【えっ??!!凄すぎ・・】 Straykids ヒョンジン 韓国ファン『脱退要求』  【韓国の反応】

デビュー後すぐ素行不良で
問題になったこともあり、
ファンたちの不信感
校内暴力が問題視され
調査段階中に中に
行事に参加し反感を買う

.
@Iuv_______

ヒョンジンはスキズになる前は一般人のファンヒョンジンだし,きっと私たちみたいに不器用な言葉で人を傷つけてしまうこともあると思う。でも、その傷を受ける形になってしまった人たちに謝ったりこうやって文章を出すことは彼にとっての1番の誠意であると思うから

2021-02-26 13:22:33

(出典 @Iuv_______)

カ ♀ ナ_ゆるりとお茶の間
@kpopfan20

外野から失礼しますけど、ヒョンジンくん脱退したらスキズ成り立たなくないの?何でもかんでも脱退脱退て悲しすぎやしないか。

2021-02-26 13:20:06

(出典 @kpopfan20)

たぽ
@snmn1922

過去のヒョンジンは過去のヒョンジンだし、今のヒョンジンは今のヒョンジンだし、昔してしまったことは取り消せないけど反省して相手とも和解したならこれ以上口だす必要もない私はこれからもスキズ全員を推すし好きでいるし、今回のことで裏切られたと思うなら何も言わずに離れていってほしい

2021-02-26 13:18:56

(出典 @snmn1922)

ゆもりん
@_mymr_1230

4時間も寝ちゃった…けどさすがにスッキリ いや逆に寝すぎてダルい?笑スキズも解決したのかな?次女がテスト中なのにヒョンジンのこと知っちゃってずーっとスマホだったんだけど… また活動してくれるのかな…

2021-02-26 13:13:20

(出典 @_mymr_1230)

Stray Kids Japan Fanbase
@StrayKids_JPN

[日本語訳]Stray Kids ヒョンジンに関する立場表明についてhttps://t.co/e7nzHgLLWc※意訳しています私達STAYもヒョンジンのこれからを見守り、応援していきたいと思っています。… https://t.co/RBKMw99NEL

2021-02-26 13:13:09

(出典 @StrayKids_JPN)

adcurpof r
@__pp__qw

公式声明の解釈曖昧だから仕方ないかもだけど、色んな人が色んな解釈しまくっててムチャクチャなのよ まじでとゃんと読んでくれ理解してくれ分からないなら何も言うな黙って大人しくしとこうよスキズ ヒョンジンのためだよねこれが1番

2021-02-26 13:12:27

(出典 @__pp__qw)


@bcszks

方法としていくつかある中から考えうる一番誠実な対応を選んで一緒に実行してくれる大人がヒョンジンとスキズの周りにちゃんといてくれてることにすごい安心した

2021-02-26 13:11:11

(出典 @bcszks)

めち
@mechiii__skz

ヒョンジンの、スキズの、そーゆーところがすき

2021-02-26 13:10:02

(出典 @mechiii__skz)

lee
@lix_lee001

スキズは7人でスキズだよヒョンジン愛してるよ

2021-02-26 13:08:23

(出典 @lix_lee001)

もぐを( )
@pe_gu_mi

スキズのヒョンジンの件、把握

2021-02-26 13:04:01

(出典 @pe_gu_mi)

モ モ @低浮上 だと思ったけど1日に1回は浮上してる我これは低浮上と言えるのだろうか。
@m_132059s

@jm240jn_03B13 スキズのこともヒョンジンのこともあまり分からないけれど、さすがにね……今色んなアイドルいじめ疑惑たってるし

2021-02-26 12:59:59

(出典 @m_132059s)

meme
@skz0320_hj

日本ではヒョンジンのいじめの件給食のやつしか出回ってないから大した事ないとか言ってる人多いけど、2人目、3人目が結構まずい内容なんだよね…。だから認めた以上は軽率な事言って余計にスキズとファンダムの質落とすような事はやめて欲しい。

2021-02-26 12:58:23

(出典 @skz0320_hj)

