【土下座謝罪 】 俳優ジス 校内暴力認める  【ジスの謝罪文あり 】

土下座謝罪かぁ~
ドラマ「月が浮かぶ川」
降板だって・・


★ジスがInstagramにあげた謝罪文全文。
僕によって苦痛を受けた方々へ心より謝罪いたします。過去に犯した非行に対しいかなる弁明の余地もありません。許されない行動でした。
演技を始めながら自分の過去を隠し大衆の皆様からの身に余る関心を受けてここまで来たように思います。しかし心の片隅に過去に対する 罪悪感が常に存在し、それが明かされるには遅すぎる後悔が僕にはいつも大きな不安として背負ってきました。暗い過去でいつも僕は押し潰される思いでした。

役者として活動する僕の姿を見て、長い間苦痛を受けてきた方々へ深く罪を償い、生涯消えることのない僕の過去を反省し後悔をしていきます。僕によって被害を受けた全ての方々へ跪いて心より謝罪いたします。

僕個人の大きな過ちで放送局や制作陣、俳優の方々、ドラマ現場をずっと守ってきたスタッフ関係者の方々へ大きな被害をかけたことに今とても苦しんでおり謝罪の気持ちでおります。僕のせいでドラマ作品にこれ以上被害が向かないことを強く願います。

僕により被害を受けた方々へ跪き心より謝罪いたします。

韓流ツイッター
@kor_celebrities

俳優ナ・インウ、”校内暴力”認めドラマ「月が浮かぶ川」降板ジスの代役でオファー 「出演を検討中」 https://t.co/zdTiuKRzng

2021-03-05 11:13:33

(出典 @kor_celebrities)

韓流ツー
@kor_two

歌手ソン・ハイェ、俳優ジス に対する攻撃文?「やっと認めた。校内暴力は最悪。事必帰正(すべての過ちは必ず正しい道理に帰する)」。。 https://t.co/iv41ujeNeh

(出典 )

2021-03-05 09:00:21

(出典 @kor_two)

中国上海情報(@shanghai_info)
@shanghai_info

いじめの過去を暴露された韓国人俳優、事実を認め謝罪=韓国ネットは怒り収まらず「引退するべき」 2021年3月4日、韓国・朝鮮日報によると、俳優のジス(27)が過去に*た校内暴力の事実を認めて謝罪した。ジスは4日、自身のSNSに… https://t.co/lMs5nODbvt

2021-03-05 01:22:13

(出典 @shanghai_info)

はな
@hana_kokoro

作品見てないけどすごく期待していたのでとても残念 ここまでの騒動になると…応援してただけに複雑な気分 校内暴力を認めた俳優ジス、ドラマ「月が浮かぶ川」を結局降板へ…制作側「代役などを模索中」-韓国俳優、韓国女優 https://t.co/ZMXIpYrgJP #ワウコリア

2021-03-04 22:16:57

(出典 @hana_kokoro)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

ジス 校内暴力 謝罪文 演技を披露するようになり、私の過去を不問にしたまま、大衆の過分な関心を浴びながらここまで来たようだ。 しかし、心の片隅に過去に対する罪悪感が常に存在し、背にはあまりにも遅れた後悔が、私にはいつも大きな不安… https://t.co/CIi2e65T9K

2021-03-04 21:43:21

(出典 @tsubulemo)

kannko
@kandora20190222

@noromanakame11 今晩は ジス、過去の校内暴力認めて謝罪して、ドラマ降板とのこと…私調べなんで確実かは?ですが…麗もトボンスも好きです

2021-03-04 20:40:23

(出典 @kandora20190222)


@kpopbbti

え、ジス校内暴力認めたん? 好きな俳優さんの1人だったのに、、

2021-03-04 20:10:41

(出典 @kpopbbti)

ほっとココア
@hotcocoa020

ジスの校内暴力の内容想像以上に酷い

2021-03-04 20:02:31

(出典 @hotcocoa020)


@tomotomop3

認めたんだ…ドラマどうなるんだろう… 「校内暴力」を認めた俳優ジス「弁解の余地なく、常に不安だった」(中央日報日本語版) #Yahooニュース https://t.co/DiTsQcXw1L

