【ドラマ降板 】 April  ナウン 新ドラマ『模範タクシー』全体の撮影の60%済 → 再撮影  【制作会社のコメントあり】

ナウンのいじめ疑惑で降板
コロナ禍で撮影も
大変だろうに・・

【スタジオS 公式コメント全文】

こんにちは。SBS金土ドラマ「模範タクシー」の制作会社スタジオSです。

「模範タクシー」の制作陣は、所属事務所と協議して、主要キャストとして出演予定だったナウンの交替を決定しました。

今の状況に対する十分な世論の収集と、代役のキャスティングなどによって、コメントの発表が遅れてしまいました。視聴者の皆さんにご理解をお願いします。

ドラマ「模範タクシー」は、全体の撮影の60%が進んでいる状況です。当該俳優の出演分は、新しい俳優が投入されてから、すべて再撮影する予定です。

スタジオSと「模範タクシー」の制作陣は、良いドラマを披露できるように、残りの時間で最善を尽くします。

ありがとうございます。


@___honeytasty

うわーーーーーナウンちゃんショック… 嘘かほんとかは置いといてドラマに出てるナウンちゃん見たかった…

2021-03-08 12:52:55

(出典 @___honeytasty)


@nakogram___

ナウンちゃんとジンソルちゃん A-TEEN と また出会った君っていう ドラマみてたからなんかショックだし MIRAEのデビュー大丈夫…だよね…?

2021-03-03 20:33:35

(出典 @nakogram___)

人生つむつむ
@p_x236

DSPの頭であるナウン(april)がいじめをしてたって認めちゃうと、広告やドラマでお金を沢山得てる子がいなくなって事務所が終わるから、事務所は何がなんでもナウンを庇うし絶対認めたくないんだろうなって文面からわかるよねww apr… https://t.co/C1TGGERZsH

2021-03-03 20:32:46

(出典 @p_x236)


@f_raj16x

模範タクシーすごく楽しみだったんだけどナウンどうなるんだろうね…降板するなら早いとこしてほしい ジスみたいに9割撮り終えての降板は共演者が可哀想だから。

2021-03-06 17:06:31

(出典 @f_raj16x)

どら
@mimibon2

いじめで話題になってるナウン案の定 売 ナウン 出てるね

2021-03-07 15:28:31

(出典 @mimibon2)

ナ ホ
@nh__109

APRILのナウンは生粋のいじめっ子って感じするけど、ジンソルちゃんマンネなのに年上に暴言吐いたり、歌ってる最中にデブって悪口言ったりどんな教育されたらそんなことできんの??って思った さすがに残るところでそれしてんのプロ意識ないんかよって思ったし、笑ってるナウンもやばい

2021-03-04 20:33:55

(出典 @nh__109)

mako
@soomkjn

ナウンちゃんのいじめ疑惑の件、恐らく潔白ってことはもうないんだろうけど過去に非人道的なことをした人を表舞台から引きずり下ろしてみんなで叩くのは本当に正しいのかなって思うミンナヒョンのかわいい気さくなナウンちゃんは今でも好きだし、私はナウンちゃんを「推し」と呼べるほど情熱を注いで応

2021-03-04 01:49:59

(出典 @soomkjn)


@127mnt

推しに盲目の典型的なやつ 勝手にAprilはいじめなんてしてない、悪くないって思って告発者のヒョンジュ弟を責めるのね 憎むなら、告発した側じゃなくて、そういう言動をしたナウンたちを憎めや 誰でも観れるような動画で、あんなあからさ… https://t.co/gt3KyKZDRK

2021-03-03 23:17:10

(出典 @127mnt)

人生つむつむ
@p_x236

DSPの頭であるナウン(april)がいじめをしてたって認めちゃうと、広告やドラマでお金を沢山得てる子がいなくなって事務所が終わるから、事務所は何がなんでもナウンを庇うし絶対認めたくないんだろうなって文面からわかるよねww apr… https://t.co/C1TGGERZsH

2021-03-03 20:32:46

(出典 @p_x236)

ぽっちゃ
@onemunemu_in

そもそも他の子もいじめに加担してたんだからナiウンだけの問題ではないよね 1番有名で立場が弱いから集中攻撃受けてると思うけど

2021-03-02 09:19:55

(出典 @onemunemu_in)

ぽっちゃ
@onemunemu_in

ナiウンのいじめの件で顔がどうの 、元々性格悪そうだのなんだの言ってる人は大体嫉妬から嫌いになった男グルペン

2021-03-02 09:18:04

(出典 @onemunemu_in)

こた
@zfrRZPomgwD1RQV

私ナウンちゃんの顔もスタイルもインスタの雰囲気もヨジャ内で1番好きで、 自分のSNSのトプ画ほぼ全部ナウンちゃんだから、今回のいじめ告発案件がショックすぎてわりと立ち直れてない泣

2021-03-02 01:45:51

(出典 @zfrRZPomgwD1RQV)

砂糖
@3lODES

ナウンなにがあった???いじめ、、?

2021-03-01 17:39:44

(出典 @3lODES)


@fromsjnhg

ナウンちゃんが1人だけ有名だから非難も集中してるな…これが事実ならファンとはいえ擁護できんけど、 ただ、顔が性格悪そうとかそれただの偏見だし ヒョンジュの真似するナウンの動画だけみていじめ!て言うのも… 変な風に真似しておちょくるの他のアイドルでもよく見るしな、、

2021-03-01 16:19:48

(出典 @fromsjnhg)


@a_ajmgptw

いじめ疑惑があるからこそ悪意を感じるけど、それがなければただヒョンジュの真似をするナウンで終わりそう https://t.co/dVnXQcqtpI

2021-03-01 13:35:39

(出典 @a_ajmgptw)

misato
@1214_misa

ナウン気強そうだからいじめしてたって言われても特に驚かない笑

2021-03-01 13:00:43

(出典 @1214_misa)

えに
@eninininix

これはイジメ確定でしょ… 見てて辛い… A-Teenで好きになったナウンちゃんも加担してたのとても残念に思う… いじめをするような性格悪いアイドルはもれなく嫌いだわ… https://t.co/MnY5XwNfkB

2021-03-01 10:28:23

(出典 @eninininix)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です