【新たな証言 】 パク・ヘス いじめ疑惑『血まみれになるまで暴行?』【事務所のコメントあり 】

事務所は反論・・
暴露されてる内容は
酷いよね


パク・ヘスの所属事務所スタジオサンタクロースエンターテインメントは4日、公式報道資料を通じて「パク・ヘスの校内暴力を主張する人々の主張は、明白な虚偽事実」と主張した。

所属事務所はパク・ヘスから暴力を受け、数回も血まみれになるほど殴られて、父親まで悪口を言われたというB氏の主張と関連し「B氏が主張する暴行の後、B氏がパク・ヘスに送った多数のメールにはこのような暴行の事実を少しでも類推できるいかなる内容もありません。自身を数回も血まみれになるほど暴行したり、あるいは暴行に加担し、自身の父親に電話して悪口まで言うほど、恐怖の対象であるパク・ヘスに被害者のB氏が『無視するな』というメールを送ることは、常識的にも到底納得できません」と反論した。

写真=オンラインコミュニティ
写真=オンラインコミュニティ

また、所属事務所は「暴行があった時点は2010年(中学3年生)で、カラオケで撮った写真は2009年(中学2年生)の写真だという主張がありますが、その写真は2010年に撮影したものです。パク・ヘスは当時カラオケにおらず、2度目の暴行が行われたという商店街にもいませんでした。こうした事実は当時現場にいた目撃者の証言と明確に一致する部分です」と伝えた。

所属事務所は「当社はすでに虚偽事実を掲示した者に対して告訴状を提出し、現在捜査が進行中です。虚偽の暴露を正当化するためまた虚偽事実を主張している他の人々に対しても、告訴の範囲を拡大する予定です。虚偽の暴露に対し、厳重な法的責任を問います。ちなみに合理的な根拠のない無分別な憶測と誹謗行為の自制を、もう一度要請します」と強硬対応を予告した。

【パク・ヘスの所属事務所 公式コメント 全文】

こんにちは。スタジオサンタクロースです。

メディアに報道された女優パク・ヘスの疑惑と関連し、公式コメントをお伝えします。

1) 現在、パク・ヘスの校内暴力を主張する者たちの主張は、明白な虚偽事実です。彼らの主張は客観的証拠とも合致せず、さらには本人たちの過去の言行とも矛盾します。このように校内暴力を主張する者たちの主張が虚偽である以上、このような虚偽の主張と符合する関係者の供述も虚偽です。

2) 暴力の被害を訴えたB氏の主張についての立場を申し上げます。

ア) B氏は今回、被害を主張して、自身がパク・ヘスから何度も血まみれになるほどの校内暴行を受け、パク・ヘスがB氏の父親に電話をかけて悪口まで言ったと主張しています。

ところで、B氏が主張する暴行の後、B氏がパク・ヘスに送った多数のメールにはこのような暴行の事実を少しでも類推できるいかなる内容もありません。

むしろB氏は、パク・ヘスが自分からの連絡にすぐ返事しないとパク・ヘスに「ヘス、無視するな」という警告メールまで送信しました。

自分を数回も血まみれになるほど暴行したり、あるいは暴行に加担し、自身の父親に電話をかけて悪口まで言うほど恐怖の対象であるパク・ヘスに、被害者のB氏が「無視するな」というメールを送ることは、常識的にも到底納得できません。

イ) B氏は2021年3月4日付けのインタビューで「暴行事件があったのは2010年(中学3年生の時)で、カラオケで撮った写真は暴行当時から1年ほど前(2009年、中学2年生の時)の写真だ」と主張しました。

しかし、この写真は2010年に撮影されたもので、これは写真ファイルの内訳から確認できます。従って、B氏のマスコミとのインタビューの内容が虚偽であることは明白です。

ウ) また、先に報道された記事や目撃者の証言からも確認できるように、パク・ヘスは当時カラオケにおらず、2度目の暴行を受けたという商店街にもいませんでした。このような事実は、当時現場にいた目撃者の方々の証言と明確に一致する部分です。

報道された記事や目撃者などの供述などに照らしてみると、パク・ヘスは1回目と2回目の事件に何の関与もしていないことが確認できます。3回目の公演での暴行の時も主張された内容と異なり、暴行を加えた人はパク・ヘスではなく、第3の人物であることが分かります。この内容は、3月4日のインタビューで正確に、暴行した当事者が言及しており、本人であることを明示しています。

