【一目瞭然 】 ヒョンジュ 『グループから孤立してる 』 【孤立を感じる動画多数あり 】【韓国の反応】 

これが全てではない
だろうけど・・
孤立した状態だったん
だろうなあって思う


ヒョンジュ孤立 メンバーとの距離を感じる食事風景


ヒョンジュに対するジンソルの反応


チョン・ソミン(現KARD)の目を気にするヒョンジュ, ジンソル

円陣…ヒョンジュ(赤と白ボーダー)除外

ジンソルのヒョンジュを見つめる表情

スタッフ「何食べたい 」ヒョンジュ「チキン, チキン….」ジンソル「シーッ」

MC「ヒョンジュさんは、ハン・チェヨン, ムン・チェウォン, キム・ヒソンに見える」、メンバーのリクション(50:20)

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「本当に孤立している」
▼「カメラの前でもああいう感じなんだ」
▼「誰がヒョンジュなのか表記なしでも分かる」
▼「表情、超怖い」
▼「ジンソルの表情、本当にムカつく」
▼「これを見ると怒りがこみ上げてくる。ヒョンジュ 」
▼「ジンソルはやばい」
▼「これ、ヒョンジュが一番のオンニだからね(ソヨン脱退後)」
▼「バレバレじゃん。ファン達は気付いていたかな 」
▼「放送でもああだったら、普段は…」
▼「本当にひどいよ、カメラの前でも思いっきり仲間はずれにしたよ」
▼「ジンソル、あの子はカメラの前で表情管理を全然してないじゃん」

ピ
@chowchow_jae

最近全然けーぽ見てなくてエイプリルのいじめのやつ今知ったんだけど被害者の子誰だろおもたらuni.tのヒョンジュやん前エイプリルなの知らんかったuni.tの曲好きでめっちゃ聞いてたんよ団体でいじめなんか絶対しちゃダメよねほんと、、これからヒョンジュちゃんが幸せになることを祈る

2021-03-03 23:07:56

(出典 @chowchow_jae)

moeri
@mama_byul_1222

ナウンまじかーー、、、ヒョンジュが辞めたときにグループ内のいじめが原因ていう記事みたことあったけど本当かどうか分からないから無視してたのに、、APRILちゃんの楽曲とパフォーマンス好きだから個人的には嘘であってくれって思ってるよ、

2021-03-03 22:48:57

(出典 @mama_byul_1222)

ゆずる@JO1&NiziU
@kankogaido

元aprilヒョンジュの現在や脱退理由はナウンからいじめ?暴露文・告発文は? なんでこのタイミング? ヒョンジュ本人は口止め? 事務所は加害者の意見のみ? #APRIL #ヒョンジュ https://t.co/oNgfJVI3FP

2021-03-03 22:02:00

(出典 @kankogaido)

さわだ
@sawada99693745

DSPはヒョンジュ達を告訴するって言ってたけど、タンブラー、靴、その他の事件の一つ一つ釈明したものを見てたら、その出来事は明らかにあった事実じゃん。それをいじめと捉えるかはやられた本人でしょ。その時点で「名誉毀損や虚偽事実の流布罪」が全く成立しないと思うけど。

2021-03-03 21:34:37

(出典 @sawada99693745)

わーー
@_littleshinee_

仲の良し悪し関係なく冗談でもやることが子どもだし、こういうのからいじめに繋がるんだよね やられた方は冗談でも傷つく エイプリル ナウン ヒョンジュ

(出典 )

2021-03-03 20:41:11

(出典 @_littleshinee_)

人生つむつむ
@p_x236

DSPの頭であるナウン(april)がいじめをしてたって認めちゃうと、広告やドラマでお金を沢山得てる子がいなくなって事務所が終わるから、事務所は何がなんでもナウンを庇うし絶対認めたくないんだろうなって文面からわかるよねww apr… https://t.co/C1TGGERZsH

2021-03-03 20:32:46

(出典 @p_x236)

