【しばらく自粛 】 Stray Kids ヒョンジン『全活動を中断 』 Σ(=゚ω゚=;) 【みんなの感想】

いじめ疑惑について謝罪
しばらくって
どれぐらいだろ?
キングダムは・・?
でも脱退でなくて良かった

★所属事務所のJYPエンターテイメント側

ヒョンジンは芸能人としての活動を一切中断し、自粛する予定です。

中学生時代に不適切な言葉で多くの人々を傷つけたことを、心から反省し、傷ついた方々に心からお詫び申し上げ、そのために最善の努力を尽くします。

当社はすでに、ヒョンジンが参加予定だったスケジュールについて、日程と関連したすべての方々に連絡を取り、最大限被害が及ばない線で、活動を取り消す方法を調整して参りました。

この過程で多少時間がかかり、ヒョンジンの今後の活動に対する立場発表が遅れました。

多大なご心配をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。


ITZYイェジ」が27日放送の「音楽中心」にスペシャルMCとして登場

(出典 Youtube)

keitadj
@keitadj3

Stray Kidsヒョンジン、活動停止 JYP「ヒョンジンは芸能人として一切の活動を停止した後、自粛する予定です。現在ヒョンジンが参加する予定のスケジュールと関連するすべての方々に連絡を取って、可能な限り被害が行かないよう活動… https://t.co/84EwTA5NnO

2021-02-27 21:34:31

(出典 @keitadj3)

モナ_ “
@_______jyp

えまってほんとにヒョンジンなんで、は?え?自粛?そこまでする必要あんの。

2021-02-27 21:34:12

(出典 @_______jyp)

な な
@nosion_nolife

昨年ファンになったばっかでバリバリの新規だけど ヒョンジンくんのステージに出た時の表現力とかダンス、舞台裏の姿とかファンの前での涙とか調べてずっと見てたから活動自粛は寂しいって思う、いつ戻ってくるか分からないけど私は静かに曲聴いて待つよ……

2021-02-27 21:33:54

(出典 @nosion_nolife)

Maiho
@maihoygu_111

ヒョンジン活動自粛 ずっと待ってるよ…

2021-02-27 21:33:38

(出典 @maihoygu_111)

はるちゃ
@haaruchaa

ヒョンジン活動自粛は泣いた、無理すぎ悲しすぎ

2021-02-27 21:33:12

(出典 @haaruchaa)


@yuun0is

ヒョンジン自粛

2021-02-27 21:32:50

(出典 @yuun0is)

すちゃん
@____imnot1_skz

ヒョンジン活動自粛か… 私も自粛する。

2021-02-27 21:31:57

(出典 @____imnot1_skz)


@AWq5f

やっぱり納得いかない、笑 もう第三者が口出ししない方がいいのは十分承知なんだけど、 担任の先生や友人の反論文見る限り なんでヒョンジン1人が謝らなければいけなかった?なんで活動自粛まで追い詰めなきゃいけなかったの?泣

2021-02-27 21:31:48

(出典 @AWq5f)

みれす
@951013jm_____

まって、、、、、twitter見れてなくて今気づいたんだけどヒョンジン活動自粛か、、、、キングダム7人で出るってことなの、、、

(出典 )

2021-02-27 21:31:28

(出典 @951013jm_____)

K I I きー
@kii_bts_1204

StrayKidsのヒョンジンが活動中止しその後自粛すると 世界中のSTAYが泣いてる もうこれ以上才能ある若者を悪戯に潰そうとするのはやめてくれ https://t.co/J8AeleQB4L

2021-02-27 21:31:28

(出典 @kii_bts_1204)

つん
@dankkkkyo

私がイジメられてた側やったとしてもたぶんおんなじようなことやったと思うしヒョンジンの活動自粛もいいと思う、でもメンバーにはまじで一切非はないからあんまりめちゃめちゃは思いつめんでほしいな

2021-02-27 21:30:49

(出典 @dankkkkyo)

.
@rV5zmUtgLybpJwo

インターンでやらかした後にヒョンジンの自粛は流石にキツい キツいとか言いたくないけど病む流石に

2021-02-27 21:30:21

(出典 @rV5zmUtgLybpJwo)

