【批判が・・・ 】 BLACKPINK ジェニー 『ダンス適当すぎ 』【韓国の反応】【動画あり 】

恋愛に夢中で本業が・・
ジェニーちゃーん
Σ(=゚ω゚=;)
動画を見比べると・・・


★「THE SHOW」でも1人ダンスのミス

投稿を見たネットユーザーからは次のような反応が寄せられています。

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「もしこれがナムドルだったらと考えちゃう。オンライン公演の前に彼女の家に泊まったと考えたら….ぞっとする」
▼「ブルピンのファン達は、ずっとこんな風に踊っていても”お金沢山稼いでる”って言うけど、それ自慢なの 本業が歌って踊るアイドルなのに、適当な舞台でお金を集めてブランド品を買うのが好き 私はファン卒」
▼「ジェニのファン達がジスのダンスに、うるさく言うけど、ジェニはあんな風にやってたんだね(笑) ジスはダンスを一つも飛ばさずにやってるのに…ジェニはすごく傲慢だ」
▼「恋愛が問題じゃない。ジェニはずっと、振付のミスが一番多い」
▼「前からずっと指摘されてるよ、ワガママなジェニ姫様」

▼「舞台を適当にするのも呆れるけど、前日に彼氏の家に泊まったんだよ。マジありえない」
▼「本当にひどいね。一生懸命やる素振りも見えないし。こんな感じで、熱愛説だけが飛び交うと、ジェニのアンチが増えて批判が多くなる。恋愛にどうこう言ってるんじゃなくて、あんなダンスの状態で熱愛説がでるから、アンチが騒ぐ」
▼「今は歌手ではなく、セレブとして生きたいみたい。デビュー当初ほどの情熱が見えない」
▼「ファンと疎通もしない。振り付けも適当にやる。恋愛とインスタ活動を楽しんでるみたい」
▼「オンコンの動画を見ると、頭に他の考えがいっぱいあるように見える。舞台に集中できないみたい。高3の受験前に恋愛しちゃダメっていう言葉が浮かぶ」
▼「ロゼはソロを準備中で、ジスはドラマの撮影をして、リサもバラエティ番組とソロを準備してるって聞いたけど。ジェニ1人だけ、練習しなかったみたい」
▼「これは1軍ナムドルで、彼女の家で寝て遊んでたと想像すると、Twitter爆発するよ(笑)」

▼「足首のこともやめな。ジスもコーチェラの時に痛くて、リサも肩の負傷をしていたけど、熱心に舞台をした」

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「ダンス適当すぎ..」BlackPink「ジェニ」に批判の声「恋愛に夢中で本業おろそか 」#ジェニー #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/3kvH0VKvIJ

2021-03-02 22:10:04

(出典 @daebaktokyo)

dia feliz
@diafeliz_latin

BLACKPINKジェニーとBIGBANGジヨン交際発覚でジェニーはプロ意識がないと批判してる方。2年前にジェニーと交際が発覚した時に私の推しのKAI君もバッシングされた。レゲトンの歌手同士で交際したKAROL GとANUEL… https://t.co/Ozibx89z4b

2021-02-24 15:49:48

(出典 @diafeliz_latin)

黒井だりあ
@kuroi_dahlia

いつも思うんだけどGMMのLiveに出るときテンションの高さに負けずにガルフカナウットピパタナポンを保つがるぴ最高です。 何で今日はセクシーダンスしないのよ!!ジェニー姉さんとガンスマさんのせい!?!?(濡れ衣)

2021-02-25 22:20:33

(出典 @kuroi_dahlia)

ユウ(yu)
@2genuma_Kabe

ガンスマとジェニーちゃんのダンスやばい。がるぴは横でずっと可愛い。

2021-02-25 14:41:35

(出典 @2genuma_Kabe)

dia feliz
@diafeliz_latin

BIGBANGとblackpinkのジェニー熱愛報道のせいで、ジェニーと前に付き合ってたKAI君の話がたくさんでてる。orz 私の推しのKAI君はKPOP界で一番ダンスがうまいんで、ダンス見て下さい。 EXOとSUPER Mのメ… https://t.co/nwjJCL8ktG

2021-02-24 20:45:33

(出典 @diafeliz_latin)

城野叶翔
@QUa92tfbixd9gUd

@_JENNI_2017_ ジェニーちゃんダンス上手い!

2021-02-24 08:01:25

(出典 @QUa92tfbixd9gUd)

ゆーか
@yukaaaa_25

@_JENNI_2017_ タガログ語だー ジェニーちゃんほんとダンス上手い!

2021-02-24 00:09:10

(出典 @yukaaaa_25)

あの きょんくま部 にーず
@anokyonkumavu

@_JENNI_2017_ ダンスうまい そのジェニーちゃんの服って可愛すぎる

2021-02-23 22:53:24

(出典 @anokyonkumavu)

ミナモくん
@mi_nammo_tk

@_JENNI_2017_ ジェニーちゃん、ダンスしてる時ちょー笑顔で見てる私もハッピーになる

2021-02-23 21:57:19

(出典 @mi_nammo_tk)

JEENI_REINA@にーず。
@JEENI_REINA_N

@_JENNI_2017_ 可愛すぎる!かっこいいし!ジェニーちゃんがダンス踊ってるところほんとに好き!

2021-02-23 20:15:32

(出典 @JEENI_REINA_N)

アレグロ《にーず。》
@DZcECnqSqwjbo71

@_JENNI_2017_ ジェニーのダンスは、本当可愛いし カッコイイから好きだな

2021-02-23 20:02:58

(出典 @DZcECnqSqwjbo71)

Seiyaせーや【にーず。】
@Seiya_JENNI_

@_JENNI_2017_ ジェニーちゃんあるある「踊り出しのタイミングが合わない」笑 でもダンスはやっぱ上手!かっこいい!

2021-02-23 20:00:06

(出典 @Seiya_JENNI_)

しおん「にーず。」
@sion_s0718

@_JENNI_2017_ ダンスかっこいい! 楽しそーに踊ってるけど、難しそう さすがジェニーちゃん!

2021-02-23 19:59:29

(出典 @sion_s0718)

バレーバカ にーず。
@yuuna_819

@_JENNI_2017_ 最初と最後可愛いかよ!!!! ジェニーちゃんのNGとか結構すきなんだけどww ダンスは変わらず上手すぎ!、!

2021-02-23 19:59:17

(出典 @yuuna_819)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です