【Mカでコラボ披露 】 (G)I-DLE × IZOne × WekiMeki 2/25『MCountdown』少女時代カバー  ヾ(*´∀`*)ノ

画像

少女時代でデビュー曲
「Into the new world」
(G)I-DLE
ウギ, ミヨン, ミンニ
IZOne
ウンビ, イェナ, チェヨン
WekiMeki
ドヨン, ユジョン, セイ

画像

画像

画像

モーゼ
@kntr498

昨日のMカ、歴代男性プデュ1位が揃ってたのも激アツすぎたけど元I.O.IとIZ*ONEがコラボ(しかも曲は少女時代のInto the new world)なんて激エモ過ぎて呆然として泣いてる… https://t.co/lBMxi3qDga

2021-02-26 09:21:13

(出典 @kntr498)

ひぃちゃんファイティング
@HitomiiiiSoCute

IZ*ONEのイェナちゃんは、集団の中でも特別に輝く何かを持っているようです (G)I-DLE, IZOne, WekiMeki – 少女時代カバー:「Mカ」コラボ舞台披露 https://t.co/n0VLwXIj9s

2021-02-26 06:42:56

(出典 @HitomiiiiSoCute)


@ourU3_

mカさぁ、あのコラボ企画的な新コーナーのやつでえくわん集めなよ(すっとぼけ)(怒られますよ)

2021-02-25 22:17:05

(出典 @ourU3_)

marina
@8wm_cy

Mカのヨジャグルのコラボえぐい!!! 私の推しばっかり!私のために作られたようなグループや!大興奮

2021-02-25 22:00:33

(出典 @8wm_cy)


@lovinBTS073

“Into The New World” トレンド入ってるからなんだ?と思ったらMカでコラボしたんだね 大好きなソシの曲 早くTVでみたい はよ寝ろマンネ https://t.co/CkXG0DDBId

2021-02-25 21:17:10

(出典 @lovinBTS073)

パピ子
@papipapicyan

Mカ推しのドゥルちゃんとウィミちゃんコラボで頭混乱中

2021-02-25 21:05:10

(出典 @papipapicyan)

箱推し雑食
@tripperin_art

Mカでこの曲をやるって次世代を代表するグループってイメージでいるので、ので3グループとも入れて本当に嬉しい… それ以上にweki Meki (ioiメンバー)とizone が一緒にコラボって嬉しいんだよねぇ あのコラボ… https://t.co/7P6OWNvqOz

2021-02-25 20:51:08

(出典 @tripperin_art)

lemon
@shinee5lemon

SHINeeのMカも最高すぎたけどカイくんのGUCCIコラボが気になってしょうがない服ヲタ。あれどこで買えるん…(´・∀ ・)

2021-02-25 20:44:32

(出典 @shinee5lemon)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

(G)I-DLE, IZOne, WekiMeki – 少女時代カバー:「Mカ」コラボ舞台披露 #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/FyjZhFLfJP

2021-02-25 20:39:01

(出典 @daebaktokyo)

すじみ(筋美)
@Sasami_Religion

あわわわわわわしょぉがMカとコラボしてるよぉ

(出典 )

2021-02-25 13:46:47

(出典 @Sasami_Religion)

うい
@_duerme_rico

@yasu0127chii 明日18時からのMカ、Weki Meki × (G)I-DLE × IZ*ONEコラボ、あります

2021-02-24 23:38:16

(出典 @_duerme_rico)

coco.con
@coco1212_BB

あ、今気づいた! Mカってカンダとヨハンだけじゃなくてウソクも出るのね ズワンちゃんもコラボみたいなので数名かな?出るみたいだし 日韓プデュ生大集結やん プデュ見てた勢としてなんかもの凄い回だなぁ

2021-02-24 21:04:34

(出典 @coco1212_BB)


@mxjbjsvt

JO1とJO1の推し達がMカで共演。 IZ*ONEだけコラボだから、誰が出てくるか分かんないからカンちゃんかは謎。 データは去年のヨントンより 蓮くん→カンダニエル 瑠姫→キムウソク 純喜→キーくん(SHINee) 拓実→ヘ… https://t.co/gGuIcCUbWx

2021-02-24 20:29:45

(出典 @mxjbjsvt)

ゆーた。
@yujiniz_wizone

MカのコラボってWEKI MEKIとアイドゥルだったんかやば!ユジョンとドヨンいるの最高すぎる

(出典 )

2021-02-24 16:03:47

(出典 @yujiniz_wizone)

gen。
@gen_giraffe

Mカのウィキミキ、あいどぅる、IZ*ONE様のコラボ、タマンセか。 タマンセかBGGGをカヴァーしておけば良いと思ってるの、安い考え方だよなぁ。

2021-02-24 13:17:18

(出典 @gen_giraffe)

