【カムバ 】 ASTRO 3月『完全体カムバック』 10か月ぶり

ASTRO
今年2月でデビュー5周年


アストロ

f:id:mayeunwoo:20210223011355j:image


@astro_97_330

カムバ積む積む!!今回もウヌ集めるの頑張る!!!

2021-03-07 11:11:39

(出典 @astro_97_330)

チヒロ
@star_mica5

お!ASTROのカムバ情報出てきた 楽しみー

2021-03-07 10:59:40

(出典 @star_mica5)

ユメ
@ast__07yu12

活動再開します!!!1位!!!!Astro!!!!!!!カムバ!!!!!

2021-03-07 10:34:42

(出典 @ast__07yu12)

ありさ
@ASTRO_AROHA3530

@aprilyuen 1週間経つのほんと早い ってチプサブ観るたびに思う AAFとカムバもすぐ来そう 今月はあと3人の誕生日もあるし

2021-03-07 10:08:45

(出典 @ASTRO_AROHA3530)

eunwoo _roharoha
@eunwoo_rohanon

ウヌちゃのアクキー取りに行くだけだったのにこんなに連れ帰ってきてしまった全員欲しかったけどカムバあるからガマン(*´ー`*)#ASTRO  #   # #チャ・ウヌ #チャウヌ #ウヌ

(出典 )

2021-03-07 10:04:56

(出典 @eunwoo_rohanon)


@astro__yoon

深く推してからはじめてのカムバだから楽しみ~ 前回のは緩く推してた頃だし、めっっちゃ推してたヨジャグルと被ってた( ; ; )

2021-03-07 09:32:19

(出典 @astro__yoon)

この # ペン
@astro_cono

え,ってか,カムバ3月ならもう情報出る頃だと思うし,なくてもaafの料金出る頃じゃないの シフト決められない

2021-03-07 09:01:16

(出典 @astro_cono)

jinjin_ako
@1Jinjin

@aaatannn1 きゃーはずっ 照れるじゃん あこちゃんと名前で繋がってからたくさんASTROの話をしたよね 私たちは、ASTROへの想いが似てるから、ずっと一緒に推していけるとおもってる いつも至らない私をそっとサ… https://t.co/EGGRulFmW2

2021-03-07 08:55:55

(出典 @1Jinjin)

せん* *キングダム待機
@momoneus1

@sai12488543 @atz81_map 全部、事務所のせいだ ASTROはまだまだお勉強途中ですけど、完全体カムバは期待したいですね…個人活動が多めな印象です

2021-03-07 08:50:30

(出典 @momoneus1)

うぬち
@yun0517ii

3月カムバするとこ多い… ASTROに1位取らせたい。

2021-03-07 08:45:59

(出典 @yun0517ii)


@o7_3kn

ASTRO3月にカムバするらしいけど、K-POP好きになってこういうの初めてだからわかんないことが多すぎる

2021-03-07 08:14:03

(出典 @o7_3kn)

.
@astro_kirakira_

やっぱASTROカムバするのかああ!!嬉しいぞ嬉しいぞ!でも昨日ねお金とんでいったばっか。

2021-03-07 07:32:04

(出典 @astro_kirakira_)

Noonnoo766
@noonnoo766

【音韓】MJ(ASTRO)に投票完了!現在の得票数:904票人気投票はこちらから↓ https://t.co/2FiirAbBHr #MJカムバまってるよ

2021-03-07 03:47:12

(出典 @noonnoo766)

Noonnoo766
@noonnoo766

【音韓】チャ・ウヌ(ASTRO)に投票完了!現在の得票数:2218票人気投票はこちらから↓ https://t.co/wPCI0gRLAo #チャ・ウヌカムバ待ってる

2021-03-07 03:41:48

(出典 @noonnoo766)

ミオ
@ast__mio

ASTROのためなら頑張れるそう思ってバイトに行く日々まぁ3月カムバやから今月働いたお金来月入ってくるから間に合わんねんけどな()

2021-03-07 01:59:38

(出典 @ast__mio)

ぷっぷ うな副船長
@__0321yn

カムバって給食にお米タルトが出る時くらいワクワクするでしょ?争ってASTROに沸いてる可愛い自分をイライラさせたらダメだよ お米タルトのためにジャンケンして負けたとしても次があるし、1個は自分のって決まってるから大丈夫だよ。(カ… https://t.co/HFrLPUhB3z

2021-03-07 01:33:17

(出典 @__0321yn)


