【止まらぬ証言 】 今回は 『APRILイェナの実姉?』 いじめ疑惑を否定

姉も弟も・・・
ホントの事は
分からないだろね~



投稿者A氏は住民票謄本の写真をアップし「イェナの実姉」と名乗り、「グループ内のいじめは無かった」「当時のメンバーたちは、その子の駄々を全て受け入れることができなかった同じ年頃の子供たちだっただけ」と書き込み。A氏は「その子のやや感情的な言動は仲間たちの負担だった」「その子が体は良くないと言って、だんだん振り付け練習を怠り、宿舎に戻らない日が増え、メンバーたちはしばしば不安そうだった」

また、カムバック後に音楽番組への出演が続いていた時、ヒョンジュが「仕事をしたくない」という言葉を残して、姿を消した。残ったメンバーたちがハードなスケジュールを行ったと、当時のエピソードを紹介。

A氏は「結局、メンバーたちはそれまでのストレスで崩れた。メンバーたちは心理相談を受けるなどした」と他のメンバー達の気苦労に言及し、ヒョンジュの脱退原因は他のメンバーではなく本人にあると主張。

具体的ないじめ内容に言及する書き込みについては、「多くの前後の話が抜けて歪曲された」とし、「どうして当事者の具体的な敍事は除外され、メンバーたちが邪悪な加害者に化けたのか」「偏った見方と誤解で推測、扇動が横行する状況をもう見てられなかった」

A氏は最後に「すでにメンバーたちが受けた傷がさらに深くなってはいけない」「これ以上、会社とメンバーたちに非難の矛先を変えないようにお願いする」と訴えています。

(出典 April ナウン、騒動の影響?スケジュールを急遽中止に…事務所がコメント「カムバックの日程に変更はない」 – Kstyle)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「ヒョンジュ 仕事放棄も」APRIL「イェナ」実姉( )、いじめ疑惑を否定 #エイプリル https://t.co/EXFBvDx8mn

2021-03-02 02:29:31

(出典 @daebaktokyo)

ゆくめろ
@Honey6Melody

イェナの姉の文章とコメントまで読んだけど、”被害者がいるのに加害者がなぜいなきんですか?”って言葉が本当に多い ヒョンジュの行動でメンバーが大変な思いをしていたっての強調しすぎて、だから仲は悪かったんだろうなって大勢vs1人に… https://t.co/tuvpD1Ss85

2021-03-02 01:47:19

(出典 @Honey6Melody)

かのん。
@KARA_April_KARD

今はユニョンくんの意見はナウンよりやから話にならん。じゃなくて、ヒョンジュ寄りの意見である自称弟と友達。プリル側の意見であるユニョンくんと自称イェナのお姉ちゃんと元スタッフの話を総合した上で考察するのが双方を客観する術やと思う。ユニョンくんほんまやったらキショいけど今関係なくね?

2021-03-01 21:01:15

(出典 @KARA_April_KARD)

びびん 美容垢
@carat25639584

aprilヒョンジュちゃんのいじめの件、イェナちゃんのお姉ちゃんが虐め否定したりしてるけど事務所は告発文の内容否定しながらも「虐めがあったこと」は認めてるくない??? Translate Tweet https://t.co/eFSeVLAXKE

2021-03-01 20:23:52

(出典 @carat25639584)


@5myn___

あのティンカーベルの動画でナウンちゃん以外知らなくてもひと目でわかるって言ってる人多いけどヒョンジュちゃんとイェナちゃん勘違いしてる人結構いるくない?

2021-03-01 19:16:15

(出典 @5myn___)

ジジ
@zizi__kiki

ェナのお姉さんの投稿 意訳あります ご了承下さい #APRIL # #ヒョンジュ

(出典 )

2021-03-01 18:53:04

(出典 @zizi__kiki)


@LJH4PYH

ヒョンジュとイェナの見分けがつかなかった時代が懐かしい

2021-03-01 15:44:22

(出典 @LJH4PYH)

ジジ
@zizi__kiki

ティンカーベル歌ってるこの動画がよく分かる、ヒョンジュをあからさまに避けてる。特にイェナ。当時はたまたまと思ってたけど、告発が事実なら相当辛かっただろうな、本当に。#APRIL #ヒョンジュ # # https://t.co/PBLmpBnSPq

2021-03-01 13:12:31

(出典 @zizi__kiki)

のりまん
@noriman64

ユナさん(=センター)はずわんじゃなかったけど、とりあえず9人でやってることに泣いたし、イェナのソヒョンパートに泣いたし、チェヨンのダンスパートに泣いたし、ウンビ姉の

ハモリに泣いた…(泣きすぎ) 長いことSONEやってるけど、推し… https://t.co/zcXzrGspaP


2021-02-25 20:47:24

(出典 @noriman64)

のりまん
@noriman64

Mカのタシマン見た とりあえず我が推しソヒョンパートを推しグルIZ*ONEのイェナがやってた事に泣いた ウンビ姉はティパ二パートからのテヨンパート、あとラスサビのハモリもしてたから歌うまメンバー扱い? チェヨンはダンスがうまいから姐さんパート。

