【許しを請う 】 Stray Kids ヒョンジン 直筆謝罪文公開  『被害者に会って許し受けた』【謝罪文・事務所のコメントあり 】

なんか・・・
ネットでの暴露がウソだったら
控訴されるけど
暴露が事実の場合は、
謝罪だけで終わるのかなあ・・


★ヒョンジンの直接謝罪文(下:訳)

(ヒョンジン直筆謝罪文)

「学生時代の誤った言行によって傷を負った方々に心よりお詫び申し上げる。今よりもっと至らなかった時代、私の行動を振り返ると恥ずかしく、弁解の余地がない。他人を思いやる方法を知らなかった僕の言葉と行動が他の人々に傷を与えたということに気付いた。遅まきながら深く反省する」

「私が謝罪をし、謝罪を受け入れたとしても、過去の私が残した傷は完全に消えないということをよく知っているので深く反省している。遅ればせながら私によって傷を受けた方々に直接会って謝罪をし、またこの文を通じて許しを請う言葉を伝えることができ、厚かましいけどありがとうとと言いたい」

★所属事務所JYPエンターテインメントも/公式立場を発表

(JYPエンターテインメント)

「慎重を要する事案であるだけに、明白な事実関係を土台に立場を発表するため、様々なルートを通じて調査を行った。その過程で、時間が多少かかり、立場発表が遅くなった点、ご了解お願いする」

「当社は、問題提起された時点で、そのメンバーが在学していた学校の同級生, 先生, 周囲の人を対象に当時の状況を聴取し、書き込みを作成した投稿者の方々の了承を得て直接会い意見を聴取した」

「過去ヒョンジンの未成熟で不適切な言動で被害を受けた方々がいらっしゃり、ヒョンジンも深く後悔して反省したので、投稿者の方々と直接会って心から謝った。ヒョンジンとの誤解を解いて心のこもった謝罪を受け入れ、前途を応援してくださり、改めて感謝の言葉を申し上げる」

「もし連絡が取れず、ヒョンジンの過去の言行によって傷を受けたことがある方々も、この場をかりておわびの言葉をお伝えする」

「ヒョンジンはいつも反省の気持ちを持って正しく生きることを約束した。当社もアーティストが正しい道を歩むようなお一層配慮する」

「事実と異なる噂の流布及び憶測報道は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。当社はこれまで練習生・アーティスト選抜過程において、見落としていた部分まで、さらに細心の努力を尽くしていく」

keitadj
@keitadj3

JYP、暴露者の方にヒョンジンの謝罪を受け入れていただいた 「ヒョンジンとの誤解を解いて心から謝罪を受け入れていただき、将来を応援していただき、改めて感謝を申し上げます」

(出典 )

2021-02-26 14:13:47

(出典 @keitadj3)


@meshi_ru07

告発した人たちとヒョンジン両者間で起きた問題として雑に扱わずに同級生、先生、周囲の人たち第三者にも丁寧に1つ1つ直接意見聞いてヒョンジンも過去の自身の発言に反省して相手の方に謝罪しに行って和解してから一連の件に関して文章出したJY… https://t.co/uhNBjjWrZa

2021-02-26 14:12:27

(出典 @meshi_ru07)

adcurpof r
@__pp__qw

被害者に謝罪=ヒョンジンい○じ○めを認める なにこの理解 お願いほんとにお願い 公式声明読めほんとに頼む

2021-02-26 14:12:10

(出典 @__pp__qw)

004
@uconim

ヒョンジンペンの気が狂ったような擁護ツイートを見る度にいよいよ本気でstayの治安を心配する……事務所からの事実発表と本人直筆の誠意ある謝罪文が出た今もなお「ハiメられている」「有名になってから言うなんて卑i怯」「ヒョンジンが可哀… https://t.co/PrEFI1lJAv

2021-02-26 14:10:52

(出典 @uconim)


@skz15914

ヒョンジンの件、事実確認は難しかったけれど、当事者に謝罪しに行ったと。 つまり、 疑惑に関しては否定も肯定もできないが(事務所としては否定方向)、当事者には“傷つけたこと”に対して謝罪した、そして当事者たちもそれを受け入れた…っ… https://t.co/ufgyj5NvK7

2021-02-26 14:09:17

(出典 @skz15914)

ルナ スキズ垢
@0OVPd18VPHLUbNx

ウチの理解力の問題だけど、今回の声明文の解釈。あまりに時間が経過してて相手側とヒョンジンの双方の話が合わない部分がある。だけどヒョンジンは少なからず何かしら傷つける言動をしたのは認めてて心から恥じて誠意を持って謝罪。この解釈で良い?これだとやっぱペンフィルターで解釈してるかな?

