【つまらないライブ?】 BTS ジョングク 『Vライブ 2/27』 青髪カッコイイ  【動画あり】

画像
青髪カッコイイ~~
もぐもぐタイ
ずっと見れる



@gkarmyv1

@ri_ri_7bts うん!そしてお姉の会社で やってるやつだから 辞めたら申し訳ないのもあるし ある意味いいかもしれない 笑 理解したいってなるよね 昨日のグクのVライブ見て なんて言ってるのか分からなくて 悔しくなった 笑

2021-02-28 08:24:18

(出典 @gkarmyv1)

まよp
@mayo_p0433

@BtsChie 昨日のVライブでグクが持ってたのがこれだって言われてる。ほんとかわかんないけど、信じて飲もうと思って。 ダイエットにいいって言われてる昔のキノコ紅茶だって。飲んでみたら感想ツイにあげるね

2021-02-28 08:19:26

(出典 @mayo_p0433)

まよp
@mayo_p0433

@yec_kt やえちゃん おはよー うん。昔のキノコ紅茶だって。 ダイエットにいいって言われてるよ。 昨日のVライブでグクがペットボトルに入れて飲んでたのこれらしい ほんとか定かではないが、コンブ茶で10キロ痩せ… https://t.co/Oy0r52goBL

2021-02-28 08:16:28

(出典 @mayo_p0433)

rassy
@rassy201018

@MI10789170 みーちゃん  おはよー 昨日はVライブも突然始まって、大パニックだったでしょ グク、素敵だったよね メッセージしまくった インタビュー、私もとりあえずテテとホビのしか見てない これから見ないと

2021-02-28 07:59:29

(出典 @rassy201018)

りり//
@kt130613

んで 5歳のグクだったら… ってタラタラとグク愛をもらす テテのVライブはいつですか?

2021-02-28 07:48:09

(出典 @kt130613)

パンだ
@y_xcm

昨日Vライブ途中までみてたけどグクかわいいな。子供お風呂から上がったから途中でやめたけど最後までみたかったなぁ~。tweetの写真漁ってる。かわいい~ #JUNGKOOK

2021-02-28 06:54:37

(出典 @y_xcm)

ごんちゃー
@gonbuu0915

@army1230_0613 ゆきちゃん 娘ちゃん今日誕生日だったんだね おめでとう グクのvライブの日だなんて最高やったね 親としては今日生んでくれて… とか言われたら嬉しいよねー ゆきちゃんもおめでと

2021-02-28 05:57:02

(出典 @gonbuu0915)

まよp
@mayo_p0433

@moctokkan まゆちゃん グクがVライブでペットボトルに入れて飲んでたやつがこれだって。嘘か誠か 騙されたと思って飲んでみるよ

2021-02-28 04:57:17

(出典 @mayo_p0433)

″まりみん″は″ぐくのまえば″
@bts__0707__

どんなにグクの画像やら動画を漁ってもVライブをリアタイ出来んかったショックからは立ち直れなさすぎてある意味自分のこと引いてる….

(出典 )

2021-02-28 03:10:52

(出典 @bts__0707__)

レンガ
@e2U5gDBrrPYHfmY

初心者armyだったから、実は聞いたことなかったStiil With You。 Vライブでグクの聞いて感動して、YouTubeで調べて聞いてみた 鳥肌たっちゃったよ こんな良い歌なんで知らなかったんだ 知ることができてよか… https://t.co/o9weHooSDC

2021-02-28 02:54:52

(出典 @e2U5gDBrrPYHfmY)

ちょん
@usagi_____san

また気持ちが沈んで落ち込んでた所に約2年振りのグクちゃんひとりVライブが始まって生き返った上に今日サボろうと思ってた筋トレがやる気出たし、グクちゃんはわたしが落ち込んでること察した?ってなるレベルでタイミングが良くて泣けた

2021-02-28 01:44:47

(出典 @usagi_____san)

ario
@aricider1

ゆうたろうくん今日もインスタライブしてくれて神なんか?ラジオライブも好きですね 。今日はやっとどらもっち買いました 食べるの緊張しますね!グクさんのVラも楽しかった!よき日!

2021-02-28 01:40:50

(出典 @aricider1)

つーちゃん
@future49fantasy

あーBTSの動画永遠と見てられるな。気付いたらこんな時間よ。Vライブのグクかっこよすぎる。 EAT JINも永遠と見てられる可愛い癒し( ) よし、明日はぴー!!!!おやすみ

2021-02-28 01:26:13

(出典 @future49fantasy)


@taeriya1155

なので五歳テヒョンイヒョンを選択した強火担グクも含めて明日ゆっくりVライブ見ます…

2021-02-28 01:24:23

(出典 @taeriya1155)

negetan
@nege_negetan

BEのメンバー同士のインタビュー字幕ついたの明日見るぞー! 明日にはグクのVライブの字幕もつくかな! 寝る! https://t.co/vwZ9oHJcdA

2021-02-28 01:24:21

(出典 @nege_negetan)


