【スジン活動休止 】 (G)I-DLE 【ソシネの投稿インスタ内容あり 】【韓国の反応】【事務所のコメント】

スジン、活動休止かぁ~
ソシネの詩のような
インスタ
内容が悲しすぎる

★ソシネのインスタ


「君たちの輝かしい春は、私にとって冷たい冬で、厳しく長い夜だった。永遠のようだった君の夏の終わりに、私はどうして依然として冬なのかと疑問に思った。だから私の心に積もった雪を溶かして、滲む存在を忘れるために努力した」

「私の冬は一人で作られたものではないが、打ち勝つためには常に一人だけの静かな戦いが必要だった。人に会って後回しにしてきた事を始めた。時折、青白い風が吹いてひびが入ったが、この程度のことでもありがたかった」

「過ぎ去った季節を想い出すのは容易ではないが、過ごした季節の場面は忘れられない。その日の温度, 匂い, 行動…癒されなくて胸が一杯になる記憶を必死に葬り、君の季節を静かに応援してみようか、という考えもしてみた。人の心は本当に利己的なので、その度に苦労して溶かした雪は凍りつき、凍った道になってしまった」

「それで台無しになってしまった私の季節を恨んだりもした。もうちょっと打ち勝つために努力してみればよかった、もっと平然と行動してみればよかった….そうすればするほど、人の心は本当にずる賢いので、君たちの季節を妬むようになった」

「こんなに厳しい冬は美しくはなくても、私の梅は寒い冬の中で心から清い香りを出した。このように崩れるにはあまりにも気の毒だった。私の季節に日差しを照らす人たちに申し訳なかった」

「私はもう冬に留まる理由はない。凍りついた道を破壊しよう。溶かすことができなければ壊してしまおう」

「その時になって本当に長い冬夜の終わりに、今まで分からなかった日差しが薄く感じられた。周りを見てみると、まだ尖った風が舞っていても、溶けた雪によってぬかるんだ地面が少しずつ固まり始める。もうすぐ若い春の新芽が出るでしょう」

「どこかで今もなお厳しい冬を送っているあなたに、取るに足らない私もあなたのために小さな日差しを照らしてるということを知ってほしい。あなたも本当に胸に染みるように輝かしい人生を生きてるところなのだから」

(韓国オンライン・コミュニティの反応)
▼「ソ・シネ 」
▼「これからいいことばかりありますように 」
▼「ソ・シネはエッセイ本も出したことある。文章を書くのが上手だね」
▼「詩人だ….」
▼「いじめられたけど、冬の友達を応援するという意味に聞こえる」
▼「春は、”加害者の人生” , 私は”ソシネ”, 冬は”被害期間”, あなたは”同じいじめ被害者”, 最後は”一緒に勝ち抜こう” 」
▼「シネは趣味で詩を書いてる。ラジオスターで読んだこともある」
▼「他のいじめ被害者へのメッセージか」
▼「シネ、あなたの春の日を応援するよ。」
▼「誰かの立場とあまりにも差がある」
▼「それでも同種業界の従事者だから、最後まで暴露しないね」

【CUBEエンターテインメント 公式発表】

こんにちは。CUBEエンターテインメントです。
(G)I-DLEのメンバースジンの学生時代と関連して、当社の立場をお知らせいたします。

まず、当社の立場を早くお伝えすることができなかった点をお詫びいたします。当社は事実確認のために最善の努力を尽くしてきましたが、そのために立場を明らかにするのに時間がかかりました。この点について、どうかご理解をお願い致します。

当社はアーティストが通った学校、先生や多数の同窓生など周辺の方々に当時の状況について確認しました。これまで確認した結果、既に発表したように電話での言い争いはしましたが、それ以外の投稿で主張された暴力などについての事実は確認できませんでした。

これについて当社は明確な事実確認のため、投稿された文章の作成者及び代理人ではなく、当事者同士の対面を提案しましたが、全ての方々がこれを望まないという立場を伝えてきたため、当事者同士の話し合いは行われませんでした。しかし、今後も当事者同士の対面を求められた場合、いつでもその場を用意するつもりです。

現在、スジンは、全ての活動を中断した状態であり、(G)I-DLEは、当分の間、5人体制で活動を続ける予定です。

もう一度、当社のアーティストと関連した事案で不快な思いをさせたすべての方々に心から謝罪の言葉を申し上げます。しかし、悪意的な目的の人身攻撃、悪質な書き込みや虚偽の事実が確認された事案については、強硬な法的措置を取る予定です。

