【CM起用!】 キム・スヒョン スイスウォッチ『ミドー』 アンバサダー就任  【CM動画あり】

キム・スヒョンって
カッコいい
「サイコだけど大丈夫」
主演



Gabriel216Cloud9
@orangetta117

韓国人気ドラマ「サイコだけど大丈夫」に主演のキム スヒョンがスイスウォッチブランド「ミドー」のアンバサダーに就任 https://t.co/bJ0JqcCJfR @PRTIMES_JPより

2021-03-03 14:15:31

(出典 @orangetta117)

WatchMediaOnline
@WatchMediaOnL

スイスの時計ブランド ミドーが、「太陽を抱く月(2012年)」で一躍その名を広め、「星から来たあなた(2013年)」、「サイコだけど大丈夫(2020年)」などの主演で知られる韓国の俳優キム スヒョンとのパートナーシップを正式に発表… https://t.co/gT8kpBPNZ3

2021-03-01 05:34:03

(出典 @WatchMediaOnL)

ゆゆゆゆゆゆの
@yukawarabincha

@rurutoroko 1割 分かる気がする 私はそんなには多分見て無いと思うけど星から来たあなたはホント好き キムスヒョンが後半顔パンパンだったのは気になるけど 反 やられるとやっぱり本質の所にソレあるんだ てマジでガッカリするわ

2021-03-06 20:32:09

(出典 @yukawarabincha)

yumihiko氏
@yumihikoshi

園ママに「息子くん、キムスヒョンに似てる」と言われそれを友人に言ったら「たしかに似てる」と言われ少し自信がついたので更に母に言ってみたら「あ たしかに!っていうか〇〇くん(夫)に似てるじゃん全体の感じ」と言われたので一晩だけ調子に… https://t.co/axmenl8QYY

2021-03-06 20:30:56

(出典 @yumihikoshi)


@moon_moon2drm

@ohn86flo__ 動画ありがと やっぱり動きが…… キムスヒョンの出番のとこ2回見てしまったw 気になってたらぜひ観てみて~ イジョンソクとパクソジュンも好きよ

2021-03-06 20:30:27

(出典 @moon_moon2drm)

ruimi
@ruimi4

この動画はBGMが単に太陽を抱く月の主題曲っていうだけなんだけど、これだけで妙に親近感が湧いてしまう。 #太陽を抱く月 #キムスヒョン #あの日の夜 #太陽を抱く月 × BTS https://t.co/IqtMmTnzpX

2021-03-06 20:21:23

(出典 @ruimi4)

ruimi
@ruimi4

Kpopはまったくの門外漢だけど、スヒョン君出演ドラマの主題歌を歌っている動画を見ると俄然、親近感が高まる単純な私 #太陽を抱く月 #キムスヒョン #あの日の夜 #太陽を抱く月 × NCT https://t.co/f8Yelja9CT

2021-03-06 19:33:12

(出典 @ruimi4)


@soo_chiii

@joju__skp よろしくね だよね ロスやばすぎた イジュンギさん私もかっこいいと思う!麗で惚れた笑 私はね俳優だとキムスヒョンくんで女優だとキムソヒョンちゃんとかが大好き 何かおすすめのドラマあったりする???

2021-03-06 19:23:52

(出典 @soo_chiii)

あおい
@aoringo_16

@yuuuuy88 あおい!! キムスヒョン! 星から来たあなた AbemaTV フォローありがとうございます! 同い年ですっっ 仲良くなりたいです

2021-03-06 18:59:08

(出典 @aoringo_16)

mana
@mana32800281

#星から来たあなた 完走 ほんまに名作 切なさたっぷりで、何度も胸が締め付けられた ラストの展開もこれまた新しいラストの描き方で、切なさも残しつつ、わたしはよかったと思いました #キムスヒョン が最高に… https://t.co/prQziEhzA8

2021-03-06 18:10:20

(出典 @mana32800281)

Saran *
@hirokoria0126

@kayoyon18 わかる!コンユssi素晴らしいー 目で語るとかジュノ、キムスヒョン、カンハヌル …などなど韓国の俳優さん本当に上手い

2021-03-06 17:55:56

(出典 @hirokoria0126)

小指
@____koyubi____

韓国語はもちろん英語もわからないけどキムスヒョンさんとソイェジさんがかわいくて翻訳不能なインタビュー見れちゃう、見ている

2021-03-06 17:46:09

(出典 @____koyubi____)

小指
@____koyubi____

左利きなのもきゅんとしてしまう要素キムスヒョンさんに

2021-03-06 17:43:33

(出典 @____koyubi____)

nari
@soohyunnarie

いただいた虎屋の羊羹と スヒョンが可愛かった件 #キムスヒョン #KimSooHyun #虎屋の羊羹 #無理矢理スヒョン登場

(出典 )

