって安易な考えすぎる この並びで言うと、ソヘとかミンギュの暴露文とスジンの暴露文じゃ文章の感じが全然違うし、スジンのは何人も追加で暴露文をあげている、実名を出してる人もいる、証拠があると… https://t.co/vthx3ioNCh

2021-02-23 13:49:23

(出典 @127mnt)

きら。た2EN@南條愛乃
@Kira_fripside

スジン好きだけどなぁ… いじめの被害者を責めるのはちょっと違う気が

2021-02-23 13:44:04

(出典 @Kira_fripside)

MANAKA
@XVMUiNrHYzobAr8

最近K-POPアイドルのいじめ疑惑がめっちゃ多い… THE BOYZソヌ、MONSTA_Xキヒョン、SEVENTEENミンギュ、G-IDLEスジン、LOONAチュウ、STRAY KIDSヒョンジン もう記事を読むとめっちゃ辛い…

2021-02-23 13:36:39

(出典 @XVMUiNrHYzobAr8)


@kanghyung_

いやマジで最近いじめ疑惑出来すぎじゃん 全部デマだったらかなりしんどい裁かれろ そんでスジンちゃんはガチなの??

2021-02-23 13:06:31

(出典 @kanghyung_)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です