当社はこれに関連したすべての方々が何の罪もなく被害を受けることがないように、本件の事実関係を明確に明らかにするために最善の努力を尽くします。

keitadj
@keitadj3

ソシネ、スジン活動休止後すぐに心境告白… 言いたいことは何となくわかるんだけど、まだはっきりスジンに向けた言葉と言っていない 「どこかでまだ辛い冬を送っているあなた、私があなたのために日差しを照らしていることをわかって。あなたも… https://t.co/Cmk4QC9ceL

2021-03-04 23:52:44

(出典 @keitadj3)


@lneroer9

ソシネちゃんがいじめに遭っていたかどうかは実際のところわからないけど、ドラマでも壮絶ないじめにあう役を演じていたので本当ならしんどかっただろうなと思う。意味深な文章と言われてるけど、なかなか詩的な文章だった

2021-03-05 08:52:40

(出典 @lneroer9)

rei
@shinon0770

これでソシネがありもしない話を公表してたら普通に損害賠償、裁判沙汰よね、、、?

2021-03-05 02:54:20

(出典 @shinon0770)

するめ (低浮上
@tehyon_sokujin_

場違いすまんがソシネってぷりすてぃんのイムナヨンに似てね https://t.co/N9oi2Ny6Wj

2021-03-05 00:54:51

(出典 @tehyon_sokujin_)


@baby_pomerin

スジンのいじめの記事が出てすぐUCUBEに本人が載せた文章見てきたけどソシネとは1回も話したことすらないって言ってるし他にも指摘された部分についてやった事は謝罪してやってないことはやってないって言ってるからちゃんと調べてない人のツイート見るよりそっち見た方がよっぽどいい

2021-03-05 00:47:55

(出典 @baby_pomerin)


@groovymoony

あとソシネ、面と向かって言う勇気ないならお前がやってるそれも陰口みたいなもんだぞ やめとけ

2021-03-05 00:09:22

(出典 @groovymoony)

レイラ
@le3_no_le

何でソシネさんの事務所は何も言わないの?

2021-03-05 00:06:13

(出典 @le3_no_le)

にこ
@w923n511

ソシネって人はっきり言わないで匂わせでインスタ投稿何回かしてる見たいけどこれがまた厄介だね 憎い感情があったとしてインスタで匂わせてスッキリできるの?匂わせ投稿自分には理解出来ないから疑問に思っちゃう

2021-03-05 00:03:48

(出典 @w923n511)

ド々村
@Rsoo_DO

ソシネって明日に向かってハイキックの子か パンクトンクヤ ね懐かしい

2021-03-05 00:03:29

(出典 @Rsoo_DO)

cyaN
@J_cyan_11

スジンちゃんの件でポエマーになるソシネさんとねぼ…病みしかないやん

2021-03-05 00:01:49

(出典 @J_cyan_11)

keitadj
@keitadj3

ソシネ、スジン活動休止後すぐに心境告白… 言いたいことは何となくわかるんだけど、まだはっきりスジンに向けた言葉と言っていない 「どこかでまだ辛い冬を送っているあなた、私があなたのために日差しを照らしていることをわかって。あなたも… https://t.co/Cmk4QC9ceL

2021-03-04 23:52:44

(出典 @keitadj3)

keitadj
@keitadj3

ソシネ、スジンに向けた?心境告白 君の輝かしい春は私には寒い冬の厳しい夜のようだった。あなたの夏の最後に私はなぜまだ冬なのか疑問で、心に積もった雪を溶かしてみようとした… やっと長い冬の夜の終わりにこれまで知ることができなかった… https://t.co/R5oaNdHncO

2021-03-04 23:32:29

(出典 @keitadj3)


@___g_i_dle

ソシネさん、またインスタに意味深な文章を投稿してる、、どういう意味だろ、、?自分アホだから翻訳にかけてもソシネさんが伝えたいことがよく分からなかった()

(出典 )

2021-03-04 23:09:09

(出典 @___g_i_dle)


@fqm76

ソシネが超長文インスタ更新してる…

2021-03-04 22:10:53

(出典 @fqm76)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

ウンタ(隠れたいじめ)にあいました。 ソシネが転校してきたのはその後です。 スジンは2年の1学期からその集団とは遠ざかり、私と2年5組で親しくなりました。その後に、私とはずっと同じクラスで、一緒に移動しました。 私は2年間隣にいて… https://t.co/nQ1sDnxAqD

