【弁護士がYouTubeチャンネルで・・ 】 APRIL ヒョンジュ 『ヒョンジュの知人、1年前に弁護士に相談』「信憑性があった 」

弁護士2人が
YouTubeチャンネル
「キム・キム弁護士」で
明かした

デバク.tokyo
@daebaktokyo

元APRIL「ヒョンジュ」知人、1年前に弁護士に相談 https://t.co/YDk4YwVCh0

2021-03-06 18:25:27

(出典 @daebaktokyo)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

金弁護士も 「当時、内容を共有した。 私たちが捜査機関や裁判所ではないが、捜査などが開始されれば、このような事実を立証できる間接的な証拠が溢れかえっている」 サンギュン弁護士は「連絡頂ければ魂を磨いて最善を尽くして手助けする。 連絡ほしい」とヒョンジュ側の意見に力を傾けた

2021-03-06 18:06:44

(出典 @tsubulemo)

(上がっている告発や援護文記事を翻訳かけてます真偽はまだ分からないです)
@tsubulemo

弁護士のYouTubeについての記事 キムサンギュン弁護士  「1年前にヒョンジュの知人にこの事件を聞いたことがある。 知人がグループ内のいじめを苦しめているので法律的対応をしたいと相談されていた事がある」 「それで私は今回のヒ… https://t.co/umgEv4h61c

2021-03-06 18:05:18

(出典 @tsubulemo)

keitadj
@keitadj3

弁護士、1年前ヒョンジュの知人からいじめ相談があった 「1年前の証言が事実であればヒョンジュ氏は本人を苦しめたメンバーを相手に民事上の損害賠償を請求することができ、場合によっては嫌がらせが暴行、脅迫まで行った場合、刑事処罰告訴も… https://t.co/KxUfHMDP9U

2021-03-06 11:48:45

(出典 @keitadj3)

えみ
@GKNWASjJdW2I8aX

DSPが、裁判起こすって言ってるけど金銭面から見ると雇用してるDSPの方が有利でいい弁護士付きそう。ヒョンジュちゃん、練習生時代からのお金精算出来てるかも怪しいし給料少ないだろうに。

2021-03-03 23:30:40

(出典 @GKNWASjJdW2I8aX)


@luv_hyscu

DSPがこうやってヒョンジュの弟と知人を告訴しても世論が完全にヒョンジュ寄りでナウンのイメージズタボロだから例え法的手段で無理矢理勝訴しても広告は終わりでしょDSP乙 弟側も弁護士ついてそうだけど強気なので。

2021-03-03 11:04:30

(出典 @luv_hyscu)


@luv_hyscu

多分弟さんは弁護士つけててヒョンジュも弟さんに全部話してるね。最初の文が弟の爆走だとしても今回のは違う。DSPの全面対決するつもりだろうけど既にDSP負け確

2021-03-03 01:52:36

(出典 @luv_hyscu)


@1997_hiy

今いじめ問題で元Aprilのヒョンジュちゃんが話題になってるからなのかYouTubeにテミンとヒョナ様が審査員席みたいな所にいるやつ()の動画おすすめで出てきたんやけど可愛すぎてやばい(語彙力なくした)(スクショセンス皆無)

(出典 )

2021-03-06 17:40:33

(出典 @1997_hiy)

Mii
@rochaeng_ao

Aprilのヒョンジュちゃん、相当酷いいじめされてて自殺未遂までしたらしいのに事務所は稼ぎ頭のナウンちゃんを手放したくなくて徹底的に擁護派にまわってるの最悪だとしか言いようがないよな。まあ真実がどれかは知らんけど、個人的にDSPの印象は今のところ最悪。

2021-03-03 23:52:45

(出典 @rochaeng_ao)

Raspberry_blue
@_Raspberry_Blue

エイプリルのいじめ動画のまとめみたらかなり可哀想になる。 でもてぃあらのときもそういうことじゃない!って言いたいこともあって真相は編集されたものだけではわからないなー ただヒョンジュちゃん好きだから幸せになってほしい