かのん。
@KARA_April_KARD

なんかパイナップルもAPRILのいじめ黙認してたっていう人おるけど不仲は皆感じてたけどいじめとか思ってなかったよなwwwデビュー当初からのパイナップル基本プリルちゃんもソミンちゃんもヒョンジュちゃんも応援してる人多いと思ってるから… https://t.co/6ZZNdrBL5t

2021-03-03 19:42:37

(出典 @KARA_April_KARD)

kiara***
@let_me_in_kiki

ヒョンジュいじめ報道の件で他人のツイにリプまで送るおぢさん湧いてて気持ち悪いなぁ

2021-03-03 19:39:29

(出典 @let_me_in_kiki)

KE.N
@KN94973311

@momose_96 仮に弟くんが本物だとしたらですが… 診断書は病弱だったヒョンジュは常に病院通い、あの日も体調不良て事になってるので病院行ってると思うから診断書あってもおかしくないです ただ診断書があってもそれがいじめ自殺未遂には繋がらないと思います

2021-03-03 19:37:50

(出典 @KN94973311)


@la8BU3472Ix3mlb

過去、AOAのいじめ事件当時に、 元APRILのヒョンジュがストーリーに投稿した内容がまた注目されてるみたい ヒョンジュは「Bars&Meoldy」の「Hopeful」の歌詞をインスタストーリーに上げてて 「Hopeful」は「… https://t.co/tc4qhX3LL4

2021-03-03 19:28:39

(出典 @la8BU3472Ix3mlb)

mn°
@Jxb0Kv

AOAのいじめ騒動の時、ヒョンジュがストーリーに上げてた曲… いじめを経験した歌手がいじめについて歌った曲で「神様、どうか助けてください 」って歌詞なの泣いちゃう…

(出典 )

2021-03-03 19:07:11

(出典 @Jxb0Kv)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

ヒョンジュ「AOAいじめ騒動」当時の投稿に関心….「クォン・ミナ暴露に共感 」#エイプリル #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/g0nOFLfIlE

2021-03-03 18:38:33

(出典 @daebaktokyo)

バリカソ
@nycutakawaii

いじめの立証難しいしヒョンジュちゃん側が敗訴する可能性はあると思うけど、DSPはメンバー間の不仲を放置する事務所でAprilはカメラの前でメンバー1人を透明人間にする趣味の悪い遊びをしていることは十分に分かった

2021-03-03 17:22:25

(出典 @nycutakawaii)

・彩
@Ayataka6131

KARAは特にいじめっていう問題は出なかったと思う。全部嘘であってほしいけど、ヒョンジュちゃんが苦しんだんならそれは事実なのかな… 事務所的にもナウンちゃんがそんなことしましたなんて認めないだろうな でも降板させろの声が増えて… https://t.co/Fp5qvgR5hr

2021-03-03 17:14:42

(出典 @Ayataka6131)

はちべい
@mrfx92

つまり、記事になってるAPRIL内のいじめは事実でナウンから受けた嫌がらせも事実ってヒョンジュちゃん本人が認めてるのに、DSPはヒョンジュの主張が虚偽だと主張しナウン側についたってわけね。そりゃ事務所の稼ぎ頭だもんね、、本当どこの… https://t.co/GtIkyh3PYc

2021-03-03 17:08:00

(出典 @mrfx92)

・彩
@Ayataka6131

やばいね、でもヒョンジュちゃん苦しんでたかも。いじめは本当だったのかもな… https://t.co/kt36xHSYkh

2021-03-03 17:04:43

(出典 @Ayataka6131)

KE.N
@KN94973311

@memento_mori_rr 診断書なんて証拠にはなりませんよ そもそもヒョンジュは体弱かったみたいだし、体調不良で通院もしてた 診断書があってもなんら不思議じゃないです その通院がいじめが原因なんて証明されてませんしいじめが… https://t.co/7HnOn3iHoc

2021-03-03 16:50:10

(出典 @KN94973311)

