【同級生の書き込み・・ 】 ヒョンジュ 『APRILジンソル・・昔からあんな感じ』  【書き込み内容あり】

韓国のネットユーザーは
「ジンソル」の態度に
注目

小学校の同窓生A氏:
「クラスのみんなにこんな表情をするのはもちろん、気に入らなければ上から下まで見る表情まで全く同じだった」

「申し上げたいことは現在、生成されている画像と動画の姿はジンソルの元々の姿だということ」

「君のこのような行動が明らかになった時、ほとんどの深谷小出身は、露になったんだなと思った。私だけじゃなくて、他の友達のインスタストーリーにも、君に関する内容がたくさん上がってきた」

「数年前、ジンソルの過去を一度アップしたことがあるけど、告訴されるのを見ながら大型ローファームを抱える企業に勝つことは容易ではないので、うかつに前に出てはだめだと判断した。訴えられるのが嫌でじっとしていたが、人をからかって、無視する子が芸能人になった姿を、テレビやメディアで見たとき気分がよくなかった」

「ここでもっと耐えてるのは君にも良くないし、被害者であるヒョンジュさんにも良くない」「心からヒョンジュさんに許しを請うてほしい」


@gmtgopjpwp

あたしゃジンソルちゃん推しだったよ、、、、、歌上手くて可愛くて。今回のことが話題になるまで知りもしなかった奴が「やってそうな顔してる」とかマジで一番うるさいよ(⌒-⌒; ) 黙って自分の推しだけ見てな(⌒-⌒; )

2021-03-04 18:57:56

(出典 @gmtgopjpwp)


@rikochanv

ジンソルほんとに好きだった。

2021-03-04 18:47:20

(出典 @rikochanv)

き ゅ ん
@__myprince12O8_

きゅん/きゅあ ソンフンくん ジョシュアくん ジンソルちゃん オーロラちゃん 埼玉 FFみんなと濃く仲良くなりたいナ

2021-03-04 18:32:54

(出典 @__myprince12O8_)

ミュウつ~
@luv_as820

@_jjunkyu99 事務所クソすぎてwwww ナウンとジンソルあたりは顔に出てるよね性格が(((((

2021-03-04 18:16:06

(出典 @luv_as820)


@onlyforjnsl

@nebulaURYU ジンソルからこんぴょんの返事来ただけで大騒ぎやったのに自担から来たらめっちゃコピーして壁紙にする

2021-03-04 18:10:18

(出典 @onlyforjnsl)

こい
@koikoikoi234568

4種のジンセンがポイントのファンソル。ジンセンってなにかな?ってしらべたら、なんだか美味しくなさそうで苦かったらどうしよう・・・とか思っていました。さすがに楽でもまずいのは食べたくない・・・味はそんなにないし、しっかりと下半身の肉も落ちたので大成功!

2021-03-04 18:03:51

(出典 @koikoikoi234568)

(キ ル )
@_____ljh

ジンソルを庇う気持ちもないししたことが事実だとしたらそれなりの反省はしてほしいけど何も知らないでただ叩いてる人はジンソルは嫌なことがあったときとかは自分から声をあげたりする強い性格だってことは知らないでしょ

2021-03-04 17:40:39

(出典 @_____ljh)

(キ ル )
@_____ljh

ジンソルなんて中2でデビューしてるし当時はノリでやってたことがいじめだと思われてもおかしくなかったかもしれないしそれは反省するべきところだけど今になってジンソルの全てを批判してる人たちはやってることおんなじだから

2021-03-04 17:35:02

(出典 @_____ljh)

kpopura
@KpopUra

D編集長の裏ブログ: Aprilジンソルが語る「ナウンオンニはこんな人」 https://t.co/OGh7QBM7QI

2021-03-04 17:15:06

(出典 @KpopUra)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

APRIL「ジンソル」同窓生が書き込み「昔からあんな感じ」#エイプリル https://t.co/iXkNlfIydy

2021-03-04 16:49:27

(出典 @daebaktokyo)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

「APRIL」ジンソルも?過去の振る舞いに関する暴露文が登場「芸能人になった姿を見て気分が良くなかった」│韓国音楽K-POP│wowKora(ワウコリア) https://t.co/aAU2eqto45 @wow_koより

2021-03-04 16:35:22

(出典 @Tsuchima)

はな
@kamonohashi1000

ん?ヒョンジュってApril二回脱退してるの? デビュー前に脱退して、その穴埋めに連れてこられたのがナウンで ナウン加入後にまたヒョンジュが戻ってきて、ソミン、ヒョンジン、ナウン、イェナ、ジンソル、チェウォンの6人でデビューしたの?