2021-03-06 15:42:50

(出典 @_Raspberry_Blue)


@yun03jich

いじめの件が嘘なら法的処置を取るって言われた時点でヒョンジュの弟も家族も撤退するでしょ。しないってことはなんとしてでもヒョンジュのいじめを無かったことにしたくないんだよ。ファンじゃなくても嘘じゃないのは目に見えてわかる。

2021-03-06 15:20:34

(出典 @yun03jich)

はこふぐ
@hakohugoo

ナウンちゃんの広告が次々と降板になってることに対して気の毒って言いながら、いじめ問題は別としてってヒョンジュちゃんを下げるようなツイートする人一定数いるよね^_^

(出典 )

2021-03-06 14:21:48

(出典 @hakohugoo)


@yun03jich

仲がいいからやる遊びって何 やられた本人は傷付いてるかもしれないし年上のメンバーにやる遊びではないと思うんだが ヒョンジュのいじめも新体制になってからもいじめは続いてるのかな

(出典 )

2021-03-06 12:40:19

(出典 @yun03jich)

仏陀
@hallelujah_yes

いじめがあったとヒョンジュ本人が言ってるのに事務所はナウン庇って法的対処するはカスすぎ。ナウンも十分やばいけど事務所の対応が1番やばい。

2021-03-06 11:54:30

(出典 @hallelujah_yes)

keitadj
@keitadj3

弁護士、1年前ヒョンジュの知人からいじめ相談があった 「1年前の証言が事実であればヒョンジュ氏は本人を苦しめたメンバーを相手に民事上の損害賠償を請求することができ、場合によっては嫌がらせが暴行、脅迫まで行った場合、刑事処罰告訴も… https://t.co/KxUfHMDP9U

2021-03-06 11:48:45

(出典 @keitadj3)

Mai
@emerald___1997

前からヒョンジュに対するいじめ疑惑ってあったけど、ここまでとは思わなかった もう終わったなって感じ…

2021-03-06 05:54:09

(出典 @emerald___1997)

アイユ
@ooooonfz

ヒョンジュに関しては韓国って歳重要視っていうか上下関係しっかりしてるのになんで年下が年上をいじめらたんだろうという疑問ほんとに可愛そう

2021-03-06 01:04:20

(出典 @ooooonfz)


@ryJn3DWeE0xGeE8

先入観込み込みで動画みていじめやとか元々いじめしそうな顔やと思ってたとかヒョンジュちゃん好きだったなあって嘘丸出しでナウン叩きたいだけの部外者は*でくれ当事者にしか分からん問題に首突っ込んでエセ正義感振りかざして意見すんなオタクは無力や黙って待っとけ

2021-03-05 23:42:44

(出典 @ryJn3DWeE0xGeE8)

ヨッシー
@yuju_yuri_love

April曲が好きで結構聴いてたからなんかショック… チーム内いじめって昔のグループがしてたイメージで最近はそういうのないかと思ってた でも噂になってる動画見て一回目はヒョンジュちゃんがどの子か知らなかったから気がつかなかったけど、注目してみたら確かに感じる独特の雰囲気…

2021-03-05 19:31:39

(出典 @yuju_yuri_love)


@wtpmjgdamimi

どちらにしろヒョンジュを叩いたファンも酷いから擁護したい訳じゃないけどいじめは暗黙の了解とかファンもいじめの傍観者だから加害者と一緒とかはさすがに嘘だから否定したい。

2021-03-05 19:20:43

(出典 @wtpmjgdamimi)


@wtpmjgdamimi

むしろ事務所が女優業の為に脱退って嘘つかせたせいで自分の利益を優先してグループを捨てるんだって言われてたぐらいだから。 いじめを黙認してたならヒョンジュの脱退が女優業に専念するための脱退なんて誰も信じないしグループを捨てたなんて言う人いないでしょ。

2021-03-05 19:20:43

(出典 @wtpmjgdamimi)