も も
@____svtdkO218

スキズのヒョンジン君?(あんまり詳しくない )自粛ってなんか、、、 最近の韓国アイドル大丈夫???、

2021-02-27 21:29:48

(出典 @____svtdkO218)

カノ
@kano__ask

内容的にヒョンジンよりミンギュの方がやばそう それこそ脱退がありえそうなくらいには ヒョンジンは事務所の対応がいいし和解もしてるようだから活動自粛すれば戻ってくることはできるかなと思う プレディスは謝罪だけで終わらせそうだしちょっと内容がまずいやつもあると思う

2021-02-27 21:28:07

(出典 @kano__ask)

白玉
@siratama0x0

@smyuoo そうヒョンジンくん いじめ告発されて事実と違うところがあったけど悲しませた事について当事者に直接謝罪にいって….てなってたんだけどさっき活動自粛の発表があって悲しみで壊れそう

2021-02-27 21:27:19

(出典 @siratama0x0)

とと
@toy_5531

グループとして今ヒョンジンが活動自粛はきついんじゃ…。 パフォーマンスの要でもあったし…。 まぁでもヒョンジンの心と体が優先か…。

2021-02-27 21:24:06

(出典 @toy_5531)

YaYOi
@YaYOi12806651

ヒョンジン活動自粛…

2021-02-27 21:23:52

(出典 @YaYOi12806651)


@popota_98

ねえ待って、スキズのヒョンジン活動自粛じゃんか

2021-02-27 21:22:42

(出典 @popota_98)

ゆり
@atz1107treasure

えースキズのヒョンジンくん活動自粛 何だかなー。。。キングダムまでには戻って来て欲しい

2021-02-27 21:21:57

(出典 @atz1107treasure)

(*’д’*)
@ppkkaa__

@skzjeongin0910 FF外から失礼します 今回ヒョンジンの過去の出来事で炎上したのを知っていますか? その炎上でヒョンジンが加害者側?だったことがわかり活動自粛したって形です

2021-02-27 21:20:57

(出典 @ppkkaa__)

モデルプレス
@modelpress

Stray Kidsヒョンジン、活動自粛を発表「心から反省」 #スキズ #StrayKids ▼記事詳細はこちら https://t.co/4FizR7S9OV

2021-02-27 21:20:41

(出典 @modelpress)


@yyyy__23

しかしこの流れで復帰できるのかと考えちゃうな。ヒョンジンのメンタルの強さと本国での批判諸々考えて数ヶ月の自粛で落ち着くかどうか…本当に彼のメンタル次第で復帰か脱taiか分かれそう

2021-02-27 21:20:17

(出典 @yyyy__23)

まな
@in_0208_

ヒョンジン活動休止、自粛は辛いぜ~~~ 元気に帰ってこいよ

(出典 )

2021-02-27 21:20:11

(出典 @in_0208_)

LALALA
@lalala__230

ヒョンジンさんなんで活動自粛なんですか?

2021-02-27 21:20:00

(出典 @lalala__230)

Kyan
@knn__xoxo

ヒョンジン、活動自粛かぁ 繊細そうだし、悪い方に考えないでほしいな

2021-02-27 21:19:43

(出典 @knn__xoxo)

まおちゃ
@maotya_kitiku

ヒョンジンさんが活動自粛になったのか…ミンギュの件もだいぶ深刻になってる感じだが大丈夫なのか?(-ω-;)

2021-02-27 21:18:33

(出典 @maotya_kitiku)

86pom16
@5838ap

ヒョンジン活動自粛かぁ。。ただただ寂しい。。

2021-02-27 21:17:51

(出典 @5838ap)

ゆひ
@Stayh_3

@SKZ__lv__23 ヒョンジンくん活動自粛するらしいです。 キングダムも7人で出るとの事です、、

2021-02-27 21:15:49

(出典 @Stayh_3)

みん
@Mystar_boo16

ヒョンジン貴方はずっと笑っていてください。自粛っていういい判断をしてくれてありがとう。貴方が元気で笑顔でいてくれる事だけが私の願いです。 貴方が幸せじゃないなら私も幸せじゃないです。私の幸せはヒョンジンだから。 #LoveHyunjin

2021-02-27 21:15:37

(出典 @Mystar_boo16)