エ) また、B氏もメディアなどを通じて公開された事実を基に自身たちの主張を引き続き変更しており、その主張の信憑性が疑われます。

実際、初めて被害を主張した内容ではパク・ヘスから頬を殴られた(2月22日、SNSにおける主張)と言いましたが、後は「集団暴行」「暴行の指示」(2月24日SNS、インタビュー)など、被害の程度と主張の内容が刻々と変更されました。それが現在、パク・ヘスは校内暴行の主犯(3月4日、インタビュー)であると、主張を変え続けています。

3) 当社は虚偽事実を掲示した者らに対する告訴状を提出し、現在捜査が進行中です。また、マスコミが報道された証拠を含む、各証拠を捜査機関に提出した状態であり、確保している追加の証拠も捜査機関に提出する予定です。

また、当社は虚偽の暴露を正当化するためまた虚偽の事実を主張している他の人々に対しても告訴の範囲を拡大する予定です。

4) 当社は虚偽の暴露に対し、厳重に法的責任を問う考えです。ちなみに合理的な根拠のない無分別な憶測と誹謗行為の自制を、もう一度お願い致します。

ありがとうございます。

(写真提供=スタジオサンタクロースエンターテインメント)パク・ヘス

さちこ
@365kr

パクヘスさんのいじめ疑惑なんか加熱してるよね?ジェヒョンのドラマ大丈夫だろうか…

2021-03-04 22:27:52

(出典 @365kr)

may
@nm_rk8251ct

@nctmww 久しぶり ジェヒョンが出演したDear Mで共演したパクヘスっていう女優さんに最近いじめ疑惑が出てきてて、ドラマは2月26日放送開始だったんだけど、その問題の影響で無期限放送延期になってるの 1番初めに出た疑惑とまた別の話とかも出てきてるみたい。

2021-03-04 19:21:55

(出典 @nm_rk8251ct)

ゆきちゃん( )
@sj_yukichan

dispatchの投稿見てたらパクヘスちゃんもいじめの話出てきてるの?DearMどうなるんだ、、swingkids凄い良かったのに、、

2021-03-03 21:16:49

(出典 @sj_yukichan)

(ΚΑЙΙ )
@rr__lav

パクヘスのいじめ疑惑の件が本当だったらショックだな … が好きだったから余計に

2021-03-03 15:25:46

(出典 @rr__lav)

sum
@sum_606

パクヘスちゃん、バイキングで色々言われてたみたいだけどもうすでにディスパからいじめはなかったっていう記事出てるし…まじで色々調べもしないで迂闊に報道しない方が良くない?https://t.co/BVLQm6opvg

2021-03-03 15:17:46

(出典 @sum_606)


@10nct0227

ドラマの共演者パクヘスとミンナヒョンで一緒だったナウンのいじめ疑惑、仲良しクチルズのよく分からん女問題、、、、。今年厄年だろジェヒョン。絶対

2021-03-03 10:59:38

(出典 @10nct0227)

y___jae
@jae___yno124

え、待ってジェヒョンと関わりあるパクヘスちゃんとかミンギュとかナウンちゃんまでいじめ?疑惑みたいなの出てるやん。なんか怖いねんけど笑

2021-03-02 01:51:46

(出典 @jae___yno124)

さつま
@izonesatumaimo

ジェヒョンすごいねwwジェヒョンの周りにいた人たち、みんないじめ疑惑出てるやん パクヘス、ナウン、ミンギュ(ミンギュのは事実かわからんけど最初の2人はほぼ黒)

2021-03-01 13:24:20

(出典 @izonesatumaimo)

ぴょん
@WONWOOyomedaze

ナウンちゃん ミンギュ パクヘス?さんいじめやったかやってないかわかんないけどジェヒョンニム大丈夫すか??なんかしらでみんな関わってるんですけど笑エスパの子にも好かれるし爆イケフェイスと引き換えになにかが無くなってない????