@wtpmjgdamimi

だから脱退した時も性格が合わなかったんだなって思った。その時もいじめ疑惑出てたけどまさかそんなにあからさまにいじめられててヒョンジュが苦しんでたなんて思わなかったからまさかそんなことはないだろうと思ってた。ファンダムどころかAprilを知ってる人すらほとんど居なかったから

2021-03-05 19:20:42

(出典 @wtpmjgdamimi)


@wtpmjgdamimi

何も知らない人達がどこかで聞いた情報を得意そうに言ってるのほんとに恥ずかしい ファンも黙認してたからファンも悪い?? どこで聞いた情報か知らんけどいじめ黙認なんて誰もしてないわ 気づいてあげれなかったのは申し訳ないけど、ヒョンジュがメンバーにいじめられてるなんて思ってなかったわ

2021-03-05 19:20:41

(出典 @wtpmjgdamimi)


@0o0oang__er

ヒョンジュちゃんの件で真相が私達第三者に分からないにしても、「いじめられる側にも問題がある」て言う人ほんとやばいよね もしいじめで相手*でもそれ言うの?そんなの何の免罪符にもならんけど

2021-03-05 13:51:09

(出典 @0o0oang__er)


@k_pop_e

いじめの件に関しての批判はしょうがないけどそれ以外に関しての誹謗中傷はやめましょう…#APRIL #ナウン #ヒョンジュ #ジンソル

2021-03-05 12:39:52

(出典 @k_pop_e)


@k_pop_e

「いじめられる側にも原因がある」を主張する人たちどうかしてる…落ち度があったとしてもそれがいじめていいことにはならないでしょ?なにがあったのしてもいじめをしてしまった以上悪いのは加害者です。 #ヒョンジュ #APRIL

2021-03-05 12:37:36

(出典 @k_pop_e)


@RKjJrax2wcGmaz7

APRILいじめ?問題の件 暴露(ヒョンジュ)側、事務所(DSP)側 双方とも言ってることが矛盾してるし事実がどうだったかも確認されてない 当事者の口からは全く語られてないのも原因 現時点ではどちらとも言えないし この事について皆… https://t.co/uJZLBK4rq6

2021-03-05 12:24:19

(出典 @RKjJrax2wcGmaz7)

かのん。
@KARA_April_KARD

ウチだって小学生の頃あった嫌なことは未だに辛いし許せん。けど推し達がいじめしてめちゃくちゃ言われてて自業自得と言われりゃそれまでやけど今まで関心も持ってなかった人に言われるのも嫌や。関係ないけどウチも当時あった嫌やった事自分に原因があるのかなって考えるけどヒョンジュは考えんのかな

2021-03-05 04:11:38

(出典 @KARA_April_KARD)

かのん。
@KARA_April_KARD

推しが亡くなり推しがいじめ騒動になり推しが自殺未遂してた説が出て推しが袋叩きにされてる私のオタク人生マジでキツいけどヒョンジュちゃんホンマに自殺失敗とかやったら生き残った時の気持ち想像したら辛いのはある。もう来て欲しくない明日が来… https://t.co/qMq0c4ED97

2021-03-05 04:11:37

(出典 @KARA_April_KARD)


@luv_hyscu

APRILの件ヒョンジュじゃない現メンバーにもいじめが横行されてるらしい。多分追加メンバーのどっちか。記者がYouTubeにあげてる。母親がDSPにまで来て声あげてたっぽい。 クソみたいなグループだね本当 https://t.co/wzcaBekI5u

2021-03-05 02:47:08

(出典 @luv_hyscu)

大豆ちゃん
@official_daizu

でもいじめまでしてたとは思わんかった ヒョンジュの心が少しでも癒えますように

2021-03-05 00:23:02

(出典 @official_daizu)

ありさん
@arisan62

@better_sanaeun ヒョンジュ弟を私が「いじめ」てる構図になりそうなので公開は自粛しますwww

2021-03-04 23:28:49

(出典 @arisan62)

しおちゃん
@aeueeeee

エイプリルのタンブラーの件、ナウンがヒョンジュのタンブラーに味噌を入れた ってことらしいねんけどどういういじめやねん…なんで味噌ww

2021-03-04 22:21:20

(出典 @aeueeeee)

