【ちょっと安心 】 SEVENTEEN ミンギュ 『自閉症生徒いじめ』確認し否定  引き続き事実関係確認の為、活動中断

自閉症の学友の親御さんに
確認したそう!
むしろミンギュとは
仲が良かった

★ 2/28 事務所のコメント

プレディス・エンターテインメント

「今回の主張が投稿されて以降、当社はアーティスト本人への確認及び必要な付随的な確認手続きを進めた。その過程で、投稿された内容とアーティストに確認した内容の間に隔たりがあることを確認した」

「アーティストが障がいのある学友を苦しめたという内容があったが、これは全く事実でない」「アーティスト本人が被害者と指摘された方をはっきり記憶している。噂を頼りに、当事者のお母さんと連絡が取れた」

「確認の結果、被害者と指摘された方はアーティストとむしろ仲良くしていた間であったことを確認していただいた。お母さんがお子さんをいじめた生徒たちの名前を覚えていらっしゃり、この部分をすぐ確認してもらえた」

「現在、当人は社会生活を順調に送っている。過去のことが本人の同意なしに望まない方法で知られたことに対して負担に思っていらっしゃる。にもかかわらず、アーティストのために事実関係を確認していただきました」

「当社は、残りの事案についても積極的に確認している。ただ、投稿者を特定しにくく、一部の書き込み内容を見ると投稿者が連絡を望まないという立場を表明しており、接触するのは難しく、慎重さまでも要求される状況」

「当社は社会的に問題となっている校内暴力の争点は被害者の観点から考慮されるべきであるという点について、異論はありません。ただし、被害者の視点とともに明確な事実関係の確認が行われた後、必要な措置が取られるべきだと判断している」

「今、問題になっている内容はアーティストの過去の小学・中学校の時に発生した出来事のため、事実関係の確認を通じて実際に発生したことに最大限接近して判断することが必要」

「アーティスト本人は、今回の事案が発生しただけでもファンの皆さんに迷惑をおかけして申し訳ないという立場を明らかにした。現在、スケジュール活動をしばらく中断して、事実関係の確認に対するあらゆる措置を会社に一任している」

「今回のお知らせ内容は本事案の終わりではなく、引き続き事実関係の確認を進め、それに伴う措置を取っていきます。ただ、この過程は簡単ではなく、時間がかかるということもご了承ください」

「被害を受けたとおっしゃる方々と会って事実を確認して、その方々の気持ちが癒されるようにすることが最も重要だ。それとともに、事実関係の確認なしに1人のアーティストの人生がかかっている問題を軽く決められない点もご理解いただきたい。もちろん、事実関係を確認した末に、明らかな誤りが確認できましたら、当社はそれに沿った措置を明確にすることをお約束する」



@tata_cha0

ミンギュも活動休止なの?

2021-02-28 16:43:58

(出典 @tata_cha0)

ろみ
@rm_17hm

え、ミンギュどうしたの? 嘘だったけど活動は? 情報に追いつけない

2021-02-28 16:42:54

(出典 @rm_17hm)

みん爪
@mingpenki

@hiyukaji 最悪を想像して、その後の自分の心配してた ミンギュのことだから今まで通り活動できるようになったらウィいっぱい来てくれそうな気がする

2021-02-28 16:42:39

(出典 @mingpenki)

(カナ)
@felixleee__0915

SEVENTEEN ミンギュの活動関連について

(出典 )

2021-02-28 16:41:54

(出典 @felixleee__0915)

本日の主役「がぶちゃん」
@armysuga_0309

ミンギュまで活動休止……辛いな……

2021-02-28 16:41:07

(出典 @armysuga_0309)

ぴーち
@kwn__96__

ミンギュ……… ゆっくりでいいから、全部が 解決して無事にまた 活動再開できることを願っています、

2021-02-28 16:40:40

(出典 @kwn__96__)

haruharu
@haruharu17_27

ミンギュ活動休止っていうよりは全ての事実が分かるまでは活動を中断するってことなんじゃないのかな? ヒョンジンくんが事実確認してる間スケジュールに参加してなかったのと同じ感じじゃない?今活動休止してることとは状況違うと思うヒョンジンくんのは解決してるし でもとりあえずは一安心

2021-02-28 16:38:52

(出典 @haruharu17_27)


@honey_angel_yyy

ミンギュ活動休止か ミンギュに関しては書き込みされたことがデマだとわかったんだね、よかった( ; ; )まだ明らかじゃないこともあるから、活動休止なのか…。ともかく今はゆっくり心を休めてほしいよ。

2021-02-28 16:38:41

(出典 @honey_angel_yyy)

ASU
@asukpoplove

私のグループ内での1番の推したちが相次いで活動休止…… 受験前に病むのは避けたいけどマジで病みそう ミンギュ ヒョンジン 元気な姿で帰ってきてね!