2021-03-01 02:24:27

(出典 @WONWOOyomedaze)

知華
@6h_de

パクヘス、ナウン、ミンギュ関わりのある人にいじめ疑惑出てるジェヒョン流石に厄払いした方がいい

2021-03-01 01:15:20

(出典 @6h_de)


@kappppom

パクヘスの件調べれば調べるほど黒っぽいし、いじめで片付けていい問題じゃない、普通に暴行、恫喝その他諸々ってかんじ。忙しい中頑張ってたジェヒョンや他のキャストは気の毒だけど今の状況だと放送は正直難しいよね…

2021-02-27 21:51:50

(出典 @kappppom)

クロエたん
@keunyang_doku

韓国の一連のいじめ暴露問題、スジン嬢とヒョンジンとミンギュはかなり状況が深刻そうだね そしてパクヘスはどうなったんですか。ジェヒョンの為にもドラマは何があっても絶対に放送しないといけないからね。プレディスは早くミンギュの対応しろや相変わらずクソ事務所だなあマジで。

2021-02-27 21:49:38

(出典 @keunyang_doku)

クリ
@kaifukumahojin

パクヘス弁護士と対応検討中なんだろうけどどこまで認めるんだろうな…告発文読むかぎりいじめではなく傷害、暴行のがしっくりくる内容だったけども

2021-02-27 09:24:27

(出典 @kaifukumahojin)


@luv_hyscu

正直スジンとかパクヘスとか女性の方が大衆にまで広まってた感じでナムドルの方は各種アイドルオタク達の中だけで議論されてた感じだったのがヒョンジンの件は先生が加入したせいでネイバー検索ワードに上がってきて、いじめの件がどんどん広がってるとこあるけど…..

2021-02-26 20:58:28

(出典 @luv_hyscu)


@mio__channel

NCTジェヒョンのドラマDearMは延期ではなく中止なの?パクヘスのいじめ問題もまとめて https://t.co/OgjR5jWFxK

2021-02-25 23:05:46

(出典 @mio__channel)

k-pop_love_life_1219
@BL6FV2EVgutQZbm

なんでこんないじめ疑惑出たん?StrayKids ヒョンジン 確認中TOO ウンギ 否定SEVENTEEN ミンギュ 否定THE BOYSZ ソヌ 否定LOONA チュウ 否定EVERGLOW アシャ 否定MON… https://t.co/1bS5dn1CEh

2021-02-25 21:50:50

(出典 @BL6FV2EVgutQZbm)

ぺっそく
@nc_c8l

パクヘスの件、全然納まる気配ないから本当にお蔵入りになっちゃうかもな…上半身1/3が血ってどんだけ酷い暴行だったんだ…

2021-03-05 09:13:18

(出典 @nc_c8l)

ほし
@starlee___

パクヘスの件意味不明なんだが…パクヘスと一緒に暴行した人が追加で告発してるの…?一緒に暴行したでしょ、って?????

2021-03-04 21:11:31

(出典 @starlee___)


@sunand_moon127

で所属事務所の後ろに隠れ、自分の立場を明らかにしていない。一言の謝罪も無*っと嘘をつくのが気になったと良心告白の理由を伝えた。 Eさんは、私は1回目と3回目の暴行を受けた。私が暴行をした理由は、パクヘスが「Kがあなたの友達の悪口… https://t.co/50AE7kjdRG

2021-03-04 21:11:15

(出典 @sunand_moon127)


@sunand_moon127

ると主張した。 続いて2度目の暴行では私がいなく、3度目の暴行では私とパクヘスを含め3人がKさんを殴った。Kさんは重傷を負い、自分が最も多く殴った部分を認める」と当時の状況を説明した。 Pさんは私は当時の事件当事者だ。一分の偽りも… https://t.co/BwFsWMRg45

2021-03-04 21:05:19

(出典 @sunand_moon127)


@sunand_moon127

スがいたと伝えた。 Pさんは1回目の暴行は町内のカラオケボックスだった。パクヘスが私に後ろで君の悪口を言っているとKさんを暴行するように誘導し、殴った。 当時、私があまりにも多血質(慎重でなく気が変わりやすい)な部分もあった。カラ… https://t.co/i2GtwRlsxG

2021-03-04 21:03:24

(出典 @sunand_moon127)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

「今度は過去パクヘスと一緒に暴行に加担したと主張する加害者たちが、直接乗り出した」 https://t.co/vRzAJFKQU9

2021-03-04 20:53:28

(出典 @tsubulemo)


@sunand_moon127

にいなかった」と証言した。 別の知人二人も「パクヘスの暴行を暴露したAとBが親しい間柄」とし「AとBがどうして当時の状況を歪曲しているのか分からない」と話し、パクヘス学校暴力疑惑は新しい局面を迎えた。

2021-03-03 23:17:51

(出典 @sunand_moon127)


@sunand_moon127

またAさんの知人はパクヘスとAさんの喧嘩を目撃したという。Aが一人で当たったということは事実ではない。2人は数日後に和解した。 パクヘスにカラオケボックスで暴行を受けたというBさんの知人は「Bがカラオケボックスで暴行を受けたのは… https://t.co/vMFQlBMKd1

