【待ち遠しい 】  BTS 『2021 WINTER PACKAGE』 韓国は到着してるよ~  【韓国ARMYの開封動画あり 】

日本は今週末?
一足先に韓国ARMY達は
もう手にしてる


.( )
@MSeisu_bts

ウィンパケばっかり流れてくるから見なくなるとその間だけでも情報たくさん見逃しててあーあーあーあー となるのやぁね とりあえずビハインドに日本語字幕がついたのは分かったので再度見に行きますわ

2021-03-01 17:32:25

(出典 @MSeisu_bts)

まーぺん
@bts_jinpens2

@btsjin0407 ウィンパケの為に明日は頑張って 働いてくるよー ほんと早く来ないかなー

2021-03-01 17:31:19

(出典 @bts_jinpens2)

my
@o_nv20

@piii0914 いえ い がんばろ 待ってるわくわくもいいけど、 早く来るといいね! わたしもBTSのウィンパケを 待ってる

2021-03-01 17:31:17

(出典 @o_nv20)


@BTS_YGlover

@Aya___1994 ウィンパケはラントレの一覧見ちゃった… でもビジュが大変よろしかったので秒で許してしまった DAICONだけは見たくない…ほんとに…

2021-03-01 17:08:22

(出典 @BTS_YGlover)

ちむの茶の間
@chim_chanoma

@chimimochi13 @BTS_twt ちぃちゃん、あんにょん ウィンパケあたりから怒涛の供給で ありがたい悲鳴だね Whoね…あれはしばらく引き摺るね まだ字幕付いたVラ見れてないから 後で噛み締めながら見る 今月もよろしくね~

2021-03-01 16:45:19

(出典 @chim_chanoma)

しお
@siosio_bts

@LmLyBTS1 わー!二冊!楽しみだね 私は全員の迷ったけどジミンのだけー! ネタバレから逃げるよねぇ ウィンパケはいつかなー!楽しみがたくさん

2021-03-01 16:28:31

(出典 @siosio_bts)


@BTS_YGlover

@yg_mz_0309_1013 やっぱりユンギさん皆にツンデレなのか…困ったもんだ… 今回ので最低3枚は積まないと来てくれないことが分かりました。ウィンパケはもう駄目だwww

2021-03-01 16:26:07

(出典 @BTS_YGlover)

ゆー
@yu_bts_11

@BTS_613r ウィンパケの方が早そうやね

2021-03-01 15:40:21

(出典 @yu_bts_11)

konomi
@btsjin0407

@bts_jinpens2 そうだよね うちもバンタンの為にちょっと稼ぎに出たいとこなんだけど ウィンパケ楽しみ~ まだかまだかとソワソワしちゃうよね

2021-03-01 15:17:40

(出典 @btsjin0407)


@Aya___1994

@BTS_YGlover うちもHMV だいこんもウィンパケも薄目

2021-03-01 15:03:26

(出典 @Aya___1994)

ゆるり
@LmLyBTS1

@siosio_bts 私テテと全員のにしたよ しおちゃんはジミン? ウィンパケ同様必死にネタバレから逃げてるからどっちも早く来てほしい 笑

2021-03-01 14:59:32

(出典 @LmLyBTS1)

ゆん
@BTS_youn_

見ない…あたしは絶対に見ない!! (ウィンパケ)

2021-03-01 14:52:32

(出典 @BTS_youn_)

かすみ
@bts_luv_0918

@BTS_YGlover 一緒に待とう それまでウィンパケとかで意識繋いどく 特典とか記憶に無さすぎて今見に行った ブロマイドだったね!ぼかしてる写真で見れるけど、それでも失神できるレベル 楽しみ

2021-03-01 14:45:09

(出典 @bts_luv_0918)

まーぺん
@bts_jinpens2

@btsjin0407 仕事したくないけど バンタンの為に稼がないと ww 今週はもうウィンパケだ* もちろん

2021-03-01 14:23:21

(出典 @bts_jinpens2)

帽子mmみゆこ@BTS垢
@hat_mama_bts

今日休みだからさ、だいこんもウィンパケも、今日来て良いんだよほら…デカイらしいじゃん、D居ない時に来て…

2021-03-01 14:21:17

(出典 @hat_mama_bts)

ア ル 子
@tanshio_bts

@7DI8V53oVjM0jZS えーなるほど、、、???(理解出来てない) ウィンパケがいつ届くのか全く把握してないけど、!このままだとそうなりそう

2021-03-01 13:51:09

(出典 @tanshio_bts)

ぴーたん ( )
@sline_bts

@bts_army_ruru お腹ピーピーです。 そしてもうすぐ春だけど届くのはウィンパケw

2021-03-01 13:36:44

(出典 @sline_bts)

ごずー|゚Д゚)))
@bts_gozu

@siosio_bts ダイコンもウィンパケもきっともうすぐよ 楽しみ~

2021-03-01 13:12:23

(出典 @bts_gozu)


@aya_0613_bts

気づけば3月…早いね~ 年度末が近づいてバタバタだけどDiconもウィンパケもあるし頑張れる!!