じわりな
@rinainfinite

ヒョンジン活動自粛は病むし心配

2021-02-27 21:14:12

(出典 @rinainfinite)

☆mayu☆
@ren151103mayu

まてまてまてまて、残業上がりに ヒョンジン 活動休止!?自粛!? OMG OMG OMG OMG

2021-02-27 21:13:02

(出典 @ren151103mayu)

ひかり
@___pur178

ヒョンジンくん駄目だどうしよう自粛ってことは戻って来るかもしれないってこと、?どうしよう

2021-02-27 21:11:58

(出典 @___pur178)

るりこ
@masterkey0116

スキズ ヒョンジン活動自粛 脱退ではない…のかな…? https://t.co/dewoSITj6a

2021-02-27 21:10:48

(出典 @masterkey0116)

yoshie
@yoshie21945823

ヒョンジン…活動自粛… 仕方ないのかもしれないけど、ツライね…。 でも、ずっと待ってるから。 必ず帰って来てね…。 @straykids #straykids #LoveHyunjin

2021-02-27 21:10:21

(出典 @yoshie21945823)

サアヤ
@onep_q7

ヒョンジン活動自粛、、辛すぎ、、

2021-02-27 21:09:43

(出典 @onep_q7)

ならせれ
@MatinSpiral

にしても理由はされどここでヒョンジンの活動自粛は痛いね。キングダムまで間に合う?いるかいないかでだいぶ変わりそうな気するけど。。

2021-02-27 21:07:51

(出典 @MatinSpiral)

ako
@1114c09ad625457

SKZのヒョンジンくんの 活動自粛が辛すぎます ジニョンさんのことを ロールモデルって言ってきた ヒョンジンくん。 助けてあげたい 事務所はきちんと考えて いまはほとぼり覚めるのを 待つつもりなんでしょうけど デマ、アンチの酷すぎる

2021-02-27 21:07:12

(出典 @1114c09ad625457)

さよ
@odoru_neko888

自粛とはいつまでですん…? 内省する時間と書いてるけど、精神的なダメージを回復するために休養しないといけないんじゃ…? うん、ヒョンジン君、休養しよう。トッポギを食べていっぱい寝な。 小麦粉を絶つなんてやめて好きなもの食べてゆっくりしてください。

2021-02-27 21:06:28

(出典 @odoru_neko888)

^_^
@su__9399

ヒョンジン活動自粛圧倒的ダメージ

2021-02-27 21:06:06

(出典 @su__9399)

愛@
@mcz_ksh1014

ヒョンジン活動自粛か、、、 stayとしては残念だけど、ヒョンジンの精神的にも心配だから、また笑って帰って来てね。 待ってます

2021-02-27 21:05:50

(出典 @mcz_ksh1014)


@lireminv

私は今回のJYPの判断は良かったと思ってる。今のまま活動する方がヒョンジンのメンタルやられるよ。 心無い人達がもっと色んなこと言うと思う。 人の噂も七十五日…というから、活動自粛は寂しいけど、待つ。 また8人で活動する日を。

(出典 )

2021-02-27 21:04:50

(出典 @lireminv)


@Yan_gar09

ヒョンジン自粛とか誰が私のイエニちゃんのお世話してくれんだよ

2021-02-27 21:03:37

(出典 @Yan_gar09)

☆*。
@niconicosu1

ねねねね活動休止じゃなくて活動自粛 自粛って今までしてた自粛だよ。生活必需品は買いに行っていい自粛だよ。完全にいなくなる訳じゃ無いよね? ヒョンジン

2021-02-27 21:03:24

(出典 @niconicosu1)

min
@babuminooO

まってまって、ヒョンジン活動自粛なのに活動休止だと思ってる頭お花畑多すぎない?? 自粛って自らの行動を反省する時間を設ける事じゃないの?? 何でゆっくり休んでとか美味しいもの食べてゆっくり過ごしてねとかそういう考えになるの?? ちょっと発言が幼稚すぎませんか??

2021-02-27 21:03:04

(出典 @babuminooO)

JB
@moon_yook23

事務所正しい判断したような気がする、手っ取り早く脱退にさせるんじゃなくて活動自粛にして、様子みて1番最善な判断をして欲しい。最終的に決めるのはヒョンジン本人だしうちらは待つしかない。でも、しっかりご飯食べるて、沢山寝てね。あとSNSは見ないでね

2021-02-27 21:00:44

(出典 @moon_yook23)

まみ
@n5VNj0dwZojJu51

ヒョンジンくん…活動自粛するって事はMC降りるって事になっちゃうの?!毎週だからそうなるよね?!