ジジ
@zizi__kiki

弟さんの証言で、いじめはヒョンジュの最後の活動であるティンカーベルのときがいちばん酷かったってあるけど、カムバで泣きながら踊ってるこれはそれと関係しているのかな?自分のパートでさえ笑顔がひきつってて本当に切ない 本当のことが知りた… https://t.co/i2JN1NW4U7

2021-03-04 21:52:25

(出典 @zizi__kiki)


@kOsJlZ8dDaE40eY

ヒョンジュのいじめの件、悲しいけど確実にクロだろうな、、、 ヒョンジュがAprilで活動してた時代からソミンとナヨンとチェウォンはなんかあんまり好きじゃなかったんだが、その時感じてたモヤモヤが晴れた。

2021-03-04 21:44:33

(出典 @kOsJlZ8dDaE40eY)


@kOsJlZ8dDaE40eY

最近のけーぽ闇の部分がどんどん明るみになっててやばいな。私Aprilヒョンジュ推しだったから今回のいじめ暴露聞くに耐えない、、、

2021-03-04 21:09:58

(出典 @kOsJlZ8dDaE40eY)

m
@Saikiypi

エイプリルのいじめ騒動で ヒョンジュはわがままだったしいじめられてもしょうがないってツイートをみたけど 彼女たちは学校の友達でもなく仕事仲間なわけなんだから、 本人に問題があるならきちんと本人に話ししてそれでも直さないのであれば会社に相談するべきだったのでは??

2021-03-04 19:26:02

(出典 @Saikiypi)


@shasha__yoo

いじめ問題は色々あるけど何よりヒョンジュちゃんが生きててよかった。加害者のために*なんて絶対許せないよ

2021-03-04 16:46:38

(出典 @shasha__yoo)

2
@roseinyarea

いじめなんて最低だけど、当時みんな子供な訳で、大人がガッツリ叱ったり監視したり、被害者の子にはフォローして、ってしいてれば少なくともヒョンジュさんがこんなに追い詰められるまでにはならなかったでしょう? それからマネージャーはアイドルと付き合っちゃいかんだろ。

2021-03-04 14:20:53

(出典 @roseinyarea)


@rrr_6299

ヒョンジュいじめの最初の主導者はチョンソミンとチェウォン。 ソミンは元APRILで現在KARDのメンバー。 それなのにどうして関心が集まらないのか、という書き込み。 https://t.co/Rw5p349M6M

(出典 )

2021-03-04 14:10:21

(出典 @rrr_6299)

MMMark
@mk_aa6

ヒョンジュいじめの話は昔からあったよね……

2021-03-04 13:07:00

(出典 @mk_aa6)


@kpopnkpopn

ヒョンジュちゃんが自己中だった、わがままだったって言ってAPRIL擁護してる人いるけど、仮にそれが本当でも人を傷つけていい理由にはならないよ。いじめをしていい状況なんてない。

2021-03-04 10:27:02

(出典 @kpopnkpopn)


@kpopnkpopn

初期からAPRILを知ってたファンの人たちはヒョンジュのこと少し察してたって言ってる人がほとんどだなって思ったけど、いじめはないですよ。って断言してる初期から推してるファンもいてわからないね人によって感じ方違うから

2021-03-04 09:47:39

(出典 @kpopnkpopn)


@_korinchan_

いじめ問題は別としてヒョンジュが浮いていたのはガチだと思う

2021-03-04 09:45:53

(出典 @_korinchan_)

えんがわ
@engawapastarako

いじめの証拠がたくさん出てきてつらいのでUNI.Tメンバーに可愛がられてるヒョンジュたんも見て欲しい……ユニティメンバーみんなあったかい、解散はやすぎた

(出典 )

2021-03-04 08:15:21

(出典 @engawapastarako)

Ami
@ami__yjkpp

エイプリルがデビューした時から好きでずっと応援してたけど、あの時すでにヒョンジュがいじめにあってたなんて知らなかった それでもテレビとかファンの前であんなに明るい笑顔でいたのはすごいし頑張ったと思うほんとに。