2021-03-03 23:16:55

(出典 @sunand_moon127)


@sunand_moon127

Bはカラオケボックスでパクヘスに暴行を受けたと暴露した。 しかしDispatchが公開した資料によると校内暴力を主張していたAさんは高校進学後パクヘスが成人した後、SBSのオーディション番組『Kポップスター』に出演した当時も親交を維持していたことが分かった。

2021-03-03 23:15:21

(出典 @sunand_moon127)


@sunand_moon127

パクヘスに対する校内暴力の主張に反論する資料が公開された ディスパッチは3日パクヘスが使用した過去の携帯電話の内容を公開しパクヘスに暴行を受けたという被害者A、Bの主張に反論した。 Aはこれに先立ち中学校の教室でパクヘスに髪の毛を… https://t.co/bE2KQTBuB4

2021-03-03 23:14:32

(出典 @sunand_moon127)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

この内容を見ると、 復元されたパクヘスの過去の携帯電話メールの内容を公開した。 中学生時代パクヘスに暴行を受けたと主張したA氏とパクヘスは高等学校卒業後にも付き合いを続けてた。カラオケで暴行を受けたと主張したB氏との対話は、当時… https://t.co/XQ1cGKsrFa

2021-03-03 13:42:55

(出典 @tsubulemo)


@kappppom

パクヘスの件調べれば調べるほど黒っぽいし、いじめで片付けていい問題じゃない、普通に暴行、恫喝その他諸々ってかんじ。忙しい中頑張ってたジェヒョンや他のキャストは気の毒だけど今の状況だと放送は正直難しいよね…

2021-02-27 21:51:50

(出典 @kappppom)

クリ
@kaifukumahojin

パクヘス弁護士と対応検討中なんだろうけどどこまで認めるんだろうな…告発文読むかぎりいじめではなく傷害、暴行のがしっくりくる内容だったけども

2021-02-27 09:24:27

(出典 @kaifukumahojin)

みょん
@OLz8e

@__jj214 そうなの!?と思ってみたら 校内暴力問題でパクヘス主演のドラマ『DEAR.M ディアエム』の放映延期と撮影分全量廃棄を要求する請願文が掲載された。 って…出てきたんだけど… どんどん大変な事になってんのね ナウンちゃんもだし…ジェ大丈夫か…

2021-03-05 00:54:54

(出典 @OLz8e)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

「パクヘス長期化された校内暴力真実攻防 明白な虚偽 vs 確実な加害者  法廷攻防が確実視された状況で、今後激しい真実攻防が続くものとみられる。 」 https://t.co/AsD088piC0

2021-03-04 21:56:56

(出典 @tsubulemo)


@sunand_moon127

にいなかった」と証言した。 別の知人二人も「パクヘスの暴行を暴露したAとBが親しい間柄」とし「AとBがどうして当時の状況を歪曲しているのか分からない」と話し、パクヘス学校暴力疑惑は新しい局面を迎えた。

2021-03-03 23:17:51

(出典 @sunand_moon127)


@sunand_moon127

Bはカラオケボックスでパクヘスに暴行を受けたと暴露した。 しかしDispatchが公開した資料によると校内暴力を主張していたAさんは高校進学後パクヘスが成人した後、SBSのオーディション番組『Kポップスター』に出演した当時も親交を維持していたことが分かった。

2021-03-03 23:15:21

(出典 @sunand_moon127)


@sunand_moon127

パクヘスに対する校内暴力の主張に反論する資料が公開された ディスパッチは3日パクヘスが使用した過去の携帯電話の内容を公開しパクヘスに暴行を受けたという被害者A、Bの主張に反論した。 Aはこれに先立ち中学校の教室でパクヘスに髪の毛を… https://t.co/bE2KQTBuB4

2021-03-03 23:14:32

(出典 @sunand_moon127)

a i
@214peach__boy

私が一番気になるのは、もちろん校内暴力の行方もそうだけど、ジェヒョンがナウンとパクヘスにどういう対応をこれからしていくのかが一番気になる まぁ、もちろん一定期間いい関係を築き一緒に頑張ってきたわけだし、2人は今は改心してるのかもしれないけど…..言いたいことまとまらんわ

2021-03-03 18:18:18

(出典 @214peach__boy)