2021-02-26 14:06:14

(出典 @0OVPd18VPHLUbNx)

くま
@panda_pink1999

「被害者に謝罪」ってヒョンジンはいじめを認めたってこと?

2021-02-26 14:05:50

(出典 @panda_pink1999)

K。
@K5105_

直接謝罪に行ったっていうのが、JYP って感じwまぁ外野から見ててもヒョンジンいないとちょっと成り立たない部分も多い*。

2021-02-26 14:05:05

(出典 @K5105_)

なち
@skz_in28agik

全部ヒョンジンが悪いみたいな感じが伝わってきて嫌になるマジで。いじめたじゃなくて傷つけることを言ったって事だよね?過去にやってしまったことを変えることはできんけどさ。書き方みたいなものがあるんじゃない? 直接会って謝罪もしたんでしょ?もう何も言わずにヒョンジン待とうよ

2021-02-26 14:05:03

(出典 @skz_in28agik)


@skz15914

ヒョンジンに関する公式文・インスタグラムの直筆謝罪文 https://t.co/iKSzaELUk8

(出典 )

2021-02-26 14:04:59

(出典 @skz15914)

りこちゃん
@abc_wr_rk

事実がどうであれヒョンジンが謝罪したんだからもうこの件はこれで終わりでいいよね、 こじれて変な方に行かないでほしいな、

2021-02-26 14:01:59

(出典 @abc_wr_rk)

蒸し子
@y_giogio316

真実はどうあれ、傷ついたと言う人に謝罪をし今後を改めるという態度は真摯な対応だと思う。 ヒョンジンがアイドル活動で見せる繊細な一面を思うと心配にもなるけど、これからのステージや楽曲制作で成長した姿を見せてほしいし、輝いて笑顔でいられる世界であってほしいな。

2021-02-26 13:58:57

(出典 @y_giogio316)

Korepoコレポ
@Kkorepo

#JYPエンタ、「#ヒョンジン(#Stray_Kids)、校内暴力の被害者に会って謝罪」 https://t.co/TnJvMxDmYN

2021-02-26 13:58:12

(出典 @Kkorepo)

kaz
@kaz90723527

ヒョンジンのあの謝罪文、よく読んだけど、多分被害者の被害妄想がしすぎてて、 その中でもヒョンジンが注意したちょっとしたことをいじめって捉えてそう。 個人的な意見だけど

2021-02-26 13:56:32

(出典 @kaz90723527)

C子
@ccc_7jimin

過去は過去だししっかり謝罪もしたんだから、これからのスキズに期待するしヒョンジンが元気に活動できるようになることを祈る。 とりあえず、明日の音楽中心は兄弟と言われてるぐらい似てるイェジが代わりにMC参加だなんて面白いなぁ笑

2021-02-26 13:55:59

(出典 @ccc_7jimin)

Anr!
@0O320

好きだとどうしても擁護しちゃうとこもあるけどヒョンジンがちゃんと認めて謝罪したからこれで終わってほしいな( ; ; )Vラとかbubbleまってるよ

2021-02-26 13:55:42

(出典 @0O320)

もる
@Pxi_Cw

ヒョンジンの件について、ホントだったんだとか、ヒョンジン黒なの…とか言ってる人、もう1回謝罪文見てきたら?全然理解してないでしょ?謝罪文の意図を読み取れよ。

2021-02-26 13:54:30

(出典 @Pxi_Cw)

masayo.T
@kumako_natsu

ヒョンジンの騒動の件、翻訳文を見る限りだけど 「学生だった当時、(相手に)悪意を持っていた訳ではないが、自分の行いが全てが正しかったとは言えない。過去の自分の未熟な言動に対して(相手が)傷ついていたという事で大変申し訳なく思い直接会って謝罪した」 って事だよね?