2021-02-25 20:47:23

(出典 @noriman64)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「ヒョンジュ 仕事放棄も」APRIL「イェナ」実姉( )、いじめ疑惑を否定 #エイプリル https://t.co/EXFBvDx8mn

2021-03-02 02:29:31

(出典 @daebaktokyo)


@rrr_6299

APRIL イェナの実の姉のコメントが上がったけど の反応はいまいちみたい DSPの が最後の砦だったのにそれももう崩れたから世論の風当たりが強くて見てて怖い https://t.co/KHnLLrSU46

2021-03-01 23:00:30

(出典 @rrr_6299)

ショヘイ
@oshishikawin

Aprilイェナとチェウォンって子いるんだ、、、風評被害食らわなければいいけど

2021-03-01 21:42:07

(出典 @oshishikawin)

かのん。
@KARA_April_KARD

今はユニョンくんの意見はナウンよりやから話にならん。じゃなくて、ヒョンジュ寄りの意見である自称弟と友達。プリル側の意見であるユニョンくんと自称イェナのお姉ちゃんと元スタッフの話を総合した上で考察するのが双方を客観する術やと思う。ユニョンくんほんまやったらキショいけど今関係なくね?

2021-03-01 21:01:15

(出典 @KARA_April_KARD)

かのん。
@KARA_April_KARD

ユニョン君の件に関してはキショいな って思ったけど他の一般人がギャーギャー騒いでんのと何が違うかって言うたら実際に見てる事。公式垢で言うてるから自称弟とか友達、もちろんイェナのお姉ちゃんや元スタッフも含めて確実に身元が分かってる。熱愛とか好きとか言い出すと論点があまりにもずれる。

2021-03-01 21:01:15

(出典 @KARA_April_KARD)

びびん 美容垢
@carat25639584

aprilヒョンジュちゃんのいじめの件、イェナちゃんのお姉ちゃんが虐め否定したりしてるけど事務所は告発文の内容否定しながらも「虐めがあったこと」は認めてるくない??? Translate Tweet https://t.co/eFSeVLAXKE

2021-03-01 20:23:52

(出典 @carat25639584)

ジジ
@zizi__kiki

イェナのお姉さんの投稿 意訳あります ご了承下さい #APRIL # #ヒョンジュ

(出典 )

2021-03-01 18:53:04

(出典 @zizi__kiki)

sol
@truesol0824

APRIL イェナの姉 コメント 「いじめはなかった」 https://t.co/xH9WOf8WU8

2021-03-01 16:59:41

(出典 @truesol0824)

なうんちゃんの鎖骨
@15cm__official

APRILイェナのお姉さんのコメント https://t.co/FCqj4ylJPi

(出典 )

2021-03-01 16:28:05

(出典 @15cm__official)

ジジ
@zizi__kiki

ティンカーベル歌ってるこの動画がよく分かる、ヒョンジュをあからさまに避けてる。特にイェナ。当時はたまたまと思ってたけど、告発が事実なら相当辛かっただろうな、本当に。#APRIL #ヒョンジュ # # https://t.co/PBLmpBnSPq

2021-03-01 13:12:31

(出典 @zizi__kiki)


@bow_1222rain

ナウンもムンビョルに負けず劣らずヌッキでわろた イェナが好きで仕方がないナウンさん[APRIL 日本語字幕] https://t.co/tWm2TZfdb9 @youtubeより https://t.co/VgR38CUP0u

2021-02-28 17:24:41

(出典 @bow_1222rain)

ともさん (トーチャン)
@CLbCKDWbNioJrcC

イェナの誕生日企画入金して来た 盛大にお祝いを! #April #Yena #

(出典 )

2021-02-28 17:05:32

(出典 @CLbCKDWbNioJrcC)

K5
@k5_April

そうだったイェナちゃんこの格好で買い物行ったんだった…笑 懐かしい https://t.co/XLJAq73JJw

(出典 )

2021-02-28 00:16:14

(出典 @k5_April)

K5
@k5_April

そういえばこれも5年前… チラチラ目合ったし? イェナちゃんの視線が痛かった 笑

(出典 )

2021-02-27 21:42:08

(出典 @k5_April)

JUNJI April
@junsuzy350z

最近、イェナ ちゃん綺麗になってきたなー 女優みたい! #April

(出典 )

2021-02-26 19:52:26

(出典 @junsuzy350z)

KARA APRIL 日本語訳
@KARA_APRIL_

210226 APRIL イェナ Instagram story / sheepyn_0824 訳:20分後にV LIVEで会いましょう # # # #APRIL #イェナ #yena

(出典 )

2021-02-26 19:13:22

(出典 @KARA_APRIL_)

ゆき
@snowly_april

え!今日のエムカのイェナ、ポニーテールじゃん!!! お久しすぎるしめっちゃ嬉しいんだけど!!! イェナはやっぱりポニーテールが1番

2021-02-25 19:16:47

(出典 @snowly_april)

daidai
@daipril75

@k5_April 私は丁度イェナちゃんの前でしたw イベント懐かしいですね~

2021-02-25 13:22:46

(出典 @daipril75)

daidai
@daipril75

@k5_April イェナもワンテンポ遅れてて可愛かったですよw

2021-02-25 13:15:54

(出典 @daipril75)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です