2021-03-01 12:46:54

(出典 @aya_0613_bts)

KIRA・ ・
@V12302020

@kumixbts1 @BTS_twt この運 ウィンパケに繋げよ!

2021-03-01 12:22:53

(出典 @V12302020)

Aya
@bts__pipi_

@wWqYAfmGoN4IX0T いぇ~~~い とったど~~~ 次はウィンパケかな!! さっちゃんの所にも天使が来ますように あ、私のとこにもね

2021-03-01 11:22:06

(出典 @bts__pipi_)


@opsg___

@974__bts 待って楽しみ増えたじゃん( o o ) BE自引き出来なかったからウィンパケは頑張る 教えてくれてありがとう( o o )

2021-03-01 10:51:58

(出典 @opsg___)

ミイ☆.。.
@mii65729111

@bts_miki95z3013 あっウィンパケね笑笑(≧∀≦) 明後日ね!仕事も休みだから夕方 待機しまーす あっカプホも無事届いた

2021-03-01 09:58:11

(出典 @mii65729111)

– – &
@bts_miki95z3013

@mii65729111 おはよう シーグリ??ウィンパケでしょ? あ、明後日だっけ? ティザーは一応見てるよ

2021-03-01 09:42:48

(出典 @bts_miki95z3013)

Felice
@BTS_SweetNight

今週はDiconテテverとウィンパケ届くかな?…

2021-03-01 09:36:47

(出典 @BTS_SweetNight)

sakura
@sakura_bts_sj

今月3週目からまで毎週5連勤で辛い でもウィバスのBEもdiconもウィンパケも待ってるから頑張る そして何より供給に追いつく為に稼がなければならない w

2021-03-01 09:33:56

(出典 @sakura_bts_sj)

ちい(ちぃ)
@chimimochi13

@chim_chanoma @BTS_twt おはよう ウィンパケから のブイラから、色々あったね 何よりWHOを聞けた事が嬉しかった 今日も1日頑張ろう。

2021-03-01 08:42:39

(出典 @chimimochi13)

シカマルコ
@Nao_406673

@RMDaily_jp @BTS_twt はらちゃん2回目おはよう そうだね、ますます忙しくなるね… 楽しみだけど緊張するよー 今月はDiconも来るしウィンパケも… 楽しみー

2021-03-01 08:32:50

(出典 @Nao_406673)

tomo_ kan ♪ 3 ♪
@tomo7bts_KDL

おはよーございます もうすぐユンさんのセンイル ドッキドキ のカウントダーウン Diconまだかな… ウィンパケまだかな… ライブ行きたい… 今月もゆる くよろしくです #BTS_twt… https://t.co/iLD9umyFgR

2021-03-01 07:31:41

(出典 @tomo7bts_KDL)

ゆん
@BTS_youn_

ウィンパケの動画・画像が回ってくるーーーーーーーーーー やだやだ、絶対見ない

2021-03-01 07:28:13

(出典 @BTS_youn_)

SΛU* 🙂
@gk_sauu

3月 schedule BT21クーナッツ発売 2020 TMA Special Edition BTS PB発売 5(金) ウィンパケ予定 9(火) ゆんぎ誕生日 15(月) 10:00 グラミー賞 23(火)Di… https://t.co/Wbdi2iKZ0Q

2021-03-01 07:24:04

(出典 @gk_sauu)


@bts_anrm

@twicemikan0806 ウィンパケもうすぐじゃなかったっけ 私もHMV 3月23日発送くらいだったよね… この差はなにって思った

2021-03-01 07:13:56

(出典 @bts_anrm)

えむ
@BTS_7Dream

いやウィンパケのスキャンえっぐ

2021-03-01 03:36:17

(出典 @BTS_7Dream)


@BTS_LUNA99

うぃばすのウィンパケ安くない!? え??1個買ってもさ?FCで1個買うより安いんだけど??なんで??

2021-03-01 01:21:17

(出典 @BTS_LUNA99)

TASO
@123bts_army_613

@noa_bts_ywa 3/5なのね 気持ち整えとかなきゃ ウィンパケはDにみつからないかな まだテテの個人写真集がいつ届くのかハラハラドキドキ

2021-02-28 23:22:23

(出典 @123bts_army_613)

うさこ
@bts_jkpy

@koyu_vk こゆたんたんほんとよかったよ 私も嬉しい( ´   ` ) ウィンパケも引けること祈っとこう

2021-02-28 23:02:24

(出典 @bts_jkpy)


@BTS___Ren

今年のウィンパケも最強やな。ジミニがジミニすぎて…はあ やばい (なんか見たw)

2021-02-28 22:52:34

(出典 @BTS___Ren)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です