2021-02-28 16:37:40

(出典 @asukpoplove)


@SVT_Mayu_13

ミンギュ事実無根でほんとよかった、、、 信じてたよ、ミンギュ、、活動休止なのは悲しいけど、、、全ての確認がとれるまでの辛抱だよね、、、、

2021-02-28 16:36:54

(出典 @SVT_Mayu_13)

いなな
@lee_25n

セブチのミンギュさんも活動休止なの…

2021-02-28 16:35:52

(出典 @lee_25n)


@skz__hsj

ミンギュさんも活動停止なの…!?

2021-02-28 16:35:44

(出典 @skz__hsj)

みこ
@minahikipart2

ミンギュは、スンチョルくんが活動休止するときも、スンチョルくんの様子が変な事に気付いてくれた人 ミンギュは本当に相手の存在を大切に思っている人なんだよ (*´ `*) だからミンギュ 笑顔で戻って来てね 待ってるからね … https://t.co/2qtaLHmUgQ

2021-02-28 16:35:43

(出典 @minahikipart2)

ASU
@asukpoplove

ミンギュと、ヒョンジン活動休止とか、まじで病む

2021-02-28 16:34:50

(出典 @asukpoplove)

白湯
@sayu_like_SVT

ミンギュとヒョンジン活動休止きっっっつ…

2021-02-28 16:34:19

(出典 @sayu_like_SVT)


@H2AhGPy7pNr5Mbj

ヒョンジンもミンギュも活動休止。 信じられない 絶対に戻ってくるやんね?

2021-02-28 16:34:00

(出典 @H2AhGPy7pNr5Mbj)


@nuts__me__

ミンギュも活動停止は狂いそう

2021-02-28 16:33:45

(出典 @nuts__me__)

ふうか
@fuka_1107SVT

え!まってミンギュ活動休止!?

2021-02-28 16:31:49

(出典 @fuka_1107SVT)

yuR
@l993ll03_

ミンギュも活動休止(?)なの? その話題だったり進展を聞く度、 ものすごく不安になる。 キヒョンくんが心配で仕方ない…

2021-02-28 16:30:55

(出典 @l993ll03_)

るーちぇ
@luce_min9_2

ミンギュが活動再開まで待つことしか出来ないのがほんとに辛い。

2021-02-28 16:29:53

(出典 @luce_min9_2)

ひなみ
@HinaOmi12

ミンギュ活動休止とかやってられない

2021-02-28 16:29:53

(出典 @HinaOmi12)

mari
@maaa_____3

ミンギュの人柄からしてそんな事あるはずないって思ってたけどちゃんと公式に出してくれたの安心した…活動休止?個人?全員?わからないけどまたミンギュの笑顔が見れますように…

(出典 )

2021-02-28 16:28:56

(出典 @maaa_____3)

ジア。
@Hong_Hong_17

やっぱりミンギュのことだったのかぁ… とりあえず一旦活動休止ってことやんね…

2021-02-28 16:27:50

(出典 @Hong_Hong_17)


@wonwookunluv

ミンギュはひとりじゃないよ!ウォヌくんが活動休止してる間はウォヌくんの代わりになるように頑張ってくれたミンギュ。今回はその代わりになれるような存在に私たちCaratがなります 微力ながらミンギュの力になれますように

2021-02-28 16:26:53

(出典 @wonwookunluv)

みな
@Mi___na146

思ったよりミンギュの活動休止がきてて勉強に集中できない(言い訳すな) まじ推しってこんな偉大だったんだな今更だけど

2021-02-28 16:26:30

(出典 @Mi___na146)

kol
@kol_SVT17

ミンギュ…まだ確認中なのか… 活動を一旦停止してそれらの事案に向き合うことで早い解決につながることを願うしかない セブチのみんな元気かな?

2021-02-28 16:26:09

(出典 @kol_SVT17)

米米米米
@komewo_kueyo

ミンギュ活動休止?