2021-02-27 20:59:54

(出典 @n5VNj0dwZojJu51)

hari
@b_ntxi

いじめがあったかなかったかは別として、全否定して訴えるのではなく、被害者に会って謝罪する事態になった以上、活動自粛して誠意を見せるのは妥当な案だとは思うけど、キングダム前で、しかもよりによって人気メンのヒョンジンってのかなりきついね。他のメンバーキングダム頑張ってほしいね

2021-02-27 20:58:53

(出典 @b_ntxi)

どんぐり
@mog_owo

自粛という結果でいつ活動再開するか明言されてないから分からないけどヒョンジンが戻ってくるのを待ってるしこれからもStrayKidsを応援する。

2021-02-27 20:58:01

(出典 @mog_owo)

みん
@zknow25

え、ヒョンジン活動自粛なの、、、

2021-02-27 20:56:56

(出典 @zknow25)


@pechehyun

【ヒョンジン「音楽中心」MC交代についての事案は出ていません】良かった https://t.co/el9RTYJrhB

2021-02-26 21:21:33

(出典 @pechehyun)

韓流ツー
@kor_two

Stray Kids ヒョンジン、27日「音楽中心」のMC不参加。ITZYイェジがスペシャルMCに。。[Stray Kids]のまとめLIVE⇒ https://t.co/CPpDn04Cjv

(出典 )

2021-02-26 15:02:56

(出典 @kor_two)

C子
@ccc_7jimin

過去は過去だししっかり謝罪もしたんだから、これからのスキズに期待するしヒョンジンが元気に活動できるようになることを祈る。とりあえず、明日の音楽中心は兄弟と言われてるぐらい似てるイェジが代わりにMC参加だなんて面白いなぁ笑

2021-02-26 13:55:59

(出典 @ccc_7jimin)

弘之oyajiy5515
@Mnkse4Hr3HLhDyd

Stray Kids ヒョンジン、いじめ疑惑の影響で27日の「音楽中心」に不参加…ITZY イェジがスペシャルMCに – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/rwFyKFDaqK @Kstyle_newsから

2021-02-26 13:44:34

(出典 @Mnkse4Hr3HLhDyd)

毎日 韓国情報
@mainichi_kr

いじめ疑惑の影響を受けている #StrayKids ヒョンジンが27日の「音楽中心」にMCとして参加が決まっていましたが出演せず、#ITZY イェジが代役に。JYPは「現時点でスケジュールをこなすことは難しいと判断し、出演を見… https://t.co/oKMuSo4MgX

2021-02-26 11:14:41

(出典 @mainichi_kr)


@pucchoou__mi

音楽中心のMCとりあえず顔似てるから性別違うけど代役にって感じでしょ?ヒョンジンにはちょっと申し訳ないけど笑ってしまった

2021-02-26 00:04:25

(出典 @pucchoou__mi)

シネマナビ
@cinemanavi2017

Stray Kids ヒョンジン、いじめ疑惑の影響で27日の「音楽中心」に不参加…ITZY イェジがスペシャルMCに https://t.co/V4RnTiUTLa

2021-02-25 20:42:36

(出典 @cinemanavi2017)

夢ねこ子
@ihtp4SGIJPmN6gO

韓国のスポーツ芸能界は次から次へと過去のいじめ、暴力が発覚。上か下か、強いか弱いかの韓国社会と恨の国を感じる Stray Kids ヒョンジン、いじめ疑惑の影響で27日の「音楽中心」に不参加…ITZY イェジがスペシャルMC… https://t.co/o36eZOC6dm

2021-02-25 20:00:36

(出典 @ihtp4SGIJPmN6gO)

りをん
@__mgpk

今週の音楽中心ヒョンジンMC不参加で代わりにITZYのイェジちゃんが務めるそうです

2021-02-25 14:47:09

(出典 @__mgpk)

keitadj
@keitadj3

Stray Kidsヒョンジン、27日「音楽中心」のMC不参加代わりにITZYイェジがスペシャルMCにJYPはヒョンジンの校内暴力疑惑について「事実確認のための最善の努力を傾けている」としている。