@AAsatou6

ASTROカムバ絶対1位にさせたい

2021-03-07 01:27:56

(出典 @AAsatou6)

きぃちゃん
@jinASTRO6

カムバに向けて投票のアプリこれだけは入れて集めておきましょう (´・ω・`) starplayからSTARPASSに変わってるしドショもインガもここみたいMカも「Whosfan」っていうアプリ出来てたよ#ASTRO… https://t.co/fcn7jDFJak

2021-03-07 01:13:19

(出典 @jinASTRO6)

まるこ
@marucoaroha

@eun_bin_astro 大丈夫だよ 少し休めば元に戻るから安心してね カムバ近いみたいだし、これから忙しくなるね 思いっきり沸くつもりだからよろしくね

2021-03-07 01:07:51

(出典 @marucoaroha)

まるこ
@marucoaroha

@ASTRO_330_y 大丈夫だよ 少し休んですぐ戻ってくるよ カムバあるし思いっきり楽しみたいから、力蓄えてくるね

2021-03-07 01:04:35

(出典 @marucoaroha)

まるこ
@marucoaroha

@y_taeun 大丈夫だよ ちょっとショックなことがあって落ち込んでたの でもカムバあるし、ASTROもロハさんも大好きだから少し休んで戻ってくるね

2021-03-07 01:01:59

(出典 @marucoaroha)

ちかもと
@_jhope_____

ASTROカムバ3月なんだ、、エナプも3月じゃない??オカネナイヨ

2021-03-07 00:45:00

(出典 @_jhope_____)

カムバック情報(最新情報は固定ツイート)
@comeback_info

カムバ【3月】8日 BDC10日 WayV(威神)11日 GHOST912日 ロゼ(ブルピン) 15日 WOODZ(チョスンヨン) PENTAGON(ペンタゴン) Ciipher PURPLEKISS 16… https://t.co/wgNj1jmcHy

2021-03-07 00:01:04

(出典 @comeback_info)

ふっこ
@____astro_fko

Twitterのアプリ消してるからネットから見てる カムバ終わったらログアウトしないとだなー^^;

2021-03-06 23:40:45

(出典 @____astro_fko)

ウヌビヌヌ
@eun_bin_astro

@__SanHa__oO カリちゃんカムバしちゃいます!!!!順調に準備してます爆笑爆笑爆笑

2021-03-06 23:32:32

(出典 @eun_bin_astro)


@__SanHa__oO

@eun_bin_astro アンニョン フォエバー じゃなければ?カムバするなら?待つよ?? (え)

2021-03-06 23:31:40

(出典 @__SanHa__oO)

まる
@MaruMarupooon5

Astroカムバだ!初アルバム買ってみよー どこのCDショップ行っても影も形もないから笑

2021-03-06 22:54:39

(出典 @MaruMarupooon5)

juha
@juha_astro

@natsuk111 無理せず入りたい時に入るのがベストだね でもカムバ近いし稼働が増えそうで勝手に期待w

2021-03-06 22:46:51

(出典 @juha_astro)

氏。
@__74_mia26

“今月カムバ!!ASTROちゃんもロハさん達もみんな頑張れー!”って短冊に書こうと思ったけど、よく考えたらまだ3月じゃん、7月じゃないじゃん((

2021-03-06 22:12:41

(出典 @__74_mia26)

JM_ 95
@CHIMMYsjm101395

待ってASTRO3月カムバ 今月じゃん!

2021-03-06 22:09:27

(出典 @CHIMMYsjm101395)


@ASTRO_mao_

カムバするんだ?!

2021-03-06 22:06:30

(出典 @ASTRO_mao_)


@ldm_aroha

今月ASTROちゃんカムバするって言うからスミンの準備も出来たよ!!待ってるよ!!

2021-03-06 21:49:45

(出典 @ldm_aroha)

香那
@kouna_fav

唐突に1theKが上げてるASTROの過去MV・ティザーの中でBlue Frameだけ再生数が万いってる だったらASTROちゃん夏ぐらいにBlue Frameで再カムバしない?(再カムバとは)

2021-03-06 21:45:10

(出典 @kouna_fav)

☆Chyca
@chycadog

カムバ楽しみです 初の6人カムバ、インアウトで知識と時間が追いつかず出来なかったこと今回自分のできることとことんやってみようと思います 末長く6人で活動できるように応援し続けたい Try watching video… https://t.co/POMHdOFXXm

2021-03-06 21:44:45

(出典 @chycadog)