てぃしゃ
@keepittisya

少なからず私はスキズを好きになって良かったと心から思ってるし、ツラかったとき本当に救われた過去は取り戻すことも塗り替えることも出来ないけどヒョンジンのこと好きだし、Stray Kidsの皆が大好きヒョンジン、ゆっくり休んで戻… https://t.co/M8ChJqegWE

2021-02-26 12:50:44

(出典 @keepittisya)

ルナ スキズ垢
@0OVPd18VPHLUbNx

韓国語のコメントはヒョンジンに対してかなり厳しい言葉ばっかりだな 今の韓国社会を考えたらそうなるだろうけど 和解はできたけどこれから本当に厳しいと思うはスキズ

2021-02-26 12:47:47

(出典 @0OVPd18VPHLUbNx)

の前歯
@Mayuuu77565873

ヒョンジンが居てこそのスキズ和解出来て良かったし、jypの対応も良かったから安心 認めて謝りに行って文出して。そこまでちゃんと出来たヒョンジンが誇らしいよ ステイでグローバル投票頑張!!ありのままのヒョンジンでいてねあま… https://t.co/lL9QGzJ1eA

2021-02-26 12:47:09

(出典 @Mayuuu77565873)

ももも
@dahyuntoskz

ヒョンジンのいじめ告発について、あまり私達がとやかく言うのやめようよ、自分で検索と翻訳かけてそれで終わりにしよう、そこは個人の解釈とか意見の違い当然あるから、、、脱退じゃないし当人同士で解決したようなので、いろいろ言うと一部のST… https://t.co/Fo0fCSGjBD

2021-02-26 12:46:01

(出典 @dahyuntoskz)

おかも
@Okamo23618573

ヒョンジン認めてくれて本当よかったー。ハニのときもちゃんと過去を認めて反省してるの分かったし安心してスキズ推せるわー。バンタンの時もこんなんだったらアミ辞めなかったと思う。

2021-02-26 12:45:51

(出典 @Okamo23618573)


@hjkyg893

スキズのヒョンジンの一件、外野が申し訳ないけど内容見て笑ってしまった(ごめんなさい)

2021-02-26 12:43:21

(出典 @hjkyg893)


@stay320huny

解決したのはわかった!で?ヒョンジンは??って話よ??普通にスキズとして活動するよね??

2021-02-26 12:42:37

(出典 @stay320huny)

shiop
@mlxx_pq

スキズ straykids ALLIN オンラインくじ交換お願い致します譲 リノ、バンチャン、チャンビンお譲りのみも可能です求 キャンドル、unlockフィリックス、ハン、ステッカー、C賞ロゴチャーム(複数提供致しま… https://t.co/PvvS3ceZ6P

2021-02-26 12:42:30

(出典 @mlxx_pq)

kmk:固定必読
@kmkm170

straykids スキズ ポラロイド 枠 交換 特典 ペンミ SKZOO SKZ-X譲チャンビン スンミン 両方1枠目から ♀ ハン ジソン SKZOO1枠目のみ ♀ 求リノ ミノ フィリックス ピリ > ヒョ… https://t.co/6KsH7TR5On

2021-02-26 12:42:11

(出典 @kmkm170)

kmk:固定必読
@kmkm170

StrayKids スキズ トレカ 交換 幼少期 台湾 IN生 GO生 フォトブック ポスター 表紙譲バンチャン リノ チャンビン ヒョンジン ハン ジソン フィリックス スンミン I.N アイエン求3枚目( 優先)… https://t.co/jokf5cAUSn

2021-02-26 12:41:40

(出典 @kmkm170)

ソジュン病患者(コロ )
@parkseojoonsick

@31041108 スキズのFCに入ったとたん推しのヒョンジンがイジメ発覚…会費返してほしい

2021-02-26 12:41:23

(出典 @parkseojoonsick)

きなこ SKZ
@SkzCmk

自分も思春期にはいろいろあったとわかりつつ今思春期の我が子に悪戦苦闘!思春期の友達関係はやっぱり何かしらある!みんなそれで成長していくんやしヒョンジンのこともそういう感じなんちゃうかな?ヒョンジンとスキズみんなの笑顔に会える日を待ってます!