R
@memento_mori_rr

ナウンがいじめを先導してたか黙認してたかは問題じゃなくて関わってたかもしれないって時点でもうイメージ悪いよね 今まで出てる証拠を見ると(ヒョンジュの弟さんの出してる診断書とか)いじめがあったと判断せざるを得ないわ https://t.co/QbJg85KeyL

2021-03-03 16:41:21

(出典 @memento_mori_rr)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

DSPメディア、いじめ疑惑を提起した元April ヒョンジュ&家族&知人に警告「法的対応をとる」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/LCICG5kq76 @Kstyle_newsより

2021-03-03 16:28:18

(出典 @Tsuchima)

zzang
@ttoshio47

ヒョンジュのいじめ問題、一般ニュースとして 報道されてる。DSPがヒョンジュ側に法的措置するって、いじめ放置した結果じゃないか。 https://t.co/29bLyPFj25

2021-03-03 16:20:22

(出典 @ttoshio47)


@pnJ3YouF0GArzq1

そもそもたとえ特別な理由もなく練習に来なかったり休みがちだからといっていじめていいわけないだろ。あれがいじめといえないというならからかいとしたとしてもからかいもだめだろ。そしてヒョンジュちゃんの場合理由がなかったんじゃなくてメンバーからのいじめによる体調不良からでしょう。

2021-03-03 16:00:55

(出典 @pnJ3YouF0GArzq1)


@mio__channel

ヒョンジュ(元APRIL)DSPを辞めない理由はドユニが関係してる?いじめ動画も調べてみた! https://t.co/bxHURXJncb

2021-03-03 15:17:43

(出典 @mio__channel)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

例えば、エイプリルのいじめ疑惑が本当だと仮定しても、 イジメ自体を立証するのって証拠がないとかなり難しいですよね だから、DSPも、告訴での強行姿勢をとってると思います。  ヒョンジュから直接言及がない限りは、ただ周りで起きてる論争になるので…

2021-03-03 14:59:01

(出典 @tsubulemo)

かのん。
@KARA_April_KARD

DSPこうなったらいじめがあったことも認めていじめの原因も全部言ってしまえ (適当)ヒョンジュ側まで訴訟起こすならもう誰も幸せになれないのでAPRILみんな平等に不幸になりましょう。()今回の告発事務所一緒やからこそ誰も幸せになれんくて泣くw

2021-03-03 13:57:32

(出典 @KARA_April_KARD)


@kpopnkpopn

私は正直今のAPRILメンバーの時の活動からしか見れてないからヒョンジュちゃんに会ったことないし、カメラが回ってない時やファンがいない時の姿は見たことないからいじめがあったかどうかわからない。 揉み消しとかなく全部が明らかになって、全部解決して

2021-03-03 13:38:54

(出典 @kpopnkpopn)


@c22Fzc3CwMmqBun

ヒョンジュさんの「メンバーからのいじめに苦しみながらも一人でダンス練習した」ってのが本当だったら相当苦しいな。そこで落ちぶれずに努力し続けるほどアイドルに強い思い入れがあったんだろうな。

2021-03-03 13:26:58

(出典 @c22Fzc3CwMmqBun)

KE.N
@KN94973311

もし仮にいじめ説が本当だったとしたらヒョンジュ脱退時点で事務所辞めてるだろうし (違約金?そんなの何とでもなる) その時点でヒョンジュ側が法的処置とってると思う

2021-03-03 13:02:24

(出典 @KN94973311)

渡辺 真介
@WatanabeSh

DSPメディア、いじめ疑惑を提起した元April ヒョンジュ&家族&知人に警告「法的対応をとる」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/9C6PXVKPqG @Kstyle_newsより

2021-03-03 12:44:55

(出典 @WatanabeSh)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from Kstyle DSPメディア、いじめ疑惑を提起した元April ヒョンジュ&家族&知人に警告「法的対応をとる」 https://t.co/feQuvKB4Ue #韓国エンタメ #韓国ニュース

