【言及を削除 】 元APRIL ヒョンジュ スンジン(元A-JAX)もいじめに対し言及するもすぐに削除 【言及内容あり 】

元A-JAXユンヨンが
APRILの擁護文をだし、
直ぐにスンジンも
いじめに対し言及したが
直ぐに削除し謝罪



2/28「APRIL」出身イ・ヒョンジュ(23)の弟だと名乗る人物がオンラインコミュニティーに「姉はグループ内で大きな嫌がらせやいじめを受けてきて、その出来事でパニック障害や呼吸困難などたくさん苦しんでいた。結局、姉は自殺未遂もした」とグループ内にいじめがあったと打ち明け、物議を醸していた。

 これに「A-JAX」出身のユンヨン(28)がSNSに長文を掲載し、「APRIL」のメンバーを擁護するような発言をおこなった。そして、スンジンもまた自身の考えを明かした。2人は「APRIL」のメンバーやイ・ヒョンジュと同じ所属事務所DSPメディアで活動していた縁がある。スンジンは双方が誤解によって傷ついたとして残念な思いを打ち明けた。

★スンジンの言及内容
「本当に残念だ。APRILの子たちもヒョンジュも誤解と傷で、その関係の溝が深くなったのが悔しい」「善し悪しではなく、お互いの真実を正しく聞き入れて認め合っていれば、肯定的ないまになっているのではないかと思う」と述べた。スンジンは自らを「ただ横で見守ってきた人間」「誰の味方でもない人間」と表現しながら、「僕が見たAPRILとヒョンジュはみんな思いやりがあった。残念なことにお互いが傷つき、そのすべてが心苦しいと思う」と付け加えた。
 スンジンは最後に「みんなどこへ行こうと守られて幸せになってほしい。苦しまずに」と綴った。

★削除後の謝罪内容
すぐに同文章を削除し、「当事者より知るはずもないのに、突然、知らない人間がこういう文章を書けば、僕でも怒りが込み上げるだろう。感情的になって文章を掲載したけれど、削除した。僕のせいで嫌な思いをするのを考えると、僕もまた嫌な気分になる。申し訳ない」と謝罪文を掲載。

  (@Ajax_SJ94) | Twitter

ネオ酸
@Rf0414f

APRILのヒョンジュいじめ問題はファンも知ってるぐらい有名な話だからなぁ 追加メンバーへの当たりもちょっとキツかったし DSPの事務所が事実無根と言っても火に油を注ぐようなもんだよね

2021-03-01 21:12:45

(出典 @Rf0414f)

かのん。
@KARA_April_KARD

ウチがヒョンジュちゃん側なら(ウチが)された嫌がらせは一生忘れへんし(いじめがあったと仮定すると)グループ脱退どころか事務所を退所するかも?プリル側なら(ネットで上がってる話がホントと仮定して)デビューしたてで必*時に練習とかスケジュールに穴あけられたらキレる。

2021-03-01 21:01:15

(出典 @KARA_April_KARD)


@acryotaisan

Aprilのいじめ疑惑の件、被害者(と言われてる)ヒョンジュが否定コメントを出してるならまだしも、事務所側やメンバーの身内が一方的にいじめはありませんでした!思春期にある衝突をいじめと大袈裟に騒いでるだけ!と言ってるのが本当に怖い

2021-03-01 20:26:05

(出典 @acryotaisan)

びびん 美容垢
@carat25639584

aprilヒョンジュちゃんのいじめの件、イェナちゃんのお姉ちゃんが虐め否定したりしてるけど事務所は告発文の内容否定しながらも「虐めがあったこと」は認めてるくない??? Translate Tweet https://t.co/eFSeVLAXKE

2021-03-01 20:23:52

(出典 @carat25639584)

:
@bm2fh1r1

ナウンちゃんたちAprilのいじめ問題で、ここめちゃ気になる。 「ヒョンジュさんが被害事実を主張する」とヒョンジュちゃんとお母さんにも共有されたって。弟さん以外でヒョンジュちゃん側からは何も声明とか出せないのか。。。同じ事務所だか… https://t.co/TVhsnFwGlF

2021-03-01 20:11:17

(出典 @bm2fh1r1)

ミン
@0118_1122_1129

April終わったな、、、好きだったのにつらいわ、、、たぶんいじめ事実だし えいぜのユニョン曰くヒョンジュにも非がありそうやけどな ヒョンジュが一方的に悪かったとしても 大人数で一人を無視したら もうその時点で私たち部外者からすれ… https://t.co/HypWvI3ITK

2021-03-01 20:02:19

(出典 @0118_1122_1129)

んこ 鼻DT
@ngo_0808

APRILのいじめ問題、ヒョンジュちゃんが発信しない限り進まないし、やぱ韓国って隠すよね

2021-03-01 19:58:59

(出典 @ngo_0808)

せい
@angel_blue_

ヒョンジュこれ本当?私の知ってる姿ではないなー KARA好きなら昔からApril見てるよ  いじめの真偽は知らないけど、今なんで?

