【恋愛匂わせ??】 APRILの擁護文を書いた先輩「ユニョン」  ナウンと熱愛疑惑

画像
ユニョン・・・
ナウンと熱愛でないとしても
もともと
ナウンよりの人間関係
公平な目で見たコメントでは
なかったってことだよね??

★ユニョンの擁護文(下:日本語訳)

画像

画像

★匂わせと言われているインスタ

訳:「私の実妹がいたとしたら、この子だったかもしれないような忙しいナウン。APRILたくさん愛してください! パイナップル(ファンダム名)最高!!!」
なんてことない文ですが、各行の最初の文字を縦読みすると…「私のものです」になります。

画像
画像

希海
@daikikunluv_xx

ユニョンってだれかしらないけど ただひたすらにヒョンジュが可哀想

2021-03-02 11:15:58

(出典 @daikikunluv_xx)

keitadj
@keitadj3

DSPメディア、「ナウンとユニョンの熱愛説は事実無根」 「ナウンとユニョンの熱愛説と関連し解明する価値もない。ナウン本人に確認した結果、二人の熱愛説は全く事実無根」 ユニョンは昨日「ヒョンジュ、言うべきことは言わせてもらうよ。… https://t.co/w9w5Nta72z

2021-03-02 11:06:22

(出典 @keitadj3)

韓流ツー
@kor_two

DSP所属のA-JAX ユニョン、インスタストーリーズにAPRILのいじめ騒動について長文掲載。 ●「ヒョンジュ申し訳ないけど、何か言ってほしい」としてAPRILを擁護?「みんな泣… つづき⇒… https://t.co/HRChuqjhU9

2021-03-02 05:29:11

(出典 @kor_two)


@leaf_gorilla

私はAprilが好きなので、いかにユニョンが縦読み男でキモくても、たとえナウンが性格悪くても、ヒョンジュが可哀想でも、イジメがあってもどうでもいいです!!!!!!!!! 早くカムバしてください!!!!

2021-03-02 01:39:06

(出典 @leaf_gorilla)


@la8BU3472Ix3mlb

Aprilのヒョンジュいじめ疑惑の メンバー側擁護したユニョン…… 売れない無名のアイドル(笑) 昼酒したの 何で書いたの 幸せなラ*タグラムしてるみたいだね とか言われてバカにされてる(笑) 関係ないのにでしゃばるか… https://t.co/pv7PCsgIG1

2021-03-01 23:35:57

(出典 @la8BU3472Ix3mlb)

かのん。
@KARA_April_KARD

今はユニョンくんの意見はナウンよりやから話にならん。じゃなくて、ヒョンジュ寄りの意見である自称弟と友達。プリル側の意見であるユニョンくんと自称イェナのお姉ちゃんと元スタッフの話を総合した上で考察するのが双方を客観する術やと思う。ユニョンくんほんまやったらキショいけど今関係なくね?

2021-03-01 21:01:15

(出典 @KARA_April_KARD)

ミン
@0118_1122_1129

ユニョンの言い方的によっぽどヒョンジュが悪かったんやろうな。。。 けどヒョンジュがどんだけ酷かったのかの証拠がないとAprilのメンバーは世間的に叩かれるやろうなぁ 残念やな なんかナウンの降板のタイミングがジャストすぎて怖いな

2021-03-01 20:04:38

(出典 @0118_1122_1129)

ミン
@0118_1122_1129

April終わったな、、、好きだったのにつらいわ、、、たぶんいじめ事実だし えいぜのユニョン曰くヒョンジュにも非がありそうやけどな ヒョンジュが一方的に悪かったとしても 大人数で一人を無視したら もうその時点で私たち部外者からすれ… https://t.co/HypWvI3ITK

2021-03-01 20:02:19

(出典 @0118_1122_1129)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「ヒョンジュ、急に音信不通…..頑張れなかった 」A-JAX「ユニョン」APRILいじめ疑惑に反論 https://t.co/X66rkEOrma

2021-03-01 19:25:40

(出典 @daebaktokyo)


@kpopnkpopn

A-Jaxユニョンさん出てきたあたりからもうなんかおもしろい APRILの援護しようと思ったらいろいろ明るみになってるし笑 味噌チゲを50個近くあるタンブラーからヒョンジュちゃんのに”たまたま”入れちゃったのもおもしろい笑

2021-03-01 18:58:22

(出典 @kpopnkpopn)