2021-02-26 12:35:35

(出典 @SkzCmk)


@_babybread

デリケートな問題だから本当にコメントが難しい….過去は変えられないけどスキズの今とこれからは変えることができるし、ヒョンジンと事務所の対応はそのための適切な対応だったと思う。よく頑張ったよ、人気と共に逆風が吹くこともあると思う… https://t.co/lvwAgv9rVj

2021-02-26 12:34:33

(出典 @_babybread)

ぽ む
@sssnmn_

Stray Kids スキズ トレカ 交換譲)ヒョンジン フィリックス求)スンミン リノ郵送でのお取引希望です。お声掛けお願い致します ♀

(出典 )

2021-02-26 12:34:24

(出典 @sssnmn_)


@ryokuroxxx

直接謝罪して和解。仕事集中できるわ。ヒョンジン応援するわよ!スキズ全員ね

2021-02-26 12:33:58

(出典 @ryokuroxxx)

ろんみー
@tyouzetulonmy

ヒョンジンがいてのスキズだよ ヒョンジンがいなかったらストレイキッズに出会えなかったSTAYは多いはず。最近の新規なら尚更 当事者同士で解決できたのであればこれからの彼を応援したい

(出典 )

2021-02-26 12:32:49

(出典 @tyouzetulonmy)

parfait
@sonso1230

ヒョンジン、謝罪したね。そこでファンがこれはいじめじゃないんじゃないとか、今更とか、よくある中学生のいざこざとか言ってるの、スキズとヒョンジンにさらに泥を塗っていることになぜきずかない??特にSTAYの日本人たち、さすがだよ

2021-02-26 12:29:43

(出典 @sonso1230)

K-POP館
@KPOPGOODS_NO1

#StrayKids # #スキズ Hi-stay ヒョンジンのうちわ&ラントレが入荷!うちわは1点限りですので、お求めの方はお早めに ハイタッチ券は、ヒョンジン&ビニ 購入特典のポラロイドは、店… https://t.co/ANe0rxz22O

2021-02-26 12:27:00

(出典 @KPOPGOODS_NO1)


@skz_mmm

言いたいこともたくさんあるんだけど何よりヒョンジンが帰ってきてよかったという気持ちです。あとはヒョンジンのためにステイたちが盛り上げていけたらいいなって。スキズが好きでヒョンジンが好きだからただただ純粋に応援してあげたいだけです。

2021-02-26 12:22:30

(出典 @skz_mmm)

imugem
@imugem17

#Stray_Kids #LoveHyunjin ヒョンジンとスキズが大好き これからもずっと変わらないです。

2021-02-26 12:18:14

(出典 @imugem17)

しめさば
@vvvvvv_25snst0

ヒョンジンくんへの脱退要求してるのって日常的にヒョンジンくんアンチの他メンペンとか?そもそもスキズのアンチ?まだイジメが事実だったら脱退要求がペンから出てもわかるのだけど、まだ疑惑なのに?韓国の脱退要求ってあれ毎回どこから出てきてるのか単純な疑問がある。

2021-02-26 12:18:09

(出典 @vvvvvv_25snst0)

胃炎ちゃん
@00uui__

色んな意見あると思うけどJYPもヒョンジンもいい判断だったと思うしこれからもスキズだいすきアンニョン(^^)/

2021-02-26 12:16:33

(出典 @00uui__)


@lkjymk_

いじめごあったか否かはどうか分からんけど相手方を傷つけてしまったことは事実やしそれらを反省してこれからさらにアイドルとしても人間としても進化していくヒョンジンを応援したいと思います…きっとこれから先レッテル貼られて大変なことも多々あると思うけど1スキズのファンとして応援してるよ…

2021-02-26 12:16:26

(出典 @lkjymk_)

からふる
@jk___euphoria

会社と本人両方からしっかりと発表があったから、これからも自信を持って活動をしてもらいたいです!ヒョンジンがいてこそのスキズ。私はずっと応援しています!#LoveHyunjin

(出典 )

2021-02-26 12:15:39

(出典 @jk___euphoria)

いく
@gree10een

脱退要請とかしてる人さ本当おかしくないか??公式さんからちゃんとした情報が来たからよかったけど これからももちろんヒョンジンをスキズを好きでいるよ

2021-02-26 12:07:51

(出典 @gree10een)