2021-03-03 12:35:02

(出典 @kandora_arasuji)

Happily
@chenji81431993

@tos 動画については、プライミング効果も働くし証拠とは言えないと思う。でもこのクズみたいな公式声明はいじめを否定してない。 私は 大好きでずっと聴いてたし、女優のヒョンジュもナウンも楽しく見てた。 メンバーも会社… https://t.co/xyE8arluhb

2021-03-03 12:30:58

(出典 @chenji81431993)

Kstyle
@Kstyle_news

DSPメディア、いじめ疑惑を提起した元April ヒョンジュ&家族&知人に警告「法的対応をとる」 https://t.co/UrzUyMeo2k

2021-03-03 12:30:00

(出典 @Kstyle_news)

かなぴ
@KLN0528

いじめが真実だったとするとAprilメンバーの広告の違約金莫大な額になるけどDSPどうするんだろヒョンジュにも非があったとか主張するんだろうか

2021-03-03 12:23:29

(出典 @KLN0528)


@la8BU3472Ix3mlb

#APRIL ヒョンジュ いじめの件 事務所が否定したことに対して 弟が内容説明してます。 2016年の診断書も 弟は 姉が悪い人になっていくようで具体的な事実を話します、 誤った理解をしないでほしい、メンバーの方々には反省… https://t.co/adzh09ZKXL

2021-03-03 12:16:53

(出典 @la8BU3472Ix3mlb)

ぷりん
@purintukuritai

てかヒョンジュって子がグループのデビュー前後からいじめによって苦しめられてたのにやっと解放されると思って脱退した後も女優業やりたいから辞めたって叩かれてこの告発出るまでそういう認識されてたの流石に可哀想すぎるでしょ、 本当にガチなら弟には絶対に引かないで全力で戦ってほしいね、、

2021-03-03 12:10:47

(出典 @purintukuritai)

keitadj
@keitadj3

APRILナウン、「東西食品」シリアル広告暫定中断 今後モデル活動を継続するかどうかを議論している。 所属事務所DSPメディアはヒョンジュに対するいじめ疑惑は「事実無根」であることを強調し、虚偽事実を流布の強硬対応の立場を明ら… https://t.co/J2NI5oc3xO

2021-03-03 11:44:02

(出典 @keitadj3)


@kpopnkpopn

DSPが本当にヒョンジュちゃんの弟くんや家族、友人あたりを法的措置するのかな…弟まだ04の高校生だよ。 仮に裁判で事務所側が勝っても、じゃあいじめはなかったんだ!なんて誰も思わないしますますDSPの評判悪くなるだけだと思うけど。

2021-03-03 11:00:16

(出典 @kpopnkpopn)

さわだ
@sawada99693745

04の弟訴えるの!? あの診断書がいじめによるものなのか分かれば勝ち目無いような。。それ以前にもう大衆はヒョンジュ寄りだし。世論で判決変わる国だからね。 https://t.co/Grf36GepxV

2021-03-03 10:27:09

(出典 @sawada99693745)

rico
@fa_45o

弟の話本当だとするとヒョンジュがスケとか練習中に倒れててもマネージャーもメンバーも病院に連れていかずにそのまま放置してた時もあったっていじめ通り越してるでしょ 人としてやばい

2021-03-03 09:40:53

(出典 @fa_45o)

_
@rio_0_0nctJ

なにより、DSPの文章どうした?語彙力赤ちゃんなん?例え幼かったからと言う理由でいじめに加担していいのか?ってなると違うと思う。私はメンバーじゃないから真実がなにで何がデマかなんて分からないけど、昔の動画を遡る限り、黒だと思う。ヒョンジュちゃんがこれから幸せに活動出来たらいいな。

2021-03-03 00:56:58

(出典 @rio_0_0nctJ)


@nacchann_17

コヨンウクがどうのっていう件に関しては嘘だから告訴するぞとまで強く言えるってことなんだろうね けどヒョンジュの件は事務所の発表した最低最悪の文を見る限り、いじめは無かったなんて思う人は1人もいないと思うぜ