2021-03-04 07:05:26

(出典 @ami__yjkpp)

ぷりん
@purintukuritai

てかapril好きだった訳じゃないけどいじめ問題は本当に心が痛すぎるし話題のヒョンジュのチッケム見て本当に胸が苦しくなった

2021-03-04 00:22:54

(出典 @purintukuritai)

ぷりん
@purintukuritai

ヒョンジュ側はいじめが原因で体調不良になって練習や仕事に穴を開けることになったって書いてあったけどapril擁護派の人達はそりゃ練習も仕事も休みがちなら仲が悪くなるのも分かる、、みたいに書いてるの多いね、、そりゃどっちを擁護するか… https://t.co/Rxnl0gXhbB

2021-03-04 00:21:55

(出典 @purintukuritai)

Mii
@rochaeng_ao

Aprilのヒョンジュちゃん、相当酷いいじめされてて自殺未遂までしたらしいのに事務所は稼ぎ頭のナウンちゃんを手放したくなくて徹底的に擁護派にまわってるの最悪だとしか言いようがないよな。まあ真実がどれかは知らんけど、個人的にDSPの印象は今のところ最悪。

2021-03-03 23:52:45

(出典 @rochaeng_ao)

たこまる
@marutako0705

ヒョンジュちゃんのいじめの件で今さら言うなよって弟さん責めてる人たまにいるけどいじめに今さらも何もないでしょ

2021-03-03 23:43:36

(出典 @marutako0705)

雪之丞
@aoitori2011

第三者は冷静に双方の言い分を聞かないとね→#APRIL ヒョンジュ弟の「いじめ主張」。事務所側の「反撃証言」が韓国で話題。 ●事務所先輩:ヒョンジュよ、申し訳ないが、言うべき事は言わせてもらおう。あなた | wowKorea韓流速… https://t.co/JmWU14lhlj

2021-03-03 23:43:07

(出典 @aoitori2011)

moon
@JUNI_610

色々校内暴力やいじめ告発出てるけど、APRILの疑惑が何気にだいぶショック デビュー曲 ティンカーベル期間は特にハマってたし、ヒョンジュはほんとに可愛くて好きだったから急に脱退した時悲しかった…ソミンもかなりの美人で好きだったし、ビジュメンばっか辞めてしまって自然と熱も冷めたなあ

2021-03-03 23:34:39

(出典 @JUNI_610)

みんぎょ。
@03banana08

韓国語よく分からないけど、「ヒョンジュ飲食店行く度になんで1人で座ってるの 」ってコメント4年前からされてるじゃん。ナウンとかメンバーのいじめガチだったら残念だな…. https://t.co/oP4EL0Qvml

2021-03-03 23:18:42

(出典 @03banana08)


@127mnt

推しに盲目の典型的なやつ 勝手にAprilはいじめなんてしてない、悪くないって思って告発者のヒョンジュ弟を責めるのね 憎むなら、告発した側じゃなくて、そういう言動をしたナウンたちを憎めや 誰でも観れるような動画で、あんなあからさ… https://t.co/gt3KyKZDRK

2021-03-03 23:17:10

(出典 @127mnt)

ピ
@chowchow_jae

最近全然けーぽ見てなくてエイプリルのいじめのやつ今知ったんだけど被害者の子誰だろおもたらuni.tのヒョンジュやん前エイプリルなの知らんかったuni.tの曲好きでめっちゃ聞いてたんよ団体でいじめなんか絶対しちゃダメよねほんと、、これからヒョンジュちゃんが幸せになることを祈る

2021-03-03 23:07:56

(出典 @chowchow_jae)

nac
@nacnac22117

APRIL…応援してたし、ヒョンジュ好きだったからこそ、あえて… 「*事件より致命的」…いじめ議論とともに消えた韓国のガールズグループ(中央日報日本語版) #Yahooニュース https://t.co/PBvoLgOze1

2021-03-06 22:50:13

(出典 @nacnac22117)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です