@_92317_95111_

ユニョンって人キモすぎ ヒョンジュに対して色々言ってるけどそもそも今回いじめ告発したのは弟と友だちだし、色々調べてみたら匂わせラ*タグラム人間なんじゃん きっしょさよなら

2021-03-01 18:47:28

(出典 @_92317_95111_)


@rrr_6299

A-JAX ユニョンがAPRILの方擁護して”ヒョンジュ、言いたいことは言おう…うちの子達かわいそう”って言ってるけどそれ裏目に出てますよ、お兄さん ナウンのこと俺のって言うくらいだから付き合ってるのかな そうじゃなきゃス… https://t.co/FiQrTgmOVb

2021-03-01 16:37:20

(出典 @rrr_6299)

かのん。
@KARA_April_KARD

ファクトって実際にあったことって意味なのね勉強になったわ。とりあえずユニョンくんはAPRIL擁護派っぽいけどヒョンジュちゃんにも幸せになって欲しいのが見て取れるしA-JAX先輩は後輩思いなイメージあるし信用しても…いい…?かな…?

(出典 )

2021-03-01 15:30:58

(出典 @KARA_April_KARD)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

DSP所属のA-JAX ユニョン、インスタストーリーズにAPRILのいじめ騒動について長文掲載。 ●「ヒョンジュ申し訳ないけど、何か言ってほしい」としてAPRILを擁護?「みんな泣… #AJAX つづき⇒… https://t.co/VWeeNbqWLU

2021-03-01 14:22:15

(出典 @wow_ko)

keitadj
@keitadj3

DSPメディア、「ナウンとユニョンの熱愛説は事実無根」 「ナウンとユニョンの熱愛説と関連し解明する価値もない。ナウン本人に確認した結果、二人の熱愛説は全く事実無根」 ユニョンは昨日「ヒョンジュ、言うべきことは言わせてもらうよ。… https://t.co/w9w5Nta72z

2021-03-02 11:06:22

(出典 @keitadj3)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「ナウンとの熱愛匂わせ 」APRIL擁護「ユニョン」にラ*タグラム疑惑 #エイプリル https://t.co/nJY0aq6dKS

2021-03-01 23:20:51

(出典 @daebaktokyo)

(上がっている告発や援護文、記事を翻訳かけて載せています真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

ここの2人はこのユニョンの投稿をきっかけに、熱愛疑惑まで出てます。 頭文字を繋げると「僕のもの」 https://t.co/KGBfKyxWU1

(出典 )

2021-03-01 21:23:12

(出典 @tsubulemo)

かのん。
@KARA_April_KARD

ユニョン君の件に関してはキショいな って思ったけど他の一般人がギャーギャー騒いでんのと何が違うかって言うたら実際に見てる事。公式垢で言うてるから自称弟とか友達、もちろんイェナのお姉ちゃんや元スタッフも含めて確実に身元が分かってる。熱愛とか好きとか言い出すと論点があまりにもずれる。

2021-03-01 21:01:15

(出典 @KARA_April_KARD)


@gmtgopjpwp

ユニョン絶対人気出ると思う 顔がいいし性格もアイドル一(決めつけ)いいし過去には優しすぎるのが原因で炎上してるくらいだし でも喋るとなんかつまんないし古臭いし。みんな好きだろこんなの。彼女くらいいないと割に合わないくらいのいい… https://t.co/SulKLG0AwN

2021-02-25 10:58:09

(出典 @gmtgopjpwp)

中立的なオタクを目指す(アンチにはなりたくない)
@FanNotanti

でも今冷静に考えたらYGはデマの時の否定スピード光の速さなのに今回明ら*ぐ確認できるであろう同事務所熱愛のジヨンジェニでこういうって事は割とガチなんだろうな ユニョンとデイジーも否定してたし。(デイジー側は認めたけど )カイジェ… https://t.co/llswO08lJV

2021-02-24 20:49:09

(出典 @FanNotanti)

xxx
@ixxxkon

YG熱愛出た時のコメント毎回適当でおもしろいけどやっぱユニョンの時のが最強だな。

2021-02-24 13:15:33

(出典 @ixxxkon)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

DSP所属のA-JAX ユニョン、インスタストーリーズにAPRILのいじめ騒動について長文掲載。 ●「ヒョンジュ申し訳ないけど、何か言ってほしい」としてAPRI… つづき⇒ https://t.co/GzSqO42wZk 速報… https://t.co/LBUWjeR4Kz

2021-03-01 14:00:38

(出典 @kor_celebrities)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です