【カムバある??】 IZ*ONE 宮脇咲良 ファンからの質問に 言葉を濁す  【動画あり 】

4月解散前のカムバ・・・
どうなんだろう??
あって欲しいなあ~~


★ファンからの「解散前にカムバある?」の質問に言葉を濁す咲良ちゃん

miihappy(みー)@NI-KI
@1209NIKI

カムバの日にちでるまで毎日可愛い動画を見ながら心を落ち着かせようww https://t.co/UeGHJaS95C さっきまでIZ*ONEのパノラマのstageMix見てたけど、滅茶苦茶可愛いね。ピンクの宮脇咲良ちゃんが神過ぎて… https://t.co/f3eRp7wXtO

2021-02-26 22:51:37

(出典 @1209NIKI)

ゆゆまめわかめ
@yuramamewakame

あの天下のSHINeeはカムバだし IZ*ONEでるし!え、日本人同士の絡みとか?見れちゃう? 宮脇咲良さんと蓮くんのプデュセンター同士の絡みとか見れちゃったりするの?

2021-02-23 12:48:32

(出典 @yuramamewakame)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「IZOne」4月解散前にカムバある 「宮脇咲良」言葉濁す #アイズワン https://t.co/qVx76Vciqs

2021-03-01 21:36:44

(出典 @daebaktokyo)

とっきー
@izone_tokky

女性アイドルにハマったのは22歳にしてIZ*ONEが初めてだったんだけど、こんなにも人生を輝かせてくれる。1ヶ月前にカムバのSO CURIOUSを勧められて見た時。んで今。youtubeの最初に出てくるページは彼女らでいっぱい… https://t.co/Itb0t4v6O3

2021-02-28 23:59:57

(出典 @izone_tokky)

(*´ω`*)
@rr_snow1290

@IZONE_TWICE1229 もしかしたら4月あたりカムバ来そうですね

2021-02-27 22:06:49

(出典 @rr_snow1290)


@IZONE_TWICE1229

@rr_snow1290 そのままカムバしないかドキドキしてます

2021-02-27 22:03:26

(出典 @IZONE_TWICE1229)

ひろぴょん ♀
@65bVOPIPSq1z7HY

#ひいめーる #本田仁美 #WIZONEMAIL #IZONE #プラメ ひぃちゃん おはよう カムバックって書いてあった ひぃちゃんのカムバ なんか深過ぎてワクワクするね今日のプラメが楽し… https://t.co/9guBf0ZSYv

2021-02-27 07:23:39

(出典 @65bVOPIPSq1z7HY)

ぱつこ
@patsukodeluxe

ITZYとアイズワンのカムバが早くももう待てない アイズワンちゃんはまだ早いわ

2021-03-01 03:37:12

(出典 @patsukodeluxe)

寧々左寄せ
@RxkEe

@nga_257 同じ人間とは思えないよね……本当に同じ数の臓物入ってるの?って思うわ……アイズワンちゃんがとジヒョちゃんが1番のモチベなんだけど細すぎるみんな相も変わらず。そうあの子たちもうすぐカムバするからよろしくね( )あっ!ショウタロウ!!(詳しくない)

2021-02-27 07:41:18

(出典 @RxkEe)

KIki
@BTStwice0901JK

えっ………………?? はっ?今丁度カンダニエルカムバしてるし明日WEiもONFもカムバするしでウィキメキにアイズワンのウンビ、イェナ、チェヨンも出るしでそんな中でJO1がエムカ??プデュ勢揃うじゃん…… そして、シャイニーメンツ強… https://t.co/Er660FnAKU

2021-02-23 12:26:26

(出典 @BTStwice0901JK)

ひろ
@HIROWIZONE

ジェヒョンってチンチャヨチンチャヨの人じゃん!!! アイズワンのカムバと被ってたから生放送見てたわ 勉強しよっと #スッキリ

(出典 )

2021-02-23 09:53:14

(出典 @HIROWIZONE)

co
@co0_529

これどゆこと!?カムバ? アイズワンみたいなかんじなら、音楽番組出んってこと?

(出典 )

2021-02-22 18:54:56

(出典 @co0_529)


@pmwtod

@rosu_39chan わかる アイズワンちゃんの間に前髪なしみれるかな~~、時止まってほしいけど次のカムバ楽しみだなぴえん

2021-03-01 21:05:30

(出典 @pmwtod)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です