2021-02-26 13:52:41

(出典 @kumako_natsu)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

校内暴力疑惑が浮上していたアイドルグループ「Stray Kids」ヒョンジンが被害者に直接会って謝罪したことがわかった。 https://t.co/MdtmpNolhe

2021-02-26 13:51:57

(出典 @wow_ko)


@__0o_10

ヒョンジンが謝罪した件で人を傷つけることくらいあるとか言って擁護するお花畑stayはきっといじめられたこととかないんだろうな

2021-02-26 13:46:53

(出典 @__0o_10)

ゆん@ヒョンジンの笑顔を守りたい
@yu_kyansan10

自分の非を認めて謝罪するのってほんと難しいからね。 ヒョンジンを擁護してるわけじゃないけど、どうしてもヒョンジンLOVEオタクだからヨシヨシしてあげたくなるオタク心を許して。

2021-02-26 13:46:42

(出典 @yu_kyansan10)

くじまき
@kuji_maki

Stray Kidsヒョンジンのいじめ疑惑がひと段落したようだけど、本当に「言葉」って怖いよな。人が生きる中で言葉で人を傷つけることなく生きてきた人はいないだろうし、なんてことなく放った言葉が人を深く傷つけることもある。今回のはそ… https://t.co/peFbbkn3NF

2021-02-26 13:45:17

(出典 @kuji_maki)

Bomaca
@bomacaaka

今後はともかく、わかりやすい文章なのでスッと入ってきた。 【全文】「Stray Kids」ヒョンジン、直筆の文章を掲載し一連の校内暴力騒動を謝罪「過去の誤った言行を深く反省する」 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポー… https://t.co/IeFpULa0sw

2021-02-26 13:44:25

(出典 @bomacaaka)

ゆん@ヒョンジンの笑顔を守りたい
@yu_kyansan10

失望なんてしてないよ、ヒョンジン。だって人を傷つけたことがない人なんていないんだから。 誰かしら何かしら、意図せず人の心に傷をつけてしまうことはある。 でもね、それをちゃんと謝罪したことがある人の方が少ないんだよ。 非を認めて謝罪… https://t.co/08Af4gyNaw

2021-02-26 13:41:57

(出典 @yu_kyansan10)

Yuki
@yukisiho2525

いじめて無いって確信があればリアちゃん見たいに否定してるけど思い当たるふしがあるからヒョンジンは謝罪したんだろうし 自分の推しだったら私ならどうするかな…

2021-02-26 13:41:46

(出典 @yukisiho2525)

りこめろしゃん
@ANTB_dpn

@kawashimahayat 謝罪してた ヒョンジン まあ事実じゃないのもあるみたいだけど

(出典 )

2021-02-26 13:40:36

(出典 @ANTB_dpn)

k-pop_love_life_1219
@BL6FV2EVgutQZbm

StrayKidsヒョンジン 1部認めて謝罪 ステイはヒョンジンのこと待ってるからね!ジニのペースで戻っておいで 大好きだよ

(出典 )

2021-02-26 13:39:29

(出典 @BL6FV2EVgutQZbm)

MANAKA
@XVMUiNrHYzobAr8

ヒョンジンの件、本人はいじめたつもりは無かったけど謝罪もしたから良かった…!ヒョンジン、いじめは良くないけど、スキズでの活動も音楽番組の司会も頑張って これからのkingdomとかも頑張って!! 一番良かったのは脱退しないということ!!

2021-02-26 13:39:07

(出典 @XVMUiNrHYzobAr8)

Korepoコレポ
@Kkorepo

【全文】「#Stray_Kids」#ヒョンジン、直筆の文章を掲載し一連の校内暴力騒動を謝罪「過去の誤った言行を深く反省する」 https://t.co/igIcib1XKs

2021-02-26 13:37:20

(出典 @Kkorepo)

まー
@skz625m

ヒョンジンを思いやるSTAYさん達の言葉に更に涙が出ます。 アイドルだからカッコ悪い姿や恥ずかしい姿、情けない姿なんてファンには見せたくないだろうし自分のマイナス部分を世間に晒すのはとても怖い事のはずなのに素直に悔いて謝罪する言葉… https://t.co/wrM8kfb69l

2021-02-26 13:36:10

(出典 @skz625m)

レモン
@agust_diii

【更新】 Stray Kids ヒョンジン 当事者にきちんと謝罪して和解しました 受け取り方の違いもあるし、告発内容に事実じゃない部分もあるようなので、もう第三者がヒョンジンや相手の方を責めるのは違うと思います

2021-02-26 13:35:08

(出典 @agust_diii)

ヒョナ
@HYUNJINKUN_320

ヒョンジンくんちゃんと反省して謝罪して偉い お願いだからずっとずっと笑顔でいてね

(出典 )

