【徴兵 】 EXO チャニョル 3/29『入隊』 メンバーでは5人目の入隊

去年10月末、元カノが暴露
3年間交際
その間10人以上と浮気
4か月後、謝罪文公開
数日後、入隊報告
お決まりのコースだな・・

poppo
@jinlove_poppo

チャニョルも3月に入隊なんだ… セフンちゃんはいつ行くんやろか?? なんなら、もうみんな今のうちに行って欲しいな

2021-02-26 22:16:09

(出典 @jinlove_poppo)

さく
@1544313522Sa

チャニョル入隊か、、

2021-02-26 22:14:39

(出典 @1544313522Sa)

Kana.f
@Loey_kana

手紙で歓喜して、すぐ入隊の知らせ あと1ヶ月しかない….. #CHANYEOL #チャニョル #EXO

2021-02-26 22:13:50

(出典 @Loey_kana)


@wan_dy221

@__park25 そう 皆ませてくのにチソンちゃんはいつまでも人間としてできてて、尊敬すらあるもん 中華ってやっぱ強いよね この前ジェノチソロロ?でVエプやって、カムバ匂わせてたよね!?7Dカムバ楽しみすぎる 一方EXOはチ… https://t.co/nqm46A69jK

2021-02-26 22:12:57

(出典 @wan_dy221)

まほ
@_mh_bebe

結局チャニョルも入隊なのかって感じ。

2021-02-26 22:10:11

(出典 @_mh_bebe)

ゆかちん
@Tvxq_shimly6002

チャニョル入隊かよ← 謝罪したばっかやん!

2021-02-26 22:09:44

(出典 @Tvxq_shimly6002)

J
@jj_lilm

10股チャニョル 竹島チャニョル 逃げるように入隊だね笑

2021-02-26 22:07:55

(出典 @jj_lilm)


@karaym1225

チャニョルも入隊か ベッキョンもそろそろだろうし

2021-02-26 22:06:38

(出典 @karaym1225)

よっち
@aqutan1216

@_yoo_jin__ ユジンちゃんあんにょん ♀ EXOもチャニョルの入隊決まったね EXOペンちゃんは長い春を待たないといけないのね ほんと早くLIVEやペンミ行きたいわぁ

2021-02-26 22:04:54

(出典 @aqutan1216)

yumiLOEY
@Cp61Loey

チャニョル入隊 思考回路停止 # #EXO #CHANYEOL

2021-02-26 22:04:04

(出典 @Cp61Loey)


@61_saaa

ストーリーで知ったチャニョルの入隊……

2021-02-26 22:03:21

(出典 @61_saaa)


@596_6teuk

仕事どーしよみたいな気持ちもあるけどそんなことより何よりチャニョル入隊 寂しすぎる

2021-02-26 22:02:17

(出典 @596_6teuk)

ぷよ肉
@pcy__korea

チャニョル本当に入隊するのに、実感がないなんだこれ。ずっとそばにいると思えて仕方がない。(もともとそばにいないけどさあああたああああああ! ! 物理的にね 心はいつでもぴったりくっついてるよ!!!!!!!!!!

(出典 )

2021-02-26 22:01:31

(出典 @pcy__korea)

ピーナッツ
@enxcot_peanuts8

はあ、もしこの1ヶ月事務所が活動何もさせなかったら流石に病む。(SM ) 絶対今までの期間も、自分で何か言いたかったりしただろうなって考えると胸が痛い 怪我せずに入隊中周りの人に恵まれますように、、チャニョル

(出典 )

2021-02-26 22:01:13

(出典 @enxcot_peanuts8)

すよん
@__bh56k

入隊する、しないというより タイミングというか、、 もしあの1件がなかったら今居てる メンバー揃ってカムバ出来たんか、? 元々行くことが決まってての入隊と 予定外の入隊はペンにとって モヤモヤしか残らんのよな、、 チャニョルはどうしたかったんやろ? としか思わん

2021-02-26 22:01:00

(出典 @__bh56k)


@yaaaeol

チャニョルちゃん入隊により元気を失ったので人生を楽しみづらくなった

2021-02-26 21:58:16

(出典 @yaaaeol)

ねむねむ
@ChenNemu

なんだかチャニョルの入隊報道でやるせない夜なので、見れば笑ってしまう入隊前の置き土産をくれたオニュ置いとくわ

(出典 )

2021-02-26 21:57:53

(出典 @ChenNemu)


@ya_lkw

チャニョルが329に入隊….EXOカムバする時間ある?しないのかな….