ただのオタク
@yumi_bunny_2

うわ来た…パクヘスちゃんのディスパッチ砲 [単独]その日、カラオケにいなかった」パクヘス、学校暴力の反転(総合)」ディスパッチがパクヘス学校暴力疑惑を検証しました。 過去の携帯電話をフォレンジックし、同窓生17人の話を聞いていま… https://t.co/byhAbfTX3k

2021-03-03 16:03:15

(出典 @yumi_bunny_2)

わーー
@_littleshinee_

校内暴力まとめ パクヘス→一番やばい スジン→脱退あるかも ミンギュ→どこまでが黒かによる、脱退は無いかと(信じる) ヒョンジン→形としては当事者間で和解、脱退は無いかと エイプリル→ナウンの告発が続きそう、事務所の対応次第だがすでに黒。(個人的に加入メンバー二人が可哀想)

2021-03-01 20:14:48

(出典 @_littleshinee_)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

CBSニュースで、26日のニュースなんだけど、 パクヘス校内暴力被害者の会と、 所属会社、パクヘスの父親との 通話の内容を載せてるニュースがあった 事務所は経済的利益を被害者が得ようとしてるって公式声明出してたんだけど、 通話… https://t.co/MeNMXISxx8

2021-02-28 20:40:20

(出典 @tsubulemo)

ほし
@starlee___

プロ対抗戦の間に校内暴力の件を調べる私と友達 パクヘスがさ~~~~~本当に火消しに必*ぎて パクヘスはもうここまで大事になっていてイメージ回復すらも無理では?

2021-02-28 15:51:33

(出典 @starlee___)


@f_raj16x

どう考えても黒だし校内暴力に該当するのはパクヘスだけっぽい

2021-02-27 22:02:05

(出典 @f_raj16x)

はな
@kamonohashi1000

パクヘスの暴露が本当の話ならあれこそが校内暴力って感じ 下級生まで泣いて行きたくないって言ってたなんて クラスだけの被害じゃなくね? というか、パクさん何処にいるんだろ?

2021-02-27 19:04:13

(出典 @kamonohashi1000)

はな
@kamonohashi1000

パクヘスの件いつ片付くのかな? 父親の自分は無かったって聞いてるけど、妻はすべて知ってたってどういう意味? 暴力あったって事?

2021-02-27 11:33:15

(出典 @kamonohashi1000)


@sunand_moon127

オンラインコミュニティや掲示板、SNSなどにはパクヘスから校内暴力を受けたという被害告発が相次いでいる。 文書によると中学校の多くの同級生は共通してパクヘスが同窓生や近くの中学生から金を奪い取ったり、頬を殴ったりするなど金銭恐喝や暴力を働いたという。

2021-02-26 20:20:38

(出典 @sunand_moon127)


@sunand_moon127

被害者の会側は今月23日午後12時22分頃、パクヘスの父親が経営する出版社に電話をかけ対話を交わした。 初めにパクさんは娘のパクヘスの校内暴力関連疑惑を否認した。

2021-02-26 19:49:11

(出典 @sunand_moon127)


@sunand_moon127

校内暴力疑惑に巻き込まれているパクヘスの家族側はパクヘスと被害者の間で起きた事件を既に知っていたという情報が出た CBSニュースは25日”学校暴力被害者の会”側から所属事務所やパクヘスの父親と電話で会話し単独入手したと報じた https://t.co/nxiY7T69au

2021-02-26 19:44:51

(出典 @sunand_moon127)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

パクヘスの校内暴力疑惑で、DEAR Mの無期限延期が決定した パクヘス校内暴力疑惑は、 被害者会の関係者とパクヘスの父、 所属会社の関係者が交わした録音テープなどが公開されるなど、真実攻防に拡散している。 とのこと https://t.co/jpm6tkfXkY

2021-02-26 03:12:14

(出典 @tsubulemo)

a i
@214peach__boy

パクヘスの校内暴力についてお門違いなツイートする人多すぎ、事の重大さわかってなさすぎる。なんで今こんなに校内暴力暴露が相次いでいるかなんて、調べればわかることだし、パクヘスについての証言もたくさん出てるから、調べてください

2021-02-25 21:04:03

(出典 @214peach__boy)

a i
@214peach__boy

ましで何も情報追ってないファンは、パクヘスの告発したのジェペンだったらおもろくない ?とかジェペンが告発したとかアホなこと言ってないで、黙ってください。この校内暴力は笑って終わらせる問題じゃないです。

2021-02-25 21:02:06

(出典 @214peach__boy)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です