(出典 )

2021-02-25 14:42:57

(出典 @keitadj3)

ペールトーン
@MUuxJQfwfU9p6LW

ヒョンジンのMCの代わりを、ITZYのイェジがするのおもしろい笑 ホントにお顔そっくりだよね もちろんイェジも好きです笑 KPOPについては音楽好きというより、わりとただのオタク化している件。。。笑 #ヒョンジン… https://t.co/7eNxDZJeUp

2021-02-27 12:55:02

(出典 @MUuxJQfwfU9p6LW)

Ailis
@7NxrLbWoKPmikia

Hyunjin to return to Music Core as MC from next week ヒョンジンが来週からMCとしてミュージックコアに戻る ° ° #LoveSTAY #StrayKidsFanart… https://t.co/duspIJa8xZ

2021-02-27 00:34:52

(出典 @7NxrLbWoKPmikia)

ぴょんけ
@pyonkesan

せっかく明日のウマチュンのために実家帰ってきたのに…. ヒョンジンMC見れないの悲しみ。。。

2021-02-26 23:33:51

(出典 @pyonkesan)

さつま
@satumaimozone

今回の問題で、MC交代が噂されてたけど、ヒョンジン、MC交代しないだって! https://t.co/koqivXhn4I

(出典 )

2021-02-26 22:50:01

(出典 @satumaimozone)

LH
@7LH__m

私はミンジュペンだから詳しいことは知らないけど早くミンジュとヒョンジンくんとチャニくんの噛み噛みポンコツ3兄妹のMCが見たい https://t.co/n9Usvsh4hJ

2021-02-26 22:06:31

(出典 @7LH__m)

しゅまい
@shumaiyori

MCのお仕事…よかった。確定じゃないからわからないけど…。これはヒョンジンの日頃の行いの結果だよ。間違いなく。 わたしが彼に出会う前からずっと、ずっと、本当に真面目に、ひたむきに、頑張ってきたんよね。これまでのその頑張りは絶対に消えて無くなったりしないから大丈夫だよって伝えたい

2021-02-26 21:18:05

(出典 @shumaiyori)


@btk1027

ウマチュンのMC出れないの落ち込んでたけどヒョンジン投稿者と和解したんやね、よかった… 自分の何気ない言葉が相手を知らぬ間に傷つけてることもあるしその逆もあるし言葉って人によって受け取り方が違うから難しいよね。とりあえずよかった…

2021-02-26 20:41:50

(出典 @btk1027)

Miso- –
@Picture_of_U1

スキズのヒョンジンの代わりに同い年で名字も同じであるそっくりさんのItzyのイェジがMusic CoreのスペシャルMCだと?!ミンジュとの絡み楽しみ☆彡

2021-02-26 20:29:19

(出典 @Picture_of_U1)


@MaRkenRW802

ヒョンジンくんどうなるんかな? MCはやっぱり降板させられるんやろうか…

2021-02-26 19:56:53

(出典 @MaRkenRW802)


@swj_17gram

ヒョンジンくんの直筆メッセージみて改めて思ったけどやっぱりヒョンジンくんは人間として1番の人だと思う。 今回ので色々あって明日のMCはおやすみしちゃうけど、元気になるまで好きな物食べて好きなことして、笑顔でまた戻ってきてね

2021-02-26 19:13:25

(出典 @swj_17gram)

中立的なオタクを目指す(アンチにはなりたくない)
@FanNotanti

ヒョンジンいじめ疑惑謝罪したのか 昔は性格悪くて練習生で変わったって本人も言ってたけど今回の暴露にも否定できない所はあったのかな でも疑惑の全てが事実って認めた訳ではないよね? ウマチュンMC欠席したりスケジュールも影響出てるけど… https://t.co/ej8hvLwZgf

2021-02-26 18:36:46

(出典 @FanNotanti)

オレンジ
@mikan77ora

MC降格の可能性はあるけど、それならヒョンジン切って他の仕事を続行という選択肢はあるから 打撃なのは事実だけどね #Peing #質問箱 https://t.co/eYq2sKUKoN

2021-02-26 17:49:07

(出典 @mikan77ora)

イ ブ キ
@ibuibu1125m

ヒョンジンこのままMC降板とか言わんよな!!!!!!!!!!!!!!!2071年まで3人でウマチュン頼んだよ!!!!!!!!!!