MIPPO
@Pochi_NiziU

過ちを今しっかりと認めて、当事者の人に謝ることが出来るのは本当にすごいと思う。どこまでが事実なのかは本人しかわからないけど、とりあえず私はヒョンジンを始めスキズのことをこれからも応援し続けるし、好きで居続けます!ヒョンジンはヒョンジンのペースで仲間たちと楽しんで活動して欲しい

2021-02-26 12:04:40

(出典 @Pochi_NiziU)

ル ナ ピ ポ
@rn_9119

相手の方と和解が出来て良かった ヒョンジン スキズでいてくれてありがとう。 本当に良かった……

2021-02-26 12:04:29

(出典 @rn_9119)

miyon
@mira72951806

あれヒョンジンじゃなくて他のメンバーだったらどうなってたかなスキズはヒョンジン含め3人くらいしか名前知らないんだけど他の子だったら事務所はあそこまで守らなかったんじゃないかな

2021-02-26 12:03:40

(出典 @mira72951806)

kancoro
@kancororo

和解できてみたいでよかった昔にまちがいをおこしたかもしれないけど今のじにくんは確実に違うと思うヒョンジンくんがスキズのメンバーとして努力してきたことは番組を通して見てきたしいい事務所に入れて本当によかったなと思ってるこれからも反… https://t.co/oyhMtAvkG1

2021-02-26 12:03:11

(出典 @kancororo)


@mio__channel

Straykids(スキズ)ヒョンジンの脱退要求に韓国ファンの反応はどうなの?意見や評価を調 https://t.co/ZNUFmMJRaI

2021-02-26 12:03:04

(出典 @mio__channel)

ぶぎぼぅ
@boogie_bow

スキズのヒョンジンが過去の言動で傷付けられたという人に謝罪して和解したらしい。言葉はいつ誰を傷付けているかわからないから意図しなかった事とはいえただひたすら深く謝罪した姿勢は最良の選択だったのではないかな。謝罪させた側がどうとか謝罪したから罪人というような簡単な問題ではないから。

2021-02-26 12:03:02

(出典 @boogie_bow)

れいんぼう
@xs_n_cx

最近、アイドルの過去の校内暴力暴露大会はなんなんだ…スキズのヒョンジンまで…

2021-02-26 12:02:41

(出典 @xs_n_cx)

たに
@lll_369

ああ良かったヒョンジンお疲れ様 早く8人のスキズが見たいよ

2021-02-26 12:01:56

(出典 @lll_369)

illi STAY Humble.
@hpns4u

見られない人に。(英→日)#ヒョンジン #hyunjin #LoveSKZ #StrayKids # #スキズ @Stray_Kids @Stray_Kids_JP https://t.co/XZ9Fb6qEjc

(出典 )

2021-02-26 12:00:35

(出典 @hpns4u)

メル( )
@Adorable_Lee915

過去は消せないけど反省し、当事者の方に謝罪し和解した事はお互いに心の隙間を少し埋めれたんじゃないかな。これからもヒョンジン、スキズちゃんを応援するよ。早く笑顔の8人がみたいな

2021-02-26 11:59:43

(出典 @Adorable_Lee915)

ヒヨリ
@hiyo_3004

スキズ、ヒョンジン https://t.co/KtPqqkd1x3

2021-02-26 11:58:32

(出典 @hiyo_3004)

うねしまさん
@uneshima

ヒョンジンくんの学生時代について知らないから何も言えないけど当人同士が和解したのならそれで良いのではないでしょうか?相手も脱退してほしいとは思ってないから和解したんでしょ?私はヒョンジンがスキズとしてデビューするために一生懸命頑張ってたのを番組で見たのでこれからも応援します。

2021-02-26 11:58:08

(出典 @uneshima)

ちゃん(みちゃん)
@mmmSKZ12

スキズちゃんをこれからも応援するという気持ちは変わりません ヒョンジンも真剣に過去と向き合ってくれてありがとう!

2021-02-26 11:56:33

(出典 @mmmSKZ12)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です