2021-02-26 21:54:53

(出典 @ya_lkw)

メキリ【刹】
@wi_myname

えまって、チャニョル入隊………

2021-02-26 21:53:38

(出典 @wi_myname)

おでぃ
@o_d_i_y_a

チャニョル入隊で震え上がってて元気欲しいので誰かあたしん家の前にポスト設置してくださいそしたら元気になります(大真面目)

2021-02-26 21:53:22

(出典 @o_d_i_y_a)

Real intention
@s_reader0408

いやこのクソコロナ禍にどうやってイベントしろってよ。 チャニョル入隊記念お見送りイベント!! 新型コロナウイルスクラスター発生させちゃうゾ☆ でもやりたいのか? (わりと)(ヒチョルにしては)静かに(?)入ってクソやかましく除隊… https://t.co/AN754oQj3D

2021-02-26 21:52:54

(出典 @s_reader0408)

Yuriko
@yrkprincess

チャニョル入隊かぁ

2021-02-26 21:51:30

(出典 @yrkprincess)

+
@C_Yeon16

SMは問題が起きれば入隊させる感じ? チャニョルは沈黙してたのに入隊発表しなければならないから仕方なく謝罪コメントしたのかな。

2021-02-26 21:50:42

(出典 @C_Yeon16)


@Kpop_my_lifeeee

チャニョル入隊か

2021-02-26 21:50:32

(出典 @Kpop_my_lifeeee)

min
@xiu_min3

チャニョルの入隊今知った

2021-02-26 21:48:55

(出典 @xiu_min3)

R
@shionosushi

徴兵:EXOチャニョル、3月29日に現役入隊…SM側が明*(朝鮮日報日本語版) https://t.co/TB7Ylo3feF

2021-02-26 21:48:10

(出典 @shionosushi)

此花(低浮上)
@konohana__pcy

チャニョルたんメッセージ来たからやっぱり入隊やね!いってらっしゃーい

2021-02-26 21:47:31

(出典 @konohana__pcy)


@b_hyun_sun

ポートライナーに傘忘れるしチャニョル入隊だしなに本当

2021-02-26 21:47:16

(出典 @b_hyun_sun)

なお
@mwonmo

@hotaru00002 ついに過ぎるよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。 でもチャニョルの入隊は心の準備が出来てたからね、、笑

2021-02-26 21:46:32

(出典 @mwonmo)

ビョン創膏
@bbh_halu04

はいはーいチャニョルが入隊する前にEXOカムバしようや

2021-02-26 21:45:52

(出典 @bbh_halu04)

さっちゃん12
@nctaeyongyong

どうしよう… 入隊… どうしよう。 やっと帰ってきてたと思ったのに入隊 覚悟はしてた 今年リミットだから でも無理だ ほんと無理… #CHANYEOL #チャニョル #

(出典 )

2021-02-26 21:45:32

(出典 @nctaeyongyong)

みなみん ( ‘ ‘ )
@0506xxx1127

入隊前最後のイベントで、わんわん泣くチャニョルをペンが慰めて、最終的にはもういいでしょチャニョル!行っておいで!って入隊するとこまで見えてたのに

2021-02-26 21:45:27

(出典 @0506xxx1127)

/ noeul
@incompletion615

ついにチャニョルも入隊かぁ。。。

2021-02-26 21:44:15

(出典 @incompletion615)

きのコ
@kinoco_net

チャニョル入隊するのね…

2021-02-26 21:43:51

(出典 @kinoco_net)


@LuKyao

@rn0327_bh0506 わかる!お姉さん目線!!昔はセフンもバブみがあったんだけど、最近は色気出してきたしお姉さん目線になっちゃう ベクはMの仕事が終わったら入隊かなと思ったけど…今年中にはいきそうだね チャニョルはこの前のがあった*…