2021-02-26 17:15:42

(出典 @ibuibu1125m)

アミニョロ
@am_huni

ヒョンジンとりあえずMCは降板かな CLIOはスキズでイメモだけど契約解除かな 過去のこととはいえしばらくスポンサーつかないだろうな

2021-02-26 16:42:00

(出典 @am_huni)

さつま
@satumaimozone

明日のウマチュン、スケジュールあって見れない けど、ヒョンジン、ミンジュ、チャニの3人じゃないなら、あとで見ればいっか。、 ほんとに、あの3人を1回でも見れないだけで悲しい スペシャルMCでも、物足りないのよ

2021-02-26 16:07:45

(出典 @satumaimozone)

ミルク_ ヒョンジン を愛します。
@milk_320hyunjin

MCをイェジがやるって、 嫌な気しない でもやっぱ早くヒョンジンが元気になって欲しいね

2021-02-26 15:36:43

(出典 @milk_320hyunjin)

C子
@ccc_7jimin

過去は過去だししっかり謝罪もしたんだから、これからのスキズに期待するしヒョンジンが元気に活動できるようになることを祈る。 とりあえず、明日の音楽中心は兄弟と言われてるぐらい似てるイェジが代わりにMC参加だなんて面白いなぁ笑

2021-02-26 13:55:59

(出典 @ccc_7jimin)

亜Laンくん゜
@Inu_eat

ヒョンジンの自粛ってことなんだろうけど、ここでイェジをMCにするのは絶対狙ったんだろうなーって https://t.co/5Y9WngnzdK

2021-02-26 13:34:32

(出典 @Inu_eat)

bibi
@bibi0197

ヒョンジンさすがにMCは降りる?

2021-02-26 12:52:53

(出典 @bibi0197)

はる
@5VnO31VWdJEl8HD

てかヒョンジンの代わりにイェジがMCすんの笑った

2021-02-26 12:52:45

(出典 @5VnO31VWdJEl8HD)

ズキンちゃん
@OSHl_OSHUSHl

そしてウマチュンMCがヒョンジンの代打でイェジちゃんなのマジで兄妹愛卍卍卍卍絆卍卍卍卍卍光光光光 過ぎて眩しい。好。

2021-02-26 12:51:53

(出典 @OSHl_OSHUSHl)

はる
@5VnO31VWdJEl8HD

ヒョンジンの件やばいな…これでもヒョンジン擁護するやつはやばいよ でもグループの顔だから守られるっていうね笑 MC長いしそろそろ降りてもいいんじゃない笑

2021-02-26 12:49:36

(出典 @5VnO31VWdJEl8HD)


@x02sm

明日のうむちゅんのMCヒョンジンの代わりにイェジってもう、、JYP分かってんじゃん、、、、、

2021-02-26 11:33:11

(出典 @x02sm)

毎日 韓国情報
@mainichi_kr

いじめ疑惑の影響を受けている #StrayKids ヒョンジンが27日の「音楽中心」にMCとして参加が決まっていましたが出演せず、#ITZY イェジが代役に。 JYPは「現時点でスケジュールをこなすことは難しいと判断し、出演を見… https://t.co/oKMuSo4MgX

2021-02-26 11:14:41

(出典 @mainichi_kr)

チヤ
@imjp8nida

ヒョンジンMCお休みでイェジが代役…ほんま他のグループの方々も…みんな頑張れ…

2021-02-26 10:05:38

(出典 @imjp8nida)

あーにゃ
@aanya_UoxoU

ヒョンジン心配なんよ…1人で抱え込みやすいのに変なデマ流されてMC休んじゃったし…こうゆう嫌な事起こると思い出して辛くなる

2021-02-26 08:30:57

(出典 @aanya_UoxoU)


@Astathamsan

ヒョンジンの代わりにイェジちゃんがMCするってことはミンジュの隣にイェジちゃんが並ぶってこと MBCぶりの共演 見るしかなくない

2021-02-26 03:21:43

(出典 @Astathamsan)