2021-03-02 22:21:49

(出典 @nacchann_17)

中立的なオタクを目指す(アンチにはなりたくない)
@FanNotanti

こんなタイミングよく騒動出るとミンナヒョンが人気歌謡卒業するまでヒョンジュがAPRILのいじめ暴露するの待ったのかとも思えるわ。ナウンあと1日遅かったら地獄の卒業式になってたでしょ。調べてみてもメンバー間の仲は良かった訳じゃなさそ… https://t.co/zjo6SwYxgk

2021-03-02 21:02:44

(出典 @FanNotanti)

てんちゃん
@xO9O1x

Aprilもヒョンジュへのいじめの件もよく知らないけど、DSPメディアの練習生だった子が自*たことだけは知ってる 衝撃的すぎて覚えてた。事務所を信じない方がいいのは間違いないんすよお https://t.co/wvNLS1YDDw

2021-03-02 21:01:08

(出典 @xO9O1x)


@moiranainai

April ヒョンジュ いじめ  A-JAX ユニョンのApril援護文 https://t.co/ZaBr860DSF

2021-03-02 20:29:37

(出典 @moiranainai)

韓流ツー
@kor_two

#APRIL ヒョンジュ弟の「いじめ主張」。事務所側の「反撃証言」が韓国で話題。 ●事務所先輩:ヒョンジュよ、申し訳ないが、言うべき事は言わせてもらおう。あなたのせいであの子たちが… つづき⇒… https://t.co/jLprFhw3hs

2021-03-02 19:29:14

(出典 @kor_two)

S a e
@saaaek1209

ヒョンジュの弟のやつ今知ったけどなんかどっからどう見ても当時からわかってたよね………いや弟の発言が事実じゃないかもなんだけどさ。 でもヒョンジュだけずば抜けてかわいいと思ってたから(ごめん、ナウンの顔は本当に好みではないので)妬み僻みのいじめだったと思うんだよなぁ

2021-03-02 15:40:25

(出典 @saaaek1209)


@_forgettingnow

@tos APRILとヒョンジュの件 所感 CUBE以上に対応が失敗してる ヒョンジュが過去にいじめだと訴えてたことが明かされてた時点でまずいなと思うけど、タンブラー・靴などの件を認知しておきながら誤解で済ましてるあたり「こっちが… https://t.co/tl2L0nMSIc

2021-03-02 15:39:11

(出典 @_forgettingnow)

hari
@b_ntxi

全て事実ならってことを前提に置いて話すと、このいじめ事件の流行まで我慢してたヒョンジュの側近の方々ほんとすごいな。私だったらナウンが人気で始めたくらいに暴露したくなると思う。

2021-03-02 14:02:10

(出典 @b_ntxi)

33
@_im_not_sure

DSP、ヒョンジュいじめもナウンの中学時代のやつも熱愛説もマネージャーと付き合ってた説も全部否定してるけどそら否定しないと会社的にも大変なことになるもんな タンブラー50個ありましたとかわけわからんこと言ってて信憑性全然ないし…エイプリル来年7年目ですけど解散かしら?

2021-03-02 13:12:26

(出典 @_im_not_sure)


@milk_tea_h

これさ、いじめがあったってことを言ってるのか、皆辛かったんだよ、ヒョンジュだけじゃないよ、だからみんなを責めないで!って言ってんのかどっちなの?どっちみちこんな書き方されたら事務所が当時Aprilのメンタルケアを全くしてなかった無… https://t.co/i3YL8gERKk

2021-03-02 12:28:35

(出典 @milk_tea_h)


@milk_tea_h

ラストの舞台チッケムだって泣きそうになりながら踊ってる…ヒョンジュにとっては辛い感情ばかりだっただろうな https://t.co/TtKkS6IFuE いじめ真偽は置いておいてもヒョンジュが苦しんでたことは事実だね

2021-03-02 12:25:17

(出典 @milk_tea_h)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です