2021-02-26 21:43:09

(出典 @LuKyao)

みなみん ( ‘ ‘ )
@0506xxx1127

チャニョルは寂しい寂しいって泣きながら入隊する子だと思ってたから、こんな形で入隊されたらこっちが寂しいよ

2021-02-26 21:41:36

(出典 @0506xxx1127)


@sawasawanyanko

@Sayu85521368 今日のチャニョル君の入隊、驚きましたね。 残る3人の兵役が終わって完全体になるまで5年 待ちましょうね

2021-02-26 21:40:51

(出典 @sawasawanyanko)

すみ
@sumi_molo1026

チャニョルさん入隊…….

2021-02-26 21:36:03

(出典 @sumi_molo1026)

нмя
@cyl927_

チャニョルちゃんも入隊しなきゃいけない事実受け止められないけど、あ チャニョルちゃんも韓国の男なんだな という謎の納得が誕生した

2021-02-26 21:36:00

(出典 @cyl927_)


@xxxooh94

チャニョルのfocus動画見ながら泣きそうになるなどしているもう嗚咽(入隊まだやで)

2021-02-26 21:34:34

(出典 @xxxooh94)


@___jmnqx

チャニョル入隊びびった まじか

2021-02-26 21:33:50

(出典 @___jmnqx)

おもち
@mogumogu_tofu25

SHINeeのカムバが嬉しくって、ほやほやして、でもミンギュのことを考えたら心配になり、まさかのチャニョル入隊だし、かと思ったらIKONの歌詞のやつ見て涙腺抑えるの大変でもう心臓が…

(出典 )

2021-02-26 21:32:53

(出典 @mogumogu_tofu25)

みみふに
@mimi_xoxo0412

チャニョルちゃん入隊のニュースと相まって疲労感ハンパないから、えっせむさんは金曜の夕方に入隊のニュースぶっ込んでくるのやめてもらえます…?

2021-02-26 21:31:45

(出典 @mimi_xoxo0412)


@______0331__

@______baek256 ベッキョンさんソロ3集出るかもです! スパエムもなんかあるっぽい、、、?? チャニョルこの前Lysnに文上げたからカムバするかな ?と思ったらまさかの入隊というオチです (まとめました)

2021-02-26 21:31:03

(出典 @______0331__)


@suzutvxq5love

かあちゃんの友達で元KAT-TUNペン(50代前半女性)から泣きながらかあちゃんに電話かかってきた。 家族になんかあったかと思って心配して理由聞いたら チャニョル入隊しちゃう て…。 ジャニーズ好きやったから初めての悲しみらしい… https://t.co/FGsrrSe8Rf

2021-02-26 21:30:47

(出典 @suzutvxq5love)

リセイ
@toutoi_ekubo

チャニョル入隊はんんん、、、しんどいな

2021-02-26 21:30:20

(出典 @toutoi_ekubo)


@______baek256

うわ今知ったよ…チャニョルの入隊 叫んじまったよ

2021-02-26 21:30:01

(出典 @______baek256)

あや
@aaya_126do

おば様方の無駄話しが長いせいで 会議終わるのが遅くなり 帰ってツイッター開いたら チャニョル入隊…

2021-02-26 21:29:37

(出典 @aaya_126do)

kiyo_xiu032699
@Kiyo14190206

@naXiumin03261 なーちゃん このまま顔を見せずに入隊は絶対にダメ。 にょるペンとエリちゃん達のチャニョルへの想いを伝え届けてからじゃないと絶対にダメ。 チャニョルにはその想いと愛を心にしまって堂々と入隊して欲しいの。だから顔を見せて欲しいの

2021-02-26 21:29:35

(出典 @Kiyo14190206)

7 *¨* .,,☆*・゚
@oregamitsugu

チャニョル入隊、、、、寂しいもうこうなったらみんなぱっといってぱっと戻ってこよう(無理です)

2021-02-26 21:27:42

(出典 @oregamitsugu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です