@vk301army35

仕事中にグクのVライブの通知きて 見ようと思ったら終わってた 悔しい~ !! 5歳のテテを選んだっていう情報は得た!(笑)

2021-02-28 01:19:57

(出典 @vk301army35)

″まりみん″は″ぐくのまえば″
@bts__0707__

私は今かなりメンタルをやられています。 グクがVライブしてくれたのは宇宙まで飛びそうなくらい嬉しいです。 ですがなんか泣きそうです その理由はリアルタイムでグクか話してるのを見れなかったショックです。 (何故に今回に限って見… https://t.co/1RSPrS2HOi

2021-02-28 01:13:56

(出典 @bts__0707__)

sachi
@sachi20190130

@mika_kuku 言葉がわからなくても気持ちで伝わる… 本当にそうですね キラキラ眩しいVライブ本当カッコよくて可愛かったです アカペラの歌も、グクの歌唱力と透き通る美声が最高すぎました 癒しをありがとう です

2021-02-28 00:55:32

(出典 @sachi20190130)

もぐもぐぅちゃん
@Ukook5

今日のVライブ グクへの恋心を、はじめて「あ、好きだ」って思った日の感覚を、改めて再体験させてもらった日でした。 歌がとっっっても綺麗だった。本当に尊敬しています #JUNGKOOKvlive

(出典 )

2021-02-28 00:41:05

(出典 @Ukook5)

TARB
@TARB31311724

グクのVライブ2年ぶりなんだね?!グクペンさん良かったですね 私もリアルタイムで参加させてもらえてグクの素敵な歌声とかわいい姿をみられて嬉しかった ちょうど今日はLYSロンドン公演を観ていたとこだから、元気なグクを観られてホッとしました。元気で、幸せでいてください

2021-02-28 00:36:31

(出典 @TARB31311724)

はるん .。.:*・゚
@army_harun

@cocoa18914027 ここちゃーん そそそ!ずっと眺めてて、知ってる単語出てくるとすぐ知らない単語沢山出てくる でも、何故か満足 とりあえず、Vライブのグク見て、「明日野菜食べよ!」ってなった ←飯テロみたいになってる

2021-02-28 00:34:09

(出典 @army_harun)

あち
@achi01_bts

@jmxttxjk あのグクがゆずさんのお誕生日にVライブしたのは流石ですねぇ こちらこそこれからも仲良くしてください

2021-02-28 00:31:57

(出典 @achi01_bts)

お米
@MoeruSaA811

韓国語ちびちび勉強中なんだけど、今日グクちゃんのVライブ、ほんの数単語拾えてなんの話ししてるか分かった時、嬉しかった~。牛歩でも一年前よりは前進してるってこと…続けていこう。

2021-02-28 00:22:40

(出典 @MoeruSaA811)

ジョングクの寝起き顔しか勝たん(ほぼ寝てる顔)
@NaruKim7

ジョングク氏ー 疲れてないか ?? 運動も、ダイエットもいいけど、ちゃんと休んでな でも、Vライブ来てくれてありがとう!!!! 世界一似合う、青髪うさぎジョングク!! #JUNGKOOK #jungkookbluehair… https://t.co/I7rHCGtpHM

2021-02-28 00:17:17

(出典 @NaruKim7)

ちゃんまめ 。
@rxxxn_0211

グクのVライブ リアルタイムで見たかった

(出典 )

2021-02-28 00:15:29

(出典 @rxxxn_0211)

ねろ
@nero_neroooon

グクvライブしてたの知らんかった

2021-02-28 00:12:43

(出典 @nero_neroooon)

ひまわり♪
@tokotoko31049

@season_os もう届いたのいいなあ ♪ 私の3冊はまだ発送もされていない 今日グクがVライブしたの、娘ちゃん達見たかな?青髪グクがカッコかわいかったよ

(出典 )

2021-02-28 00:02:48

(出典 @tokotoko31049)


@jk_n_o

グクの今日のVライブかわいすぎた #BTS #JUNGKOOK #Vライブ https://t.co/iEA9mNkIWP

2021-02-28 00:01:44

(出典 @jk_n_o)

あちゃん
@a_a0a0a0

グクのVライブもインタビューも別界隈のライブ副音声付き配信も今日だったけど20時に仕事終わって帰ってきてご飯食べて知り合いきてて喋ってたらこんな時間 明日やすみだからゆっくり見よっと

2021-02-27 23:58:34

(出典 @a_a0a0a0)

🙂
@jmxttxjk

あんまりSNSに出没しないグクが偶然だけど今日Vライブしてくれたってことが何よりも幸せでめでたいことよ!あと髪色は全然違うけど髪型がグクと一緒…今めっちゃ男なんだよな私

2021-02-27 23:58:24

(出典 @jmxttxjk)

*まりも*
@marimo012530

今日のグクのVライブで、お肉噛みきれなかったところってどこかわかる人いますか?