Sana
@cysmms

Mカのコラボやっぱソシなのね うれしい

2021-02-24 12:44:41

(出典 @cysmms)


@wiz_sakupanda

さっきから 、 なに言ってるのっていう人もいるだろうから解説すると、 = (また出会った世界)の略で、ソシのデビュー曲、into the new world。 イェナがプメの縦読みで (タ… https://t.co/K3qWFGKPaH

2021-02-23 23:59:39

(出典 @wiz_sakupanda)

さつま
@satumaimozone

やっぱり、mカのあのメンツでコラボならかっこいい系みたかったのが本音だよねww ソシのあの曲も好きだけれど。。 その曲するなら爽やか系のウォニョン、ユジン、ミンジュとかで良かった気が

2021-02-23 23:28:27

(出典 @satumaimozone)

まめ
@happy0929yena

イェナとチェヨンとウンビちゃんと他のグループとの方とのコラボ楽しみだな。今週のMカでやる感じだよね。どんなふうになるんだろうね。

2021-02-23 22:52:00

(出典 @happy0929yena)

カミングスーン
@PDJ2_DA

Mカでオネノプ先輩とコラボしてオネノプ先輩バカ売れする未来線に生まれてますように

2021-02-23 19:14:15

(出典 @PDJ2_DA)

*
@exoh_yeah

ほ!Mカで何かやるの!コラボ ?

2021-02-23 18:49:42

(出典 @exoh_yeah)

gen。
@gen_giraffe

今度のMカのウィキミキとアイドゥルとIZ*ONE様のコラボは人数的にソシかTWICEの曲になるはずだけれど、さてさて。

2021-02-23 17:30:27

(出典 @gen_giraffe)

ぼたん
@botanX1

今週のMカとても楽しみになった!! カンダニエルにヨハンにJO1(豆ちゃん)ってプデュ1位祭りだし コラボで、ドヨン、ユジョンとウンビ、イェナ、チェヨンでしょ プデュ好きの私、大歓喜

2021-02-23 15:39:18

(出典 @botanX1)

wada ryusei
@treasureXwannad

Mカのwekimeki,IZONE,アイドゥルのコラボ激アツやん

2021-02-23 15:32:16

(出典 @treasureXwannad)

nna
@n1n0__a0__

え、待って待ってまって 神田おるし、ソンミオンニおるし、 SHINeeもおるな。 なんかのコラボでユジョン、IZ*ONEおるし、(チラ見しかしとらんから詳しく見てこよ) JO1認知してるキムヨハン(WEI)いるやん!!! これもう… https://t.co/sixmEmpT9V

2021-02-23 13:40:28

(出典 @n1n0__a0__)

タマ
@reqytwro

SHINeeが何年ぶりかでカムバだからMカを見るSMペン結構いると思う…SMペンの数えげつないしJO1見つかれ…という思いでいっぱい そしてioiとIZ*ONEのコラボもあるしプデュ1位カンダニやヨハンくんも出るし… JO1見つかれ…

2021-02-23 13:16:37

(出典 @reqytwro)

.*
@mana__lim

まってMカでうぃみとあいずわんとあいどぅるがコラボするの!?やばすぎ激アツ

2021-02-23 12:58:05

(出典 @mana__lim)

まな
@knssisi29

MカびくとんあすとろぺんたごんのIDOLめちゃくちゃ胸アツだった…グループ越えてのコラボ最高だよ…サナちゃんのセンターめちゃくちゃいい…JrのMステコラボは勿体ない…私にメンバーわけと曲選びさせてくれんか…

2021-02-20 14:03:40

(出典 @knssisi29)

もちゃ
@miho_thico

Mカのコラボ、 はテテぽじだったんだ

2021-02-19 13:39:51

(出典 @miho_thico)

Nao★
@flying_cew_330

昨日のMカのコラボ、やっと見れたんですけどめちゃくそかっこいいやないかぁぁぁ!!!!!

(出典 )

2021-02-19 13:25:38

(出典 @flying_cew_330)

あす 死因:セルカ
@d_yoongi_m

@tobi_kpop 来週は人気歌謡とMカとミュージックバンクとK-POPの中心出るじゃん? 再来週は知ってるお兄さん出るじゃん? あと6月にチョナン・カンとコラボ曲出すよ、とびちゃん、気合入れてこ

(出典 )

2021-02-19 08:39:36

(出典 @d_yoongi_m)


@O0oUtzw

@SeamanArata ARATAさんこんばんわ 今日のMカでASTROとPENTAGONとVICTONがBTSのIDOLでコラボしました 最高だったので是非見てください 個人的にラキくんとキノくんのコラボが見れて感無量です…

2021-02-18 21:28:23

(出典 @O0oUtzw)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です