【中国へ出国 】 NCT ルーカス ウィンウィン 2/26 中国北京へ  『海外スケジュールの為』

3/10のショーケースは?
事前録画??
隔離機関もあるから
大変だよね

ほ の
@__xbn16

ジェヒョン、ウィンウィン、マーク ルーカス、で永遠に悩んでる

2021-02-27 14:10:23

(出典 @__xbn16)

オンダスミス
@onsdin10V

ルーカスとウィンウィンが中国で、あとは…?済州…?中国…?いずこ?

2021-02-27 13:23:40

(出典 @onsdin10V)


@97bom__2020

ルーカスとウィンウィンは中国で、他の子達はチェジュ島なの?

2021-02-27 13:08:51

(出典 @97bom__2020)

友菜
@FiNGpYeEcZz27Ll

@_nomry はじめまして 原画でジェミンとルーカスとマークとウィンウィン頂きたいです!お願いします ♀ ♀ ♀

2021-02-27 12:12:13

(出典 @FiNGpYeEcZz27Ll)

しずみ
@shizminctjp

@cocoosazu7 ゆりゆりー!おはよ 最近色々供給多すぎてついてけへん…ヤバい… 3回*でるやん 笑 ウィンウィンとルーカスは何の仕事なんかな?? イスマン氏…とんだとばっちり(いえ、賞賛)

2021-02-27 11:45:43

(出典 @shizminctjp)

33 ak12
@xxxlovenct2018

ウィンウィン とルーカスどんなお仕事しに行ったのかな? 無事に終えられますように

2021-02-27 11:17:56

(出典 @xxxlovenct2018)

まっちゃ
@wwiinn_woaini

きのうのルーカスとウィンウィンに続いてクンテンシャオジュンヘンドリーヤンヤン達も出国したのか ということはKick Backのスケジュールは の方で全員で迎えるってことなのかな

(出典 )

2021-02-27 11:04:08

(出典 @wwiinn_woaini)

mai
@tomo___and

@annin_vel そそ !中国拠点的な 前かっこいいって言ってたソンチャンもだし、ウィンウィンもだしはるにゃんは可愛い混じりのかっこいいが好きなのかな? わたしはやっぱルーカスかなぁ 笑 わたしもぬるりと追ってるだけだから一緒に楽しも 笑

2021-02-27 09:48:50

(出典 @tomo___and)

kimidori
@kimidori_daidai

テンくん誕生日にウィンウィンとルーカスいないの寂しいだろうな 泣いてないかな

2021-02-27 07:32:34

(出典 @kimidori_daidai)


@tylsmnk

ルーカスとウィンウィン中国に行ったの今知った いつぶり もう行ったり来たりできるのかな

2021-02-27 07:17:00

(出典 @tylsmnk)

おじゃる
@wayzenni_ojyaru

てかさシャオの意味深な投稿もカムバのスポだったらいいんだけどな。ウィンウィンとルーカスは大陸プデュかドラマかなんかの撮影でルーカスのインスタの投稿はWayVウリ愛してるの気持ちがカムバが近いが故に炸裂したとかでどうにかお願いします…

2021-02-27 07:10:26

(出典 @wayzenni_ojyaru)


@jjjen0

ウィンウィンとルーカスなんのスケジュールで中国に行っちゃうの、、 なんかごめんなさい、、情報難民すぎる…..

2021-02-27 07:07:39

(出典 @jjjen0)

ペコ
@peko_fabmax

4のゲストでルーカスとウィンウィン出てきたらウケる

2021-02-27 02:54:03

(出典 @peko_fabmax)

たこおじさん
@taberukanikama

ルーカスとウィンウィン帰ったのか…カムバ揃わないよね。どうするんだろう

2021-02-27 01:54:26

(出典 @taberukanikama)

κααηi
@takeoffnup

例えばルーカスやウィンウィンが工作室作っちゃったら危機感感じちゃうけど。でもレイさんの様にそれでもEXOメンバーに変わりないパターンもあるので!信じてます

2021-02-27 01:30:31

(出典 @takeoffnup)

たこまる
@marutako0705

え、ルーカスとウィンウィンがドラマ出るの確定みたいに話してる人いるけどまだわかんないよね…?

2021-02-27 01:23:41

(出典 @marutako0705)

宇宙
@lu1usuh_unvs

ルーカスのテンくんとウィンウィンによるlovelyへのリアクションも合わせて見ましょう。(ちゃっかり) https://t.co/55j0wsBqnC

2021-02-27 01:09:03

(出典 @lu1usuh_unvs)


@wayctzenni

ルーカスとウィンウィンが一緒に祝えないのが心残りですね…残念だったね…今年はトイレでサプライズなんてことはありませんように

2021-02-27 00:54:44

(出典 @wayctzenni)

*MeU
@_aaii898

@mohimohi_hamu なんかウィンウィンとルーカスが中国帰ってんけど、やとしたら5人も今向かわなカムバ間に合わんくないか??ってなってて、ちょい前の生放送で口数少ないメンバーがいてたりウェイボに意味深投稿してたりでもしかし… https://t.co/ftaKi7JbDr

2021-02-27 00:35:17

(出典 @_aaii898)

とまと
@_toma_ten

@taeyu127 ほんとそれ! 楽しみすぎ ルーカスとウィンウィンいないのかな?

2021-02-27 00:18:00

(出典 @_toma_ten)


@_97_1o28

まあでもウィンウィンもルーカスもかなりファン思い(?)なアイドルだなと個人的に思っているので、アイドル辞めるとかそういうのは無いだろうけど、、、今回はたまたまよね、、、

2021-02-27 00:00:08

(出典 @_97_1o28)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です