2021-03-06 17:37:48

(出典 @soohyunnarie)

mana
@mana32800281

ここのトミンジュンの告白に泣けた なんなん、このイケメンっぷりーーー そういう告白の仕方してたのかーー ってなった #星から来たあなた #キムスヒョン #チョンジヒョン

(出典 )

2021-03-06 17:18:03

(出典 @mana32800281)

小指
@____koyubi____

キムスヒョンさん撮影裏いつも明るくておちゃめで元気でかわいいひとだな すてきです

2021-03-06 17:17:03

(出典 @____koyubi____)

小指
@____koyubi____

169センチの身長で高いピンヒール履いたソイェジに身長抜かされないキムスヒョンさんなんなんですか…………

2021-03-06 17:15:26

(出典 @____koyubi____)

mana
@mana32800281

泣けたーーー #星から来たあなた #キムスヒョン #チョンジヒョン

(出典 )

2021-03-06 17:11:54

(出典 @mana32800281)

ruimi
@ruimi4

#サイコだけど大丈夫 サンテの描いた"幸せなガンテの表情”を思い出して癒される 子供のような寝顔に #キムスヒョン #サイコだけど大丈夫 #あの日の夜

(出典 )

2021-03-06 17:05:41

(出典 @ruimi4)

ruimi
@ruimi4

花鳥風月図×イフォン 花が似合う男 #太陽を抱く月 #キムスヒョン #あの日の夜

(出典 )

2021-03-06 16:41:06

(出典 @ruimi4)

ann
@bon_borin_

#星から来たあなた 完走 !! キスシーンがいちいちロマンチックでキュンだしキムスヒョンの泣き顔に感情移入しすぎてところどころボロ泣きだった 個人的画像のラーメン食べてるスヒョンがかわいくてツボ アンジェヒョンくん、このドラ… https://t.co/gUDQJomgSn

2021-03-06 16:22:44

(出典 @bon_borin_)

Kスヒョン
@KSHlove2020

息子が時計欲しいな~と言ったので無理矢理 MIDOへ 緑は新鮮と言ってた カタログにスヒョンくんはいなかった… #KimSooHyun #キムスヒョン

(出典 )

2021-03-06 16:19:08

(出典 @KSHlove2020)

miu
@miu94172715

サイコだけど大丈夫やばい!!後半からの追い上げが!!キムスヒョンのキスシーンに乾杯!

2021-03-06 15:55:44

(出典 @miu94172715)

blue
@bluepetittweet

@mayslion7 ガチガチに棒立ちになってる一般人ファンにしか見えません あんなに表情豊かな俳優キムスヒョンはいずこへ こういうところも好きになっちゃう

2021-03-06 15:29:09

(出典 @bluepetittweet)

nari
@soohyunnarie

生きてたらいろいろ辛い事あるけど スヒョンの笑顔をみたら ほんと幸せな気持ちになるね #キムスヒョン #KimSooHyun

(出典 )

2021-03-06 15:15:35

(出典 @soohyunnarie)

ききまる@ゆる く行きます
@kikimaru529

@takotakotako1 韓ドラは現実逃避のために見てました 今は楽しみで見てますけど。「太陽を抱く月」も良さそうですね。主役のキムスヒョンは「サイコだけど大丈夫」に出てて、カッコ良かった 韓ドラ見ちゃうと日本のドラマがつまらなく感じてしまうんです

2021-03-06 15:00:29

(出典 @kikimaru529)

アン
@kshshikamienai

勢いに任せてやっちまった感がかわいいスンチャン 個人的にはえっちぃのが好みだけど(笑) このポッポシーンも良き #KimSooHyun #キムスヒョン https://t.co/amKhg6aq96

2021-03-06 14:58:09

(出典 @kshshikamienai)

moca
@moca56667412

そうか! なんか、既視感… と思うのは #サイコだけど大丈夫 の最終話の シーンの服装と似ているからか! ま、よくあるスタイリングなんでしょうけど、 頭おかしくなっているから、2人で鶏肉ディナー楽しんだのかなぁとか思ってしまう… https://t.co/gg7JKCNt5B

2021-03-06 14:58:04

(出典 @moca56667412)

にゃん☆
@mayslion7

イェジちゃんはめちゃニコやかなのに….固い 固すぎる スヒョンくん緊張し過ぎなんだってばーーー #キムスヒョン #キム・スヒョン #KimSooHyun #サイコだけど大丈夫 https://t.co/zqlzvmf0AV