2021-03-04 15:22:02

(出典 @kamonohashi1000)

:
@bm2fh1r1

机の上に飾ってあるジンソルとの写真が目に入る度に泣ける

2021-03-04 14:40:40

(出典 @bm2fh1r1)

♪ギュージカル♪
@angel_gyu_0203

ジンソルちゃん・・・ 真意はわからんが本当ならショック・・・

2021-03-04 14:35:13

(出典 @angel_gyu_0203)

:
@bm2fh1r1

「夢を叶えるために苦労してきた過程、ジンソルの両親が苦労した過程を幼い頃から見守ってきて、いくら憎くてもイメージで食べていく芸能人の生活を絶つ行為は正しくないと思ったが、ジンソルは小学校の頃と変わってなくて、メンバーを無視する姿に… https://t.co/EjeKt2dNS5

2021-03-04 14:26:19

(出典 @bm2fh1r1)


@rrr_6299

個人的には表情管理完璧にして水面下で虐める方がムカつく ジンソルの方がまだ幼い感じがする

2021-03-04 14:21:31

(出典 @rrr_6299)


@rrr_6299

チェウォン虐められる ヒョンジュが庇う 虐めを抜け出すためにチェウォンがソミンに嘘(恋愛のこと会社にチクったのヒョンジュだよ)を吹き込んでヒョンジュとの仲を引き裂く 虐めの対象はヒョンジュへ【この時の主導者はソミン&チェウォ… https://t.co/XV0uKNJQ27

2021-03-04 14:15:46

(出典 @rrr_6299)

A.mahar
@AngelineMahar

Aprilをよく知らないし、この文章を読む限りでは、”ただ単に性格の悪い子”。あくまでもここに書かれているだけでの判断だけれど。 「APRIL」ジンソルも?過去の振る舞いに関する暴露文が登場「芸能人になった姿を見て気分が良くなか… https://t.co/tq01dBehGm

2021-03-04 14:15:15

(出典 @AngelineMahar)

:
@bm2fh1r1

ジンソルは私を頻繁に「△のパスン」と呼び、くすくす笑うからやめるようにと言った記憶があります。 一度やらないでと言うなら止めなければならないのではないですか。 寄せ書きの内容は家に帰って確認しました。 卒業アルバムまであんな… https://t.co/x9lkDkf0Iu

2021-03-04 14:08:24

(出典 @bm2fh1r1)

さわだ
@sawada99693745

ジンソルもかなりやばいよね。動画とか見る限り。それだけで判断したら絶対にいけないんだけどさ。

2021-03-04 13:59:14

(出典 @sawada99693745)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「APRIL」ジンソルも?過去の振る舞いに関する暴露文が登場「芸能人になった姿を見て気分が良くなかった」 https://t.co/FCASOEEie0

2021-03-04 13:46:19

(出典 @kor_celebrities)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

APRIL ジンソルに対する暴露文も登場。「今回の報道など(イ・ヒョンジュへのいじめ騒動)を見て、ジンソルは過去と変わっていないんだなと思った」。。 「#APRIL」の韓流LIVE: https://t.co/qheARizPwI

(出典 )

2021-03-04 12:22:06

(出典 @wow_ko)

たろ
@lnluug_

ジンソルちゃんにも暴露文でたんか~

2021-03-04 12:17:28

(出典 @lnluug_)

さつま
@izonesatumaimo

あの頃の動画を見ると、ジンソルが1番顔に出てる気がする。。 ナウンはその次かな。

2021-03-04 12:02:13

(出典 @izonesatumaimo)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

APRIL ジンソルに対する暴露文も登場。「今回の報道など(イ・ヒョンジュへのいじめ騒動)を見て、ジンソルは過去と変わっていないんだなと思った」。。 APRILのまとめLIVE⇒ https://t.co/lqwbRDWYiJ… https://t.co/vHKucTZxnV

2021-03-04 12:00:20

(出典 @kor_celebrities)

fjxxxx
@fjxxxx

APRIL・ジンソルに関する何か。< . : https://t.co/wCh1XarZ4h

2021-03-04 11:14:06

(出典 @fjxxxx)


@onlyforjnsl

ジンソルの顔面なら化粧なんか別に気にならんもんな、勝ち組だもの。ゆいを

2021-03-04 11:09:10

(出典 @onlyforjnsl)


@onlyforjnsl

割と真剣に質問したんやけど流石のジンソル節でしたね()

2021-03-04 11:06:19

(出典 @onlyforjnsl)


@onlyforjnsl

ジンソル「今マスクするからあんまり関係ないじゃん?」私「ええ?(笑)」ジンソル「私マスクするから結構すっぴんだよ?」私「ええ!?」(ええしか言えんのか)

2021-03-04 11:03:00

(出典 @onlyforjnsl)


@onlyforjnsl

そういえばヨントンでジンソルに「お姉さんみたいに綺麗になりたいから必ずこれ使うって化粧品とかセルフメイクする時こだわってる部分とかありますか?」って聞いたら私あんまりブランドにこだわりなくてって笑ってたのめっちゃジンソルぽいなーって思った

2021-03-04 10:58:15

(出典 @onlyforjnsl)