2021-02-26 13:32:53

(出典 @HYUNJINKUN_320)

たぽ
@snmn1922

ヒョンジン君はそんな事しない!そんなことする人じゃない!デマだ!っていうお花畑にはなりたくないけど、あんなに注目されて発言ひとつが大きく取り上げられちゃう状態でちゃんと自分に非があったこと認めて謝罪したヒョンジンはすごいと思う自分だったら怖すぎてなんも言えないわ

2021-02-26 13:30:52

(出典 @snmn1922)

.
@pwgtdampmtwgwp

ヒョンジンの中学時代の素行が悪くて恨みを買ってて、告発者と直接会っても発言をデマとして撤回されられなくて、謝罪するしかなかったってことでしょ。 別に「これからのヒョンジンを見ればいい」とかファンが率先して無かったことにしようとしてるのがキモっていうだけだよ。

2021-02-26 13:27:17

(出典 @pwgtdampmtwgwp)


@sukisukicoyote

ヒョンジン認めて謝罪したんだね。

2021-02-26 13:27:08

(出典 @sukisukicoyote)

mii
@mino_hyun325

謝罪させる場を設けてくれて慎重に事を進めてヒョンジンを守ってくれたJYPありがとうございます

2021-02-26 13:24:04

(出典 @mino_hyun325)

まむ
@mamu_hyu

デマじゃなかった、思い当たる節がある、から謝罪文を出してるのであって100% 非がないわけじゃないことは理解しないとヒョンジンの謝罪が無駄になると思うんだが

2021-02-26 13:23:58

(出典 @mamu_hyu)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

Stray Kidsヒョンジン、“過去の過ち”認め謝罪…今後の活動については未定【全文】https://t.co/XbWcKFxzNB

2021-02-26 13:23:50

(出典 @sports_seoul_jp)

navy
@NAKATAnavy

ヒョンジン謝罪文出たね 被害者がいじめられたって思ったら謝るしかないし、そんなつもりなかっただけじゃ駄目だもんね

2021-02-26 13:19:43

(出典 @NAKATAnavy)

KIKO
@yasu_kk912

ヒョンジンの件認めたとか認めてないとかじゃなくて知らず知らずのうちに相手を傷つけてしまっていた事に対しての謝罪だよね。

2021-02-26 13:18:40

(出典 @yasu_kk912)

うさびっちゃん
@dayanayu0313

本当に本当に大変だったと思う!あの謝罪文も辛かったと思う!でもなんの弁解もせずにあの文を書いて相手の事を思いやれることを言えるヒョンジンを誇りに思う!またひとつ乗り越えてくれたんだと思う!大丈夫!STAYはどこにもいかず傍にいるよ… https://t.co/OGF6DckJ41

2021-02-26 13:16:54

(出典 @dayanayu0313)

ちぃ
@skz_in_11240208

ヒョンジンがきっちり認めて謝罪して時間がかかってもいけないことはいけないから。 時間がかかってもきっちり正直に話してくれてありがとう。( ; ; )

(出典 )

2021-02-26 13:16:22

(出典 @skz_in_11240208)

CtJh
@homura_ag889395

つまりヒョンジンは辞めないと? 事実も事実じゃない事もあるが、そう言う人がいると言うことは、傷ついた人がいると言うことなので、心から謝罪しました、これからも頑張りますと?と?

2021-02-26 13:16:11

(出典 @homura_ag889395)

Lily
@river_2036

ヒョンジン…謝罪できてよかった 過去を変える事はできないけど未来は変える事ができる ヒョンジンはもうあの頃の彼じゃないと思うし チャンスは誰にでも与えられるべき ずっと応援するよ

2021-02-26 13:15:58

(出典 @river_2036)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

【全文】「Stray Kids」ヒョンジン、直筆の文章を掲載し一連の校内暴力騒動を謝罪「過去の誤った言行を深く反省する」 https://t.co/zWepxvWjAh

2021-02-26 13:15:48

(出典 @kor_celebrities)

たかすしおり
@tkssor52

ヒョンジン謝罪したってだけ書かれてたら本当にやってたみたいに見えるじゃん。はっきりしない部分とか誤解( )があったけど、過去の言動で傷付けたこともあっただろうから謝ったんじゃないの?? 何かでそう読んだ気がするんだけど 違うんか…? まぁ何にしろちゃんと謝ったのはえらいよね

2021-02-26 13:15:10

(出典 @tkssor52)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です