2021-03-06 14:24:48

(出典 @mayslion7)


@Sooman_Power

花粉症が辛い # #kimsoohyun  #キムスヒョン #金秀賢

(出典 )

2021-03-06 14:00:12

(出典 @Sooman_Power)

mana
@mana32800281

こんな寝起き最高やろ #星から来たあなた #キムスヒョン #チョンジヒョン

(出典 )

2021-03-06 13:46:51

(出典 @mana32800281)

mana
@mana32800281

こんな切ないストーリー展開あるのか… めっちゃ泣いてるやんかーーー #星から来たあなた #キムスヒョン

(出典 )

2021-03-06 13:23:08

(出典 @mana32800281)

びょる
@kshis1004

キムスヒョン氏の顔の小ささが満島ひかりさんと同じでワロテル(画像お借りしました) #KimSooHyun #

(出典 )

2021-03-06 13:10:42

(出典 @kshis1004)

SKY616-716
@Sky616716

@nonopchan ドリームハイはまだ1も2も観てない… 2は、キムスヒョンssiとかパクソジュンssiが出てるやつだよねー 観たいと思ってるドラマのひとつ…

2021-03-06 13:07:08

(出典 @Sky616716)

モニカ 韓国ドラマレビュー
@monica_kandra

#サイコだけど大丈夫 完走 泣いたー!ボロボロ泣いたー ガンテとムニョンの美しく真っ直ぐで強い心とサンテ兄の純真さと成長がこのドラマの好きなところでした 回を増すごとに物語き色が付き、家族愛が溢れてきて最後は3人の虜… https://t.co/LJNd3NcRbp

2021-03-06 11:53:30

(出典 @monica_kandra)

ぶーたた
@butatalove

クマシャンありがとうございます びーちゃん になりたいっ #キムスヒョン https://t.co/Iq2L5ckfaH

2021-03-06 11:42:06

(出典 @butatalove)

kumasyann
@myfacat_myfa

#キムスヒョン #beyond スヒョンくんとびーちゃんの出会いのCM~動画探します びーちゃんはスヒョンくんちのワンコになり、オンマはスヒョンくんより可愛がったと~ またまたかわいいスヒョンくんを… https://t.co/V38lsdNsMs

2021-03-06 11:21:16

(出典 @myfacat_myfa)

yuma
@yumacham3

チンチャマシッタ と申されています。 声も最高です。 左手でコレコレ と。 はぁぁ、ありがとうございます #キムスヒョン #KimSooHyun #barudak… https://t.co/T3Znji87Cq

2021-03-06 10:56:28

(出典 @yumacham3)

アン
@kshshikamienai

おはようモーニング #KimSooHyun #キムスヒョン

(出典 )

2021-03-06 08:29:11

(出典 @kshshikamienai)

にゃん☆
@mayslion7

『あれ?w』 ⇒ https://t.co/9fQYhvoMjy #アメブロ @ameba_officialより https://t.co/FylTkIzVkR #キムスヒョン #キム・スヒョン #KimSooHyun… https://t.co/zpI02Nj9OP

2021-03-06 08:04:19

(出典 @mayslion7)

すかい
@niji_sunset

ちゃんとTRYのマスク使ってる #kimsoohyun #キムスヒョン

(出典 )

2021-03-06 06:34:48

(出典 @niji_sunset)

Rei
@nam_nam_222

ふとハングルで名前を書いてみたら… 「 」と「 」 かなり似てるーーーっ #ナム・ジュヒョク #ナムジュヒョク #キム・スヒョン #キムスヒョン

(出典 )

2021-03-06 00:09:14

(出典 @nam_nam_222)

アン
@kshshikamienai

プライベートショット?はうれし #KimSooHyun #キムスヒョン

(出典 )

2021-03-05 22:46:49

(出典 @kshshikamienai)

blue
@bluepetittweet

@tos サイコはガンテの表情のUPや目のシーン多いよね やはりキムスヒョンだからなのかな #サイコだけど大丈夫_15話_呟き鑑賞会

2021-03-05 22:46:38

(出典 @bluepetittweet)

おハヌやん
@ohanuyan

@aurorapan221 そうなんだぁ 今日で少しボゴム知識が備わりました カンハヌル、キムスヒョン、コンユ で他はノールックだったので笑 もう少し周り見渡したいと思います

2021-03-05 22:28:23

(出典 @ohanuyan)

すかい
@niji_sunset

ちょっとまって 身体の線が…透けてるように見える! #kimsoohyun #キムスヒョン

(出典 )

2021-03-05 22:00:52

(出典 @niji_sunset)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です