幽体離脱中
@mewotojita1

あ、でも自分が商売する側として、スキズからヒョンジン居なくなるのはダメージデカすぎるから抜きたくないと思うわ。 やっぱ顔良いし、踊り苦手な子(過去形)が今じゃあそこまで魅せれるし、MCも出来るし、最近は本当にカリスマ性が半端ない!… https://t.co/jy9tur4tNL

2021-02-26 01:45:06

(出典 @mewotojita1)


@pucchoou__mi

音楽中心のMCとりあえず顔似てるから性別違うけど代役にって感じでしょ?ヒョンジンにはちょっと申し訳ないけど笑ってしまった

2021-02-26 00:04:25

(出典 @pucchoou__mi)


@twice31412

ヒョンジンの代わりにイェジちゃんがMCやるのってもう公認兄弟だからやんな笑笑

2021-02-25 22:14:56

(出典 @twice31412)

Satty
@Satty_____

ん?!!ヒョンジン???!笑笑 ちょっとヤメテよ笑笑 ヒョンジンにいじめ疑惑とか笑笑 ん?既にMC交代してんのか ヒョンジンはとにかくよく喋るけど、自分の評価に対しては常に客観視して気を回せるタイプだと思うけど笑 てか、中2の時に学級委員長してたって事実に爆笑してる

2021-02-25 22:04:11

(出典 @Satty_____)


@UjeMith

ヒョンジンの代わりにイェジがmcやるのおもろすぎるだろ()

2021-02-25 21:25:45

(出典 @UjeMith)


@AWq5f

ウマチュンMC代わりを発表するんじゃなくてヒョンジンの事実を発表してくれ (号泣) ((ゆっくり判断下してくれてるんだから黙れ)))

2021-02-25 21:23:44

(出典 @AWq5f)

はるまきすーぷ @3/10までログアウト!
@haru_24_sg

ヒョンジンは絶対大丈夫って信じてるのでもはやイェジちゃんのスペシャルMCを楽しむしかない

(出典 )

2021-02-25 20:55:07

(出典 @haru_24_sg)

シネマナビ
@cinemanavi2017

Stray Kids ヒョンジン、いじめ疑惑の影響で27日の「音楽中心」に不参加…ITZY イェジがスペシャルMCに https://t.co/V4RnTiUTLa

2021-02-25 20:42:36

(出典 @cinemanavi2017)


@newshot426_

ヒョンジンの代わりにイェジちゃんがMCするってことはミンジュの隣にイェジちゃんが並ぶってこと (震)

2021-02-25 20:02:09

(出典 @newshot426_)

夢ねこ子
@ihtp4SGIJPmN6gO

韓国のスポーツ芸能界は次から次へと過去のいじめ、暴力が発覚。 上か下か、強いか弱いかの韓国社会と恨の国を感じる Stray Kids ヒョンジン、いじめ疑惑の影響で27日の「音楽中心」に不参加…ITZY イェジがスペシャルMC… https://t.co/o36eZOC6dm

2021-02-25 20:00:36

(出典 @ihtp4SGIJPmN6gO)

ミアンキム
@myy_399

今日のウマチュンイェジがヒョンジンの代わりのmcなの?ミンジュと並んでるとこ見れるの??(嬉)

2021-02-25 19:50:55

(出典 @myy_399)

りっか丸
@rikka__maru

今1番心配なのはヒョンジン 彼は大丈夫でしょうか mc代役がイェジなのは個人的に胸熱展開だなぁ両方推し!似てるからバレない

2021-02-25 19:17:21

(出典 @rikka__maru)


@95z_jn

ヒョンジンの代わりにイェジちゃんMCやるの草

2021-02-25 19:13:02

(出典 @95z_jn)

せ し る
@ITZY____RYUJIN

ヒョンジンの代わりにイェジがMCって、もうエセ兄弟が事務所公認になっとるがな

(出典 )

2021-02-25 19:00:46

(出典 @ITZY____RYUJIN)

ばんぺいゆ
@banpy_jsjy

ヒョンジンにいじめ疑惑出て音楽中心のMCできんからってイェジちゃんがスペシャルMC務める世界…ファン兄妹………

2021-02-25 18:59:34

(出典 @banpy_jsjy)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です