2021-02-28 18:30:54

(出典 @tsubulemo)

cyaN
@J_cyan_11

スジンの擁護文は4つ出てるんだね ソシネさんとは本当に何にも無かった(?)し中2 中3は派手な人とはつるまず大人しく過ごしていた(認証付きの擁護文) 小学高学年 中1の頃に問題があったらしい(告発文の中で具体的な期間が書かれてい… https://t.co/XvAMlJ9hyZ

2021-02-28 18:25:42

(出典 @J_cyan_11)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

スジンの援護文(告発への反論) 私が見たり聞いたソシネの事実だけを書きます まず、「スジンがタバコをソシネの引き出しに入れておいてた」 その投稿者の主張が確実なら、その集団がしたのは事実かもしれないがスジンではない。 実際にその子達と親しく過ごしていたが、中2の時にスジンが

2021-02-28 18:24:41

(出典 @tsubulemo)

みほ
@_mhsj1204

スジンの友人の話が本当なら、ソシネはなんで意味深な投稿した??笑

2021-02-27 13:14:34

(出典 @_mhsj1204)

cyaN
@J_cyan_11

でもソシネさんも「スジンがした」って言われてそのまま信じてて真実知らないとかあるかもしれないからねぼは誰も叩いちゃ駄目だね…

2021-02-26 19:17:15

(出典 @J_cyan_11)

cyaN
@J_cyan_11

スジンの擁護文は3つ目?4つ目?とにかく何か出てる!しかも認証付き!ソシネさんに何もしていない、無関係だったし中2 中3は確実に不良卒してた、ってことだよね? で、CUBEは何してるの?

2021-02-26 19:15:35

(出典 @J_cyan_11)

くるむ
@huinguleum

ソシネさんは無関係だとしても他に暴露されてる暴力と窃盗の件はほぼ黒っぽいし、黒だったらこれに関してはいじめじゃなく犯罪。

2021-02-26 18:53:51

(出典 @huinguleum)

cyaN
@J_cyan_11

スジン結局元いたグループから抜けてハブられてたんでしょ?でソシネさんをイジメてる風にされたんでしょ?で、CUBEは何してるの?

2021-02-26 18:09:31

(出典 @J_cyan_11)

INA
@hina____oooOO

本格的にソシネさんと関わりはなさそうやな

2021-02-26 17:31:21

(出典 @hina____oooOO)

@
@bbi_sun17

ソシネただの便乗虚言女すぎて引く

2021-02-26 16:07:15

(出典 @bbi_sun17)


@S00jiNr

スジンちゃんの事実確認とかで頭がいっぱいだったけど普通に中2の時にスジンちゃんをハブいた集団が一番陰湿。 何かトラブルがあって仲が疎遠になってスジンちゃんを恨んでたんだろうからソシネの件もスジンちゃんがやったように仕向けたんだろうね…

2021-02-26 14:50:51

(出典 @S00jiNr)


@souvenirAnge

ソシネ何だったんだよ……急に「私も私もー!」って出てきて最初に暴露した人に「いや、お前は違うだろ?」って言われてるようなもんじゃん恥ずかしいわ

2021-02-26 08:23:50

(出典 @souvenirAnge)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

ソシネ、スジンの件で何個かさらに認証付きのが上がってます。明日あげれればまとめます

2021-02-26 03:55:42

(出典 @tsubulemo)

J
@jj_lilm

スジンちゃんのいじめはその暴力してたって言ってた人がまた証拠もってくるっていってるから結構黒っぽい。 ソシネ(女優)が同じ学校でその疑惑でてから急に「言い逃れはできない」(英語)ってストーリーのっけたり、ビリーの曲(私たちは友達なんかじゃないなどと書いてある)載っけたりしてるし

2021-02-25 18:18:51

(出典 @jj_lilm)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

ソシネ、もはや発言してくれれば、どっちに転ぶにしろ進展あるので、そろそろインタビューとかで良いから答えてくれないかな

2021-02-25 18:13:36

(出典 @tsubulemo)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

https://t.co/Hq0tsRoiJK ソシネが自分のインスタに、前に出したのエッセイを「私の意図がどうあれ、誰かに痛みをくれて私は幸せを得た瞬間があったかしら・・・”」ってコメントと載せてるらしい 本の載せてる部分の… https://t.co/9S5nI9yjhc

2021-02-25 18:08:14

(出典 @tsubulemo)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

今日の夕刊「#(G)IDLE」「#ソシネ」「#テヨン(少女時代)」など。 https://t.co/dmf9znUHTC

2021-02-25 18:00:01

(出典 @kor_celebrities)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です