リオ
@ln______rro

このジンソルちゃんめちゃめちゃ可愛い好き

(出典 )

2021-03-04 10:28:19

(出典 @ln______rro)


@onlyforjnsl

@meimeidesu_ ジンソルと同じネイルにしたら秒で変わるわヨントン外れるわで見せれないまま終わった人。

2021-03-04 10:05:16

(出典 @onlyforjnsl)

ま り え 氏
@DonotlookatM

Aprilやっぱいじめあったかぁ。babykaraの時からチェウォン好きで箱推しで追ってたけど、4人になったあたりで違和感やばかったし、最初チェウォンがメイン、ジンソルがリードボーカルだったのが今は2人がメインだし、イェナ海外人気… https://t.co/KYIM5KGRtt

2021-03-04 09:57:48

(出典 @DonotlookatM)

Tensh!
@___Jinsoul___

ジンソル可愛すぎわろた

2021-03-04 09:44:54

(出典 @___Jinsoul___)

もものすけ@寝落ち常習犯
@__momo__0907

ふぉろわーさん欲しいので増やしたい((((*´ω`*)))) ヒロアカ(22巻までしか持ってない)/呪術廻戦(単行本持ってない)/ジンメン/終末のワルキューレ あとポケモンすきです(ダークライとアブソルは俺の嫁)… https://t.co/nXZZwmXIBB

2021-03-04 08:06:42

(出典 @__momo__0907)

ちゃ
@cha_viahye12

@jung_bluebetta うひゃひゃ楽しみ! お互い又吉になってもずっと友達でうようね飲み会行こうね ジンソルと。

2021-03-04 08:06:07

(出典 @cha_viahye12)

ともさん (トーチャン)
@CLbCKDWbNioJrcC

【音韓】ジンソル(APRIL)に投票完了!現在の得票数:185票 人気投票はこちらから↓ https://t.co/O6gGooNtdu #ジンソル

2021-03-04 06:42:33

(出典 @CLbCKDWbNioJrcC)

こい
@koikoikoi234568

4種のジンセンがポイントのファンソル。ジンセンってなにかな?ってしらべたら、なんだか美味しくなさそうで苦かったらどうしよう・・・とか思っていました。さすがに楽でもまずいのは食べたくない・・・味はそんなにないし、しっかりと下半身の肉も落ちたので大成功!

2021-03-04 03:04:07

(出典 @koikoikoi234568)

マモミ(* 3(5HINee ))
@mmm_shinee

@haru_galaxysone おおお ありがとうございます サ*クのカバーは右側でしたがドレスVer.も良いですね 迷います イダレは昔ソロで出してた頃にジンソルちゃんのSinging In The Rainにどハマりし… https://t.co/Gm64K6vYqb

2021-03-04 00:51:26

(出典 @mmm_shinee)

Tensh!
@___Jinsoul___

ジンソルさんいいっすね

2021-03-04 00:43:30

(出典 @___Jinsoul___)

taichi
@BINNIE_Violet

このジンソルさん可愛すぎて、思わずスクショしてしもうた

(出典 )

2021-03-03 23:53:26

(出典 @BINNIE_Violet)

空ニョン
@tannyons

実家にしろズワンにしろぽっぽは拒否しがちだけどすんなり受け入れるジンソルちゃん可愛いの極みやな

2021-03-03 23:08:34

(出典 @tannyons)


@rrr_6299

ヒョンジュが何*るたびに顔をしかめるジンソルgifたくさんある チキン食べたいと言うヒョンジュに静かにしろと言うジンソル。 そしてジャージャー麺が食べたいっていうナウンに私も!って同調。 3歳上にこんなことできないっていうコ… https://t.co/R6aCOgtotJ

2021-03-03 22:35:00

(出典 @rrr_6299)

(サヒ)韓国で会社員してます。
@saki91kr

韓国ではほぼ10割ヒョンジュ擁護の流れです 本人じゃないので慎重になるべきだし、ここぞとばかりにナウンやジンソルの誹謗中傷するのは違うと思うけどねぇ..それだけナウンの影響力すごいから余計に残念 #マシュマロを投げ合おう… https://t.co/xXV8ZChFPW

2021-03-03 22:33:37

(出典 @saki91kr)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

「ジンソルやばい」元APRIL「ヒョンジュ」を堂々と仲間はずれ( )に…険悪GIF集 #エイプリル #韓国オンラインコミュニティ https://t.co/4TSy97R7RS

2021-03-03 21:59:20

(出典 @daebaktokyo)

fu
@__lululala__f

ジンソルって子まじでやば

2021-03-03 21:44:03

(出典 @__lululala__f)

ぎゅぎゅ
@you_a__s

えいぷりるナウンちゃんとジンソル?ちゃんしか顔わかんなかったんだけど今調べたらヒョンジュちゃんめためた可愛いな………

2021-03-03 21:26:19

(出典 @you_a__s)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です