ゆら
@ASTRO__yu

やーっとカムバですね待ってました

2021-03-06 21:43:53

(出典 @ASTRO__yu)

76
@nemuru_odoru

@one_zeas いや 推しからの名前呼びは嬉しいよぉおおお タンコンの時も、確か名前呼んでくれる動画?みたいなのもリストにあったような気がするから(めっちゃ曖昧ww)ASTROちゃんのカムバの時もあるといいなぁって思ってたよ

2021-03-06 21:23:44

(出典 @nemuru_odoru)


@3dFvcs5fdIqmrdI

ASTROがカムバするに向けて新規の人は色々初めてだろうけどどの情報信じるかは自分で判断しないと(笑)意味わからんツイート信じちゃダメだよほんとに(笑)

2021-03-06 21:08:29

(出典 @3dFvcs5fdIqmrdI)

タナタナ
@zs4C7U2GtnZh3z1

ASTROちゃんたちカムバで運動とか頑張ってそうだから私も頑張って運動して痩せるぞっ!

2021-03-06 20:50:49

(出典 @zs4C7U2GtnZh3z1)


@yumimiking

#ろはろは回答Q:カムバの時は絶対投票をしなければならないのですか?A:ASTROが音楽番組で1点差で負けてもいいなら投票しないでください。もしアルバム【100万枚】買ってくださるなら投票免除でOKですし私がお礼に行かせて… https://t.co/nerUOGLpof

2021-03-06 20:46:05

(出典 @yumimiking)

あ、地図
@atz81_map

@sai12488543 @momoneus1 ASTROほんとみんな凄いのにな フルメンバーでのカムバ待ってます

2021-03-06 20:41:12

(出典 @atz81_map)


@snhast6_

@ddanamoon_astro それなwwwwカムバ今月ならマジで忙しすぎてwwwwwwあと2週間くらいで焦ってる何しよう え、それなハイトーンの破壊力やばい!!でも安定に黒も好き!!(結論:ユンサナが好き)ちーちゃん色ん… https://t.co/yhD2md2OSx

2021-03-06 20:36:55

(出典 @snhast6_)

HAL
@_SANHAL_

本当ASTRO、ペンタのDaisyみたいな爽やか憎しみソングでカムバして (n回目) https://t.co/p6EkwpllWc

2021-03-06 20:29:23

(出典 @_SANHAL_)

NAVY1/2
@FALLINTONAVY

ASTROくん達にドハマりしてた結果、 さんのカムバにあたって、私も派手髪とか派手カラコンとかカラーメイクとかした方が良いのかなと思い始めた… (?)

2021-03-06 20:15:15

(出典 @FALLINTONAVY)

ゆこ
@UFO_ufo_astro

ASTROにハマって初めてのカムバだから楽しみだなぁ 分からないこと多いから皆さん教えてください

2021-03-06 20:09:37

(出典 @UFO_ufo_astro)


@yumimiking

#ろはろは回答Qカムバについての情報はどこで得られるのか番組出演などの情報の得かたや、視聴方法CDやアルバム、グッズなどの情報、購入方法A ASTRO公式、それからtwitterランドには情報拡散が得意なロハさんがたく… https://t.co/D6roISTImA

2021-03-06 20:07:35

(出典 @yumimiking)

ナッ
@xK_013

あ まだ某レコで働いてたら絶対一人一人ASTROの販促書くのにな 悔やまれるな 私が働いてた期間1度もASTROカムバしてなかったけど()

2021-03-06 20:04:16

(出典 @xK_013)

ナナ
@Ug5hL

ASTROのカムバもあるし4月には入学式もあるからダイエットすることを決意します ASTROの何か1曲はダンス踊れるようになりたいなー!!

2021-03-06 20:01:28

(出典 @Ug5hL)


@roha_astro_moe

ASTROどんな曲でカムバするんだろね めっちゃ楽しみだぁ

2021-03-06 19:55:44

(出典 @roha_astro_moe)

m JPGO被害 nao
@nao74800938

今は楽しくASTROカムバ応援していきましょう ( *) ←(このアイコンで何言ってんだ と思われた方、すいません )ウリアストゥロはもうすぐカムバ スミンや投票準備していきましょ ( oωo ) @offclASTRO… https://t.co/jSmQAlHqW4

2021-03-06 19:51:09

(出典 @nao74800938)

yumi ¨
@87ymk

@binastro_lover みおちゃんお願いしま~す ASTROカムバ1位

2021-03-06 19:46:45

(出典 @87ymk)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です