2021-03-04 19:41:01

(出典 @tomotomop3)

akkiiあっき―
@cobig_chan

@shihopon225 私もこのNEWS見ました 校内暴力認めたみたいですね 『月が浮かぶ川』も 抗議が殺到してるって 素敵か俳優さんなのに、 こんな事に こういうことに厳しそうですし、これからどうなっちゃうのかジスくんが心配ですね

2021-03-04 17:37:33

(出典 @cobig_chan)

Korepoコレポ
@Kkorepo

歌手 #ソン・ハイェ、SNSに意味深文を投稿…校内暴力認めた俳優 #ジス への狙撃か「事必帰正」https://t.co/Re3CbNqiJN

2021-03-04 16:36:30

(出典 @Kkorepo)

はぬる
@moon__964

俳優のジスめっちゃ好きだったのに校内暴力????、、、、、

2021-03-04 16:20:18

(出典 @moon__964)

runa
@1999ln26

. ジスの校内暴力なんか、今更感強すぎるんだがいつの話やねん中学生って、いちいちその情報提供したやつが1番*

2021-03-04 16:10:52

(出典 @1999ln26)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

韓国俳優ジス(27)が過去の校内暴力を認め謝罪した中、女性歌手ソン・ハイェ(27)が校内暴力騒動に対する意味深長な文章を掲載した。 https://t.co/GDoHH3rGXf

2021-03-04 15:41:33

(出典 @wow_ko)

めめめ
@Wood02660305

ジスくんいじめ認めたんだね。 人間だし清廉潔白に生きているとは思わないけど、演技の裏に私生活がちらつくと集中できないから、こういう話題で取り上げられてほしくなかったな。 キャリアも台無しになるし、これを反面教師にいじめ、校内暴力なくなるといいね。 月が浮かぶ川、どうなるんだろう。

2021-03-04 15:26:54

(出典 @Wood02660305)

uu
@uwu_luv_

本当に俳優ジスの校内暴力えぐいなあ

2021-03-04 13:51:42

(出典 @uwu_luv_)

grumble-fantasy
@FantasyGrumble

ジス氏の校内暴力の暴露はもはやいじめや非行なんていう定義におさまらない未成年犯罪なのでは

2021-03-04 13:38:43

(出典 @FantasyGrumble)

rodeo
@tt_ft_rodeo

ジス  校内暴力があったなんて

2021-03-04 13:35:47

(出典 @tt_ft_rodeo)

かんあじ( )
@konbogmyonlove

あれ、ジスそんなことがあったん?そっか、最近めちゃたくさん発覚してるよね。 【公式】ドラマ「月が浮かぶ川」側、きょう(4日)の撮影キャンセル…俳優ジスの校内暴力関連を会議│韓国ドラマ│wowKora(ワウコリア) https://t.co/Mhe7Ey6hyY @wow_koより

2021-03-04 13:33:24

(出典 @konbogmyonlove)

韓国情報サイトK-PLAZA
@k_plaza_com

#ジス、校内暴力を認め公式謝罪… #韓国ドラマ「#月が浮かぶ川」本日の撮影は中止に 降板要求も出る中、今後放送はどうなる…? https://t.co/q9mqPW7cwr #

2021-03-04 12:26:28

(出典 @k_plaza_com)

るーちゃん
@Uw__xH

ジス校内暴力とか認めたのね、事実だったのは悲しい(´;ω;`)

2021-03-04 11:42:58

(出典 @Uw__xH)

まみ
@mami965082

ジスってあのジスなんだ 韓国で過去のいじめや校内暴力の告発が続いてるけど、認めた人の扱いってどんな感じになってるんだろ… 今やってる仕事からの降板はともかく、過去の作品の配信とかには影響しないよね…? ちょっと気になる

2021-03-04 11:07:41

(出典 @mami965082)

Tsurumi
@nmcrimkstad10

俳優のジスくんも校内暴力に関わってたんかーい

2021-03-04 10:27:57

(出典 @nmcrimkstad10)

マリオ w/ 1y♂
@mommy_mario

韓国の俳優のジスさんの記事読んだけど、韓→日で翻訳してるからだと思うんだけど日本だったらいじめで全て通すところを「校内暴力」って言葉をちゃんと使ってるの新鮮。

2021-03-04 10:01:29

(出典 @mommy_mario)

ルナ
@shihopon225

最近の俳優の 校内暴力の記事が相次いてるのなんでなの ジスも?

2021-03-04 09:51:38

(出典 @shihopon225)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です