2021-02-27 23:53:46

(出典 @marimo012530)

teni
@sssririn

至近距離のグク可愛すぎてびっくりする。Vライブはやっぱりいいよね。

2021-02-27 23:49:17

(出典 @sssririn)

とうや
@Touya_syumi

グク、Vライブやってたのか 。仕事中だったもので全く知らなかった 字幕付いたら見よー

2021-02-27 23:45:39

(出典 @Touya_syumi)

ami
@amiarmy000

グクちゃんのVライブ…泣いた…

2021-02-27 23:45:20

(出典 @amiarmy000)

ちかchanko
@j_chikachanko_k

もう一回落ち着いてグクのVラを見た(;_;)アミになってからリアタイでグクのライブ見れたのが初めてだったからこの瞬間グクが笑って、歌って、アミに話しかけてくれてるんだなって思うともう涙が止まらない(;_;)ありがとう!! … https://t.co/PVI1DRM3ug

2021-02-27 23:31:50

(出典 @j_chikachanko_k)

:
@tadakuma1977

グクのVライブ見てコンブチャポチッた Diconのテテも先週GETしたけどいつ発送なのかな

(出典 )

2021-02-27 23:27:45

(出典 @tadakuma1977)

妖怪Seesaw – –
@mypt2i

Vライブのグクかわいすぎない?? 髪の毛きってまたバブちゃん強くなってかわゆいいうちゅちゅ

2021-02-27 23:25:21

(出典 @mypt2i)

なお∞
@Nao_love14

グクが久しぶりにVライブしたんだね ありがとう 可愛くて可愛くて愛おしい。会いたくて仕方ない。

2021-02-27 23:24:19

(出典 @Nao_love14)

ボー
@__123tt

LDHって課金しなきゃ見られないのたくさんあったしライブ配信も課金アプリでするようになって余計気持ちが離れたんだなあってグクのVラみて思った バンタン含めkpopって課金しなくても全然楽しめちゃう

2021-02-27 23:09:15

(出典 @__123tt)

ヒヨコ
@jimin10101013

え、嘘でしょ。グクVライブやってたの?

2021-02-27 23:06:03

(出典 @jimin10101013)

黄金マンネ低浮上
@army_alohaaaaa

え、なに、???? うちがバイト中にグクのVライブあったの??? 辛すぎ。見るけどさ

2021-02-27 23:02:53

(出典 @army_alohaaaaa)

アイ
@sssssuga_0013

めっちゃ可愛いグク流れてくんねんけどバイト中にVライブやってたんか!!!

2021-02-27 23:01:38

(出典 @sssssuga_0013)

ぷよ。
@taekook_yui38

Vライブ見れてよかった グク大好きだ

2021-02-27 22:59:42

(出典 @taekook_yui38)

goo
@goo55_BTS

あ Vライブ見逃した。最後の数分しか見れんかった。 でも、一瞬でもグクが観れて幸せ

2021-02-27 22:58:56

(出典 @goo55_BTS)


@_rajimorara

@a_971691 97line会とかしたいよね切実に 青髪グクちゃんVライブやってたね!?!?大天使降臨してたね!?!?絶賛仕事だったけど (笑)見たかったあああああ

2021-02-27 22:57:37

(出典 @_rajimorara)


@_rajimorara

@mkook_9 まーちゃん呼び嬉し い タメも嬉し い 今日グクVライブやってたみたいだね 仕事で見れなかったけど 嬉しいね 髪色結構根元伸びてて変に萌えた(笑)

2021-02-27 22:55:56

(出典 @_rajimorara)

むゆ
@junkook_1124

@kimi10541 ほんと、最低ですよね 自分のサイトを経由しないとダメなんでしょうね とりあえず、今日はグクのVライブで癒されたのでよしとします! (どういうこと)

2021-02-27 22:53:38

(出典 @junkook_1124)

nico
@hirokook3

@memebaby1230 @BTS_twt うん 大興奮だよ 。ご飯を食べはじめたら Vライブの通知が来て グク単独のVライブは久しぶりなんじゃないかな?(YouTubeはあったけど )

2021-02-27 22:53:25

(出典 @hirokook3)

まよp
@mayo_p0433

@bts_h13 ひろちゃん あんにょん さっきのVライブでグクが飲んでたやつだよ まだ、飲んだことないけどグクとお揃いなら一緒にダイエットしてる気分になるかと思って

2021-02-27 22:51:53

(出典 @mayo_p0433)


@_rajimorara

@JIMI_ARMY1013 呼吸だよねまじでそう、、、 はあてかまたグクがVライブやってた時仕事だったわほんと悲しい公式のYouTubeもまだ見れてないああ悔しい月末仕事忙しいいいいいいああいいいいい

2021-02-27 22:51:23

(出典 @_rajimorara)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です