(出典 )

2021-03-01 19:51:51

(出典 @angel_blue_)

こぐま(テスト期間中により低浮上)
@littlebear39521

今いじめ問題で話題になってるAprilのヒョンジュちゃん、 めちゃくちゃよく知ってた… すごい短い間だったけど、uni.tってグループのバカ可愛い子だった!!! 曲もビジュも良くてすごい聞いてたのに…

(出典 )

2021-03-01 19:32:59

(出典 @littlebear39521)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「ヒョンジュ、急に音信不通…..頑張れなかった 」A-JAX「ユニョン」APRILいじめ疑惑に反論 https://t.co/X66rkEOrma

2021-03-01 19:25:40

(出典 @daebaktokyo)

雪之丞
@aoitori2011

えー、デビューしたときから数年間あらゆるイベントに参加して応援してきたのにヒョンジュが苛めに遭っていた?驚いたなあ→イ・ヒョンジュ(元APRIL)、“いじめ受け脱退”に追加暴露…「ナウンに靴を盗まれた」「チェウォンと交際していたマ… https://t.co/yCoQaK40Jr

2021-03-01 19:24:38

(出典 @aoitori2011)

(上がっている告発や援護文、記事を翻訳かけて載せています真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

エイプリル いじめ 疑惑  所属会社DSPメディア側は1日に公式の立場を通じて李賢珠(イ・ヒョンジュ)のイジメの噂を否定した。 所属事務所側はヒョンジュは演技者として当社の練習生として入社した。 しかし、エイプリル構成、当時… https://t.co/b1sDGNywCp

2021-03-01 19:17:03

(出典 @tsubulemo)

K-POP・韓流情報局
@khinfo01

DSPメディア、Aprilのグループ内いじめ疑惑にコメント「ヒョンジュだけでなく他メンバーたちも被害を受けた」 https://t.co/jVZRsC6j9w

2021-03-01 19:16:01

(出典 @khinfo01)


@sunand_moon127

April、マネージャーと恋愛、運動靴窃盗、タンブラー、DSP ヒョンジュいじめ説を一つ一つ解明 https://t.co/RyQ3cf702H

2021-03-01 19:08:04

(出典 @sunand_moon127)


@7zen_13

APRILのヒョンジュちゃんのいじめの件今どうなってるの、、、?

2021-03-01 19:03:09

(出典 @7zen_13)


@MT6r9

プリティー→ベビカラからDSPのヨジャドルはずっと見てきた人間だけどヒョンジュみたいなバブ系で甘え上手そうな愛嬌ある子見てるだけでナムドルが自然と笑顔になるような子(ドユニで確認済)同世代女子で近くにいたら嫌われやすいいじめやすそうなタイプなんだろうなとは思うな

2021-03-01 18:53:14

(出典 @MT6r9)


@_92317_95111_

ユニョンって人キモすぎ ヒョンジュに対して色々言ってるけどそもそも今回いじめ告発したのは弟と友だちだし、色々調べてみたら匂わせラ*タグラム人間なんじゃん きっしょさよなら

2021-03-01 18:47:28

(出典 @_92317_95111_)

KPOP情報屋
@kpop_news_

【K-POP】ニュース: DSPメディア、Aprilのグループ内いじめ疑惑にコメント「ヒョンジュだけでなく他メンバーたちも被害を受けた」 https://t.co/q90nUVhbhh

2021-03-01 18:43:32

(出典 @kpop_news_)

ありさん
@arisan62

アメブロを投稿しました。 『ヒョンジュ 「いじめ」疑惑』 ⇒ https://t.co/lEysAUUMCp #アメブロ @ameba_officialより

2021-03-01 18:39:46

(出典 @arisan62)


@AvwecK

勿論いじめは最低だし、そんなことする奴ら滅びろと思うけどヒョンジュちゃんの雰囲気 行動 に苦手意識があって、平等に自分も見れない。もし、本当にメンバー皆が加害者なら1人の人間の心と人生に大きな傷を付けたって自覚を忘れずに苦しんでください。

2021-03-01 18:38:52

(出典 @AvwecK)


@AvwecK

APRILの件、AJAXの人も現メンバーの方に寄り気味だしヒョンジュの親族とかは勿論ヒョンジュの方に寄ってるしでなんとも言えないよね。事務所が言ってる事が正しそう。別にいじめがあった無かったじゃなくて、お互いが自分の大切な物を求めて気遣いが出来ずに傷つけあってたって事でしょ。

2021-03-01 18:33:56

(出典 @AvwecK)

imitation gold
@gold_imitation

元April ヒョンジュ、いじめでグループ脱退?続く暴露に衝撃「極端な選択を試みたことも…」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/MmwMEHMnzf @Kstyle_newsより

2021-03-01 18:28:26

(出典 @gold_imitation)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

「APRIL」騒動についてDSPが説明。。 ●ソミン→仲間を嫌ったりいじめたりしてない。 ●タンブラー→間違ってヒョンジュのものに味噌チゲを入れたがナウンがすぐに謝った。 ●靴→4… #APRIL つづき⇒… https://t.co/tn3UQLEVPy