2021-02-28 16:24:39

(出典 @komewo_kueyo)

(旧うれは)
@ureha0406

ミンギュちゃんの騒動の一つが片付いたからわーい で喜んでたけどみんな活動休止で心を痛めてるのね。。すみません、、でも必要な確認だからね 待ってる待ってるー

2021-02-28 16:24:24

(出典 @ureha0406)


@wonwookunluv

ミンギュ活動休止なんですか ミーニーの絡み見れなくなるの悲しすぎる… ミンギュ早く戻ってきてね

2021-02-28 16:23:11

(出典 @wonwookunluv)

1 さ
@KnonGJ_10j

ミンギュ活動休止なの…?すごく、辛いけどちゃんとミンギュが優しくて素敵な人だって知ってるからみんな知ってるから待ってるよ

2021-02-28 16:23:08

(出典 @KnonGJ_10j)


@hy_wobo_68

あの文だと事務所じゃなくミンギュ本人がファンにも申し訳ないからって自ら活動控えたいですって言った感じよな……

2021-02-28 16:22:12

(出典 @hy_wobo_68)

ちョん
@chondesu186

活動休止ってのがいまだに信じられない 心臓バクバクしてる ずっとミンギュの味方

2021-02-28 16:22:04

(出典 @chondesu186)

コチ
@xngywj

ミンギュ活動休止、?

2021-02-28 16:20:41

(出典 @xngywj)

yjis
@1jh_dk7

ミンギュ活動休止なの

2021-02-28 16:18:54

(出典 @1jh_dk7)

アジ
@aji__mn9

いじめ疑惑が晴れてよかったけど、活動休止は仕方ないね、、、 ミンギュの活動復帰待ってます

2021-02-28 16:18:42

(出典 @aji__mn9)

J
@6_p03

ミンギュとヒョンジンは活動休止になったけど、スジンとパクヘスはどうするの?事務所?

2021-02-28 16:18:35

(出典 @6_p03)

ビリヤニちゃん
@hacchan_jk

起きたらミンギュ活動停止してるわ、青いBKで障害起きてるわっててんやわんやじゃん そっちの担当じゃなくて心底よかった、、、

2021-02-28 16:17:25

(出典 @hacchan_jk)

Van
@VP_all07

こんなん言うてるけどただのオタク脳だけで発言するとヒョンジンもミンギュも活動停止はつれぇ

2021-02-28 16:15:58

(出典 @VP_all07)

シイチャン
@shino_7073

ミンギュ活動中止なの うそ…

2021-02-28 16:15:14

(出典 @shino_7073)

ちゃン
@17ws9d

ミンギュ活動休止?

2021-02-28 16:14:19

(出典 @17ws9d)

ムンミン
@eyyEqidSG9374g0

ミンギュの活動休止は悲しいけどこれを機にゆっくり休んで、また元気な姿で戻っきて欲しいな、 いつもミンギュが優しいってことは分かってるからね!!!安心しな!!(誰)

2021-02-28 16:13:34

(出典 @eyyEqidSG9374g0)


@ibuki0029739712

ミンギュが活動休止しても戻って来るまでずっと待ってるから 一人で抱え込まないでひとりじゃないよ ミンギュ大好き ゆっくり休んで ミンギュファイティン #seventeen # #ひとりじゃない… https://t.co/xk03AuIW38

2021-02-28 16:12:10

(出典 @ibuki0029739712)

mi
@svt__mi17

え?ミンギュも活動休止なの?

2021-02-28 16:12:03

(出典 @svt__mi17)

ゆゆゆ
@yyy_wendy0221

・Pledisさんとミンギュは、この件に関してファンに迷惑を掛けた事を申し訳無く思っている。 ・「ミンギュは暫く活動を休止する」 て、感じかな。重要やと思ったとこは「」で囲った。アプリ翻訳して読んだので間違いあるかも分からんけど…

2021-02-28 16:11:14

(出典 @yyy_wendy0221)


@_jaemingyu

ミンギュ活動休止って知った時涙出そうになったけどがんばってねミンギュ( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; ) 事実無根なこと書いたやつまじで許さん

2021-02-28 16:11:12

(出典 @_jaemingyu)

テテナムホシハオニキソヌペン
@BTS_LOVE_V_RM

無実無根でよかった!! 今回でたくさんやってもないことで叩かれてミンギュも疲れたと思う… だからそこで「なんで無実無根なのに活動休止なの?」と言うのではなく、ミンギュのためにもみんなで笑顔で帰ってこられる場所を作りましょう!! よしみんな!! 明るくいこう!!!

2021-02-28 16:08:26

(出典 @BTS_LOVE_V_RM)

kaoru
@Jmn7Kaokkn

ミンギュも活動自粛、、、

2021-02-28 16:08:22

(出典 @Jmn7Kaokkn)

J
@6_p03

ミンギュも活動休止?

2021-02-28 16:08:04

(出典 @6_p03)


@riii1204

ミンギュ活動休止は悲しいけど事実に相違がなく、当事者や本人たちが納得する形で収束するといいな #ミンギュ #SEVENTEEN #

2021-02-28 16:04:46

(出典 @riii1204)


@laaaaaaapin193

@__reeenaaa__ うん。ミンギュ活動休止

2021-02-28 16:04:37

(出典 @laaaaaaapin193)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です