【いじめ告発 】 元APRIL ヒョンジュ 『姉はメンバーのいじめが原因でAPRILを脱退した 』【韓国の反応】

画像
APRILはDSPメディア所属
ガールズグループ
ヒョンジュは2016年4月に、
活動中にグループを脱退
この告発内容、ホントなら
怖いなあ~~


★ ヒョンジュの弟と名乗る人の告発内容

姉は演技をしたいから脱退したと知られているが、それは事実ではない。姉はグループ内で大きないじめにあって、そのことでパニック障害と呼吸困難などとても大変だった。
グループから脱退した姉に会社は『演技をするために出る』という話の手紙の内容を送って、「そのまま書くよう言った」 その時、私の家族は知らなかった。みんな、姉のためにそうするのが正しいと思った。
その手紙を書いた姉は、自分の利益だけのためにチームを裏切った人となり、とても耳障りな悪質な書き込みを聞いた。その後、メンバーたちに謝罪をもらったこともなかった。むしろ、会社を訪れた母に対して、グループのメンバーたちは嘲笑いながら通り過ぎた。
これ以上、このメンバーたちが活動する姿を見たくない。ずっとTVに出て、その時のことを私たちの家族に思い起こさせないでほしい。姉が苦しそうな姿をもう見たくない。

当時の活動曲「ティンカーベル」をメンバーが代わる代わる歌唱。
この6か月後に脱退するヒョンジュは動画の中で、白いシャツと茶色のスカートという恰好。ヒョンジュは自分のパート以外は、メンバーから離れた一番後ろにおり、ネットユーザーの注目を集めている。

★上の動画を見た韓国の反応

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ニュースを聞いたからなのか、1人だけ浮いている」
▼「確かに仲間外れ感ある」
▼「Aprilよく知らないけど、馴染んでいないメンバーが誰か分かる」
▼「どういう雰囲気なのか分かった。完全に浮いている」
▼「観ていられない 」
▼「悲しい….でも、頑張ってる」
▼「自分のパートの時にだけ前に出てきて、それ以外の時は一番後ろにいる」
▼「ヒョンジュが誰なのか説明しなくても、映像を少し見ただけで分かる」
▼「ヒョンジュの時だけ、なんで横に来てなんか言うんだ」
▼「頑張りすぎてる。空回してる」
▼「この映像は、仲良さそうだけど….」
▼「邪魔してふざけるのは、映像コンセプトだと思うんけど、1人だけ輪から離れてる」
6カ月後の10月29日には、脱退が発表。当時、理由について「歌手と俳優活動を並行しようとしたが、心理的・体力的に到底無理だと判断し、幼い頃から夢だった演技だけに専念することを決心した」と説明。

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from Kstyle 元April ヒョンジュ、弟と名乗る人物がグループのいじめを暴露?事務所がコメント「確認中」 https://t.co/7lxlpc1ZtB #韓国エンタメ #韓国ニュース

2021-02-28 19:00:02

(出典 @kandora_arasuji)

Kstyle
@Kstyle_news

元April ヒョンジュ、弟と名乗る人物がグループのいじめを暴露?事務所がコメント「確認中」 https://t.co/b9qRimuYG6

2021-02-28 19:00:00

(出典 @Kstyle_news)

韓流まとめ速報
@kpopmatomexxx

Aprilグループ内でイジメか?元メンバー「ヒョンジュ」の弟らしき人物が証言 https://t.co/ASQx1HJ7kl

2021-02-28 18:12:38

(出典 @kpopmatomexxx)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

元APRIL「ヒョンジュ」”いじめ”で脱退 弟( )による暴露文 https://t.co/8R5pHg3vWN

2021-02-28 17:39:29

(出典 @daebaktokyo)

fjxxxx
@fjxxxx

自殺未遂の話まで出てくると厳しい。〝DSP側“APRIL元メンバー イ ヒョンジュ苛め説 確認中”〟<DSP ” ” – https://t.co/hvnV104SVw

2021-02-28 17:35:12

(出典 @fjxxxx)

keitadj
@keitadj3

DSPメディア、元APRILヒョンジュへのいじめについて「事実関係を確認中」 ヒョンジュの弟が「姉はグループ内で大きないじめに遭い、パニック障害や呼吸困難などを引き起こした。会社は演技をするために脱退するという手紙を書くように伝… https://t.co/zkelm1uzIo

2021-02-28 16:39:25

(出典 @keitadj3)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です