2021-03-01 18:22:12

(出典 @wow_ko)

keitadj
@keitadj3

DSPメディア「ソミンが特定のメンバーを嫌って苦しめたという事実は事実無根。ソミンとチェウォンは3年余り一緒にした練習生ですでに良好な関係であり、特定の人へ陰湿な攻撃をする理由がない。また、APRILメンバーがマネージャーと交際中… https://t.co/LqP0Ww7xYk

2021-03-01 18:17:55

(出典 @keitadj3)

mn°
@Jxb0Kv

ヒョンジュ本人に確認した結果、「いじめの事実は無かった」ってコメントなら納得できるけど、 加害者側の意見でこれは誤解だったんですよって言われてもね… 指摘されてたことは実際にあった訳だし、ヒョンジュ本人が否定しない限りこのいじ… https://t.co/ikSIA7tE8a

2021-03-01 18:17:41

(出典 @Jxb0Kv)

TaRi
@tari_seyo

いじめ、パワハラとか最近多いよなー もし推しグループがこんな事になったら悲しすぎる #April #ヒョンジュ #kpop 元April ヒョンジュ、いじめでグループ 脱退?続く暴露に衝撃「極端な選択を試みたことも…」 – K… https://t.co/CSnG5GxpIp

2021-03-01 18:16:18

(出典 @tari_seyo)

雑食です。
@i1b_otwice_Pr

エイプリルもいじめ説出てるのか。 ヒョンジュさんの件告発文見たけど壮絶だね…ホントの話だったらたしか今年7、6年目辺りだから解散も有り得るよね…ナウンちゃん顔がどタイプで好きだから嘘であって欲しいけど。

2021-03-01 18:16:06

(出典 @i1b_otwice_Pr)

keitadj
@keitadj3

DSPメディア、ヒョンジュへのいじめ疑惑について説明 「当時ヒョンジュが本人のタンブラーであることを話してナウンはすぐに謝罪し、ヒョンジュはメンバーと(味噌チゲを)分けて食べた。また、会社からメンバーに2種の同じ靴を12足プレゼ… https://t.co/HwbIZ3TpEB

2021-03-01 18:14:29

(出典 @keitadj3)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「APRIL」騒動についてDSPが説明。。 ●ソミン→仲間を嫌ったりいじめたりしてない。 ●タンブラー→間違ってヒョンジュのものに味噌チゲを入れたがナウンがすぐ… つづき⇒ https://t.co/ozhjAsN6Kb 速報… https://t.co/XmyDPWZqLF

2021-03-01 18:00:32

(出典 @kor_celebrities)

無敵の人3.0 PRアカウントです(最新XR向け脚本全編無料公開中)
@xrscriptwriting

遂にいじめ祭りがAPRILにまで 彼女達のデビュー曲「DREAM CANDY」はkpop禁断の、でもポップミュージック史に輝く大大傑作ロリータポップアンセムでDIGIPEDI先生のMVも含めてその中心はヒョンジュ嬢だった。でもDS… https://t.co/O8sZ7uEn08

2021-03-01 17:57:55

(出典 @xrscriptwriting)

すあま
@im_your0903

エイプリル イェナの姉が書いたいじめ否定の文書。一部翻訳機。元リンク上にあります。 April ヒョンジュ

(出典 )

2021-03-01 17:30:33

(出典 @im_your0903)

バリカン
@nycutakawaii

暴露が全部本当だとはまだ言えないけど、これだけ騒動になってるのにヒョンジュちゃんが何も言わない時点で何かいじめと捉えられるものはあったんだなって…

2021-03-01 17:04:22

(出典 @nycutakawaii)

したたり
@sitatari55

ユンヨン(元A-JAX)、”APRILメンバー間いじめ暴露”にもの申す 「ヒョンジュ、言いたいことは言おう」 | K-POP、韓国エンタメニュース、取材レポートならコレポ! https://t.co/Gq3PzVgY80

2021-03-01 17:03:04

(出典 @sitatari55)

A.mahar
@AngelineMahar

ユンヨン(元A-JAX)、”APRILメンバー間いじめ暴露”にもの申す 「ヒョンジュ、言いたいことは言おう」(WoW!Korea) #Yahooニュース https://t.co/jnRE6aNW7d

2021-03-01 16:57:14

(出典 @AngelineMahar)

eight
@___mybee

ヒョンジュの件、いじめの定義が何かは分からないけど、宿舎でも仕事でもずっと4,5対1の関係性であるだけでも相当辛いだろうな…という気持ち

2021-03-01 16:52:34

(出典 @___mybee)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

元April ヒョンジュ、いじめでグループ脱退?続く暴露に衝撃「極端な選択を試みたことも…」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/7VvcFdjqlS @Kstyle_newsより

2021-03-01 16:47:27

(出典 @Tsuchima)

毎日 韓国情報
@mainichi_kr

#APRIL 出身ヒョンジュのいじめ問題に事務所が公式発表。 「ヒョンジュだけでなく、他のメンバーも様々な被害を受けてきた。 皆が苦しい時を過ごし、苦痛を訴え、当時の状況では、加害者や被害者に分けることができない。グループ脱退は… https://t.co/YLm4f8MSza

2021-03-01 16:43:37

(出典 @mainichi_kr)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です